FC2ブログ
■2008年06月

■ひなたぼっこ

20080630143823
夕方から晴れ。
天気予報では、そう言ってました。
けど、早目に晴れましたね。

気持ち良さそうに、ひなたぼっこする猫ちゃん達。
だらぁ~ん。
って感じで寝そべっていました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■都会のオアシス

20080630143813
虎ノ門にある神社。
ビルの谷間にある都会のオアシスです。

神社に向かう途中、おばあちゃんに道を聞かれました。
しかも住所で。
でも…。
土地勘のある場所ではないので分かるハズがありません。
(たぶん、家の近所で住所聞かれても分かりませんが…(汗))

おばあちゃんだし。
今にも泣き出しそうな悲しそうな目をしていたし。
分からないだけで済ます訳にもいかず…。
交番の場所を教えてあげました。

無事に辿りつけたかなぁ。
一緒に行ってあげるべきだったと少し後悔しています(>_<)

■簡易女装

『どんなに嫌がっても虐めてください。暴力的な扱いをしてください。そして、屈辱的なプレイを希望します。』
という事で♪

やっぱり大きな鏡が必要よね~。
っと渋谷のホテルへ。
でも、鏡の部屋は1部屋だけ。

らっきぃ~♪
空いてました。
入っちゃいました。

そして・・・。

ベッドに押し倒し、手で頭を抑えつけ、乳首を触ったり、パンティーの上からペ○スを踏み踏みしてみたり♪
手足を拘束して、足で顔を踏みつけ見下ろしながら、軽く罵倒してみたり♪
お口に私のペ○スを無理やり突っ込み、頭(髪の毛)を掴んで、無理やりくわえさせたり♪

プレイが進むにつれ、自分の目が『Sの目』になっていくのを感じました(笑)
これは、見たことのある人だけが分かる目です☆

■ペ○スバンドの使い方

2_20080628205426.jpg

生足。
ちょっと角度が変かなぁ~?

3_20080628205434.jpg

ペニバンは、アナルにではなくお口に入れるのが好きです。
なので、アナル用とお口用のペニバンは分けています。

ちょっとイヤらしいアングル?
それにしても、私の顔・・・。
ニヤけてますね(笑)

■ドライいき

1_20080628205408.jpg

何年もアルファインに行っているのに、この日初めて入った203号室。
プレイルームとベッドルームが分かれていてかなり使いやすい部屋でした☆
4_20080628205418.jpg

白いTバックのパンティーを履いての羞恥プレイ。
そして、アナル責め。
この日、P君は初めてアナルでイッちゃいました。
4回も(笑)

初めてのプレイでイケる仔もいれば、何年経ってもイクまでに至れない仔もいます。
P君は、後者。
最初の3年間は、気持ち良いというだけでしたが、
ここ1年あまり、イケそうでいけない・・・。
そんな状態が繰り返されていました。
もちろん、毎回プレイを重ねる度にどんどん感度は上がっていました。

そして、
4年以上(ほぼ毎月1回)の時を経て、この日『ドライいき』を経験したのです。

最初は、「イクッ!!」
そんな言葉を発しながら。

最後には、「イキたいですぅ!イキたいですぅ!イクぅ~!!」
って♪

イクたびに、フワフワとした余韻の中に浸っておりました。
へへへ♪
おめでとう☆

■飾りつけ

最寄り駅の傍で飾りつけの準備をしている人達が居た。

なんだろう?
七夕じゃあるまいし…。
そう思いながら、ボーっと見ていた。

あっ…
7月7日って、もうすぐぢゃん(汗)
全く気づいてなかった自分にちょっぴりビックリ(笑)

■とりあえず

疲れました(汗)

今日は、1日中パソコンとお友達状態でした。
私って人間は、どうして作業が終わるまで手を休めることが出来ないのでしょうか。
パンをかじりながら作業を続け、何故かトイレまで我慢・・・。

先程、全作業を終了。
そして、やっとゆっくりお食事。

本日は・・・
もうお風呂に入って、寝ます(←早い?(笑))

■☆お知らせ☆

簡易版ホームページを作成致しました。
ちょっと見たい・・・。
そんな時に使ってみてくださいね。
http://joyeuse.sexysexy.info/ririka/


そして、
FC2(サーバ)がPC用ホームページを携帯で見られる様に変換してくれています。
コチラからご覧ください。
*但し、PCからは見られません

■放置プレイ

1_20080626120128.jpg

ディズニーテイストのお部屋での放置プレイ(傍に居る放置)。
鏡に描かれたミッキーの顔が怖かった(笑)
顔色も青ざめてるし・・・。

パイプベッドにガッチリ縛りつけ、目隠しと猿轡。
そして、放置。
ベッドから少し離れたソファーに座り、タバコを吸いながらM君の姿を眺める。

15分くらい経った頃、
そっと近づき、そっと乳首を触ってみる。
『びくっ!』っとM君の体が仰け反り、喘ぎ声が漏れる。

そして、ベッドの上に乗り、顔面騎乗をしながら乳首に軽く触れてみる。
再び、M君の体が仰け反り、私の下で吐息が漏れる。

2_20080626120134.jpg

今夜のディナーは、『ひつまぶし』♪
どうしても、『暇つぶし』と見えてしまうのは、私だけじゃないよね?(笑)

その後、最近ご無沙汰していた知り合いのお店へ。
お酒の飲めない私が行ける唯一のBar。
ひとりで入って「ジュースください。」
なぁ~んて、言いにくいから知り合いのお店以外へは入れないのよね。

そして、帰り道。
プレイバックを抱えて駅の階段を降りていたら、掃除のおじちゃんにそっと注意されました。
「危ないよ。コケるよ。ダメだよ。」って・・・
体の小さい私が重そうな荷物を抱えていたので心配になったのでしょうね。
でも、そんなこと言われましても。
階段しかないんだもんこの駅(汗)

だけど、きっとおじちゃんが思っているより腕に筋肉ついてるから大丈夫ですよ。
鞭筋だと思われますが(汗)

■笑顔で叫ぶM(笑)

2_20080625100932.jpg

座った状態で上半身を固定。
そして、M字開脚にして両足を固定。
内腿に軽めに乗馬鞭を打ち始める。
するとPがムクムク♪
更に強く打つと、またもやムクムクっと起き上がる。
面白くなって、リズム良く打ちながら、合間に思いっきり打ってみたら、完全に起き上がった♪

強く打つたびに「ぎゃーっ」っと言う声が響きわたる。
なのに、叫んでいる顔は、メチャ笑顔(笑)

鞭で叩かれ、
支配下に置かれ、
そして、それを喜んでいる様が良くわかる。

叫びながらの笑顔は、私を幸せ気分にさせてくれる☆

1_20080625100938.jpg

プレイを終えた後、
私のお気に入りのオープンカフェで食事を済ませ、
そして、お友達のお店である新宿「スナックじゅんこ」へ。

床に正座させられ、犬食いでおつまみを食べたり。
洗濯バサミをつけられたり。

終りのない長い長いプレイ。
私にとっても、M君にとっても、とても充実した楽しい1日でした☆

■ハマってるもの

今日明日と梅雨の中休み♪
久しぶりに良い天気で朝からワクワクしております。
1_20080624090340.jpg

最近、ハーブティーにハチミツを入れて飲むのがお気に入り。
カモミール+ハチミツが一番好きなのですが、
今回は、ローズヒップ&ハイビスカスを購入。

次の休みにハーブティー専門店に行こう!
と思いながら、予定日の予報は雨。
晴れるまで待つかなぁ~。

■ありがとう☆

3_20080623000313.jpg

沼正三の「集成 ある夢想家の手帖から」の上下巻を頂きました。
なかなか手に入りにくい本のようですね。

そして、もう一冊。
「秘密の本棚Ⅱ マゾヒストの歓び」高倉一 著

■お嬢様風?

2_20080623000252.jpg

白いフレアースカートで馬に跨る私。
少し(だいぶ?)お年を召しているので、シルバーの様に走りこむ事は出来ませんが、可愛いお馬さん第2号の登場です。

言葉遊びが大好きなお馬さん。

私「お前は、私の奴隷なのだから、私の命令に全て従うのよ!」

M「はい。たぶん従います。」

私「たぶん?たぶんって事は、聞かない事もあるってことよね?」

-バラ鞭をビシッ-

M「あ!間違えました。きっと全て聞くように致します。」

私「聞くようにって事は、聞かない事もあるってことよね?」

-バラ鞭をビシッ-

M「あ!間違えました。出来るだけ聞くように致します。」

私「出来るだけって事は、やっぱり聞かないこともあるってことかしら?」

-バラ鞭をビシッ-

色々な言葉遊びを提案してきてくれて、様々な言葉遊びを楽しむお馬さん。

1_20080623000304.jpg

ちょっと、ブレている画像ですが・・・。
真っ白で清楚な衣装がお気に入りのようです。

■イヤらしいアングル♪

2_20080619104140.jpg

ちょっと、ぼかしてあるのでキズ痕がよく見えませんが。
キズだらけです。
太もも♪

一本鞭で、思いっきり巻き鞭連発。
内ももに乗馬鞭と一本鞭。
ミミズ腫れになった内ももにヒールでギーッって引っ掻いて。
その上から蝋燭責め。

洗濯バサミや指で、思いっきり乳首を苛めて。
口の中に私の足を突っ込み。
『噛んだら駄目よ♪』
そう言って、乳首目掛けて蝋燭を垂らす。

他人の付けたキズ痕には、全く興味がないくせに。
自分の付けたキズ痕は、愛しさを感じる。
就寝前に携帯の画像を見て、そのキズが愛しくてたまらなくなる。

どうやら私は、やっぱり変態らしい(汗)
今更再確認している今日この頃です(笑)

■エロティック・ストーリー

3_20080619102834.jpg

快楽にとても貪欲なM男君からのプレゼント。
『とける、とろける(唯川恵 著)』

~恥ずかしいなんて思わない。彼となら、何でもできる~
底知れない欲望と、果てしない快楽に身をまかせる女たち。
熱い吐息を誘うエロティック・ストーリー9編。

そんな文句に惹かれたようで。
どんな快楽が描かれているんだろう!っと、ドキドキしちゃったようで。
私の分も購入してプレゼントしてくれました。

-M男君の感想-
「全然イヤらしくなかったです・・・(がっかり)」

それは、そうでしょう。
官能小説ではありませんから(汗)
際どい描写ではなく、読者が自由に想像出来るような描写。
そして、全て女性の視点から描かれた一冊。
女性の気持ちに寄り添って読めないと理解は難しいだろうなぁ~。
そんな小説でした。

とりあえず、全てセックスの話だったので、途中で飽きちゃいました(汗)
あまり興味ないのよぉ・・・。

■どろんじょさま風?

2_20080618182332.jpg

某渋谷のホテル。
ラッキーなことに1つだけ部屋が空いていました。
入ってみたら、これまたラッキーな事に大きな鏡が♪
今まで鏡の部屋に当たった事は無かったから、この部屋だけ?なのかしら?

待ち合わせ前に購入してきてくれた仮面を着けてのストーリープレイ。
仮面を着けていたせいでしょうか。
とっても女王様風になっておりました。私。

う~ん。
M男性がマスクにはまる気持ちが分かる様な分からないような(笑)

さて、これからまたプレイです♪
今夜は、無理やりハード系。
がっつり鞭打ちしてきます♪

■没頭しすぎて

プレイ画像を撮り忘れがちになっております(汗)
5_20080618102321.jpg

縛って、転がして、足舐めさせて。
私は、一生懸命なB君を眺めながら喫煙中。

そして、足をB君の口に突っ込み。
「絶対に噛んじゃ駄目よ!」
そう言って、乳首をギュ~ッ。
歯を食いしばりたいのを我慢して、頑張ってお口を開けていました♪

更に、「うるさい!静かにしなさい!」
そう言って、乳首をギュ~ッ。
頑張って口を閉じるB君。
耐えられなくて「ぶほっ」っと息が・・・。
「言うこと聞けなかったから、まだ声出しちゃ駄目よ。」
耐えようとするのですが、やっぱり「ぶほっ」って(笑)

6_20080618102331.jpg

久しぶりの逆さ吊り。
アルファインの天井は低いので、頭は床に置き去り。
頭が宙に浮くまでには至りません(悲)

この状態で、一本鞭の巻き鞭を希望したB君。
思いっきりには耐えられない体なので、そっと巻き鞭☆

4_20080618102338.jpg

艶かしい足?ではないですね。
でも、ラインがイヤらしいと思うのは私だけ?(笑)

■素敵な部屋で

4年振りに入った渋谷の『ホテルP&Aプラザ』。
古びた感じを持っていたのですが、改装されていてとても素敵な部屋になっていました。
何が素敵って、アジアンチックなお部屋の頑丈な柱☆
そして、マンションの一室を思わせる落ち着いた空間。
部屋に入った瞬間、思わずはしゃいでしまいました(笑)

お値段は、アルファイン並で、だいぶ高めですが・・・。

ホテルP&Aプラザ:http://www.paplaza.com/

■ひらひらミニスカート

2_20080617161846.jpg

『可愛い格好で。』
と言われた時に持っていく衣装。

普段着で購入したのですが、
上着がなくて真夏にならないと外出できない格好。
なので、プライベートでは、まだ1度も着ておりません(笑)
来月末くらいには、この格好で待ち合わせ場所に現れるかもね。
3_20080617161855.jpg

アルファイン601号室。
使い勝手が良くて、怪しくて、檻があって♪
好きな部屋なのですが、オープントイレなので、滅多に使わない部屋。
カーテンくらい付けて~!

■すっぴん?

1_20080615131939.jpg

ではありませんが・・・。
超薄メイクで撮ってみました☆

梅雨の中休み。
今日も気持ちよい天気ですね。

2_20080615132832.jpg

最近、部屋の模様替えをしたい!
そんな衝動に駆られて、造花を買ったり、花瓶を買ったりと、
小さな買い物ばかりしています。

そんな中、友人の引越しのお手伝い♪
「縛り得意だよね。」っと、荷物の緊縛担当(汗)
ちょっぴり燃えました(笑)

■おっ♪

ドラマ『ホカベン』で、男性がタクシーに乗り込むシーン。

おっ♪
ちゃんとシートベルトしてからドアが閉まった(笑)

高速に乗ったのか?
は、定かではなかったけど。

間違い探しの答えを見つけた感じで、嬉しくて♪
(もちろん間違いではありませんが…)

とりあえず誰かに言いたくて、ブログに書きこんでみた(笑)

■やきにく♪焼肉♪

1_20080611175535.jpg

昨夜は、恒例(?)の焼肉Day♪

タン塩、カルビ、ハラミ♪
ユッケジャンクッパ♪

幸せ☆

■感激

SMプロフィールに書いてある『好きなタイプ:アニメ「BLOOD+」のハジ』。
ということで、10数年振りにアニメのDVDをレンタルして全巻見てくれたM君。
そんな君の行動、かなり嬉しかったです☆

アニメの内容自体にSM行為は一切ありませんが、私の憧れる主従関係が描かれているアニメなのです。

そして、M君の感想は、

女主人様の事だけを一途に想い・・
どんなに長い時間もひたすらお待ちし・・
いつも空気の如く付き従い・・
どこまでも徹してお支えし・・
命も惜しまず此の身を賭してお護りし・・
ひたすら滅私奉公でお仕えし・・
女主人様のお喜びの為だけに生きるハジ♪

お慕いする女性様に永遠の主従の血を賜り・・
女主人様として御君臨いただく栄誉を賜り・・
影の如く常にお供にお召し頂き・・
携帯道具の如くいつもお側に控えるお許しを賜り・・
手足の如く御心のままに御下命を頂戴し・・
所有物の如く時にはレンタルの御宣告も賜り・・
体の一部の如く絶対的従者として御使役を頂戴するハジ♪

ハジは正真正銘の超ドマゾかも?

私もそう思います。
ハジは正真正銘のどM♪
身も心もどM♪

ただ・・・
人間じゃないから、ここまでのどMになれるのでしょう。
だって、自分の感情度外視なんですもの(笑)
アニメだからこそ成せる業。

さて、アニメオタクですか?っと聞かれたら、「たぶん違う」と答えます。
なぜなら、女性がSで男性がM。主従関係のはっきりしているアニメしか見ないからです(笑)
しかも、主従関係にばかり目がいっているため内容とかキャラ名とか・・・
ちゃんと覚えていません(汗)

なので、あまり深く突っ込まないでやってください(笑)

■激しくて

先日読んだ本『SとM』にカルメンが出てきたのを思い出して。
そう言えば、まだ見てなかった。

と、早速DVDでカルメン(オペラ)を鑑賞。

だけど、曲が激しすぎて落ち着かない(汗)
内容が内容なのだから激しくて当然なんだけど…

妙にイライラ。
どうやら私は、激しすぎる曲は受け付けないらしい。

結局、フィガロの結婚に変更。
やっぱりモーツァルトが1番落ち着く~♪

■連続更新。

一気に6つも更新(笑)
している間に、雷・・・。そして雨・・・。

あんなに良い天気だったのに。
ちょっと、びっくり。

■諦めていたところに

1_20080609185758.jpg

喫煙者にとって7月から必要となる『taspo』。
面倒なので、カートン買いすればいいやぁ~。っと諦めていました。

そんな所に、臨時設置されたtaspoカードの申請所の前を通りかかりました。
その場で写真を撮ってくれて、身分証明書のコピーをしてくれて、そして書類へ記入して。
後はポストへ投函するだけの状態にして渡してくれました。

一番びっくりしたのは、私がタイミングよく身分証明書を持っていたこと。
普段絶対持ち歩かないものなんです。

帰りに投函してきたし、2~3週間で届くようだし、間に合いそうです♪

■更なる出会い

2_20080609185109.jpg

4年程前から探し続けていたカップと出会いました☆
竹に続いての出会いです。

柑橘系の絵が書いてあるカップ。
そして、私の好みの柄。
やっとの想いで出会えたんです。

運命感じちゃいました(笑)

■出会い

3_20080609183841.jpg

少し前から探していた『竹』の鉢植え。
やっと発見☆

どこの花屋さんに行っても売っていなかったのですが、やっと出会えました!!
週末限定の出店花屋さんで発見。

観葉植物のエリアで、じっ~っと竹を見ていたら男性の店員さんが「配送出来ますよ~。」と、声をかけてくれました。
「じゃ、竹ください!」と私が言うと、
「え?竹ですか?渋いとこきますね~(驚)竹でいいんですか?」と不思議そうな顔。
「はい。竹お願いします♪」と満面の笑みでかえしてみました。

竹・・・
普通買わないのかな?

たぶん、買わないよね(笑)
だから売ってないのね~。

あと、2鉢くらい欲しいんだけど・・・。
購入した店でも滅多に売ってないものだそうで。

定期的に確認しに行かなきゃ~。

■頑張った自分へのご褒美にMになろう!

女性には、友達・同僚(性別問わず)だったり、彼氏(夫)だったり、母親だったり・・・
っと、必ずどこかに「弱い自分を見せて甘えられる場所」というものがあったりします。

でも、男性って何処で疲れた自分を見せるのだろう?甘えるのだろう?って。
ずっと以前から不思議に思っていたことです。

プレイの後、私の膝で甘えるM君。涙ぐむM君。
良く頑張ったね~。って、なでなでしてあげると安心した顔になるM君。
そんなM君をみて私は、とても暖かい気持ちになります。

私はSMという関係性・行為の中で、私がM君達のその場所でありたいのです。
そして、そうあり続けることが出来れば。

それは、私にとって最高級の支配なのかもしれません。

■得した気分♪

昨日今日と、出かける時間になると、お日様が顔を出してくれました☆
とっても得した気分です。

でもって、自販機で飲み物を買おうとしたら、カフェ・オレがなぁ~い(泣)
仕方なく画像のコーヒーを購入。
あ~ぁ。っと思いながら飲んでみたら、いつものカフェ・オレより美味しくて、
またまた得した気分♪

そして、かなりご機嫌(笑)
4_20080609181900.jpg

過去ログ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム