FC2ブログ
■2008年04月

■縄

今日は、友達の仕事が早めに終わったら逢おうねぇ~♪
と、約束していたのですが・・・。
お昼過ぎに、メールが届き、結果予定なしになってしまいました(ショボン・・・)。

久しぶりに逢う友人だったので楽しみにしていた分、
「ぶぅ~っ!!」って感じで(笑)

もちろんお仕事なのですから、仕方がないです。
出かけるついでに渋谷のハンズに行こうと思っていたのですが、
わざわざ出かける気も起きず、ちょっぴり気落ち。

何しよっかなぁ~。

とりあえず、前処理だけしてあった縄を作ろう!
と、ずっと放置されていた縄の毛羽処理と縄に馬油を染込ませる作業に落ち着いた。
3本だけなのですが(汗)
3_20080430190331.jpg

めちゃめちゃ地味ぃ~な作業。
けど、やり始めると結構楽しかったりします。

で、お風呂場で乾燥。
こんな時、浴室乾燥機って便利だなぁ~♪って思います。
通常、干すときには錘をつけて伸ばすんですけどね。
ちょっと手抜き(ごめんなさい・・・)。
M君の身体で伸ばします(笑)
4_20080430190642.jpg

さて、これからお片づけをして、
お風呂が使える時間になる迄、読みかけのミステリー小説でも読もうかな☆

でもね~。
読み始めると、これまた止まらないんですよね~(笑)
[PR]

■ハマってしまうぅぅ

神戸屋キッチンのパン。
もともと大好きなのですが、食べていないパンも多かったりします。

昨日、帰りにちょっと甘いものが食べたくて初めて『あんドーナツ』を買ってみた。

外はもちもち。
中は甘さ控え目。

ハマりそうなぐらい美味しくて☆
今日も買っちゃっおっかなぁ~♪

■どきっ!

1_20080428171953.jpg

以前、テレビのドキュメンタリー番組で見たアシェリーが書いた本。
彼女は、世界でわずか約30~40人の早期老化症(プロジェリア)の子供。
治療法のない難病。
まだ14歳なのに、90歳近い身体で老いと死に直面している。

テレビで見たりして知っている人も多いのではないかな?

私はこの本(彼女のメッセージ)を読んで、ドキッっとした。
私ってなんてお子ちゃまなんだろう・・・て。
ちょっと、反省。

そして、「あぁ、こう考えればいいんだな。」って答えを貰った。
そして、よぉ~し!やるぞ~!って思った。
(↑何ってないんだけどなんとなく(笑))

メッセージ的な内容なので、30分くらいで読み終わっちゃうんだけど、
気になるページだけ何度も何度も読み返してしまう一冊でした☆

■間違えていたらしい

20080428143640
やっと晴天☆
散歩道に咲いている花が光輝いてる。
そんな感じに見えました。

ふと、いつもと違う道を歩いてみよう!
と路上に入り歩いていたら神社発見。

あれ?
もしかして?
ずっと氏神様だと思っていた神社って?

どうやら今回発見した神社が氏神様だったようで…(汗)

あら。
ずっと間違えてお参りしていたのね~(笑)

今の土地に住み初めて4年目なのですが、近所で迷子になるのが嫌で表通りしか歩いていなかったので知らなかったんです。
でも最近は携帯のGPSのお陰で迷子になったら道案内機能を使えば目的地に辿り着けちゃうので迷子を怖がらないようになりました☆

便利になって、散歩の幅が広がっています♪

■衣替え

暖かさも安定してきたし、衣替えでもしよぉ~。
と、とりあえず防虫剤と消臭剤を買いに近所のドラッグストアへ。

自宅に戻って、2~3年着ていない洋服を捨て、
冬服をたたんで、しまって、春夏服を出して。

ついでに、もう使っていないバッグとか帽子とか捨てて
・・・っと、ここまでは良かったのですが、

ふと、台所を掃除しよう!
とか思っちゃって。
ガス台の掃除して、タイルの掃除して、換気扇の掃除までしちゃって。

そしたら今度は冷蔵庫が気になって、
賞味期限が切れている調味料とか、もう使わないものとか捨てて、

そこまでしたら、家中のいらないものが気になって・・・
いろんな場所を拭きたくなっちゃって・・・

後は、もう掃除三昧でした(笑)

■ぴんぽ~ん

今日、午前中必着。
で、荷物が届くハズだったのですが・・・
何故か届かず。

まいいかぁ~。
明日の午前中に来るかなぁ~。
ってコトですっかり忘れていたところに。

ぴんぽ~ん♪

インターホンのモニターを覗いて見ると配達のお兄さんが!!

えっ?
なんで今頃?
夜8時過ぎてるしぃ~(汗)

っていうか、お風呂上がったばかりで・・・

普通の荷物なら、きっと無視しました。
とりあえず無視して、不在届け入れて貰って明後日の午前中とかに来て貰いました。
でも、今日の荷物は、さっさと受け取っておきたかったんです。

だって、ゴム手袋とかコンドームとかぺぺローションとか・・・なんですもの(汗)

とりあえず、インターホンに出て。
とりあえず、入り口開けてあげて。
その間に急いで服着て、髪の毛拭いて。
ってやってる間に玄関に到着してくれちゃって。

とりあえず、待ってて貰って。
とりあえず、鏡見てみて。

やっと出れました。

「遅い時間にすみません(汗)」
と配達のお兄さんは何度も誤っていました。

私は中身が中身なので、行方不明にならずに私の手元にちゃんと届いただけで嬉しかったんですけどね~。
まぁ、それ以前に風呂上りで必死でした(笑)

■あらら・・・

気が付いてみれば、一週間近くも書いていなかったんですねぇ。
明日書こう。明日書こう。と思っていて、こんなに日にちが経っていたとは(汗)

その間、何をしていたのかと言うと
プレイをしたり
散歩をしたり
ご飯を食べに行ったり
・・・と、いつもと変わらない日々を送っておりました(笑)
1_20080426222158.jpg

そして、過去の日記に何度か登場しているスペアリブを食べたりしていました。
2_20080426222205.jpg

今回は、デザートにバニラアイスを食べて見ました。
これまた美味しくって☆

甘いものは好きだけど、量は食べれない私なので、
最初、量多いなぁ~。
なんて思っていたのに気が付いたら食べ終わっていたほど美味しかったんですよ♪

また近々食べに行こぉ~☆

■Mだと思うよ☆

自分ではMだと思うのだけれど、自分がどのくらいのMなのか、その度合いが分からない。
ビデオや画像で見る様なプレイは出来ないし、かといってM性感は違うし・・・。
何度かプレイ経験はあるのだけれど、最高な時もあれば、あれ?って思う時もあって・・・。

そんな風に悩んでいるM君は、結構多いようですね。

でも私は思うんです。
何がMで、何がMでないのか。
基準はないのだと。

ただ、S側が相手をMと思うか思わないか。
それは、S側の好みだったり、考え方だったり。
やっぱり人間と人間ですからね。

私は、私の前でマグロになることが出来ればMだと思ってます(笑)
もちろん、ソフト~ハードまでとMレベルの違いはありますけどね。
でも、超ソフトだってMはMだと思うんですよね。

そして、私のする行為によって、

快感を得てくれたり、
嬉しいと感じてくれたり、
幸せを感じてくれたり、
仕えたいと思ってくれたり、
何でも言うことを聞きたいと思ってくれたり、
頑張りたいと思ってくれたり、
スイッチが入ったり、
頭の中が真っ白になったり、
おかしくなるぐらい感じてくれたり、
夢の中に居る気持ちになってくれたり、

1つでもあれば私にとって、その人はMなんです。
私は私の手で相手がどうにかなっちゃうことが嬉しくて、
そしてそれが私にとっての支配なんです。

体と頭を支配する。
私にとって、これ以上の快感はないんですもの♪

■勝手にアルファインへ・・・

渋谷で待ち合わせ。
分かっていたハズなのに・・・。

待ち合わせ10分前に駅に着いて、
改札を出た瞬間に気付きました。

あ・・・ココって・・・
アルファインの最寄り駅だ・・・。

あれ?
なんで私、ココの駅に来ちゃったの???

でも、そんなこと悠長に考えている暇はない。
どう考えても遅刻・・・(汗)

とりあえず、回れ右して再び改札を入って渋谷へ向かう電車に飛び乗った。
そして、待ち合わせをしているM君へ「待ってて~!!」っとメール。

渋谷へ向かう車内で、
「なんで?なんで?」
っと頭の中で?マークがグルグル。

どうやら無意識でアルファインへ向かっていたようです(汗)

■やめられない、とまらない

かっぱえびせん。
・・・ではなくて、大阪土産の「ひとくちサンドパイ」。
1_20080418212210.jpg


あまりの美味しさに、ヤバイです(汗)
すごいカロリーでしょうね~。

■怪しい関係?

1_20080418210617.jpg

私の大好きなとらやの一口サイズの小倉羊羹を頂きました。
ありがとう☆
昨日貰ったばっかりなのに、もう3つも食べてしまった(汗)

プレイを終えての帰り道、P君が傍から見たらどんな関係に見えるんでしょうね~。
っと聞いてきました。

う~ん。
二人とも見た目には普通だから・・・

不倫カップル?
上司と部下?(←でも私のディズニー柄の可愛いカートをP君が持ってるから変だし~)
う~んなんだろう?

女王様とM男君とは誰も思わないでしょうね~。
私、背小さいしね~(笑)

■ありがとう☆

4_20080418203900.jpg

そして、渋谷へ移動して出張の折に来てくれるT君と待ち合わせ。
渋谷のホテル街を二人してカートを引きながらゴロゴロ(笑)
傍から見たら、なんで二人して大荷物持ってホテルにはいるんだ??って感じだったでしょうね~。

先日から聖水の一部解除しました。
そして、ずっとプレイをしていた仔が、欲しいけど我慢してくれていたってコトを初めて知りました。
T君もその中の1人。
私がプレイ中にトイレに行く度に、心の中で「流さないで~!!」っと切望していたそうです。

可愛い~っ☆

聖水NGだからいいや!じゃなくて、NGでもいいから貰えなくてもいいから私とプレイをしたい。
そう思ってくれていたことが、心から嬉しくてたまりませんでした。

ありがとう。
これからも宜しくね♪

■はい、チーズ♪

1_20080418202253.jpg

人間空気椅子とツーショット(笑)
椅子の足がプルプル震えているのが分かっているのに、鏡越しに撮っているため携帯で私の顔が隠れていたりして何度も取り直し。

限界ギリギリまで「もう一回撮ろ~♪」なんて遊んでいたのに・・・
撮り終わって確認してみたら、保存し忘れていたりしちゃって(汗)

「もう一回椅子になって!」
なんて言う私の命令を素直に聞く可愛いMちゃん♪
さすがに2度目は、最初っから内腿がプルプル震えていました。
2_20080418202259.jpg

人間空気椅子から開放されて安堵したMちゃんがまた可愛くて、
思わず上に座って”はい、チーズ♪”って(笑)
3_20080418202304.jpg

そして蝋燭で落書き☆
蝋燭を体から離しちゃうと蝋が散って上手くかけない。
・・・ので、めちゃめちゃ体に近づけて「M印」をお尻に書いて見ました。

さぞ、熱かったことでしょう♪

■自己管理

朝までカラオケに行きたい!
朝晩の運動1日くらいやらなくてもいいかなぁ!
疲れて帰ってきた時、肌のお手入れやりたくなぁ~い!
夜中にラーメン食べた~い!

などなど…
いろいろな欲求と自分への甘えと闘っている今日この頃です。

欲求に負けたり。
自分への甘えに屈したり。

そして結局、後から後悔しまくる始末。
ダメぢゃん私。

ってことで、最近は、自分への甘えと闘う日々が続いております。
負けちゃダメだ~って(笑)

やっぱりね。
M君と会うときには最高の自分でいたい。

プレイで私のエネルギーを全部M君にあげて、エネルギー満タンになって貰いたい。

そして、そして…
毎回M君の頭の中が真っ白になってしまうくらいの最高のプレイをしたい。

その為には、自己管理が大切だと思うのですよ。

SMが好きだから
プレイが好きだから
M男達が好きだから
頑張れるのでしょうね。

ってことは結局、M男達が私のパワーの源なんだなぁ~。
と、改めて実感☆

みんなありがと~!
明日も頑張るぞっ♪
ってことで、今夜もお肌と体調維持のために早寝です。

おやすみ~

■みなさん突っ込んでますか?

また散歩かよ!
っと突っ込まれそうですが・・・(笑)

明治神宮で2時間ほどお散歩していました。
神殿は、観光客だらけでしたが、
一歩脇道に入ると、
林の中を歩いているような気分に浸れます。
まるで、小旅行にでも来たみたいな。

そして、また食べ物かよ!
っと突っ込まれそうですが・・・(笑)
1_20080413220127.jpg

散歩の後は、お腹が減ります。
韓国家庭料理のお店で『スンドゥブ(純豆腐)』を食べました。

辛かったぁ~。
でも美味しかった~♪

店員さんが”スンドゥブ”っていうと、
どぉ~も私には、『スンドメ(寸止め)』に聞こえてしまって(汗)

職業病でしょうか?
それとも変態病でしょうか???(笑)

■無理やり系

大嫌いな生ピーマンを無理やり咀嚼されたり
髪の毛を掴まれて無理やりブーツを舐めさせられたり
一本鞭で無理やり巻き鞭されたり
コップに入れた聖水を無理やり飲ませたり
などなど・・・

無理やり系が大好きなK君。
もう、4年近くのお付き合いになります。

あまり縛ったりはしないのですが、
どんなことでも一切動かずに抵抗しないK君。

昨日はさすがに足が上に上がり、
私の足を掴んで耐えていました♪

そりゃそうですよね~。
ソファーに座りながら
両乳首をヒールで踏みながら
太ももに巻き鞭していたのですから♪

そして、ちょうど自宅に戻ったところにK君からメールが届きました。
内腿の写メ付きで☆

もちろん、真っ赤っ赤でした(笑)
今回は、いつまで残るかなぁ~♪

■Sからの転身

SとしてのSM歴が長いベテランS男さんとのプレイ。

たぶん…
と言うか絶対、もともとM性を秘めていたのでしょう。
私の前で、素敵なM男君に変身していました☆

『縛り方もちゃんとしているので身体は大丈夫なんですが、心が…』

いいんですよ。
素直に壊れちゃってください♪
だって、壊れに来ているんですから♪

頭の中が真っ白になって快楽に酔いしれるくらい完全に壊して差し上げますよ♪

■人間観察

渋谷のとある喫茶店。
隣の席に座っている女性がひとりでワインを呑んでいる。

嫌なことがあってやけ酒なのか。
それとも、
良いことがあって祝っているのか。

お酒が全く呑めない私は少し羨ましい。
女性のひとり酒に哀愁を感じる。

カフェオレをストローで飲みながらそんなこと考えたってね。
哀愁の欠片もありゃしない(笑)

■そんなに熱いんだ

友人のM君と焼肉を食べに行ってきました☆

焼肉を頬張りながら、彼がお仕えしている女王様のおのろけ話から始まり、話は相談や確認へと変化していきます(笑)

お喋りしながら熱々の少し焦げたピーマンを口に入れた瞬間、アチッ!

『大丈夫?』
と私が聞いたら

『大丈夫。蝋燭より熱くないから♪』

って(笑)

幸せそうで何よりです☆

■初デート

池波翔子様との初デート♪

身長差があることをすっかり忘れてヒールのない靴で出かけしてしまった私・・・。
翔子さんは、ちゃんと考えて一番低いヒールの靴をを履いてきてくれたのにぃ~!
見事に私の頭の先は、翔子さんの肩辺りでした(笑)

次回は、一番高いヒールの靴を履いていきまぁ~す♪



■ぽやぽや・・・

今日はプレイがキャンセルになり、
1日空いてしまいました。

なので、友人を誘ってお散歩♪
1時間半ほど歩いた所に広めのお寺を発見。
2_20080406203037.jpg

桜の木がいっぱいあって
人も少なくて
ベンチまであって
二人で、ぽやぽやぁ~って感じでくつろいでいました。
3_20080406203043.jpg

穴場発見!!
そんな感じでした☆

その後、またまたお散歩。
さすがにお腹が減って、お食事タイム。
4_20080406203049.jpg

大好きな牡蠣フライ定食を食べた後、
コーヒーを飲みに喫茶店へ移動。
5_20080406203053.jpg

お腹いっぱいのところに目に入ってしまったミルフィーユ。
思わず食べてしまいました・・・。

デザートは別腹。
ではない私は、その後苦しくて死にそうでした(汗)

食べすぎは体によくないですね。

今日は、いっぱい歩いて、いっぱい食べて。
いま既に眠気と闘っていたりします。

22時になったら寝るんです。
今から寝る時間が来るのが楽しみなんです☆
だって、すっごい眠いんだも~ん(笑)

■夜桜見物

1_20080406202437.jpg

友人の習い事の発表会を観にお出かけ☆
会場ではタバコが吸えず(←当たり前ですね)、終了したらお茶して吸おう!
と思っていたのですが、外に出た頃には喫茶店は閉店しておりました。

家まで我慢しよ~。
そう思って電車に乗ったのですが、
喉が渇いていたこともあって乗り換え駅で途中下車。

ひとり夜桜を眺めながら、ぼーっ。

■☆お知らせ☆聖水について

今まで聖水は一切NGとさせて頂いておりましたが、
ちょっと条件付きで可能とすることにしました。

■直飲みの場合:必ず目隠しをして頂きます。

■間接飲みの場合:コップ等の入れ物に入れます。目の前でコップ等に入れる行為はNGです。

※体や顔にかける行為に関しては、一切NGとさせて頂きます。

基本的に体を見られることがダメなんですね~。
でも、希望が多かったので、一部解禁ってことで(笑)

■連続SM初体験君♪

昔から自分のM性に気付きながらも
一度もSMをしたことのないM君。

一切NGプレイがなくて、全部好きです♪
とのことだったので、
まずは、いろいろと試してみました。

結果は・・・
超ハードM君でした☆

今後の成長が楽しみです。
もっともっと、いろいろと試してみようね~♪

■春だ♪春だ♪

20080403160450
だいぶ暖かさが安定してきましたね☆

脇道に咲いていた小さなお花。
見ているだけで心まで春気分にさせてくれます。

■初調教

20080403133213
東京タワーを眺めながら、まったりプレイ。
展望台の望遠鏡でこの部屋見えるのかな?

もともとSだった方との初プレイ。
彼はこの日初めてMになりました☆

彼の処女全てを奪った征服感。
私にとって、なんとも充実した快楽。

常に男としてあり続ける。
それは自分の甘えとの闘い。
苦しいものです。

たまには甘えたい。
たまには頭の中を真っ白にして全てを忘れたい。

どんなに強いヒトでも、ふと思うものです。

だけど、場所がない。
だから自分で解消する術を覚えて頑張り続ける。

そんな中、私のもとで全てを解放して少しでも気持ちがラクになって貰えたら…。

とっても嬉しいのです♪

■初体験

洋服を着たまま椅子に縛り付けてみました。
ちょっとやってみたかったんです。
よくドラマなんかで見る誘拐チックな感じで♪

そしてその後、手を拘束して・・・
やっぱり服を着たままの乳首責め。
「あ~ん、あ~ん。」
と可愛い声を出しておりました。

可愛いっ♪

画像撮りたかったんですけどね。
普段着ている洋服なのでやめておきました。
なんとなくね~。

■お馬さん

2_20080401224606.jpg

撮り終わるまで動いちゃダメよ!

■久しぶりのアルファイン

と思ったけど、たった3日振りのアルファインでした。
その間に何度か渋谷でプレイをしていたため久しぶりに感じていただけでした(笑)
4_20080401224623.jpg

痕を残す訳にはいかなかったので、
この体勢では吊れませんでしたが、
ちょっぴり自由を奪い。
3_20080401224614.jpg

そして・・・
その後、がっつり自由を奪いました♪

ペニスとタマを一緒に縛って、
縄を梁に留めてあるので、
動くとタマが痛いんです☆

乳首を責めたり。
アナルを責めたり。

気持ちよくって動きまくっておりました♪

■渋谷のラブホ

5.jpg

渋谷の某ラブホテルの102号室。
この部屋には籐の椅子があります。
籐で出来てる家具って縛りつけ易いんですよね☆

この日は、転勤してしまうと言っていたので、
脱ぎたての網タイツをプレゼントしてあげました。

匂いを嗅ぎながらオナニーするのかな?
それとも、見ながらオナニーするのかな?

過去ログ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム