FC2ブログ
■2008年10月

■プレイ画像で~す

1_20081031183233.jpg
お馬さん慣れしていないM男君の場合、私を乗せて歩く時、どんなに気をつけても必ず背中が動きます。

背中が動くと・・・
当たり前ですが、私が落ちそうになります。

落ちそうになると・・・
私は、手綱を引っ張って自分の身体をM男君の上で安定させます。

そうすると・・・
首が絞まります♪

「苦しいのが嫌なら、私が落ちないように頑張りなさい!」

ま~、難しいんですけど(笑)
そんな命令をしながら楽しんで遊びます♪

とりあえず、人間馬には乗り慣れているので、手綱を使えばすぐに安定させられます。
なので、締められて苦しいのは2~3秒かな。

2_20081031183618.jpg
久しぶりに付けた奴隷の印。
熱めの低温蝋燭を内腿に近づけてお絵かき♪

熱くて動くM君。
「動いたら蝋燭が垂れるじゃない!」
「動いて炎に近づくんじゃないわよ!危ないでしょっ!」
っと、笑顔で叱る私(笑)

蝋燭の前に鞭打ちしてしまっているので
ヒールで引っ掻いてしまっているので
キズ付いた皮膚に蝋燭なので
通常より熱かったと思われます♪

それでも、私の笑顔の為に、頑張ってくれました(^^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■どちら様ですか?

1_20081029230328.jpg
むか~しの写真を発見。
クラブ時代のもの。

だ…だれ?

変われば変わるものですね~(汗)

自分なのに自分に見えない(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■調教旅行 Vol.2

まだ誰もいない朝の温泉。
気持ちよかった~。
けど、面白いハプニングがありました。

前夜男性用だったお風呂は、朝には女性用に変わります。
そう、朝には、前の夜と逆のお風呂へ入らなければいけないのです。

・・・が。
朝、女性用の脱衣所へ入ってみると、どう見ても男性の浴衣が置いてあったんです。
あれ???
入り口を再確認してみると『ご婦人風呂』と書いてある。
あれ???

再度入ってみると、股引姿のおじさんがトイレから出てきた。
「あの~。朝は、お風呂逆ですよ~。」
そう話しかけると、おじさんはもの凄い慌てて浴衣を抱えて
「す、すみません(汗)警察に捕まっちゃう~!」
っと言いながら、股引姿で出て行きました(笑)

タイミングよくって良かった~。
10分遅かったら・・・と思うと。
恐ろしい(笑)

7_20081026185105.jpg
朝8時に朝食。
量が多いかな?っと思ったけど、ちょうど良くお腹いっぱいになりました。

8_20081026185116.jpg
「貫一・お宮」
これ、男女逆がいいよね(笑)
私が貫一で、M男君がお宮(笑)

そして、観光箇所を周ってくれる「湯遊バス」に乗って、18歳未満入場禁止の「秘宝館」へ行ってきました。
大きな男性器と女性器のオブジェがいっぱい。
秘宝館というより、お笑いエロ館でした(笑)

館の外へ出ると、熱海の美しい景色が広がっていて、素敵でしたよ~♪

9_20081026185136.jpg
この旅行のメイン。
どうしても私が行きたかった「来宮神社」。
この画像は、いま私の携帯の待受画面になっています。

落ち着いたパワー溢れる空間。
我侭言って、2時間程神社でまったり。
とっても、満喫出来ました☆



調教旅行は、一定の条件を満たしている方のみの特別コースです。
条件を知りたい方は、プレイ時に直接お尋ねくださいね。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■調教旅行 Vol.1

1_20081026185018.jpg
旅館に到着して、早々に温泉を満喫♪
そして、浴衣を着て夕食。

2_20081026185025.jpg3_20081026185033.jpg
〆は、ご飯とお味噌汁とお漬物。
お腹いっぱい。
とっても美味しく頂きました♪

4_20081026185040.jpg
少し休憩してから、早速プレイ準備。
M男君のお部屋に道具を広げてプレイ開始!

6_20081026185055.jpg
放置中、窓を開けてまったり。

5_20081026185046.jpg
布団の上で拘束して放置。
座椅子に胡坐縛りして弄び。
最後は・・・♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■とりあえず

ただいまぁ~☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■良い天気♪

20081025073232
おはよ~☆
熱海の旅館から日記更新デス。

今朝は爽やかに6時に起床。
そして、M君の部屋へ忍びこんで寝込みを襲って縛って放置。
そのまま朝の温泉に入ってきました(笑)

只今、熱海の海を眺めながら、まったり喫煙中。

気持ち良い~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

2_20081023083947.jpg
港区虎ノ門にある『愛宕神社』の出世の階段。
都会のオアシス。

画像で見るより、急で長い階段です。
上りきるまでに途中で2回は休憩します。

だって、足が・・・腿が・・・。
痛いんですもの。

でも、帰りはこの階段を下りたりはしません。
出世の階段を下りるのが嫌なわけではなくて。
私のことだし、躓いて転げ落ちたら怖いからです(汗)

さて、今日から2日間(24日・25日)お休みです。
といっても、調教旅行ですが(笑)

ゆっくり温泉でSMしてきます♪

メールの返信は、25日の夜か、26日の朝になります。
ご了承くださいませ。

では、行ってきまぁ~す☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■いつもと違うこと Vol.2

そして、またまたいつもと違うことをしてみよう!
っと、
今度は、1人で『容疑者Xの献身』を鑑賞しに映画館へ。

1人で映画館なんて、6~7年振り。
映画館へ行くこと自体、約1年振り(エヴァ以来(笑))。

水曜日(レディースデイ)だったからなのか、福山だったからなのか、殆ど女性。

ドラマ「ガリレオ」を見るような軽い気持ちで行ったのに、
あまり期待しないで行ったのに、
見事に裏切られました。

「どうして、そこまで愛せるの~っっっ!!」
「どうして、ありがとうって言えるの~っっっ!!」
心が痛くなる程の無償の愛。
自分には難しい行為だからこそ心が痛いんだけど・・・。
後半、涙が止まってくれませんでした(笑)

誰かを好きになれる。
誰かを愛することができる。
それだけで幸せなコトなんだ。
そんな純粋な気持ちを思い出させてくれた映画でした。

ただ・・・
映画の主演は福山雅治だけど、私の中でこの映画の主役は堤真一になっていました。
そして、堤真一演じる石神が最後に流した涙に少しだけ心の痛みが和らぎました。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■いつもと違うこと vol.1

1_20081023080851.jpg
いつもしないコトをしてみよう!
っと、
いつも食べずに終わってしまうクレープを買って食べてみた。
種類は、もちろん「生クリームとチョコレートのバナナクレープ」

美味しぃ~♪

そして、満足しておウチに戻って冷蔵庫を開けた瞬間、固まった。
そーだ!
前夜に「まるごとバナナ」を買っておいたんだった・・・。
中身同じじゃん(汗)

賞味期限が当日だったため、頑張って半分だけ頬張ってみました。
が・・・。
食べきれるハズもなく・・・。
結局半分ゴミ箱行きでした。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■たまには遠出

1_20081017191454.jpg
ってコトで、お友達と東京ディズニーシー☆

今日、何しよっかなぁ~。
っと、ベッドの上で日光浴をしながらゴロゴロしていた所に友人からのメール。

『お時間あったら遊びませんか~?』
『行くっ!!』っと即回答(笑)

車で家まで向かえに来てもらい、
どこ行く?ディズニーシー行っちゃう?
みたいな感じで行ってきました(笑)

2_20081017191500.jpg
計画性一切なしの行き当たりバッタリの行動。
結構、気楽で好きなんです。
その日、その時で気分変わることってあるし。
そして、だからこそ新しい発見やラッキーがあったりするしね。

3_20081017191505.jpg
5つ程のアトラクションに乗ったんだけど、
『タワー・オブ・テラー』と『インディー・ジョーンズ・アドベンチャー』。
が特に面白かった☆
また行きたいっ!乗りたいっ!

4_20081017193217.jpg
ネコミミ?
ミッキーマウスのミミ?

ディズニーシーに入って直ぐに購入して、
帰るまでずっと付けたままでおりました。
アトラクションに乗っている時もずっと(笑)

平日だったからでしょうか。
行きも帰りも渋滞なく進み、
あまり待つこともなくアトラクションに乗れて、
しかも、突然の初ディズニーシー☆

とっても、楽しくらっき~な1日でした☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■完全拘束(お馬さんバージョン)

1_20081017183003.jpg
お馬さんの上で、ガッチリ緊縛♪
吊られるよりラク。
でも、床で緊縛されているのとは違う感じが味わえる。

2_20081017183010.jpg


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■和室で緊縛

3_20081017175138.jpg
横浜のラブホテル。
梁のある和室。
かなり丈夫な梁。
4_20081017175144.jpg
片足吊りのまま、ペ○スにローターを装着して、乳首責めとアナル責めの3点責め。
かなり効くらしい♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■新しいグッズ

1_20081017184657.jpg
電マ&アタッチメントをプレゼントして頂きました☆

穴全体には、柔らかいブツブツがいっぱい。
まるで数の子天井の様なブツブツ(←って、箱に書いてあった)。

2_20081017184702.jpg
穴にペ○スを入れて、スッポリ包み込んで。
バイブのスイッチを入れると・・・。
かなりヤバイらしい♪

私には、ペ○スがないので分かりませんが、
指を入れてみたら・・・これは!!って(笑)

そして、プレゼントしてくれたM男君。
かなり凄かったらしく。
妄想していたよりも凄かったらしく。
イッてからも続けていると、大きくなってしまうので・・・
3回続けていたら、グッタリとしておりました。

でもね、まだまだ大丈夫そうでしたよ。
ペ○スは♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■たまには

2_20081017175132.jpg
おうちご飯は、焼き魚が多い。
なので、たまには『魚の煮付け』。

簡単なものでも、やっぱり、おうちご飯は美味しぃ~☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ちょっぴり拷問

1_20081017175127.jpg

ベッドにうつ伏せにして手足を拘束。
大の字で磔状態。
お尻をケインで思いっきりペンペン♪

仰向けにして、またまた手足をベッドに拘束。
口の中に手拭を詰め込み、コップに入れた水を少しずつ手拭に含ませる。
たぶん・・・
きっと、苦しい。
そして、今度は、内腿を乗馬鞭で思いっきりペンペン♪

痛くても絶対に逃げられない☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■そしてまた

20081015133213
『大吉』(笑)

そろそろプレイ画像UPしなくちゃですね。

溜まってます(汗)

■素直に信じよ~

20081014022459
数年前まで引いた事がなかった大吉。
でも、数年前からよく引くようになった大吉。

あまりにもよく引き過ぎて、本当か?っと少し疑問に思ってしまう今日この頃(笑)

でも、やっぱり素直に信じよ~☆

素直が1番だもん♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■さっ…

寒いぃ~(涙)

革のジャケット着ていかなきゃかな~。

それとも薄手のコートを着るべきか…

悩み中ぅ


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■すぐに満足しちゃう

20081009194839
数ヵ月に1度ぐらいの割合でコンビニで暴走する。
お菓子の買い込み。

あれも食べたい。
これも食べたい。

お菓子を食べながら幸せを満喫している自分を想像してワクワク♪

家に戻って。
どれから食べようか迷って。

あずきのアイスを3口かじって満足して冷蔵庫へ。
カールを5つ食べて満足して終了。

後は…
気が向いたら食べる事にしよう。

結局いつもこんな感じ。
で、食べ終わるまでに1ヶ月ほどかかります(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■おかしい…

20081009190046
ある本を買いに本屋へ。

行ったハズなのに、購入したのは画像の2冊。

本屋を出てから気がついた。
『夢をかなえるゾウ』を買うために本屋に向かったよね私…。

なのに何で、精神科の小説とSM小説?

まぁ、いっかぁ~。
今度で(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お勉強プレイ

2_20081006161420.jpg
この世界に足を踏み込んだばかりのM男君。
M男して、女王様と一緒に居る時どうあるべきか・・・。
そんな、お勉強プレイ(ある意味、野外プレイ?)

3_20081006161425.jpg
気になった所は全て注意。
そして、素直に直そうと努力するM男君。

一生懸命な姿は、やっぱり可愛いですね~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■そんなにいけるって!

1_20081006160338.jpg
一生懸命目線を外して写メ(笑)

さて、この日はラッピング&放置プレイ。

全身をラッピングして。
下半身だけ剥がして。

身動き出来ない状態での電マ責め。
イッても、イッても止めてあげない。

でも、5回もイクって!出るって!(驚)
元気ですよね♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■久し振りの日光浴

20081005164137
森林浴&日光浴をしないとストレスが溜まる(汗)
って事で、今日は朝から癒しの場所へお出掛けしてきました。

先日、プレゼントして貰った本を読みながら。
そして、ストレスが『す~』っとなくなって行くのを感じながら、まったり。

ずっと読みたいと思っていた『蛇にピアス』。
健康的な場所で不健康な内容の本に読み更けっておりました(笑)

読み終えて…
しばらくの間
ぽけ~。

アマが殺されるシーンが頭の中でグルグル。

アマはホモ強姦残虐プレイ(?)を望んで死に至ったのだろうか。
それとも…

後者であれば、痛すぎて残虐すぎて。
深い悲しみに包まれてしまいそうでした。

さて、今日も楽しく健康的にプレイしよっ♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■いっぱい

20081004191436
カフェオレが好きと日記に書いてあったので。
どれが良いですか?
あっ!お茶もあります。

あまりの量に大笑いしながら日記ネタだ~♪

っと飛び付いちゃいました☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■☆お知らせ☆ 詳細

10月6日(月)・7日(火)の2日間、
新宿『SMスナックじゅんこ』にてお手伝いをすることになりました。

お店の詳細は、コチラからどうぞ♪ → http://snackjunko.sakura.ne.jp/


ですので、
10月6日(月)・7日(火)の個人調教の受付は、午前10時~午後2時(最終受付)となります。

この2日間は、プレイの後に一緒に食事をして、一緒にお店に行くことができま~す☆
ちょっとした特典付き?かな?(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■簡易女装

2_20080930124022.jpg
また色んなモノが写っちゃってますね(汗)

さて、この日は、男のくせに女装なんかしちゃってる情けない姿をしたM君を馬鹿にするプレイ♪
気に入らなかったら、踏みつけたり唾を吐き掛けたり。
恥ずかしい格好をさせて嘲笑ったり。

そして、縛ってベッドに押し倒し、
スカートをめくって、パンティーを下ろして、
さぁ、これから♪



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム