FC2ブログ
■2009年03月

■☆お知らせ☆ プレイ場所の追加

新規の方も『新宿駅周辺』でのプレイが可能になりました。

詳細は、ホームページをご覧くださいませ☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■乗馬プレイ

1_20090328115929.jpg
久しぶりの乗馬プレイ。
フレアースカートにブーツ姿での乗馬がお気に入りのM君。
お嬢様風。

2_20090328115934.jpg
彼のお腹は、とってもふかふかしていて気持ちよい。
私が座るためにふかふかにしてくれているそうなのです・・・が、

本当に私のため??(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■可愛い系(風?)

1_20090328114757.jpg
格好は可愛い系(風?)

なんだけど・・・。
座り方が、上から目線っぽいような??(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ビンタ

メインプレイが『ビンタ』。
これは、今までのプレイ経験の中でもこのM君ただ1人。

髪を掴んでのビンタ。
痛みの後に感じる私の手の感触。
痛みに耐えた後の幸せと快感。
まさにSM。

ビンタをされながら、幸せそうな笑顔になるM君。
その笑顔を見ていると私も幸せになって、もっともっとビンタをしたくてたまらなくなるのよね~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■気にしなくて大丈夫よ

禁煙中の私を気遣って、M君達は私と一緒に居る時間、タバコを吸う回数を減らしてくれる。
とっても嬉しい気遣い♪
ありがとう(^^)

だけどもう、
人が吸っていることはあまり気にならないし、
人が吸っているのを見て「吸いたい!」って衝動に駆られることもないし、
煙もダメだったりしないので気にしないで吸ってね。

まだまだ危険なのは、お風呂で長時間リラックスした後。
何故って、唯一ニコチンパッチを外している時だから(笑)

お風呂から出た瞬間、脳裏にタバコが浮かびます(汗)
でも、すぐに忘れちゃうんだけどね~。

もう絶対に吸わない!
だって、最初の1週間大変だったんだもの!
あんなに我慢するのなんて、二度と嫌ぁ~!

だから、もう吸わない♪

今日で禁煙1ヶ月。
一昨日から、パッチもニコチン20mgから10mgに変更。
あともう少しでパッチのお世話にならなくても大丈夫になるかしら??


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■フェチプレイ

2_20090325212926.jpg
1日貸し切りでの足フェチプレイ。

数本の縄とストッキングだけを紙袋に入れて渋谷へ。

待ち合わせの喫茶店。
15分前に到着。
いつも早く来て待ってくれているM君。
ぐるっと軽く見渡して見当たらなかったので席に座ろうとした瞬間、後ろから声が・・・。
背を向けていたので分かりませんでした(汗)
M君は、いつもの様に私より30分以上も前に到着していました。

そのまま軽く昼食。
その後、一緒に靴屋さんへ行き、10cmヒールのブーツをプレゼントして貰いました♪

この日は、もちろん購入したばかりのブーツを履いてプレイ開始。
ブーツを履いたままお腹の上で立ってみる(←希望調教ですよ)。
新品のピンヒールの踵はカドがとれていないので、かなり痛いハズ!
なのですが・・・
踏まれて苦しいことが大好きなM君は、
「痛い・・・でも、気持ちいい~。」
と、とろぉ~んとした目をしておりました♪

そして今度はブーツを脱いで、
数日前から用意していた1日履きっぱなしのストッキングの匂いを顔の上に置いて嗅がせたり、
(でも、何故か微かにしか匂わないらしいのです・・・。)
またまた全体重をかけて、顔の上に立ったり、お腹の上に乗って(立って)軽く跳ねてみたり♪
それもまた、「苦しい・・・でも、気持ちいい~。」
と、とろぉ~んとした目をしておりました♪

この『とろぉ~ん』とした目って、可愛いんですよね~☆

プレイを終え、またまた喫茶店で軽く夕食。
そして、六本木で行われていた某サロンと某サロンの合同フェチイベントへ。
サロンデビューして間もないM君。
変態だらけの不思議空間に、ちょっとだけビックリしていて可愛かったです(^^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■癒されてきました

1_20090325212103.jpg
家の近所にある癒しの空間。
確か、先週・・・だったような??

この日は午後から日差しが出てきてポカポカ陽気♪
思わず大好きな日光浴にお出かけ。
久しぶりの太陽。
日差しを浴びて、自然を眺めているだけで幸せ♪

気が付けば5日も日記をサボっておりました(汗)
バタバタしていたからなんですが、ちゃんと早起きをしていれば、日記を書く時間くらいあったような?


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■続いています

1_20090318184357.jpg
禁煙、続いてますよ~♪

以前はチェックしていた喫煙席のあるお店にしか入らなかった。
というより、入れなかった・・・。
だから必然的にいつも同じお店。

禁煙を始めてからは、喫煙席があるか否かなんて、
一切気にする必要がなくなったので、
少しだけ世界が広がった感じがしています。

今日も全席禁煙席のお店へ入ってお食事。
ちょっと得した気分(笑)
禁煙を楽しんでみています♪

禁煙を始めてから2週間を超えました。
確かに以前ほど強い『吸いたい!!』という症状はなくなりました。
多少、『吸いたいなぁ~』そう思う時はありますが、次の瞬間には忘れている感じです。
喫煙席に座って、周りのタバコを眺めていても全く平気です。
(やっとここまできました♪)

・・・が、まだニコチンパッチを貼っていない時は、
ちょこっとだけ気持ちが負けそうになります。
危険です(汗)

ニコチンパッチさまさまデス(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■忘れ物

先日、夜中にプレイを終えてタクシーで帰宅途中、別れたばかりのM君から電話が…

『理々佳様、一本鞭を部屋にお忘れです。』

え~っっっ!

女王様稼業始まって以来2度目の忘れ物
(1度目は、アルファインにヒールを置いてきてしまったのです)。
でも、シティーホテルで良かった~。

とりあえず、もう1本色違いの同じ鞭を持っているから大丈夫♪
ってコトで、彼が東京に来る日まで預かって貰うコトにした。

そして今、鞭を迎えに都内某所でM君の到着を待っています。

私にとって大切なもの。
2度と忘れてないようにしなきゃ(汗)

■アザだらけのお尻♪

1_20090317230050.jpg
一本鞭が大好きなM男君。
力いっぱい打てば打つほど感じていく体。
アザが出来るほどの鞭でなければ感じない体。

諸事情により5年間SMから遠ざかっていたM君。
私の電話番号入りの名刺を大事に保管しておいてくれた。

そして、5年振りの再開♪

ずっと忘れないでいてくれた。
そんな些細な事がめちゃくちゃ嬉しかったりする。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■念願のスタバ

3_20090313185605.jpg
店内には禁煙席しかないので、今までお持ち帰りしか出来なかったスターバックス。
(冬のテラス席は寒いし、夏のテラス席は混んでるし・・・)

ふっふっふっ♪
やってみたかったんです。
タバコが吸えないからって、イライラすることなくする店内での飲食(笑)

やっちゃいました☆

う~ん。
満足v(^^)v


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛して気持ちよくしてあげる♪

1_20090313185552.jpg
意外と縛りつける場所があるマッサージチェア。
全身の自由を奪って、ペ○スにローターをセット。
更に電マで先っぽを刺激♪
でもって、余った片手で乳首を弄る♪

とぉっても気持ち良さそうな声。
燃えます♪

2_20090313185558.jpg
帰り際に聞かれました。
『タバコ吸わなかったんですか?』って(笑)

だって、持っていってないんですもの。
家にあった数本余っていたタバコも捨てちゃったしね。

今までは、逢っている間中タバコを吸っていた私ですからね~。
『本当に吸ってないんだ!』
って感じに、M男君は、とっても不思議な顔になっておりました(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■もうすぐ春♪

1_20090312195816.jpg
まだちょっと寒くてダウンジャケット無しでは外には出られないけど、
散歩中に草花を見つけると、春だ♪春だ♪っと嬉しくなります。

来週には気温も上がり暖かくなるみたいですね。
今からワクワクしています。

雨ばかりだったお天気も今週で終りみたいだし、
散歩日和が続きそう☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■衝動

只今、税務署からの帰り道。
ごみごみしていた中での申告。
1時間かからずに終わったけど、なんとなく気疲れ。

とりあえず、カフェオレを飲もうと駅中にあるカフェへ入ってみた。
禁煙中なのに喫煙席しか空いてない(笑)
もう、たばこを吸っている人を見たからって『吸いたい』って衝動にはかられないから良いんだけどね。

ただ…
たばこ臭い(笑)
この間まではそんなに感じなかったのになぁ。

それでもまだまだ危険。
家で1人でボーっとしている時に、突然たばこを吸いたい衝動にかられる(涙)
そしてイライラ…。

まったり1人で過ごす時間は危険な時間。
そして悪魔が脳内で囁きます。
吸っちゃえばぁ~って(笑)

人と一緒に居たり周りに人が居る時には平気なのにね。
気が紛れるから?

脳がたばこの快楽を忘れるまで2週間。
そう言われているけど、本当なのかな?

あと3日で2週間。
恐ろしく強い衝動は本当におさまるのかしら?


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■只今、禁煙中。

禁煙6日目。
っといっても完全なる禁煙になっていないのが私の弱いところ。
6日間で3本だけですが吸ってしまいました。

普通に禁煙していた頃は、もって半日だったのですが、
ニコチンパッチに頼って、やっとなんとか・・・。
そんな感じです。

ちゃんと病院に行って、
タバコを吸ったら不味くてたまらない錠剤を処方してもらわないとです。

今はまだ『タバコ=快感』。
そんな記憶が脳に刻み込まれているため、誘惑に負けそうになります(既に3回ほど負けてますが・・・(笑))
早めに『タバコ=不味い』。
そんな記憶を脳に刻みこまないと挫折しそうで危険です(笑)

たった6日。
なのに、
肌の触り心地が違います。
髪の毛の触り心地も違います。

他には・・・。
まだ実感がありません。

プレイ中、タバコが吸いたい!!
そんなことを口にしたら止めてください。
そして、貴方の身体を差し出してくださいね♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■きゃ~っ

1_20090304234449.jpg
見てしまいました。
なまこ。

気持ちわるぅ~(汗)
因みに私は食したことがありません。
が・・・、
美味しいんですよね?これ。

2_20090304234505.jpg
神社が沢山あって、
海があって、
自然があって、
食べ歩きが出来て、
いっぱい散歩が出来る。

ちょっぴり遠いけど、最近のお気に入りの場所。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■日帰り旅行

1_20090304233515.jpg
朝5時に家を出て箱根へ日帰り旅行。
水の流れる音。
やっぱり癒されますね。

2_20090304233522.jpg
既に満開状態だった桜。
桜の木にとまっている鳥。
そして、ポカポカな暖かい日差し。

この場所だけ春でした☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■寒い~

雪・・・。
ですね。

久しぶりに銀世界が見られるかしら?
明日の朝がちょっぴり楽しみ。
早起きしないと溶けちゃうかな。

でも、寒い・・・。

早く春来ないかなぁ~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム