FC2ブログ
■2008年11月

■綺麗な縄痕

1_20081130161647.jpg
大好きな縄痕。
たまに、タイヤ痕に見えたりします(笑)

2時間くらいで綺麗に消えますよ~。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■ブランコ

1_20081130155205.jpg


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■夢

ここ2日、一晩2本の夢を見ている。

そして、登場人物がまた濃い。

両親、祖父母から始まり、お友だちの日向さん、シーナさん、そしてそのM男君。
知り合いしか出てこない夢。

日向さんのシーンは、誰よりも濃かった。
二人でアルファインの部屋に布団を敷いて、合宿状態でお泊まりなんですもの(笑)

あとは、まぁ、日常プラスαって感じ。

あまりにも日常過ぎて、夢って感じがしなくて、朝起きてから思わず考えこんでしまった。

う~ん。
続きが気になる~。
って(笑)

今夜、続きが見られるといいな~。

■お口にペニバン

1_20081124222857.jpg
お口にペニバンを突っ込み
M君の髪を掴んで頭を上下。

グッと奥に突っ込んで、むせさせて涙目にさせる。
ウルウルした目が可愛いのよね♪

ちょっと、画像見にくいかな?

そして、今回もア○ルでいきまくり。
連続4回いきは、喘ぎ声がどんどん激しくなっていって面白かった~(笑)

最初は全然いけなかったのにね。
良い身体に成長したね♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■紅葉を観に

1_20081123233251.jpg
友達と、江ノ島と鎌倉へドライブに行ってきました。
紅葉よりも海が綺麗だった~☆

2_20081123233300.jpg
ちょうど天気が良くて
江ノ島の展望台からの景色

3_20081123233306.jpg
めちゃめちゃ綺麗でした。

4_20081123233312.jpg
そして、鎌倉に辿り着いた時には、すっかり夜。
なのに神社には人がいっぱい。
露店も出ていて、まるで初詣気分(笑)

5_20081123233317.jpg
ちょうど、神社で結婚式をやっていて、周りには人だかりが。
巫女さんが舞っていたので、写メ。
ちょっと、ぶれてますね(汗)
雅楽の音色が心地良くて、幸せ気分♪

6_20081123234256.jpg
その後、商店街を回って食べ歩き。
食べ歩きって、どうしてあんなにも美味しいんでしょうか?


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■吊り

1_20081123232523.jpg
貸し出している白いドレスを着せて、簡易女装で逆海老♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■プレイ中の顔

この日は、出張で東京に来たM男君との初プレイ♪

3_20081122001459.jpg
家を出る前の顔。

そして・・・
2_20081122001451.jpg
ペニス責めをしている時の顔。

1_20081122001443.jpg
乳首責めをしている時の顔。

全部笑ってるけど、笑い方が微妙に違いますね。
プレイ中の私の顔・・・ニヤけてる?(笑)

だって、反応が可愛くて面白いんだもの。
だから、思わず♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■髪型

1_20081119214318.jpg
4年振りに髪の毛を伸ばしています(前髪も)。
そろそろホームページの髪型と少しだけ違ってきたような・・・。

写真撮りに行かなきゃ~っと思いつつ行ってないんですよね。
なので、自分撮りで済ませています(笑)。

今年中には、ちゃんと撮りに行かなきゃね~。

2_20081119214323.jpg
散歩中、綺麗な木々を目にして、引き寄せられるように入ったお寺。
まだまだ紅葉を楽しむまでにはいかない様子。
あと1週間くらいかな~。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■へぇ~

20081120012912
『男性用ブラジャー』
が楽天市場の店舗から発売されたんだね~。
びっくり!

包み込まれてる感覚があって、
着けると気持ちが優しくなれるらしい。

うん。
気持ちは分かる。
理解もできる。
そして、とっても良いことだと思う。

でも…
私は違うことを考えていた。

このブラジャーが流行れば、
乳首成長しすぎても、これで大丈夫だね♪
って(笑)

■見る前に

今度借りよ~。
っと、チェックしていたDVD。

今日こそ借りよ~。
っと、TSUTAYAへお出かけ。

タイトルを見て。
ん?どっかで見た覚えが。

あらすじを読んで。
あれ???
この内容・・・知ってる。

タイトルをちゃんと覚えていなかったため、
先日、本を買って読んでしまっていた。

ガーン!!

『死神の精度』 伊坂幸太郎

死神の表現方法がとっても面白かったこともあり、
短編で読みやすかったということもあってサクサク読んでしまった一冊。

私の頭の中にあるこの本の死神のイメージと映画の死神役の俳優さんとのイメージがあまりにもかけ離れていたので、借りるのはやめることにした。
もっと、ダルくて軽いイメージなのよね~(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■何に見えますか?

ドライブといえば、サービスエリア・パーキングエリア巡り(笑)
フランクフルトを食べようかな・・・
っと思っていたところに目に入ってしまったこの食べ物。
『ブリトードッグ』

1_20081116210122.jpg
何に見えますか?(笑)

皮を被った・・・♪

2_20081116210134.jpg
そして向かった先は、横浜・元町。
もう、すっかりクリスマス☆

3_20081116210143.jpg
中華街で食事をして、横浜をグルっとドライブ。
〆はやっぱりファミレスで朝までお喋り。

気が付けば、朝4時。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ボンテージテープでぐるぐる

4_20081116205811.jpg
麻縄で
ラップで
ボンテージテープで
ずぅっと巻き巻き♪

5_20081116205818.jpg
綺麗でしょ~☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■美味しいけど・・・

2_20081114203944.jpg
いつも目の前を通りながら、食べたいなぁ~。
でも、まだ寄るところあるし。
荷物多いし。
そんな感じで、食べそびれていたテイクアウト専門のシュークリーム屋さん。

先日、やっと帰りに手荷物のない状態でお店の前を通って
シュークリームとプリンを購入。

めちゃくちゃ美味しかった♪

友達にも食べてもらいたい!!
この美味しさを共有したい!!
っと思ったけど・・・。

甘いもが好きじゃなかったり。
おウチにお邪魔する機会がなかったり。
気を遣っちゃうから、お土産は持ってこないでとお願いされていたり。

あぁ・・・
共有できる相手がいない(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■世間はもうクリスマス?

1_20081114203939.jpg
街は、もうすっかりクリスマス。

今年は、ツリーを購入してみました。
金色のクリスマスツリー♪
10cmしかないけど(笑)

いつも周りと別の場所にいる私。
ちょっとだけ世間とリンクしている気分を味わっています(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■寒いから喫茶店

5_20081111013035.jpg
暖かい季節って、日差しが気持ちよくって屋内にあまり入らない。
それに、夏の屋内って冷房がききすぎていて冷え性の私には辛い。

そう考えると!
寒い季節は屋内を楽しむのがいいかも!
っと思い始めた。
暖房きいてて暖かいし♪

喫茶店
レストラン
美術館
映画館
他にも色々あるハズ!

この冬は、『屋内で楽しむ』で決まりかな(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■暇つぶし

4_20081111013025.jpg
なんとなく、暇つぶしにマンガでも読もうかな~。
っと、コンビニで物色。

読みきりがいいなぁ~。
っと、思いながら物色。

最初は、女性向けのマンガ雑誌を探していたのですが、
恋愛ものばっかり。

興味ないなぁ~。
っと、とりあえず単行本のラックに目を移してみたら、
北条司の「ファミリー・コンポ」を発見。
続きものだけど、一応読みきりっぽい。

しかも、
美人の「母親」が男性で、男らしい「父親」が女性。
その2人の可愛い娘は性別不明。
そんな家族の一員となってあたふたする主人公の男の子。

これは!
私好みの内容♪
子供の頃から、ちょっと変わった内容のものが好きなんですよね~。
だから、こうなったのだろうか??(笑)

主人公君の反応の描写が面白くて。
ひとり夜中に大笑いしておりました。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■満足☆

2_20081112004709.jpg
久しぶりの自分撮り。
お出かけ前の暇つぶし。

1_20081112004716.jpg
お友達と焼肉を食べに行ってきました。
美味しいぃ~♪
〆は、やっぱりユッケジャンクッパ。

そして、カラオケBOXへ移動。
新曲を頑張って歌ってみたり。
懐メロを歌ってみたり。
演歌を歌ってみたり(笑)

う~ん!
満足☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女友達

1_20081111010709.jpg
久しぶりにフツーのOLさんのお友達とデート♪
彼女は、私の全てを知っている数少ない友人。

2_20081111010715.jpg
半年振りのデート。
2人で過ごす時間は、やっぱり楽しくて。
次の日も彼女とデート。
代官山で最近出来たばかりのお洒落なお店巡りをしました。

彼女との会話は、毎回精神的な成長について。
お互いがお互いの成長した部分を褒め合ったり、喜んだり、見つけ合ったり。
どうしたら今の自分から成長出来るのかを一緒に悩んだり、話し合ったり。
こんなことをごく当たり前の様に話せる大切な友達。

3_20081111010726.jpg
そして、彼女が最近感動した本をプレゼントして頂きました。
『1歳から100歳の夢』
タイトルのまんま。
1歳から100歳までの人達の夢が書かれている本です。

この本って、読む人それぞれ、感動するページって違うんでしょうね。
でも、みんな何処かのページで必ず感動するんじゃないかな?
そんな本でした。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■最近はまっている食べ物

6_20081107185326.jpg
親から『めかぶ』を食べるように言われました。
健康のために。

最初は、味もないし、別に美味しいわけじゃないし・・・
だったのですが、
どうやら、あのツルっとした食感の虜になってしまったようです。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■わくわく♪

今日1日、冬を感じて気が付いた。
暖かくなるまで、後4ヶ月。
こののままドキドキしながら過ごしたら、成長してない証拠だなぁ~と。

だから、
今年は、少し成長してみよう。
去年より冬を好きになってみよう。
ワクワク過ごしてみよう。
って。

そしたら、これから先もずっと冬を楽しめる☆

冬じゃなきゃ楽しくない事。
冬だから楽しめる事をいっぱいしてみる事にした。

何しよっかなぁ~♪

どうやら、
考えてる時間も楽しいらしい(笑)

■ときめき?

既に気分は真冬。

ダウンジャケットとコートが手放せません。
ホッカイロでも買おうかしら。
なんて勢いです。

でも、周りを見渡すと、皆まだ薄着。

これからの季節。
今からドキドキです。

ときめきのドキドキに近いものがあります。
これからどうなっちゃうの~。って。
でも、どうやら嬉しいドキドキではないようです(笑)

■初物

5_20081107185321.jpg
柿。

柿は、硬いのが好きです。
カリカリするくらいが好きです。
熟してないのが好きです。

この日の柿は・・・
半分硬くて、半分柔らかかった。

今度は、硬いの狙うぞっ!


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■すっかり秋ですね。

2_20081107185305.jpg
木々が少しずつ色づいてきました。
もう、すっかり秋。

私の体感温度的には、もうすっかり冬ですが。

3_20081107185310.jpg
公園で、レジャーシートを敷いて、
ごろぉ~ん。

青い空と雲だけを見つめてボー。
気持ち良い~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■密かな楽しみ☆

冬の(まだ秋だけど)密かな楽しみと言えば!
『ひとり鍋』(笑)

材料を入れるだけで良くて
栄養があって
美味しくて
温かくてホッとする。

ってコトで、今夜は、ひとり鍋♪

作って、盛って、気が付いた。
あ・・・まだご飯炊けてない。
待ちきれずに食べる準備に取り掛かってしまった(汗)

だからって、戻すのも嫌なので、
とりあえずご飯無しで食べてみる。
う~ん。満足☆
あとは、ご飯が炊けるまで、ガマン、ガマン。

そして、鍋は次の日も楽しめる。

色んな野菜の味がいっぱい詰まった出汁で作る
『おじや』と『うどん』。
これがまた美味しくてたまらない♪

明日の朝ごはん。
どっちにしようかな~。っと、ひとりでワクワク♪(笑)

・・・は、良いけど。
タマゴ買い忘れたぁ~(泣)

軽くショック。



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■幸せな時間

1_20081107185259.jpg
喫茶店でひとり。
ゆっくりと流れる時間。

ドトールでも
タリーズでも
お洒落な喫茶店でも
ホテルのラウンジでも
何処でもいい。

お茶が飲めて
ちょっとした甘いものがあって
タバコが吸えれば
何処でもいい。

本を読んだり
人間観察したり
ボーっとしたり
店内に流れる音楽に聴き入ったり
考え事をしたり
内観したり

家とは違う空間でのなんでもない時間。
どうでもいい時間だからこそ
幸せで贅沢な時間なんですよね~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■インタビュー取材

何年振りでしょうか。
雑誌のインタビュー取材。

フリーになってから、初の出来事です☆

場所はもちろんアルファイン♪
馴染みの場所だったので緊張せずに終始リラックスモードでした(いいのか?(笑)。)

雑誌の情報については発売されたら日記に書きますね。
気になる方も気にならない方も買ってみてください(笑)

最後に。
本日は、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(^_^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■気になる人

柔道の石井慧。

思考回路も行動もナゾ。
というか、面白い。
というか、分からない。
というか、不思議。
というか、なぜ???

でも凄いヒト。

思わずドキュメント番組に見いってしまった(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■寒い~っ

1時間程前にベッドに入って就寝。

…したんだけどね。
寒くて目が覚めた。
布団の中は既に暖まってるのに。
寒い(泣)

仕方がないので、電気敷布団をセット。
暖まったら寝よう。

こんなに早く出す羽目になるとは思わなかった。
どんだけ寒がりなんだ?私…。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■またまたおウチで映画鑑賞

なぜか映画鑑賞にハマっております(笑)

ずっと見よう見ようと思って、見ていなかった
『L Change The World』
デスノートのLの最後の23日間を描いた映画。

ご飯を食べながら見始めた私が悪かった。
最初のシーンで、ウィルス感染で死ぬ気持ち悪いシーンが。

うっ・・・食べるのが、気持ち悪い・・・。

落ち着くまで、食べられませんでした(汗)
だって、でろでろな姿でみんな死んでいくんだもぉ~ん。


続いて、
『人のセックスを笑うな』

永作博美主演ってコトで見たいなぁ~。と思っていたところに、
松山ケンイチが相手役だと知り。
え?永作と松山の濡れ場???って感じで借りてみた。
けど・・・。
濡れ場はなかった(笑)

デスノートでLを演じていた松山ケンイチが、恋に傷つく坊やの役。
可愛かった~♪
19歳で(役の年齢)あんな恋愛にハマったら相当苦しいよね~。
不倫だしぃ~。

そして、坊やの恋心を振り回す年上の女役の永作博美。
自然な色気と清楚な妖しさ。
いつみても魅力的。
かなり好きな女優さん。

でも、でも・・・
最後にテレビに向かって、ひとり叫んでしまった!

「えっっっ!!マジで?そこで終わるの???」

邦画ならではのヤツです。
後は自分で考えなさぁ~い!みたいな(笑)

ほんわかした幸せと、ちょっとした笑いがいっぱい転がっている内容で。
のほほぉ~ん♪


そして、〆は、
『KIDS』
前回見た、「ただ、君を愛してる」と同じ監督って言うだけで借りてみました。

親から深いキズを受けた子供が大人になって、
心のキズと闘いながら、他人の傷を背負って自分の心のキズから逃れようともがき苦しみ。
友情という愛情の中で癒され、成長していく。
真面目な重ぉ~いお話なんですけど。

小池徹平くんの白い体にどんどん生傷が増えていく様が良かったりして♪
苦しみながら這いつくばっている姿が可愛らしかったりして♪
でも、傷つきすぎてちょっと痛かったりして(汗)

見る角度が完全に偏っておりました(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■寒くなってきました

風邪が流行っているようですね。
皆さんは大丈夫ですか?
私は、寒がりの割に風邪も引かずに元気です♪
寒がりだから、いつも温かくしているせいなのでしょうか?

既に、ストーブ出ています。
既に、羽毛布団だけでは足りず、毛布も掛けています。
今月末には、電気敷布団が必要になってきそうです。

公園や神社などでの日光浴も冬になると回数が減ってきます。
だって、寒いんですもの。
だから冬って、ちょっと寂しいのよね~。

この冬は、厚着して、ホッカイロとホットコーヒーで体を温めて頑張ってみようかなっ♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム