FC2ブログ
■2008年08月

■雨が降った後には

最近雨ばかりで中々癒しの場所にいけない。
だからこそ、晴れ間を狙って行ってみた。

ただ…
自然の中。
水辺のある場所。
なので、雨が降った後には、蚊が多い。

先日は半袖で出掛けて腕を5箇所刺された。
今日こそは!
っと思い長袖でお出掛け。

見事ですね。
指と手の甲を刺してくれました。

でも顔じゃなくて良かった~。
顔が赤くなるのは嫌だもの(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■スパンキングとケイン

膝の上にM男君を乗せてスパンキング。
O.T.Kスタイルでのスパンキングをしたのは久しぶり。

そして、ケインは思いっきり叩いて数秒置き、
じわじわと痛みを感じているところへ一発。
さらに数秒置いて、また一発。

M君のお尻も、真っ赤だったけど、
私の手のひらも、赤くなっておりました(笑)

■そんな質問やめてぇ~

先日、乗馬鞭が折れてしまったので、
今日、新宿の乗馬洋品店に乗馬鞭を買いに行ってきました。

そこで、店員さんに
「いつも何処で乗ってらっしゃるんですか?」
っと聞かれて

うっっっ。

言葉が詰まりそうになりながら
「まだ色々な所へ行って探しているところなんですよ~。」
っと答えてみた私。

乗る場所が決っていない人が鞭なんて買うか??
っと心の中で自分に突っ込み(笑)

でも、店員さん。
「そうですね~。場所によって雰囲気が違いますからね~。」
っと言ってくれて、ちょっと一安心。

お願いだから、そんな答えられない質問しないでぇ~!!(泣)

■素敵?な灰皿♪

8_20080822182815.jpg
はじめて『かに道楽』へ行きました。
そして、はじめてのカニづくし♪
9.jpg
美味しかったぁ~☆

コースを一通り食べ終えて、
満腹になったところで、
『すみませ~ん。灰皿くださぁ~い。』

っと、受け取った灰皿は・・・
大きくお口を開けた黒いカニ。
10.jpg
いや・・・。
怖いよ、この灰皿。
あまりの衝撃に思わず爆笑(笑)

どうみても、タランチュラ♪

■今年の夏休みの思い出 Vol.2

あまりの疲れに、前夜10時に全員就寝。
そして、朝5時に子供達の騒ぎ声でお目覚め。
(なんて近所迷惑なんだろうか・・・。)
7_20080822182805.jpg
そして、前日に続き子供達のお供。
東京ドームシティーへ行ってきました。

昨日の疲れで大人はヘロヘロ。
子供って、どうしてあんなに元気なの~!!

「ねぇねぇ、ママのおねえちゃん。ここは東京なのに、どうして日本語が書いてあるの?」

はっ???

甥っ子のそんな可愛い問いに大爆笑(笑)

「あのね、東京は日本なんだよ~。」

■今年の夏休みの思い出 Vol.1

横浜八景島シーパラダイス。
朝5時起きして
朝8時に新横浜で田舎から遊びに来た母親と妹と甥っ子3人と合流。
6_20080822182758.jpg
そして新横浜から八景島へ電車で・・・
乗り換えして、乗り換えして、乗り換えして・・・
駅構内で迷い・・・
「え~!!また電車乗るの~!!」
「まだ着かないの~!!」
電車に乗ることのない甥っ子達からかなりのブーイングを浴びました。
それでも、海が見えた途端に大はしゃぎ(子供だぁ~(笑))。
2_20080822182727.jpg
水族館で、わ~♪っと言って感動する甥っ子達。
魚を見て、蟹を見て、美味しそ~♪っと言う私(笑)
3_20080822182735.jpg
水族館でのショー。
はじめて見ました。
結構感動ものですね☆
4_20080822182744.jpg
だって、すばらしい調教ショーなんですもの♪(笑)


そして、周囲では、カキ氷を食べているにも関わらず、
炎天下の中、ラーメンをすする家族と私。
さすが私の身内だなぁ~!っと変に感動していました(笑)

■ハンバーグ

1_20080822181835.jpg
西部ウェスタン流ハンバーグ。(←だそーです)
渋谷にあるハンバーグ専門店『ゴールドラッシュ』のダブルチーズハンバーグ。

年に1度思い出したように行くお店。
そして、いつ行っても並ぶ店。
並んででも食べたいんです。

上品な美味しさ!ではありませんが(笑)
美味しいんですよね~♪

■あ…

画像は明日載せますね♪

とか書いておいて更新してない(^_^;)

え~と
明日(もう今日だね)更新出来たらいいな(笑)

■2日連続で・・・

朝5時起き。
なんか、ものすごく健康になった気分(笑)

2日間歩きっぱなしで、さすがの私も足が痛い。
そして、まだ20時なのに、もう眠い。

今夜は、ゆっくりお風呂に浸かって、足のマッサージして、寝るぅぅぅ。

画像は、明日載せますね。
おやすみなさぁ~い(^^)

■ありがとう☆

おはよ~メールありがとう☆
お陰様で只今無事電車に乗っています。

…が、
電車内に蝉がいる(汗)
さすがにうるさい(笑)

久しぶりに4時間睡眠で行動中。
今日1日持つでしょうか。

とりあえず、既に眠い…。

■☆お知らせ☆ プレイコース&スケジュール

■営業時間を『午前10時~午後11時(最終受付)』に変更いたしました。
  ※プレイ終了が午前0時を過ぎる場合には、タクシー代を頂戴いたします
   

■「オールナイトコース」を新設いたしました
  ※プレイ時間:午後11時~午前5時まで


■「ストーリープレイコース」を「ノーマルプレイコース」に組込みました


詳細は、HPにてご覧ください。

■うぅ…

明日は、朝5時起き。

こんなに朝早く起きるなんて、何年振りだろう。

起きられるかなぁ~?

5時に起きてる仔。
メールで起こしてね♪

返信は出来ませんが…(^_^;)

■息が続かない…

お友達と久しぶりに朝までカラオケ♪

眠気を我慢するのが大嫌いなので、滅多に朝帰りなんてしない。
だけど、カラオケだけは特別。
歌ってる限り睡魔に襲われないんだもん♪

土屋アンナfeet.AIの『Crazy World』。

どうしても息が続かない。
いったい何処で息継ぎするの~?

■ケインでプレイ

先日、2年振りにケインを使用してプレイをしました。

ケインで打つとかなりの痛みを伴います。
そして、思いっきり打ち続けると、1~2週間痕が残ります。

ケインで叩かれた事のある方、もしくは、画像を目にした事のある方は、どのような状態になるかお分かりですよね。

お尻に横線のミミズ腫れがいっぱい♪
そして、『熟した桃の皮』の様な色になっちゃいます♪

そう。
当然、この日のM男君のお尻は、まっ赤っ赤に腫れ上がり、
プレイ終了時には、痛くてソファーに座ることが出来なくなっておりました♪♪♪

歩く度にズボンがお尻に擦れて痛くて。
電車で座っても、満員電車で押されても痛くて。
お風呂に浸かれば沁みる。

お尻のキズが治るまで、日常生活あらゆる場面で痛みを感じて、常に余韻状態☆

今日もまだ痛いのかなぁ~♪

■夏バテ防止に

1_20080811225446.jpg
焼肉っ!!

幸せいっぱい♪
お腹もいっぱい(笑)

■大人のM男を目指して!

3_20080811225457.jpg
正しい土下座。
ほとんど叱る所のない子です。

2_20080811225452.jpg
それでも毎回反省の日々。
粗相を自分で認識し、自分自身でしっかり反省。

そして、次に会った時には、いつも1歩成長している可愛い奴隷ちゃん。

■食べ過ぎたっ(>_<)

今夜はちょっぴり食べ過ぎました。

…でも、
これからプレイなのでちょうど良い感じ♪
いっぱい動いて腹ごなししてきます。

食べて動いて健康的(笑)

そして、明日も食べ過ぎる予定☆

■今も昔も変わらないね。

見てみました。
『炎神戦隊ゴーオンジャー』
朝7時30分からなので、もちろん録画で。

色が減っていたり増えていたり。
そのくらいで、あまり昔と変わらないものなのですね。
1度倒すと、大きくなっちゃうところとか(笑)

つまらなくて最後まで見られないかな・・・
なんて思っていたのですが、
気が付いたら30分経っていて、終わっていました。
懐かったぁ~。

でも、なんでピンクいなくなっちゃったの???
なんで、女性が黄色なの~???

■本の整理

前回の引越しの際に大量の本達を捨ててきた。
ハズなのに。
4年近くの歳月と共にまた増えてしまった本。

今回は、家の近所のBOOK OFFに売ってみよう!
っと思い、少しずつ売りにいっています。
でも、1度に10冊程度しか運べない。
いつになったら終わるのやら(笑)

とりあえず、全てが終わるまで新しく本を買うのはやめよう!
という事で、久しぶりに図書館へ。

フランス文学のところでコチラ系の本を目にして、ついつい立ち止まってしまいました(笑)

■ボンテージテープ

7.jpg
最近よく使用するボンテージテープ。
まとめて購入。

でも、これだけでは、直ぐに使い切ってしまうんだろうな。

そして、隅にあるのは、小型バイブ。
ピンポイントに当たって使いやすいの♪

■久しぶりにプレイ画像

6_20080809182606.jpg
パンティーとストッキングを下ろして
スカートをめくって

バックから♪

■うるさいなぁ~

20080809134036
セミの声が異常にうるさいっ!!
っと思ったら、網戸にセミが…

はりついていた(笑)

■たまには映画鑑賞

といっても、『どろろ』だけどね(笑)

結構面白かった。
ちょっと夢中になって見てしまった。

原作を知らないからかもしれないけどね。

特に、ラストシーンの愛情のこもった玉蹴りが良かったな☆(笑)

■大好きです♪

1_20080805161707.jpg
また買ってしまった。
観葉植物。

数年後には、部屋の中で森林浴ができたりして(笑)

■笑顔で

1_20080806211057.jpg
私って、こんなに楽しそうに鞭を打っているのね(笑)

だって、すっごく楽しいんだもの♪


<<ブレーントラストDVD:社長令嬢の婿えらび より>>

■可愛い甥っ子のために

『炎神戦隊ゴーオンジャーショー』を観に行く羽目になってしまった。
う~ん・・・。
眠くならないだろうか。

今って、握手会とか撮影会とかもあるのね。
昔ってあったけ?
っていうか、戦隊もののショーを観に言ったことってあったかな??
記憶にない。

とりあえず、1度くらいはTVで見ておこう!
っと思って調べてみたら、放映時間は日曜日の朝7時30分。

う・・・。

録画しておこうかな。

でも、この真夏に中に入っている人って、Mだね~。
絶対汗だくよね。

そういえば、昔在籍していたクラブで、戦隊ものプレイをするM男君がいるって話を聞いたことがあった。
もちろんストーリープレイ。

ヒーローなんだけど、女王様に倒される・・・みたいな(笑)
いいのか?それで?(爆)

■とっても苦手です。

昨夜、最近始まったドラマ『恋空』を見ていた。
恋愛もののドラマや映画なんて見ない私が珍しく録画してまで見てみた。

淡い恋のお話は、いつ見てもなぜかとっても恥ずかしい(照)

もともと照れるコトや雰囲気が苦手だからなのかな。
だって、恥ずかしいじゃん(笑)

M男君を恥ずかしがらせるコトが、とっても好きだし、そんな照れてる顔を見ていると可愛い☆って思ってもっともっと恥ずかしい思いをさせたくなるのにね。

自分は苦手。
そんな思いは嫌い。

でも自分が苦手だからこそ、そんな思いを相手にさせるコトが楽しいのかもしれない♪

■女性の・・・

先日、アルファインで久しぶりに女性の喘ぎ声を聞きました。
隣の部屋からだったのか?
上の部屋からだったのか?

とにかく、「何してるの???」って聞きたくなる程の大きな声。

女性の喘ぎ声を聞くと萎える私。
うるさいので、こちらも負けじと声を出させることにした。

磔にして、思いっきり乳首を、ぎゅ~っ!
「ギャぁー!!!」

喘いでいる中で、男性の呻き声が聞こえていたのかな~。
想像すると楽しくて♪楽しくて♪

■気持良い日々

暑いけど、気持ち良い日々が続いていますね。

今日は、青空が広がっていて、暑いけど風が吹いていて、特に気持の良い日。
こんな日は、いま自分がココに存在して、この気持ち良さを味わっているというだけで、とっても幸せな気分になります。

なんで、私はこんなことだけで、こんなに幸せなんだろう?
そう、ふと不思議に思います。

ただ単純なだけなのかもしれませんね(笑)

■☆お知らせ☆ 夏休み

スケジュールページにも書いてありますが、

8月18(月)・19日(火)、夏休みのためお休みしま~す☆

過去ログ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム