FC2ブログ
■2009年04月

■懐かしい草花

1_20090429112636.jpg
シロツメクサ。
久しぶりに見た気がします。

一度も見つけたことがない四つ葉のクローバー。
まぁ、真剣に捜したのかと問われれば、答えはNOですが(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■鞭を打たれながら・・・

1_20090427204630.jpg
待ち合わせ場所に飛びっ子を装着してきたM男君。
そして、スイッチを手にした私。

ONにしてみたり、OFFにしてみたり、
強にしたり弱にしたり。
ホテルに辿り着くまでの道のり、ずっと遊んでおりました♪
2_20090427204636.jpg
麻縄でぎっちり縛ってしっかり固定。
乳首をじっくりと弄んで、指でアナルを責めて。
思いっきりドライいきさせて。

飛びっ子をペニスに装着して、
バイブをアナルに入れて、
パンツを履かせて固定して♪
3_20090427204643.jpg
そして、
四つん這いにさせて、痛すぎない一本鞭を痛すぎない程度に何十発も打つと。
M男君の口から漏れる・・・。
「いきます!いきます!いっちゃいますっ!!」

鞭を打たれながらのドライいき。

鞭無しよりも、鞭有りの方が、
フワフワ気持ちよいのだそーです。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ピアス

5_20090423213041.jpg
最近のお気に入りのピアス。

耳に穴を開けたのは、16歳の時。
あまりの痛さに2度と開けないっ!!そう心に誓ったものです。

あの痛み、まだ覚えてる・・・。

そして、開けてくれたお姉さんを少しだけ憎んだこと。
ただの逆恨みですが・・・(--;)

今でも忘れません(苦笑)

だってだって、死ぬかと思うほど痛かったんだもの~っっっ!!
もちろん今では良い思い出です♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■忠誠を誓いなさい!

1_20090424170709.jpg
ご挨拶して。

2_20090424170720.jpg
忠誠の誓いの言葉を述べ。

3_20090424170735.jpg
そして、お馬さんごっこ♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■☆画像更新☆

1_20090424171534.jpg
OFF-SHOT画像を更新してみました。

さて、そろそろ禁煙をはじめてから2ヶ月。
あと4日で3ヶ月目に突入です。

やっとやっと、
ニコチンパッチを使用しなくても平気な身体になりました♪

やれば出来るものなのですね☆
がんばろぉ~!

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■キ○タマって鍛えられる?

4_20090423213032.jpg
普段着でのプレイ。
日常の中でのプレイ。
そんなイメージ。

タマタマを鍛えたいですっ!!
っと言うことで、タマ蹴りからスタート♪
最初は軽めに。
少しずつ強めに・・・ドカッ!って♪

どうやら、やる気になれば耐えられる様ですね☆
でも・・・たぶん、人に寄るとは思われます。

そして、

床に仰向けに寝かせ、
身体の上に馬乗りになって、
髪の毛を鷲掴みにして、
ビンタの嵐♪

喜びに満ち溢れた顔のM男君。
どんどん脳内が気持ちよくなっていく私。

2人とも変態ですね~(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛。そして放置。

1_20090423212127.jpg
この日は、ふかふかベッドを求めて目黒のラブホでのプレイ。
ここのホテルの内装は、めちゃくちゃリッチ。
昼間なのに、ラブホなのに、お値段も高めです。

2_20090423212136.jpg
そして珍しく足を曲げての緊縛。
足だけ、まるでダルマさん♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■奴隷

2_20090421191905.jpg
私から与えられる苦痛が彼の喜び。
快感を与える責めは、彼にとって、NGプレイでもありお仕置きでもある。

1_20090421191858.jpg
そして、人間家具。
食べ終わるまで崩れちゃダメよ!

体中汗ダクにして耐えるM男君。

御主人様が合図を出すまで絶対に崩れないっ!!
って、半分崩れながら、尚も必死で耐えている姿がとっても愛しい♪(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■レオタードフェチ

1_20090419180134.jpg
レオタード、競泳水着、タイトワンピース、ストッキング・・・などなど。
締め付け感のある女性の服を好む(着る)M男君達は、大抵の場合、緊縛フェチでもあります。

思いっきりきつぅ~く縛ってイヤらしい姿にしてみました♪
最近、このアングルがお気に入りです。

エロいでしょ~♪♪♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ペニバン=私のペ○ス

1_20090418221123.jpg
1ヶ月半振りのアルファイン。
ずっと、渋谷・横浜のラブホテル又は、シティーホテルでのプレイが続いていて、
ふと気付いてみたら、随分長い間SMホテルに行っていなかった。

こんなにアルファインに行かなかったのは何年振りかしら?

2_20090418221130.jpg
ベッドの上で四つん這いにして手足を固定。
そして、私のペ○スであるペニスバンドを装着して、後ろから・・・♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■カニさん♪

1_20090418215221.jpg
蟹のコース料理を堪能☆
やっぱり、たらば蟹は、焼きと生ですね♪

画像は、コース料理を食べ終えた後に別注文した、蟹ミソと生たらばのお寿司です。

美味しかったぁ~(^^


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■結局・・・

2_20090416223427.jpg
我慢出来ずにギャラリーも変更(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■新しい写真

1_20090416200804.jpg
去年末辺りから、新しい写真撮り直したい~!!
っと、言いつつ、全然スタジオに撮りに行く気配のなかった私。

やっと、今日行ってまいりました♪

とりあえず、インデックスページ(表紙)・プロフィール・上のバーの画像を変更。
ギャラリーは・・・。
明日の夜か、それ以降かなぁ~。

なんかね、新しい私発見!
そんな感じの写真が撮れました。

それにしても、
だいぶ雰囲気変わっていたのね私。
髪の毛が長くなったせいなのかしら?

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■のほほぉ~ん♪

2_20090414061640.jpg
相変わらず、のほほぉ~ん♪っと過ごしております。
プレイをしたり
散歩したり
神社へ行ったり
公園で日光浴したり
家の掃除をしたり
本を読んだり
ゴロゴロしたり・・・
3_20090414061645.jpg
去年と何か変わったかな?
う~ん。
きっと、精神的には少しは成長している・・・ハズ(笑)

た・・・たぶん(汗)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■たまには女王様風?

1_20090414060443.jpg
M男君がシャワーを浴びている間に、久しぶりに自分撮り。
ボンテージ姿で、睨んで見た。
たまには女王様風で(笑)

この日は、尿道に尿道バイブを突っ込み、
そのままペ○スを蝋燭でだらけにしてみました♪
そして、尿道に小指を入れて無理矢理拡張。

弄り過ぎた乳首に蝋燭を垂らしてみたり、
ヒール部分で思いっきり踏んでみたり♪

ちょっぴり放置して縮ませたペ○スに棘のついた責めバンドを装着して、
電マでペ○スを膨らませて、棘を食い込ませてみたり♪
痛ければ痛いほど勃つ子なので縮まなくて大変だったり(笑)

思いっきり痛みプレイを堪能したのでした☆

※上記プレイ内容は、全て希望調教です

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■蹴りとビンタ責め

M男君を床に転がして、蹴りとビンタ責め。
見た目的には、リンチ?いじめ?(笑)

M男君目線で動画を撮って、画像を載せようと試みてみた。
けど・・・。
さすが、携帯。
動画を切り抜いたら画像が粗すぎた。
粗すぎて何が何だか分からない画像が出来上がった(涙)

良い感じで取れていただけに残念。
今更だけど、動画が撮れるデジカメが必要です。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■気持ち良い日差し

1_20090411234122.jpg
最近お気に入りのショートパンツ。
やっと合うサイズでデザインが良いものをみつけました。
子供服屋さんで(笑)

でも、子供服なので丈が少し長めでした。
ので、自分でお直ししてみました。
テキトーに(汗)

とりあえず、
見た目が変じゃなければ・・・。
OKです(^^)

2_20090411234128.jpg
枝の隙間から射す日差し。
緑と花と光。
とっても癒されます♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■嬉しい季節

1_20090409170755.jpg
この季節になると、自宅から駅までの歩道に色んなお花が咲き始めます。
とってもワクワクする季節。
3_20090409170806.jpg
そろそろ桜も葉桜。
お花見も今週末辺りで終りでしょうか。

そして・・・
春っぽく、ボーっとした自分撮り画像(笑)
2_20090409170800.jpg
春らしい?でしょう?(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■乗馬プレイ

1_20090408214334.jpg
久しぶりに愛馬シルバーと渋谷でお散歩♪
画像は以前プレイ中に撮影したもの。
2_20090408214342.jpg
シルバーと出会って、もう6年~7年。
当然のことながら息もピッタリ。
5_20090408214358.jpg
私を乗せて広い部屋を何周も駆け回るお馬さん。
たくさん頑張ったご褒美に頭をなでなで(^^)
4_20090408214353.jpg
汗をいっぱい掻いたので身体を拭き拭き。

私を乗せたまま汗が噴出すほど駆け回るシルバー。
もの凄い運動量。
ヨロヨロになりながらも私が合図をするまで必死で走ろうと頑張る。
そんな姿がとっても愛しいんです♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■大好きな季節

1_20090407220053.jpg
やっとやっと暖かくなって、私の大好きな季節がやってきました。
これから9月まで、お散歩&日光浴三昧です。

2_20090407220059.jpg
暖かいし♪天気も良いし♪ってことで、近所の公園までお散歩。
近所と言っても徒歩40分ほどかかります(笑)
往復1時間20分。
私のお散歩にはちょうど良い距離。

公園に着いたらベンチで休憩。
平日の昼間の公園といえば、老夫婦と母子ばかり。
なのですが、この日は大学生の集団が!
ミニフレアスカートの女子大生がいっぱい。

なんだろう?
入学式の帰り?ですか?

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■○○風だったり、○○系だったり(笑)

3_20090405123233.jpg
お土産に頂いたお饅頭を食べながらポーズを撮る私♪

いつも思う。
「清楚ですね。」ではなく「清楚風ですね。」って?
「可愛いですね。」ではなく「可愛い系ですね。」って?

でも・・・
間違ってない。

だって
中身は、変態S女なんだもぉ~ん♪(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■簡易女装

1_20090405121611.jpg
服装だけ女装。
それが私の中での簡易女装。
(人によって考え方はいろいろ違うと思うので・・・)

縛って、転がして、スカートをめくって、
そして、ゆっくりとストッキングとパンティーを・・・

いやらしいなぁ~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お花見

1_20090403200121.jpg
お散歩のついでにお花見。
やっと満開になりましたね。
しかも、暖かぁ~い♪

そして、洋服を買いにtheoryというブランドの子供服屋さんへ。
小さめの大人の人もたまに買いに訪れるそうで安心して試着。

それにしても・・・。
120cm~130cmの子供が着るスカートとワンピースがちょうど良いとは・・・。
130cmの子供より少し足が長いので、丈はもちろん超ミニ。
ミニスカートを探していたので即買い。

さすがにこのサイズを着られる大人は今まで見たことがなかったそうで。
店員さんもビックリ。

まぁ~。
さすがの私もビックリでした。
私って、そんなにコンパクトだったのね~(笑)

それ以上に、大人並のお値段にビックリした私だったのでした(汗)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女王様とデート♪

1_20090403194600.jpg
翔子さんとデート♪
ずっとずっと疑問に思っていたコト。
聞いてみました。
「どうやって画像撮ってるの?」

そして、さっそく同じ方法でおウチで自分撮り。

2_20090403194608.jpg
う~ん。
まだまだ初心者です(汗)

デート前に私の日記をチェックしてきてくれた翔子様。
禁煙席を指定してくれました☆
ありがとうございます(^^)

でも・・・びっくりしました。
「禁煙って、妊娠でもしたの??」って(笑)

ち・・・違いますよぉ~。
只単に、お肌の為ですぅ~。
そろそろヤバいお年頃なので(笑)
必死です(汗)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■リゾート気分♪かな?

1_20090401222340.jpg
またまた海と自然を観に行ってきました。

前回見つけた日差しいっぱいのテラスのあるお店。
飲み物がオレンジジュースでグラスのふちにフルーツが挿してあったら、
もう少しリゾートっぽい画像たっだのに・・・。

ウーロン茶。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム