FC2ブログ
■2008年12月

■今年も終わりですね

20081231100054
今年も1年間、ありがとう☆
そして、来年もまた宜しくね。

今朝は5時起き。
早めに家を出て、駅で朝食をすませ、只今新幹線で帰省中。
到着したらご先祖様のお墓参りに向かう予定です。

夜は、こたつでぬくぬく。
紅白を見ながら年越し蕎麦を食べなければいけません(←半ば強制(笑))。

今年も健康で穏やかな良い1年でした。
何の葛藤もなかったと言えば嘘になりますが、
過ぎ去った今では全ての出来事が良い思い出です。

可愛いM君達とプレイをして
我が儘を聞いてくれる友人達と遊び
そして、日光浴で光合成(笑)

そんな楽しくて素敵な1年。

来年も変わらず良い1年でありますように。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■癒されてきました

3_20081229214456.jpg
先日、友人と箱根までドライブ。
良いお天気で空気も澄んでいて、富士山がすっごい綺麗でした☆

<4_20081229214504.jpg
『箱根神社に行きたいっ!』
そんな私の我侭に付き合ってくれた友人と神社内にある蕎麦屋さんでお食事。
つきたてのお餅+大根おろしと醤油(左側のお皿)。
久しぶりに食べました。
やっぱりつきたては美味しいですね。

5_20081229214511.jpg
『彫刻の森美術館』でブラブラ。
いやらしさのない美しい女体に惚れました♪

6_20081229214520.jpg
そして・・・
結局何処へ行っても喫煙(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■完全拘束用ベッド

1_20081229214446.jpg
拘束用のベッド??
って思っちゃうぐらい拘束しやすいベット♪

場所は西日暮里。
ここまで足を運ぶのは特別です☆

2_20081229214451.jpg
そして、
タバコを吸いながら、縄酔い姿を観察中の私。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■縄酔い

2_20081226205224.jpg
口にガーゼをいっぱいつめて、手拭で猿轡。

そして、
全身をラッピングして放置。
その後、全身を縄で拘束して放置。
(※傍に居る放置)

ラッピングで癒され、
麻縄で縄酔い♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツに奉仕

1_20081226204006.jpg
棘付きのペニス責めのバンドをペニスの根元に装着。
そして、私の足元に跪き、ブーツに奉仕を始めた途端に元気になってしまったペニス君。

「うっ・・・。うっ・・・。」
嬉しさと痛さで微妙な表情になるM君。

「痛かったら萎えさせればいいんじゃない?(笑)」

萎えさせろ!と言われれば言われるほど大きくなってしまうペニス君。
両ブーツへの奉仕をして、タオルで綺麗に拭き終わるまで、苦痛と喜びの狭間を行ったり来たり♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ストレス解消

1_20081223183846.jpg
先日、またまた友人と湘南までドライブへ行って参りました。
海を眺めながら芝生の上で、ごろ~ん♪

2_20081223183851.jpg
そして、帰りに横浜の港の見える丘公園でまったり。

他愛ないおしゃべりと自然。
癒されますね☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■☆お知らせ☆ 年末のスケジュール

年末のスケジュールです。
※随時変更いたします。

27日(土)18時~23時(最終受付)
28日(日)受付終了
29日(月)19時~23時(最終受付)
30日(火)16時~20時(最終受付)
31日(水)休み

年明けは、3日(土)までお休みです。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■オールナイトSM

2_20081220170513.jpg
三井ガーデンホテル銀座。
とっても素敵なロビー。
寝転びたくなるようなソファー。
そして、
いつまでも見ていたいと思わせる派手すぎず大人しすぎない夜景。

3_20081220170519.jpg
部屋から見下ろす銀座(新橋?)を歩く人々と車。
落ち着いた雰囲気の色合い。
そして、いつものことながら、液晶テレビを持って帰りたくなってしまいました(笑)

1_20081220170508.jpg
心地よい雰囲気の中。
私の足元を這い蹲るM男君を眺めながら、
コーヒーを飲みタバコを吸う一時。

幸福感と支配感と満足感が私を包み込む。

だから
SMはやめられない♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛

4_20081218213611.jpg
縄でギチギチに拘束して、
ボンテージテープでグルグル巻き♪

ペニスにバイブを装着。
猿轡と目隠しをしてベッドの上で簡易放置。

ベッドには固定せず、
身動きできる状態での拘束。

悶えながら縄と拘束感を楽しむM君。
そんなM君を眺めながら、更に縄を足していく私。
時間と共に自由が少なくなっていくM君。

お互いに少しずつ高まっていく。
支配感と拘束感。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■不思議な空間

1_20081218213553.jpg
東京ミッドタウンの裏(?)にある公園。
ビルの谷間にある日本庭園。

とっても不思議な空間。
こんな所にこんなに素敵な空間があるなんて知らなかった~。

この日は『M男性養成講座』。
プレイではなく、現実空間での奉仕。
注意しているのに何故か笑顔の私(笑)

だって、思った通りの粗相するんだもの♪

一生懸命頑張っている中での粗相。
必死さが伝わってきているからこそ、その姿が可愛いのよね~☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■あぁ…

小銭入れのがま口で手のひらを挟んでしまった。

ちょっとだけ挟む。
こんなに痛い事はない(>_<)

手のひらに極小の2つの血豆。

チクチク。
ちくちく。

いたい~!!

■忘年会

1_20081215090606.jpg
今日は、”冬っ!!”って感じですね。
朝起きて、暖房を入れて、動き出すまでに1時間近くかかりました(涙)

先日、忘年会をしました。
っていっても、友人と2人きりですが(笑)

横浜のみなとみらいの夜景を眺めながらステーキのコース料理を堪能。
あまりの美味しさに食べるたびに2人で顔を見合わせて感動。
画像は、デザートのティラミス。
これもまた美味しくて美味しくて♪
ホッペタが落ちちゃいそうでした。

そして、忘年会と言えば!カラオケ(笑)
さすが年末ですね。
若者から大人まで、ワサワサしておりました。

大勢でわいわいする集まりが苦手な私にはちょうど良い忘年会。
多くて4人までの集まりが限界。
何でって??何故でしょう???

今年は、大勢いる場所に出かけ過ぎました。
来年は、ちょっと休憩かなぁ~。

来年の抱負は、地味に個人でコソコソ活動。
これで決まりかしら???(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■乗馬プレイ

1_20081213122551.jpg
お馬さんの背中の上で写メ☆

いっぱい画像撮ったんですけどね。
お馬さんまで写したものは暗くて・・・。
上手く写っていませんでした。
残念(泣)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■やっと紅葉が見頃になりました☆

4_20081209024954.jpg
携帯画像なので、これが限界。
実際は、目が覚める程の真っ赤な紅葉。

3_20081209024948.jpg
ちょっぴり寒いけど、
日光浴と森林浴は、やっぱり気持ち良い。

私にとって、
SMと同じくらい無くてはならないものなのです☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■夜景を眺めながら

2_20081209024942.jpg
東京タワーを眺めながらのプレイ。

1_20081209024937.jpg
カーテン全開のままプレイ。
地上とM君を見下ろして。
支配感を満喫♪(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■取れた♪

今年の年末は実家に帰る。
久しぶりに家族と過ごすお正月。
東京に住み始めて・・・初だったりする。

そろそろ切符の手配をしないと指定席が取れなくなっちゃう。
グリーン車なら空いているんだろうけど、そこまでする距離じゃない。
でも、窓口まで行くのが面倒。
時間が出来たら行こうかな~。

っと思っていたら思い出した!
そー言えば、出張の時にプレイに来てくれるTちゃん。
いつも携帯で帰りの切符の予約をしてる。

早速、ネットから『えきねっと』へアクセス。
そして無事予約完了♪

禁煙席は既に満席だったけど、喫煙席はほとんど空席あり。
こんな時だけ思う。
喫煙者でよかった~(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■朝焼け

1_20081207094240.jpg
久しぶりに朝焼けを見ました。
っというか、そんな時間に久しぶりに起きました。

コーヒーを淹れて、タバコを吸いながらニュースを見てボー。

とりあえずやらなきゃいけない作業して、
お腹が空いてきたので、
ゲゲゲの鬼太郎を見ながら朝食。

目玉のオヤジが太巻きの具にされて食べられそうになっていました。

う~ん。
朝から食べすぎ。
そして、既に眠いぃぃぃ。

けど、
公園に行って日光浴して来よう♪
って、寒いかなぁ~?


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■放置

3_20081204132300.jpg
完全拘束して、猿轡を咬ませて、バイブをペニスに装着して、放置。

プレイ画像は、放置画像が多い。
それは、画像を撮る時間がたっぷりあるからです。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■雑誌

11月上旬に取材を受けた雑誌が発売されました。
1_20081204130900.jpg
『SMニャン2倶楽部マニアックス Vol.29』 コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/nyan2/

2_20081204130904.jpg
白黒3ページの記事。

う~ん。
写真の顔が・・・怖いです(笑)

2時間。
なんのまとまりもなく、
聞かれた事に答えていただけの私。
ただ喋っていただけの私。
当たり前なんだけど、綺麗にまとめられていました。

ライターさんって、すごいなぁ~。

気になる方は、購入して読んでみてくださいね。
エロ本屋さんに売ってるのかな?
もしくは、上記URLにて通販でも購入できますよ。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■フィストに挑戦♪

指5本入るんだけど、フィストまでしていなかったM君。
この日は、フィストに挑戦してみました♪

あと、少し!のところで感じすぎて悶えておりました。
アナルから手を抜いても、余韻で身体がピクピク。

そして、かなりの痛みを与えているのに、
乳首でいってしまいそうな程、感じておりました。

出逢ってから約4年。
ここ1年程、見事に面白いくらいに、プレイを重ねる度に感度が上がっていっています。

この先どうなるのかしら?
アナルと乳首の同時イキとか♪

楽しみだね~(^^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛&猿轡

2_20081202163400.jpg
身動き出来ない緊縛。
口いっぱいにガーゼを詰めて猿轡。

1_20081202163356.jpg
そして・・・


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ボンテージ&ニーハイブーツ

1_20081130160846.jpg
プレイ前に紅茶を入れて貰って、ゆったりお喋り。

2_20081130160856.jpg
最近着ていなかったエナメルのボンテージ。

3_20081130160902.jpg
可愛いかも♪(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム