FC2ブログ
■2008年09月

■たまには

1_20080930123711.jpg
ラフな格好を載せてみるのもよいかな・・・と。

実は、めっちゃすっぴん。
なので、顔は影で隠してます(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■落ち着いて・・・

2_20080928141445.jpg
携帯を開き、メールをしようと思ったら、画面にエラー表示が!

「???」

”電源を落としてください。”との表示。

とりあえず言われるがままに携帯の電源を落として再起動。
だけど、起動と同時にエラーメッセージ。

「???」

まっ。いっか。
っと、無視してメールを送信。

またまたエラーメッセージ。

「???」

新着のメールの問合せも出来ない。
もちろんネットも出来ない。

「えっ???」
いきなり焦りはじめた。
予約のメールが来る予定だったので余計に焦る。

どうしよう・・・。
auショップに行く?
すぐに直るのかな?

色々なことが頭の中を駆け巡る。

でも、焦った所で事態は変わらない。
当たり前だけど。
だから、とりあえず落ち着いてみた。

そんな時、ふと携帯の請求書が目に入った。
あ・・・
電話してみよ。
それから行動しよ。

っと、とりあえず電話。
そして、電話を何度も転送されてやっと担当者に辿り着いた。

結局、エラーが起こる前に携帯電話を落としてしまったことが原因。
落とした時の衝撃で、ICカードの接続が悪くなっていただけだった。

良かった~。
入れなおしたら普通に使えました。
ほっ♪



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■鼻フックと乳首責めの道具

1_20080928140852.jpg
暫く使用していなかった鼻フック。
ある筈の場所にない・・・。

ってことで、アキバに新しい物を購入しにお出かけ。

しかし、最初に目に飛び込んできたのは、乳首責めの道具。
そう言えば持っていない!
乳首責めが大好きな私。
もちろん、迷わず購入しちゃいました♪

結構、痛いです(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■今日こそは!

1_20080927104300.jpg
更新しなければ!!
って感じに日記に感覚が空いてしまいました・・・(汗)

さて、この日はラッピングでプチ放置。
たった30分の放置。
でも、かなり寂しかったようで、私が部屋に戻って、
頭を撫でてあげると、飼い主が戻ってきて安心した子犬のような声を出していました。

こんな時は、やっぱり可愛いなぁ~♪
っと愛しさを感じちゃいますね(^^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■あ…

日記UP出来ていませんねぇ~(汗)

渋谷のホテルで乗馬したり
人間椅子にずっと座ってたり
シティーホテルで放置したり
ママになってみたり
SMホテルで簡易女装レズSMして遊んでみたり

ちょっとバタバタしてました(笑)

今日もいっぱい楽しんできまぁ~す♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■森林浴

3_20080918230113.jpg
明治神宮の広場でまったりピクニック気分。
いつも、レジャーシートを忘れて後悔。
ですが、この日は、原宿駅で気が付き購入♪
4_20080918230124.jpg
平日なので人も少なく、まったりゴロゴロ。
やっぱり森林浴は癒されますね(^^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■残りものをお食べ

1_20080918230058.jpg
M男君とのお食事Time☆

最後のデザート。
食べたいけど、全部食べられるか自信がない・・・。

『食べたいけど、残しちゃうかも。』
そんな私の言葉に食いつくように
『大丈夫です。残ったら処理させて頂きます。』
っと目をキラキラとさせている。

『あ・・・。最初から狙ってたわね。』
『はい。実は(照)』

照れてる顔も可愛いね~(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■完全拘束

9_20080915205130.jpg
完全に自由を奪い。
床に転がして放置。

部屋を暗くし、目隠しと猿轡を噛ませ。
1人静まりかえった部屋で、寂しさを味わっていると、その感覚に恍惚となっていく。

実は、この縛りの前に『木馬』の上で完全拘束して放置をした。
見事に首しか動かない拘束。
だったのに・・・縛りに夢中で画像を撮り忘れた。
悔しぃ~!!


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■プチ・ストーリープレイ

8_20080915205114.jpg
お願いがあるの・・・。
私の部屋にM君を呼び出して。
実は、ベッドに拘束して弄ぶのが目的だった。

そんな感じのプチ・ストーリープレイ。

ペ○スにローターをはめられて、
身動き出来ない中で、喘ぐM君。

そんな姿を笑いながら眺める私。

■羞恥責め??

5_20080912234850.jpg
恥ずかしい姿でのM男君を椅子にして、笑顔で写メ♪

う~ん。
ちょっと、ブレてる?

■プレゼントで・・・

3_20080912222711.jpg
大好きなとらやの羊羹。

一本足りないのは、咀嚼しちゃったから♪

■いつも思うのに

6_20080912234902.jpg
プレイ画像を撮ってから、いつも思う。
あぁ・・・
周りに色んなものがいっぱい写ってる(汗)

今回も枕が・・・。
そして、遠くにはぺぺローションが(笑)

■誰?

20080913111221
プレイ前の待ち合わせ場所。

少し早目に到着。
2階の喫煙席で道路を眺める。

コーヒーを飲みながら、ぼーっと外をみていると、
目線の先に公明党の車が止まり、中から人が出てきた。
きっとマイクを持っている女性が有名な人なんだろうなぁ~。
と思いよ~く顔を見てみた。

けど…
知らない…(汗)

ちゃんとニュース見なきゃ。
と、自分に焦りを感じた。

う~ん。
きっと、このままじゃいけない…

■おサルさんのお尻

2_20080912222434.jpg
ケインって何?
と言う質問がありましたので一応。
『籐の棒』または『竹の棒』のことを指します。

私が持っている物は、あまり正式なものではありません(笑)
画像では分かりにくいかな?

この日もケインを使用してのプレイ。
先日と違うのは、プレイ時間の殆どをケイン打ちに使用すること。

もちろん、M君のお尻は、まっかっか♪
そして、痛くて座れない♪

画像NGな仔なので、御見せ出来ないのが残念です。

■鞭とスパンキング

1_20080912234419.jpg
太ももの内側を一本鞭と乗馬鞭で打ちまくり、
膝の上にM君を乗せて、スパンキング。
そして、お尻にケインで数発。

太いミミズ腫れの出来上がり♪

■只今放置中♪

って言っても隣の部屋(プレイルームと部屋が別れているタイプ)で待機中。

別の部屋から、鞭とM君の呻き声と女王様の声が聞こえくる。

同じことしてるのね~(笑)

■ついつい

1_20080909184414.jpg
撮られる瞬間、ついつい笑ってしまいます。
撮られ慣れていないせいでしょうか?

さて、ここ数日でプレイ画像を何枚か撮りました。
・・・が、
まだ未処理状態。

近日中に載せますね~☆

■おじさんと一緒に歩かない?

癒しの場所で散歩中。
後ろから声をかけられました。

『お姉さん、お姉さん。』

老人の声。
何か尋ねられるのかな?
と振り向くと、そこには1人で散歩をしているおじいちゃんが。

『お姉さん、おじさんと一緒に歩かない?』

え…?
『いや…。ごめんなさい。一緒に歩きません(汗)』

散歩仲間が欲しかったのでしょうか?
話し相手が欲しかったのでしょうか?

いやぁ~。
顔見知りの近所のおじいちゃんならともかく、
知らない人ですし(汗)

お断りしておいて何ですが、
ちょっと微笑ましかったです(笑)

■早すぎる起床

ものすごく眠くてたまらなくて、夜10時に就寝。

なのに…
夜中の2時に目が覚めた。

え~っ!
どうしよう(泣)

たぶん1時間もすれば眠くなると思うけど。

とりあえず。
眠気が訪れるまで、録画してあるドラマでも見よ~。

■かたつむりぃ~

20080905213148
葉っぱにくっついていたかたつむり。

久し振りに目にしました。
懐かしくて思わず写メ。

でも、動いたら…
と思って、あまり近づけられませんでした。
動くわけないのにね(笑)

■レザーフェチ

私が着ているレザーの服とブーツの匂いをクンクン嗅ぎながらのプレイ。

匂いを嗅いでいる時と嗅いでいない時。
何をしても反応が違うんです。

そう、匂いを嗅いでいる時の方が断然感じているんです。

これぞフェチ☆
かなり感動しました。

だって、匂いを嗅いでいる時に乳首をギュ~ッてつねると、ドライいきするんですもの♪

乳首でドライいきして
アナルでドライいきして
最後は先日購入した電マで思いっきり…☆

暫くの間、放心状態になっておりました♪

■まったり~☆

20080903184906
友人を誘ってお台場の木陰でまったり。

そして、ジョイポリスでゲームを楽しみ、数年振りにお化け屋敷に入りました。
『キャー!』
『もうやだぁ~(泣)』
と騒ぐ女の子達の声を聞きながらニヤつく私(笑)

どうして私は悲鳴を聞いて満面の笑みを浮かべてしまうのでしょうか?

Sだから?ですか?(笑)

■可愛いデンマ

20080901135657
昨日、秋葉原で可愛い『デンマ』を購入♪

隣にある白い物体は、前立腺刺激用のアタッチメント。
『極上の快感の絶頂を味わえ!!』
なぁ~んて書いてあります(笑)

過去ログ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム