FC2ブログ
■2009年02月

■がっちり緊縛

1_20090225005501.jpg
目黒駅の傍にある「目黒エンペラー」。
久しぶりに行きました。
1年振りかな。

ここって、ラブホなのに家具がめちゃくちゃリッチ。
ベッドなんて、レベルの高いシティーホテル並み。

ふかふかベッドの上で緊縛されるのが大好きなM君も大満足♪

もちろん私も、マッサージ器にガッチリ固定して大満足♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■奴隷

3_20090217225740.jpg
十字架に磔。
乳首には責め道具。
そして、猿轡の上からボンテージテープでぐるぐる巻きにしたお顔。

奴隷~♪って感じがかもし出ていていい感じ♪

4_20090217225746.jpg
そして、イタズラ書き。
『お』の字が・・・。
漢字を蝋燭で書くのは難しいから、ひらがなで書いたのに。

ちょっと変。

でも、
読めるよね?(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■人間椅子

2_20090217225436.jpg
痛みを伴わないラクな人間椅子。

そして・・・

1_20090217225428.jpg
ヒールがくい込んで痛くてたまらない人間椅子。

どっちがお好み?


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ちょっぴり、おすまし♪

1_20090220232930.jpg
GalleryページのOff-Shotにも載せてみました☆
久しぶりのお気に入り画像。

如何ですか?

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お仕置き♪

1_20090217224308.jpg
上手に撮れなかったら、お仕置きよ!!
一本鞭を太ももに打たれながら必死で携帯で写真を撮るM男君。

2_20090217224320.jpg
当然、打っている私の手はブレます。
撮る瞬間に鞭が当たれば、やっぱりブレます(笑)

結局、お仕置き!!
でも、笑顔でお仕置きされてるの~。
ご褒美になってしまったわ(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■縄の感触たっぷり

3_20090217223416.jpg
厳重な猿轡と緊縛。
そして、目隠し。

ゆっくりと感触を味わいながら縄酔い。

とろぉ~ん♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■もっと、早くっ!!

1_20090217222826.jpg
去年末あたりから伸ばしている髪の毛。
少しずつ伸びてきました。

・・・が、
遅いっ!!

胸の辺りまで伸ばしたい。
早く伸びないかなぁ~。

女性用の育毛剤付ければ早く伸びるんじゃない?
そう言われたけど、本当?

どうなっちゃうのか分からないから、
もちろん、やらないけどね~(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■戻ってきたかしら?

今月に入って日記のペースが元に戻ってきました。
やっと、正月ボケ脱出??(←遅っ!!)

梅の花が咲いていたり、
道端に草花が咲いていたり、
春一番が吹いたり。
今週に入ってまた寒くなってきてしまいましたが、
少しずつ春の訪れを感じている今日この頃。

この冬は暖かかったですね。
この私が手袋を殆ど使わなかったんです。
自分でビックリ!

地球には良くないけど、
暑いのが嫌いな人には嬉しくないことだと思うけど、
極度の寒がりの私には、嬉しかったりします♪

先日までの暖かさが懐かしい。
早く春にならないかなぁ~。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■最近のお気に入り

パスタとスープとサラダ。
最近、そんなおウチご飯がお気に入り。
プラスαが欲しい時には、パン、オムレツ、フルーツをプラス。

もちろん、パスタソースもスープも自分で作ります。
ただ、ちょっとバターを使いすぎることが気になりますが、
たくさん入れれば入れるほど美味しいんですもの☆

いつまで続くか???
それは、気分次第(笑)

飽きたらまた日本食に戻ります。
基本的に和食が大好きなのです♪

でもね、
和食の時って、味噌汁とおかずとご飯ぐらいなのに対して、

今の食事って、
スープに野菜をたくさんいれるし、
サラダも食べるし、
フルーツも食べるし、

こっちの方が、身体に良いような・・・?
気のせいかしら???


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■貸し切りSM

2_20090215180913.jpg
バレンタインDayの渋谷のホテルは、昼間から混んでいるのですね。
昼間からみんな何しているのでしょう?
SM??ではないですね(笑)

3_20090215180922.jpg
さて、この日は『1日貸し切りコース』。
身体と足を私の椅子に相応しいカタチに緊縛。
そして、身体の上に乗って、洗っていない匂いのついたストッキングを履いた足を顔の上に乗せて長時間読書。

注)きつい匂いの好きな方には申し訳ありませんが、
  ほんのり香る程度で、あまり匂いはしません。

気が向くと私の指は彼の乳首を触りだす。
重さと苦しみが増していくほど気持ちよくなっていくM男君♪
とろけるような目をして、イキそうになるM男君♪
そんなM男君の顔を見ると、脳のスイッチが全開になる私♪

1_20090215180902.jpg
プレイを堪能した後は、軽く中華料理を食べて、SMサロンへ!
お酒を飲みながら、誰の目も気にせずにSMの話題が出来る不思議な空間。
但し、私は一滴もお酒は飲めませんのでウーロン茶ですよ~。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ポカポカ陽気

3_20090212160605.jpg
春のようなポカポカ陽気♪
寒くてずっと行っていなかった癒しの場所へお出かけ。

公園のベンチに座って、
お日様に包まれながら、
サンドウィッチと紅茶で、
プチピクニック気分をひとりで満喫☆

至福の時間♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■スパンキング+乗馬鞭+ケイン

1_20090212160556.jpg
この日のプレイは、ケイン打ちメインのストーリープレイ。
もちろんストーリーを作ってきたのはM男君。
始まる前は、こんなに綺麗なお尻だったのに♪

重大なミスを犯し、奴隷へと転落した執事。
ある日、日課である調教を無断で休んだ!
私の調教を受けずに、その日いったい何をしていたのか・・・。
吐かせるためのお仕置きが始まる。

OTKスタイルのスパンキングから始まり、乗馬鞭へ。
それでも口を割ろうとしない奴隷。
どうしても吐かせたい私。

テーブルの上にうつ伏せに乗せて手足を縛り自由を奪う。
そして、有無を言わさずケイン打ち。

最初は、打つ間隔を置いて少しずつ。
最後は、間隔を空けずに100連発。

2_20090212160600.jpg
こんなお尻になっちゃいました☆

打たれている間、ずっと勃起しているの。
かなり痛いハズなのにね♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ある日の朝食。

1_20090209171455.jpg
オムレツ
サラダ
たっぷり野菜のチキンスープ
そして、オレンジ

自分で作った食事って、美味しいんです☆
食べなれてるせいなんでしょうけどね。

でもね・・・
よっぽど気が乗らないと作れないんです。

何故って。
たぶん、S気質のB型だから??かな??(笑)

毎朝作ったら・・・
きっと、気が狂います(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■SMセラピー

2_20090209170244.jpg
私の膝の上にM男君の頭を乗せて、優しく頭を撫でながらのリラックス状態の中でのSM。
「セラピーコース」。

1_20090209170249.jpg
いつもいっぱいいっぱい考え事をして疲れているM男君の脳みそ。

「考え事がスーっと何処かへ行ってしまい、頭の中が真っ白になりました!」
っと嬉しそうな笑顔のM男君。

M男君のとびっきりの笑顔。
それは、私にとっても最高の癒しなのです☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■笑顔で♪

1_20090209164204.jpg
五反田のゆうぽうとホールにて待ち合わせ。
そして、東京バレエ団<ベジャール・ガラ>のバレエ鑑賞。

「ペトルーシュカ」
「ドン・ショヴァンニ」
「ボレロ」

最後に観た、シルヴィ・ギエムのボレロ。
終わった瞬間、思わず立ち上がってしまいそうなくらい最高でした☆
(もちろん慣れている方達は、立ち上がっていました)
めちゃくちゃ感動!!

2_20090209164210.jpg
そして、感動覚めやらぬままシティーホテルへ移動しての長時間プレイ。

画像の笑顔は・・・。
ペ○スをオモチャにして楽しんでいるところ♪
足で遊んでいるだけなのに、どんどん膨らんでいくM君のペ○ス。
だから、ブレているのかな(笑)

3_20090209164214.jpg
そして、私の口からM君の口に飲料水を与えているところ。
どうしてもお水が画像に写らない。
携帯での撮影だからかな~。

ちょっぴり残念。

後は、妄想で楽しんでね☆(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ほんわか

見たいなぁ~。
っと思いいつつ、いつもレンタルするまでに至らなかった映画。
『博士の愛した数式』
先週テレビでやっていたので録画しておいて、昨日やっと見ました。

なんかね。
ほんわかしてしまいました。
これぞ本物の愛情って感じで。

博士と家政婦さんとその子供。
みんながみんなの気持ちを尊重し思いやって。
相手の気持ちに寄り添って。

でもだからって、自分の気持ちを我慢しているわけじゃない。
そこに恋愛感情や見返りを求める気持ちなんて一切ない。

自分に対しても相手に対しても『愛情』があるから自然にそうなれる。
ただそれだけ。

見てるだけで幸せな気分になれる。
そんな暖かい映画でした☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■食べすぎかも??

1_20090204131717.jpg
忙しい時は、最寄駅にあるドトールで朝食をとります。
まぁ、朝と言っても10時頃ですから、
一般的にはブランチになるのでしょうねぇ~。

朝早く(?)から活動を始めると、私の食事は1日4食になります。
何故でしょう??
心の赴くままに食事をとるから・・・。
なんですけどね(笑)

でも、いつも思います。
4食目でも、夜7時~9時の間。
詰めて食べ過ぎなような気が・・・(汗)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛始め

1_20090204131001.jpg
この日は、M.M君との緊縛始め☆

ベットに押し倒して。
手を無理矢理後ろに回して。
緊縛開始♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム