FC2ブログ
■2009年01月

■剃毛

最近、日記がサボり気味になっております。
まだ正月ボケが続いているのかも・・・しれません(汗)

昨日は、調教を始めて6年目になるM男君に初めて剃毛をしました。

『危ないから勃起させないでね。』
そんな私の命令を一生懸命守ろうとするM男君。
でも、彼の意思とは裏腹に毛を剃る度にちょっとずつムクムク♪

綺麗に毛が剃れたところで、磔台に磔てゾウさんになった場所に蝋燭を垂らして、
お仕置き♪♪♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■鍵が勝手に??

プレイが終り、
支度を済ませ、
さぁ、ホテルを出よう!!

っと思ったら、鍵がない。

ベッドの下を見ても、
部屋中何処を探してもない。

お互いに自分のバッグや洋服のポケットを探してみた。
けど・・・

やっぱりない。

何度も何度も確認したけど・・・
見当たらない。

仕方がないので、M男君がフロントに電話を入れた。
でも、フロントの答えは、
「探してください。」

って・・・。
散々探してもないから電話してるのに~(涙)

どうしよう・・・。
でも、そう言われたら探すしか方法がない。
う~ん。
困った(汗)

どうしようもなくて、心がちょっぴり諦めモードに入った私。
その時、ふとプレイバックの脇にあるペットボトル入れに目がいった。

あっ!!!
あった・・・(汗)

そう、私のプレイバックの脇のポケットに鍵がしっかりと入っていた。
何故???
私は入れてない。
もちろんM男君も入れていない。

ってか、そんな所に故意に入れる訳がない。

テーブルの上から落ちて、綺麗にポケットに入ったのだろうか?
う~ん・・・。
不思議過ぎる。

見つかった瞬間、
さすがに2人で大笑い(笑)

何はともあれ、見つかってよかった♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■残酷な笑顔

1_20090123212919.jpg
プレイ中、私の脳が気持ちよくなっている時。
私の笑顔は、『残酷な笑顔』になっているらしいのです。

でも、
カメラを向けられた途端、
意識がカメラへ向く為その笑顔を私は見ることができません。

う~ん。
残念。

残酷な笑顔をしていると言われて、
とっても嬉しい私。
変ですか?(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■晴れた♪

いいお天気になりましたね☆
これからお出かけをする私としては嬉しい限りです。

昨日、ちょっとしたラッキーな出来事がありました。
近所の自販機にタバコを買いに行ってみたら売り切れ赤ランプがついていて
自販機の前で、ちょっぴりボーゼン。

どうしよっかなぁ~。

悩んでいたところに自販機店のおばちゃんがちょうど帰宅。
しかもおばちゃんから声をかけてくれて、いつものタバコを購入できました。

らっきぃ~☆

些細なラッキーって、1日の終りに数えてみると結構あるものです。
小さな幸せの数を数えるだけで、かなり幸せな気分になれるのでオススメです(^^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛・放置・猿轡&ラップ

4_20090119223139.jpg
緊縛・放置・猿轡&ラップ。
目隠しをして何も見えない状態。

縄酔いをして感じているM男君の乳首にそっと触れた瞬間、
M男君の身体が、びっくっ!!っと反応して、微かな吐息が漏れる。

3_20090119223131.jpg
ラップでグルグル巻きにして、その上からそっと悪戯。
やっぱり微かに感じるM男君の吐息。

好きなんですよね~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■近場なのに遠出気分

1_20090119223116.jpg
友人と神奈川県伊勢原市にある『大山阿夫利神社』へ行ってきました。
小田急線とバスを使って隣の県へ行っただけなのに、気分はすっかり小旅行。

神社へ辿り着くまで階段を上って、上って、上って、上って・・・。
そして、ケーブルカーで神社へ。

景色は良いし、
山の上なので開放感もあり、
天気が良かったので日光浴も出来て、
最高でした☆

ケーブルカーの終点の先に本殿があったのですが、
1時間半かけて山登りをしないと辿り着かない場所にあったので断念。

2_20090119223125.jpg
神社の傍にあったお店でお餅を食べて。
ケーブルカーで途中まで降りて。
上ってきた階段をゆっくり下りながら、
階段の脇に立ち並ぶたくさんのお店を眺めながら、
焼きたてのお煎餅を食べて、
甘酒をのんで。

すっごく幸せを感じた1日でした☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■綺麗です☆

3_20090115120728.jpg
太陽が沈む少し前(3時半頃かな)。
まだ夕陽というには早すぎる時間。

あまりにも綺麗だったので、ベランダに出て思わず写メ。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■残飯処理

1_20090115120713.jpg
『M男性養成講座』にて吉祥寺で現実空間での奉仕(プレイ?)。

さっぱりとした落ち着いた喫茶店に入って、ケーキを頬張りながらSM雑談。
少しだけケーキを残して、聞いてみる。
『食べる?』
M男君は、嬉しそうに私が使ったフォークで私の残飯を頬張っていました。

2_20090115120721.jpg
そして、街をぶらぶらしているとカレーが美味しいと評判の喫茶店を発見。

今度は、本気でお腹いっぱいの私。
あともう少しで食べきれるのにっ!!

そしてまた同じことをしてみる。
『食べて~。』

M男君は、またまた嬉しそうに私が使ったスプーンで私の残飯を頬張っていました。
絶対にM男君もお腹いっぱいだったと思うんだけど(笑)

私の残りものを食べながら、
幸せそうな笑顔が可愛いかったです♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■まるで監禁画像♪

2_20090113154139.jpg
身体と足を縄で固定し、
天井と壁に少しだけ遊びを作って縄を張り固定。

口にガーゼを詰め込み、手拭で猿轡。
耳には耳栓を詰めて、ボンテージテープで顔をグルグル巻き。

ペニスにアタッチメント付きの電マを固定し、
お漏らししても大丈夫な様に袋をくくりつけ、
部屋の照明を落とし、そのまま放置。

イってもイっても動き続ける電マ。
快感と苦しみの中で、身体をよじり続けるM君。

グッとくる瞬間です♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■久しぶりな出来事満載

久しぶりに友人とお泊り会。
前回ウチへ泊まった際、枕が無くて眠れなかったようで、
今回は、枕持参でやって来ました。
枕を持参してきた友人は彼女が初めてです(笑)

この日は、久しぶりにボーリングもしました。
何年振りでしょうか。
相変わらず腕は鈍っておらず、平均70点(笑)
まぁ、初めてのボーリングでは0点だった(←全部ガーター)ので、
上手くなったのではないでしょうか?(汗)

そしてその後、お買い物をして食材を買い込み、おウチで『すき焼き♪』
誰かと鍋をつつくのも久しぶりでした(笑)
せっかく美味しく出来たのに、写メを撮り忘れてしまいました。
次回こそっ!!


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■5日振り

1_20090113154133.jpg
随分ご無沙汰してしまいました。
5日振りの日記更新。

さて、この日は、上野にある東京文化会館で、M男君とクラシック・バレエを鑑賞。
やっぱり、あの雰囲気の中で観る舞台はいいですね☆

その後、銀座のシティーホテルへ移動。
そして、まったりがっつり長時間プレイ。

バレエとSMを思いっきり堪能。
充実した楽しい1日でした♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ただいまぁ~

1_20090105173121.jpg
っと言っても、3日の夜には東京に戻って来ていました(笑)

昨日は、何故かものすごく爆睡。
朝ちゃんと目覚めたのですが、布団の中が気持ちよくて♪
ぬくぬくしながら寝たり起きたりを繰り返し・・・気が付けば23時(汗)
前日、明け方4時頃に寝たはずなんですが・・・。

田舎で、あまりにもマトモな生活を強いられていた反動でしょうか?
久しぶりにダメダメな人になっておりました。

そして今日、やっと東京にて初詣。
行き先は、愛宕神社。
思ったより混んでいてビックリ。
みんな会社は???って感じにサラリーマンだらけでした。

さて、やらなきゃいけないことは今日中に済ませたし。
明日から、私なりの日常に戻らなくては!です。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■謹賀新年

明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお願い致します☆

昨夜、紅白を見終えてから早々に氏神様に初詣へ行ってきました。

今年の初おみくじは…
おみくじ番号『1』番の『大吉』。

1番なんて番号が出るなんて珍しい!
年明けから縁起が良くて嬉しさ倍増。

今年も良い年になりそうな予感です♪

過去ログ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム