FC2ブログ
■2008年03月

■普通違うよね?

私はお腹が減ると眠くなるヒトです。
ちょうど良い量を食べると眠気が覚めて元気になります。

もちろん、満腹過ぎればやっぱり眠くなりますが…。

でも、お腹が空いて眠いって、あまり聞かないですよね(笑)

で…。
画像…。
夕食のスパゲティを載せる予定だったのですが、テーブルに置かれた途端に混ぜてしまって撮れませんでした。

だって、お腹が空きすぎて眠くてボーっとしていたんですもの(汗)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■プレイバッグ

とうとうプレイバッグのカートが壊れました。
とりあえず・・・と思って、1,980円で購入したカート。
よく2年間も使用出来たなぁと感心します。
1_20080329220028.jpg

で、新しく購入。
妙に可愛らしいプレイバッグになりました(笑)
2_20080329220035.jpg

この中身が麻縄とか蝋燭とか鞭とかだなんて、
きっと誰も思うまい♪

■最終日

20080327182429
本日、サロンへの出勤最終日です。

既に赤坂に到着して、ホットカフェモカを飲みながらスタバで休憩中。

■さくら

1_20080326232657.jpg

近所のサクラ並木を散歩。
平日はいつも空いているベンチも今日は満員でした。

もう、ほぼ満開ですね。

■やっぱりSM大好き♪

4.jpg

この日は、遠方から出張で東京に来ていた方とプレイ。
お土産に頂いたマロングラッセ。
ただいま頬張りながら、この日記を書いております。

待ち合わせをした喫茶店で、言葉を選びながらの会話。
「いつから興味を持ったの?」
「初めてはいつ?」
SMというコトバを外してお話。
当然の事ながら話が盛り上がってくると会話が難しくなってきます(笑)

そして、アルファインへ移動中、
「へタレですが、宜しくお願いします。」
そう言っていたけど、絶対にへタレじゃない!っと勝手に確信。

お気に入りのアルファイン603号室へ入って、
檻の机でカウンセリングシートに記入をしてもらって見たら、
やっぱり☆
全部『好き』にマルしてあるし(笑)

NGは?っと聞いたら、
「結婚しているので、跡はあまり・・・。」
とのこと。
久々に燃えました(笑)

半逆さ吊りのままアナル責めしてみたり
平行吊りにして、お尻に鞭打ってみたり
(↑跡が残らないようにタオルを挟みましたが)

最後には、
「おかしくなっちゃいます!ダメです!」
そう言って、本当に何処かへ行ってしまっていました☆

あの何処を見てるかわからない程にいっちゃっていた目。
そして、足が立たない程に感じてしまっていた体。
忘れられません♪

■エネルギー貰いに

3.jpg

先週の日曜日、明治神宮へ行ってきました。
いつも平日に行っていたので知りませんでした。
休日って、外人観光客だらけなんですね(汗)

■そんなのあり?なのね(笑)

渋谷109でお買い物中、懐かしい曲がユーロビートで流れはじめた。

あれ?
これ?
水戸黄門の曲ぢゃない…

いいのか?
と思ったケド

結構いい感じにアレンジされていて、私は好きだなぁ~。
ノリノリの水戸黄門(笑)

■成長

1.jpg

ほんの少しずつ。
だけど、私の元で成長してくれた。
そう実感出来た時というのは、
やはりとても嬉しいものです☆

成長してくれた。
という事は、お互いの信頼があってこそ成り立つものだと思っているので、尚更嬉しいものなのです☆

2.jpg


椅子に拘束され、
猿轡と目隠し。

乳首にそっと触れた瞬間に
漏れる吐息。
そして微かな喘ぎ声。

ぐっときちゃいます♪

■気づけば…

4日も日記を放置しておりました。
画像処理なきゃ~(汗)

予約以外のメールの返信もしていない…。
ごめんなさい。
少々お待ち下さいね。

さてさて、
今日もこれから楽しくSMしてきます♪

■好きです

20080320220748
昔懐かしチョコリエール。

食べ始めると止まりません☆

■SM初心者

久しぶりにSM初心者の方とプレイをしました☆
全くの初心者の方とのプレイは、いつもリアクションがとても新鮮です。

恥ずかしさのあまり終止沈黙のままのプレイだったり
恥ずかしさのあまり照れ隠しのために笑ってしまったり

でも、ペニスは正直なんですよね。
濡れ濡れなんですもの♪

そして、プレイ終盤に近づくにつれて、
次第に軽く吐息や声が漏れ始めたりしちゃうと嬉しくなります。

受身が初めてなのですから、
どうリアクションをして良いのか分からない。
それは当然です。
そこがまた可愛かったりします。

そして、SMを覚えて、これからどう変化していくのか・・・
楽しみなんですよね~♪

■あれ?

080316_1332~01_convert_20080317211829

今日も暖かいハズ!
っと勝手に期待して薄着で外へ。

夕方あたりから風が出てきて、
寒かったぁ~(泣)

まだまだ薄着は禁物ですね。

080316_1342~01_convert_20080317211856


半年前に家の近所に出来た新しい喫茶店。
行こう行こうと思いながら、
毎日前を通っているのに入らずじまいの日々が続いておりました。

・・・が、
ようやく、入ってみました☆

画像の海鮮アボカド丼は、
ご飯も十六穀米で、とてもヘルシー。

でも美味しくて、
見た目は少なそうなのに、ちょうど良いボリュームでした。

もっと早く行くべきだったな。

お家ご飯が面倒な時は、ココへ行こう♪

■気に入っています

20080316143750
銀座のメルキュールホテルでまったりプレイ☆
このホテルを使用するのは2度目。
ちょっぴり狭いけど、この高級感と落ち着いた雰囲気は、かなりお気に入りです。

プレイ終了後、紅茶をいれて貰って、ゆっくりお喋り。
そして、イタリアンレストランでお食事。

お腹空きすぎで、食べ物に集中し過ぎていたからでしょうか?
写メ撮り忘れました(>_<)

■春が来たぁ~

20080315133233
昨日の雨が嘘の様な晴天☆

しかも、暖か~いっ♪

■ホテルの最上階で

すごい土砂降りの雨ですね。
軽く降るぐらいだと勝手に思い込んでいたので、ビックリしています。

080313_2008~01

お気に入りのミニスカートボンテージとニーハイブーツ姿で、
身動き出来ないM君の顔を足置きにして、ちょっぴり喫煙タイム♪

080313_2238~01

プレイ後に、ホテルの最上階でコース料理を堪能。
私の胃袋に丁度良い量で、とっても美味しかったです☆

080313_2315~01

最後に食べたヨーグルトムース。
メインまでの雰囲気と違って、可愛いお皿。
ちょっぴり驚きました。
でも、一口食べて、口の中に美味しさが広がり
そして、感動♪

プレイと食事の両方で満足♪
とっても幸せでした☆

■そんなぁ~(泣)

昨夜から、何故か親子丼が食べたくて、今朝起きて、速攻で親子丼を作り始めました。

おつゆ作って
ネギと玉葱と鶏肉切って

グツグツ煮て

さぁ、卵をといて♪
っと、冷蔵庫を開けてみてショック。

た、たまごがなぁ~い(泣)

仕方なく、卵がないままご飯の上へ。

当然ですが、
こんなの親子丼じゃないよぉ…

物足りなかったけど
美味しかったからい~やぁ~。
帰りに卵買ってきて、明日の朝ちゃんと親子丼食べよ♪

そう思って出掛けたハズなのに。

今気が付きました。
卵…
買ってきてない…

■終わったぁ~

080310_2050~01_convert_20080312203558

やらなきゃいけないこと。
やっと全て終了♪
落ち着きました。

今日は、6時にお風呂に入って、
既に寝る支度万端。
久しぶりの早寝です。

用事が全て終わると、
やはり気が楽ですね~。

今夜はゆっくりし過ぎました。
エネルギー貯め過ぎです(笑)

忙しい日々に充実感を覚えるヒトなだけに、
なにか、物足りなぁ~い!

■あ…(汗)

自宅を出て
電車に乗って
駅に着いて
電車を降りて
気が付きました。

あ…。
お財布…。

久し振りに忘れました(笑)

まぁ、PASMOあるし、カード入れに予備の千円入ってるし。
いっかなぁ~。

とそのままお出かけ。

無ければ無いで、使わないものなのですね~。

■撮影風景

20080311030030
またまた日向さんとお出かけ(はぁと)。

新宿にある写真撮影スタジオへ行ってきました。
もちろん、ホームページ用です。

そして、自宅に戻って夕飯をすませ、お風呂のお湯がたまるまで…
なぁ~んて思って気軽にパソコンを立ち上げてしまった私がバカでした。
自分の性格を甘くみていました。

そう…
パソコンで作業を始めてしまうと、何か特別な用事がない限り終わるまで離れられないんです…私。

案の定、お風呂が沸いたって分かっているのに作業を止められないでいました。

そして…
延々と5時間も(汗)

あーでもない
こーでもない
納得が行くまで続けていました。

8時に帰って来たのに。
12時前に寝るはずだったのに。
もうすぐ3時です(笑)

■ぼけぼけ

昨日から何やらボケています。

喫茶店に入るとスグにタバコをバックから出してテーブルの上に置いているのにも関わらず、
そんなことをすっかり忘れて…

そして一生懸命バックの中を引っ掻き回して
『タバコがな~い(泣)』
なんて事を繰り返しています(汗)

何をやっているのやら…(笑)

■☆お知らせ☆電話予約について

今まで、新規の方専用の電話予約を終日留守番電話対応としておりましたが、
午前中のみ直接対応に変更致しました。

午前12時以降は、今まで通り留守番電話対応です。

もし、イタズラなどが多かった場合には、また元のスタイルに戻すかもです。

とりあえず、お試しデス☆

■アキバの拘束専門店

080308_1644~01

今日は、なんとなく気分を変えてみよう!
と、去年の夏に購入したサングラスをかけてアキバへ。

そして、ホットバナナクレープを食べていました☆


080308_1633~01

おサイフケータイで購入可能な自販機。
初めてみました!

もしかして何処にでもあるものなのでしょうか?
私としては、さすがアキバ!と思いたいのですが(笑)

名称未設定-1

そして、アキバに行くと必ず寄ってしまう
「拘束専門店 ~ SUNSHOPII (サンショップ秋葉原店) ~」
行ってみてビックリ。
以前行った時には無かった自分のDVDが置いてあって、
しかも引き伸ばされて、ポスターとして貼ってありました。

結構、恥ずかしいものですね(照)

■雨宿り

20080307172934
突然降りだして来た雨。
只今ドトールで雨宿り中。

とりあえず、はちみつワッフルとカフェラテで嬉しい気分になってみよう(笑)

■もう少し

20080305160227
早起きしてお出かけ。

世田谷線に乗ったりしちゃいました。
このローカル線に乗るのは2度目ですが、都内を走ってるのに3両って…。
しかも帰りは後ろ向きに走るし(汗)

旅行で田舎に来た様な気分。
でも景色は都会。
とても不思議な感じです(笑)

そしてまた駅から目的地の間で迷子になっておりました。

■デート

20080304205450
久し振りのデート。
もちろん日向さんと(笑)

今日もいっぱいエネルギー頂きました☆

お洒落なカフェレストランで、
女王様とかSMとかプレイとかM男とか奴隷とか…

こっそりとか
ひそひそとか
じゃなくて
ナチュラルにそんな会話だったりします(笑)

■暖かくなってきました

080303_1436~01

OFF-SHOT画像を撮りたくてお散歩してみました。
OFF-SHOT更新【JOYEUSE】←クリック!

080303_1456~01

途中で小腹が減ったので、ハンバーガー屋さんでテイクアウト。
オープンテラスの喫煙席に座り、
さぁ食べよう!
と思ったら、後ろの席の男性達の騒ぎ声が聞こえてきました。
振り向いてみると、テーブルの上にある彼らのポテトが数匹の鳩に襲われていました(汗)

ひえぇ~。
今ポテトの袋を開けたら同じ目にあう・・・。

だって、人間を全く怖がらずにポテト一直線なんですもの。

080303_1458~01

とりあえず、騒ぎがひと段落するまで待って、鳩が傍から離れたのを見計らって、ポテトの袋を開けてみました。すると、匂いを嗅ぎつけて集まってくるんです。

鳩って怖い・・・。

■まるで

080228_1506~01_s

女性の部屋に監禁されているみたい☆


080228_1403~02_s

マッサージチェアで心地よく眠っていたのに、
気が付いたら、拘束されちゃった!

な~んてシチュエーション♪

過去ログ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム