FC2ブログ
■2008年07月

■いい顔してるね

1_20080730002212.jpg
あるM君が、私の出演したDVDを購入して、
それを見ながらカメラで撮ってくれた。

プレイ中の私って、いい顔してるなぁ~。
我ながらそう思う(笑)

2_20080730002233.jpg

そして、コロコロ変わる表情。
よく色んな表情持ってますね。
そう言われるけど、自分の顔って見えないから良く分からなかった。

本当だね(笑)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■激しいねぇ

家に着いてホッと一息。
テレビをつけて、ハーブティーを飲みながらまったり。

いい気分を味わっていたのに。

突然のカミナリ。
そして、あり得ないくらいの土砂降り。

あ~ぁ。
せっかくのまったり気分が吹っ飛んでしまった…。

もう雨は何処かに移動。
まだカミナリの音が遠くに聞こえているよ~。

それにしても、
びっくりした~(汗)

■汗だく

今日は久しぶりに何の予定もない1日でした☆
っと言うことで、朝から掃除&洗濯三昧。

休みの日じゃないと、フローリングの水拭きや大きな洗濯物の洗濯をする気にはならない。
ので、大変なことになる。

部屋中の窓を全開にして、
クーラーも入れずに・・・。

気付けば汗だく。

でも、すっきり♪

■気持ち良い天気

20080726153227
暑いけど。
たまに吹く風が気持ち良い。

プレイを終えて、
搾りたてオレンジジュースタイム☆

そしてまた
プレイ画像を撮り忘れた。

撮るタイミングがなかったり。
撮影禁止の仔だったり。
鏡がなかったり。
載せたい感じがなかったり。

ま、いっかなぁ~?
気が向いたら載せますね。

■きゃ~

ロングフレアースカートを履いてお出掛け。
そして、電車内には扇風機。

扇風機がコチラを向く度にスカートが舞い上がる…

きゃ~(汗)

■暑いっ!

20080723191245
さすがに暑いです。
一日中クーラーにあたっているとダルくなってしまうため、自宅では扇風機で頑張っています。
…が、暑い。

そして毎年欠かさず夏バテをする私。
今年こそは夏バテなんかするものかっ!
っと誓って、お腹の空き具合云々抜きにして頑張って食べてます(笑)

やっぱりね~。
SMするには、健康じゃないとね♪

■コースの追加

『リラクゼーションコース(ラッピングプレイ)』と『セラピーコース』を追加致しました。
詳しくは、プレイコース・料金のページにてご確認ください。

両コース共に、今までもノーマルプレイコースで行っていたのですが、分かりやすくするためにコース化してみました。

どちらも、多忙な方、癒されたい方からの要望が多いプレイです。
リラックス効果抜群なようですよ☆

■ラッピング&窒息プレイ

1_20080719000455.jpg

日記書かなきゃ~(汗)
っと思いながら、ホームページの更新作業に明け暮れて・・・
よし!終わった~☆
っと思ったら、魔王(ドラマ)が始まってしまって・・・
そして、ちょっとボーっとしてたら、もうこんな時間。

全身にラップをグルグル巻きにして、鼻と乳首だけ開けておいた。
そして、顔面騎乗で窒息プレイ。
しながら、足でペ○スを踏んで、乳首を触る。

苦しくて、気持ちよくて、もがくM君。
でもね。
本当に苦しくなると、軽い私はM君の顔の力で退かされる(笑)

だけど、そのくらいがちょうどよい。
だって、私のお尻の下で窒息死していたら嫌だもの(笑)

それにしても、さすがの私も蒸し暑い・・・。

■夏だっ♪

やっと、
なつぅ~っ!って感じですね☆

梅雨も今週末ぐらいで明けそうだしね。
私の大好きな季節到来です♪

今日は、大好きな場所で大好きなひなたぼっこをしていました。
さすがの私も昼間は暑かった~。
でも、たまに吹く風が気持ち良くて。
幸せ気分を満喫☆

もうさすがに羽毛布団は足に掛けるだけでいいかなぁ~。
今夜は、私にはちょうど良い気温です。

きっと、皆さんは少し寝苦しいのでしょうね。

■業務用ラップでラッピング♪

2_20080714163527.jpg

全身ラバーに身を包み。
その上から業務用ラップでグルグル巻き。
更に上から麻縄で拘束。

拘束感たっぷりのこの状況。
包み込まれてる感と安心感があって、とっても心地良いみたいですね☆

■癒しの場所

1_20080714163521.jpg

森林と川。
風の音とせせらぎ。

ものすごくリラックスできる最高の場所。

携帯のボイスレコーダー機能を使って、川のせせらぎを録音しようとチャレンジしてみました。
座り込んで。
出来るだけ携帯を川に近づけて。

録音すること1分間。

頑張ったのに!
ワクワクしながら再生したのに!
川のせせらぎは、音が小さすぎるのですね。
携帯の機能はそこまで良くないのですね。

無音でした(><)

■ヒールで踏み♪踏み♪

3_20080714163532.jpg

この角度・・・。
いつも思うけど、足首が太めに見えるのは私だけかしら?

■ドッグカフェ

5_20080714163542.jpg

自宅から一番近い喫茶店は、何故かドッグカフェ。
近所の皆さんがワンちゃんと一緒に和む場所。
もちろん私は(動物の)ペットを飼っていないので、ひとりで入ります。

4_20080714163537.jpg

程よい量。
そして、雰囲気も良くて美味しくて大好きな場所。

でも・・・。

ちょっと、動物臭いの(笑)

■当たった♪

六本木のSMホテルへ向かう途中に立ち寄ったコンビニ。
少し妖しげなカップルが目に入った。

あっ!この2人もこれからSMしに行くんだなぁ~。
(たぶんM女さんとS男さんだけど)

なぁ~んて思いながら、先にコンビニを後にした。

そして、ホテルのロビーで部屋を選び鍵を貰っている時、入り口の自動ドアが空いて、先程のカップルが入ってきた。

やっぱり~♪

■使えないなんて(泣)

昨夜、プレイバックをコインロッカーに預けようと新宿駅構内をウロウロ。
ひとつも空いてない…。
そして、ロッカーにベタベタと貼り付けられている貼り紙をちゃんと読んで見た。

『テロ防止のため、コインロッカーの使用を中止します』

って…。

持ち歩くハメに(汗)

サミット北海道ぢゃ~ん!!

でも、400円無駄遣いしなくてすんだ♪
そう思えば、まいっか♪

■森林浴

1_20080706133115.jpg

都内某場所。
川のせせらぎを聴きながらの森林浴。

真夏の暑さの筈なのに
この場所は、とっても涼しくて。

2_20080706133122.jpg

湧き水で手を洗うと、冷たくて気持ちよくて。

3_20080706133127.jpg

小さな公園。
何もない場所だけど、この空間が最高でした☆

■未だに

1週間程前でしょうか。
「まだ羽毛布団掛けてますか?」っとM男君に聞かれました。
もう掛けてないでしょう~!っと思われながら(笑)

いやいや・・・
まだ掛けてたんです。

というか・・・
未だに掛けて寝てます(笑)

夜はね、まだ寒いんですよ。私は。
なので、明け方になると羽毛布団は抱き枕状態です(笑)

■思わずダウンロード

携帯サイトで、SM診断をダウンロードしてしまった・・・。

【結果】イケイケどS(←イケイケって?(笑))
M度30%
S度70%

そして・・・
【貴女の今日のココロもちは】
・さあ、靴をお舐め!47%
・ガンつける22%
・舌打ち25%
・怒りっぽい2%
・世界征服がしたい4%

1番目は有りだけど、後は意味が分からない(笑)

だって、
ガンつけたことないし。
舌打ちしないし。
怒りっぽくないし(だぶん・・・ね)。
世界征服なんて考える訳も無い(汗)

M男征服なら考えるけどね(笑)

■逆じゃない?

SMだけをしている日々が続くと、早寝早起になり、3食しっかり食べて健康的な生活を送る事が出来ます。

でも、在宅でのパソコンの仕事が続くと、昼と夜が逆転して、食事も適当になって不健康な生活になります。

なぁ~んか、逆な気が…(汗)

■惚れた(笑)

20080704194032
芸能人の書いた本は、滅多に読まないし手に取る事もない私。
なんだけど、珍しく立ち読みして、即買い。

『バカポジティブ (関根勤 著)』

じっくり読んで見たら、どうやら男性に向かって書いてある本でした(笑)
でも、とっても良い内容。
マイナス思考に悩んでいる方にお勧めの一冊。
真面目過ぎない内容で、しかも笑える。
でも、ちゃんと押さえる所は、しっかり押さえてる。

この一冊で、私の中にあった関根勤の印象が塗り替えられました。
(今までは、何の印象もなかったのですが…)

実はイイ男ぢゃん!
しかも、精神的Mぢゃん!(←本人もテレビで言ってるけど)

って。

そして、一気に好きになってしまいました(笑)

私も見習お~。

■あぁ…

電車の中で中学生の男女に囲まれた…(>_<)

そして真ん中に居る私を無視して話しが盛り上がる。
私の両側の子どおしが私の目の前で携帯で赤外線をする…

なんて自由なんだ(T_T)

過去ログ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム