FC2ブログ
■2008年05月

■☆お知らせ☆ 電話予約について

午前中家に居るとは限らないことが多くなってきたので、
電話予約を『終日留守番電話対応』に戻しますね~。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■そっかぁ~。なるほど!

生顔面騎乗はしないけど、下着を付けての顔面騎乗ならOK。
って・・・。

スカートを履いている事を前提として書いていたけど、
女王様を知らない方にとっては、
下着だけで顔面騎乗って意味にとれるのねぇ~。

言われてみれば・・・。
そっかぁ~。なるほど!って感じですね。

う~ん。
言葉って、難しい。

■突っ込み頂きました(笑)

マリンタワーぢゃなくて…

ランドマークタワーだったらしい(汗)

↓↓↓

■イタズラしやすい下着

プレイ用に毎回違う下着を持ってくるN君。
今日は、フロントで外せるTバックでした♪

横浜のホテルの梁で片足吊り。
片足でも吊っちゃうと下着って脱がせにくい。
というより、脱がせられない(汗)

なんて素敵な下着☆
片足吊ったまま、パチンッパチンッって。
後はもう・・・♪♪♪

■かっこいい?

2_20080527000715.jpg

たまに行くわりには、中華街で食事をしない。
4年振りかなぁ?確か。

「何が食べたいですか?」
と聞かれ、
「中華!」
と答えた私。
私の口から、中華と言う言葉は結構意外だった様子。

何故?

そういえば以前に、肉(ステーキ・焼肉など)はあまり食べないと思われていたことがあったなぁ。
野菜か魚寄りの食事だと思われていたらしい。

何故?体型のせいかしら?

1_20080527000720.jpg

マリンタワー前にあった巨大クワガタ(↑クワガタでよかったかな?)。
カッコいいでしょ~☆(笑)

■朝7時まで

先日、久しぶりにオールナイトでカラオケ♪
朝4時頃には、お互いにレパートリーが無くなり、懐かの曲オンパレード(笑)
まぁ、最後の30分は疲れ果ててPVを見てるだけでしたけど。

朝5時に店を出ると、外はすっかり明るくなっていました。
そして、そのままファミレスでティータイム。
気が付けば朝7時。

久しぶりの貫徹。
まだまだいける????かなぁ~???

■梱包用ラップ

2_20080523113855.jpg

注文していた梱包用ラップ。
今朝、届きました☆

今回のラップは、今までのよりも少しだけ大きめ。
(もちろん届いてから気が付いたのですが(汗))

でも、大きい分、巻きやすそう♪拘束感倍増かも♪

■SMサロン ユリイカ

1_20080523113851.jpg
(左:シーナさん/真ん中:私/右:ゆみこさん(ユリイカのママ))

昨夜は、シーナ女王様とデート♪
お洒落なレストランで、SM談義に華を咲かせながら、美味しい料理を堪能(笑)

その後、SMサロン・ユリイカへ遊びに行きました。
久しぶりのサロン。
楽しかったぁ~。

変態が集う空間って、何故あんなにも居心地が良くて安心できるんでしょうね(笑)

■ハマりそう♪

日向さん家にラブラブお泊まり(笑)

夜通し女友達とする話しと言えば!
SMと女装についてです(笑)

そして今朝は朝から日向さんオススメの『カレーつけめん』を食べていました。
香辛料たっぷりの不思議な味。
ハマりそう☆

さて、今宵もまた女王様とデートです♪

■違いますよぉ~!

たまに、ブログが更新されている時間を見て、
家のパソコンから更新しているのだろう!
と思っている様子でメールを頂くことがあります。

違いますよぉ~。

出先で携帯でブログを書いて、携帯から更新している事も多いのですよぉ~。

■綺麗に書けた☆

1_20080516192615.jpg

奴隷のしるし♪

■愉快な支払い方法

2_20080516190009.jpg

私:「さぁ、私に年貢(または税金)を払いなさいっ!!」

M:「私にお支払いできるものなんてありません。」

私:「お前は私が居るから生きていられるのよ!
   お前が私に年貢を支払うのは当然の行為でしょう!(バラ鞭をビシビシ)」

M:「わ・・・わかりましたお支払いします。でもこれしか・・・。(まず1枚差し出す)」

私:「足りないわ。」

M:「で・・でも、もうありません。」

私:「嘘を付くんじゃないわよ!
   お前が隠し持っていることを私はちゃんと知っているのよ!(バラ鞭をビシビシ)」

M:「こ・・・これで全部です。(そして、また1枚差し出す)」

って感じで、繰り返して、支払うべき料金になった時点で、

私:「仕方がないわね。これで許してあげるわ。
   次回からは、最初から素直にだすのよ。」

M:「はい。たぶん、素直にお支払いします。」

私:「”たぶん”ってなんなの?ちゃんと言いなさい!(バラ鞭をビシビシ)」

M:「はい!きっと、そうします。」

私:「”きっと”ではないでしょう!(バラ鞭をビシビシ)」

言葉遊びの中で支払うという方法。
もちろん、バラ鞭ですから全く痛くありません(笑)

初めての体験。
面白い方法ですよね(笑)
この方法、かなり気に入りました♪

やりたい方は、プレイ前に言ってくださいね☆

■表紙に惹かれて

6.jpg

本屋さんで表紙の写真に惹かれて手に取った一冊。
<<富裕層はなぜYUCASEE(ゆかし)に入るのか 高岡壮一郎 著>>

意味も分からず購入していました(笑)
もちろん”ゆかし”という言葉も知らず。
タイトルはチラッと見たけど、説明書きも読まず。
購入していました。

家に戻って、サブタイトルを見て、
あれ?こういう内容の本なんだって(笑)
(※知らない方は、ネットで検索してみてね。)

その割には、読み始めたら面白くて。
結構ハマりました。

純金融資産1億円以上の方だけが入会できるプライベートクラブ。
日本にも存在していたんだぁ~。
って、かなり興味深々で読み耽ってしまいました。

でも、未だに分かりません。
何故あんなにもこの本に惹かれたのかが・・・???

■そんなものよね

携帯で習い事のサイトを検索していたら『マニアックな世界』というジャンルを発見!

きっと普通なんだろうなぁ~。
と思いながら、
ちょっぴりワクワクしながら中を覗いてみた。

変わった楽器。
クラフト作成。
ダンス。
などなど…。

そりゃ、そうよね~。
そんなものよねぇ~。

■み…見られてる(汗)

白いキャミソールにベージュの上着。
首には白いストール。
そして、白いフレアスカートに白いパンプス。

全身白って、どうやら目立つらしい…。

すれ違う人の視線を感じる。

それにしても、これだけ清楚っぽい格好をしてタバコを吸ってる私。
たぶん変だと思う(笑)

■ううぅっ…

寒いです。

毛布と羽毛布団だけじゃたりない。
だからといって今更保温マットレスを出す気もしないのよねぇ。

今夜は、冬用の寝巻きと靴下で凌ごう(>_<)

早く春に戻って~!

■えっとぉ…

美容院で、美容師さんとの会話。

いつもは普通のネタを振ってくるのに、今日は何故か女装ネタから始まってホモネタへと発展。

どのくらいまで突っ込むのが妥当なのか…?

■ブランチ

20080512114416
昨夜、叙々苑で焼肉をお腹いっぱい食べて、2時半頃に寝たはずなのに、今朝何故か7時半に爽やかに起床。

おかしい。
睡眠時間は、最低8時間必要なはずなのに。

もっと活発に動きなさい!ってこと?

とりあえず、さっさと支度してお出かけ♪

いま、ブランチを食べて、やっと落ち着いた所です。
コーヒーを飲み終えたら、早々に用事を済まして美容院に行かなくちゃ~。

■S男様だけど、M男君。

普段は、S男様。
でも、私の前では、M男君。
いつもと違った支配感を得られます♪

彼らは、自由を奪われ、そして気持ちよくなって・・・
そして、こんな言葉を口にします。
「くやしぃ~っ!!」って(笑)

でも、悔しいんだけど、嬉しい。
こんな小娘に自由に弄ばされて、悔しい!!でも、快感。

もっともっと、悔しがらせて、
もっともっと、気持ちよくさせてやる~っ!!
って、思っちゃうんですよね♪

かなり私のS心をくすぐって、楽しませてくれる可愛いS男様です(笑)

■人間馬

1_20080510152829.jpg

渋谷でシルバーとお散歩♪
この日は、某ホテルのパーティールームが空いていて、らっき~☆
20畳ほどある部屋で、思いっきり走り回りました。

2_20080510152834.jpg

久しぶりに乗馬鞭を持って、お尻を叩きながらの乗馬。
プロの騎手みたいには、なかなか打てませんね(笑)
難しい・・・。
鞭打ち、もっと練習しなきゃです(汗)

■そろそろいいんじゃない?

未だに毛布と羽毛布団を掛けて寝てる自分が少しだけ笑えます。

当然のことながら、朝起きた時には、毛布は下の方にあったりします。
きっと暑いんでしょうね~(笑)

それでもやっぱり、今夜も毛布を掛けて寝るんです。
どんだけ寒がりなんでしょうね(汗)

■面白そう

本屋へフラり立ち寄ったら、『被害妄想彼氏』と言うタイトルが目に飛び込んできた。

面白そう☆
でも、買ってまでかなぁ…。
ハードブックだしなぁ。

う~ん。

悩みながら本屋を後にしました。

■「月野梨々華」から「月野理々佳」に改名しちゃいました

1_20080504224810.jpg

分かっていたけど・・・。
やっぱり大変でした。
名前の変更(笑)

昨夜日記に書いたにもかかわらず、
大変だよなぁ~
M男君も困るかなぁ~
っと思って少し躊躇していました。

それでも、変えたい。
でも、今更・・・。
動きたい!けど・・・。

そんな風に迷った時、私はいつも神社に行っておみくじを引きます。
今日も朝起きて、急いで近所の神社へ向かいました。

結果は・・・。
『大吉』

これはもう、頑張るしかない♪

ちょっとお散歩して
お茶して
帰宅して

7時間あまりパソコンの前で没頭。
目と脳だけが疲れ果てております。

思った通りリンク先への修正が大変でした。
明日、女王様方にメールしなくちゃっ(汗)
勝手に変更出来ないサイト様にメールしなくちゃ。

・・・で、早速昔馴染みのM君からメールが。
「覚えられません」って(笑)

まぁ、漢字はいいんじゃない?
音は変わらないから(笑)
面倒だったら平仮名でいいと思いますよ~。

これからは、検索サイトでは、”つきのりりか”と平仮名で検索するのが良いかもしれません。
一応、月野梨々華でもプロフィールページが引っかかると思うのですが。
とりあえず、検索エンジンが巡回して来てからですね。

■☆お知らせ☆

突然ですが、「梨々華」を「理々佳」に変更いたします。

昔から付き合いのある方は、また??って感じですよね(笑)
月野梨々華の画数が悪いことは以前から知っていたのですが、あまり気に留めてはいなかったんですよね。
でも、ふと、姓名判断を調べてみて愕然。

こ、こんなに悪いんだ・・・。って。
姓名判断がどのくらい重要なのかは、いまいち分かりませんが、凶ばかりの画数はさすがに(笑)
なんか、イヤだなぁ~って感じで。

サロンも辞めたことだし、SM一本で生きていこう!と決めつつある時なので、思い切って変えてみることにしました。

いきなり変えたらビックリするかな。
と思い、先にブログに書いてみることにしました。

HP・mixi・リンク先の変更は、明日一括で行う予定でおります。
とりあえず、ご報告でした☆

■羞恥責めじゃない!

前回、乳首を触られて
あーん、あーんっと可愛い声を出していたM男君。

『可愛かったよ~。』
っと言う度に、『この間限定です!!』っとキッパリ言い切っていたのですが。

今回もやっぱり可愛い声で喘いでいました♪
そして、声をあげる度に、『くっ・・・っ』っと悔しがっていました(笑)

もちろん私は、勝ったぁ~☆っとガッツポーズ(笑)

それなのに、今回は『そんな声だしてませんっ!!』っと認めようとしないの。
なので、『じゃぁ、次回は携帯の録音機能で録音して聞かせてあげるよ。』
と言ってみました。

するとM男君。
『その声を着信音にしてください!そうしたら認めます(ニヤリ)。』

うっ・・・
そ、それは私が羞恥プレイになっちゃう(汗)
なぁ~んか、悔しいなぁ~。
言い返す言葉が見つからないの。

う~ん。
録音して、ホテルに居る間だけ着信音にして、誰かに電話してもらおうかしら(笑)

■なにもかも奪い合う父と娘

って、文句に引かれて読んでみた小説。
『私の男(桜庭一樹著』
5_20080502201457.jpg

私の男っていうのは父親のことだろうなぁ~。
・・・で、何を奪い合うのだろう?

内容的には重いんだけど、文章的には軽いので
結構サクサクと読み終わってしまった。

・・・で、何を奪い合っていたのかというと、
なんだろう。
お互いの人生なのかなぁ~。
でも、そこには二人にしか分からない幸せがあって。

殺人。
近親相姦。
などなど・・・。

重いテーマがぎっしり。

娘の胸に顔をうずめて、おかあさぁん--。と叫ぶ父親。
近親相姦中に娘の唾液を口に入れて貰う父親。

う~ん?
ちょっとM??(笑)

それとも唾液を貰うって行為は普通なのだろうか?
何が普通で何が普通じゃないのか、分からなくなってる今日この頃です(汗)

過去ログ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム