FC2ブログ
■2008年02月

■自分撮り

20080228183117
またまたM君がシャワーの間に自分撮り。
顔出しNGな感じになりました(笑)

今日は、このまま普段着で調教♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■バリな感じ

20080228170315
に撮ってみたつもりの画像です(笑)

■リゾート気分

20080228170232
毎月調教に来てくれているM君と新宿のバリアンリゾートホテルへ行ってきました☆

ホテル内にバリのお土産屋さんやエステなんかもあって不思議な感じでした。

そして、バリ風だけあって室内に流れる音楽は、α波たっぷりの静かな波の音。
バックに流れるザザーッと言う音を聞きながらの放置プレイ。
拘束された心地良さも手伝って、M君は眠りに就きそうになっていました(笑)

慌てて音楽を消してペニスにバイブを装着。
しっかり目を覚まして喘いでいました♪

■携帯

20080227180449
やっと携帯を買い替えました。
機能を覚えるのが面倒くさいので結局以前と同じソニー・エリクソン。
取説なんて読みたくないしぃ~。

内側カメラが付いてなかったら別の機種にするつもりでいたのですが、今回のソニエリは内側カメラ付きだったので迷わず即買い♪

したのですが、
使ってみたら内側カメラはホワイトバランスもシーン切り替えも出来ない(泣)
そして、サイズがあまり選べないんです。

がーん( ̄□ ̄;)!!

でも、まぁ、
画像は前より綺麗だし
手ぶれ補正も付いているので許しましょう。

■アルファイン

20080226202741
プレイ終了後
普段着姿を撮って貰いました。

アルファインに合わない普通の服装。
このごく普通の恰好でのプレイを希望する方が結構多かったりします。

日常で苛められている気分が味わえるようですよ☆

■いけないと思いつつ

20080225195849
朝からお菓子を食べる手が止まりません(汗)

そろそろ止めて、夕飯食べなきゃ~

…と思いながら、
やっぱり手が止まりません(笑)

■不思議

この季節になるとクシャミの回数が増えます。
軽い花粉症?

でも、その症状は屋内でのみ見られます。

なんで???

困るほどのことではないので放置していますが…
花粉症なのかなぁ?

いや…
絶対に違うっ!

と、思いこんでおこう。
思いこみは大事です。

但し他人に迷惑をかけない思いこみに限ります(←ココ重要(笑))

■久し振りに

今朝は早い時間から用事があって、久し振りに7時起床。
9時半に家を出るなんて、どのくらい振りだろう。

とりあえず、ひとつ目の用事終了。

これからプレイして
一息ついて
サロン出勤

気合い入ってたりします(笑)

■☆お知らせ☆ 地方出張について

最近、地方出張についての問合せがありましたので、
「プレイコース・料金」のページに『地方出張コース』を追加する予定でおります。

早くて、明日(もう今日ですね)UP予定。
遅くても日曜日までには、UPしまぁ~す☆


あと、
HPにこんな説明があったら分かりやすいな。とか、
予約するM男性の立場から教えて頂けるとありがたいです。
「おっ!」っと感じる内容の場合、是非採用させて頂きたいと思っております。
問合せフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくぅ~☆

■暖かいね♪

昼間も暖かかったけど、
今夜は夜も暖かい☆

コートのボタン閉めなくても
マフラー巻かなくても
寒くなぁ~い♪

嬉しいっ!!

来週また寒くなるみたいだけど
少しずつ春が近づいてきてる。

嬉しいよ~o(^o^)o

■簡易女装で完全拘束

20080221001443
ピンクのチャイナドレスを身に纏い、ボンテージテープを巻き、更に上から麻縄で完全拘束。

2枚の手拭いで厳重に猿轡。
更に手拭いの上からボンテージテープを巻き巻きしてみました。

首しか動かなかったようです(笑)

注)ボンテージテープは、持参または買取となりまぁ~す☆

■聞かないで~

20080220184051
猿轡用の手拭いを買いに商店街の洋品店へ行ってきました。

いつもお洒落な手拭いしか置いてなかったのに、今日は、まめしぼりの手拭いがありました♪

らっきぃ~☆
と手拭いに手を伸ばそうとした時、お店のおばあちゃんが声をかけてきました。

『何をお捜しですか?』

『えっと…手拭いを…』

すると、おばあちゃんが笑顔で
『何にお使いですか?』
と聞いてきました。

うっ…。
えっと、えっと…
『あの…手拭いが好きなんです。』

おばあちゃんは、
『そう。』
と軽く流してくれましたけどね。
とりあえず、ホッとしました(笑)

■あ…

間違えてました(汗)

岩盤浴じゃなくて溶岩浴でした。

訂正(^^;

■そして

プレイ終了後、今日のプレイに必要なパンティーとストッキングを購入して、
予約を入れていた岩盤浴へ行ってきました。

楽しくプレイした後の岩盤浴。
すっごいリラックス出来て、気持ちよかった~。
ボーっとしながらプレイを思いだしたりしてて、
きっと、ニヤニヤしていたことでしょう(汗)
なんだか、クセになりそう(笑)

いっぱい汗を掻いて、
適度に疲れて、
グッスリ睡眠。

そして爽やかに起床。

よしっ!
今日も楽しんじゃおっ♪

■人間家具No.3

080219_1600~02


人間スツール&テーブル。
ペットボトルと灰皿を置いてみました。
ペットボトルは即効で落ちちゃいました(笑)

灰皿は落としちゃダメよ。
吸い終わるまで、ジッとしててね。

■人間家具No.2

080219_1535~01


人間椅子。
時間と共に、椅子の足がプルプル震えてきます。
ぎりぎりの所までガマンさせるのがまた楽しいんですよね☆

どんなに辛くても私が下りるまで絶対に潰れない。
だからこそ、愛しいのデス♪

■人間家具No.1

SN370003_0001.jpg


人間ソファー?
足だけ吊って、足を背もたれとして使用。

座り心地抜群☆

■自分撮り

080219_1447~02

プレイ前、M男君がシャワーを浴びている間に鏡の前で自分撮り。

最近購入したボンテージとニーハイブーツ♪

■まったり

一昨日まで、個人調教・サロン・プライベートな用事で、バタバタしていました。

昨日は、さすがに1日何もしない~っ!!と決めて、家から一歩も出ずにダラダラ。

忙しい日々が大好きな人だけに、1日のんびりすると働きたくてたまらなくなります(笑)

まったりしすぎて、
なんとなく物足りな~い。

■はぁと

20080215150851
バレンタインのチョコを頂きました☆

人生初です(^v^)

因みに
女の子からではありませんよ~(笑)

■ラバーフェチ

20080213161242
全身をラバーに包み、
更に麻縄で拘束。

もちろんラバーの衣裳はM男君の私物です。
ドレス、タイツ、手袋、パンツ。そして、マスク。

ラバーが大好きなんだなぁ~。と、とっても微笑ましく感じました♪

ラバー+縄。
かなりの拘束感ですよね。

■試行錯誤

ボンテージを着た時に下着が見えないようにと、
初めてヌーブラを買ってみた。

ヌーブラを着けると大きく見えると聞いたのに、何故か余計に小さく見える…

なんで?

着け方が違うのでしょうか?
1時間近く取扱説明書とにらめっこ。
試行錯誤してます。

む…むずかしいぃぃ~

そろそろ疲れてきました。
はぁ~

とりあえず、洗って干して、
また明日考えよう。

上手くいかなかったら、ヌーブラの上から下着しちゃお(笑)
(↑意味ないし…)

きっといつか、ちゃんと着けられるようになるでしょう。

■偶然は必然?

20080212175731
放置中、アルファインのロビーで本を読んでいたら背後から日向さんの声がした。

振り向いてみたら、やっぱり日向さん♪

久し振りの偶然(^-^)

しかもプレイ終了も同じくらいの時間。
タイミング良すぎて笑えました(笑)

■個人調教

080208_1737~02_s


東京出張の折に調教を受けに来てくれるT君。
この日は何故かいつもに増して感じすぎていました。
特に乳首が。

いつもは調教が始まり、
そして次第に・・・
という具合なのですが、今回は最初から。

縄で、鞭で、手で、足で。
私の全てで感じてくれた時の表情って、たまらなく愛しいんですよね♪


■プレイ画像

080131_1620~01_s


やっと修正。
ってか、3日間ほどパソコンを開いていませんでした(汗)

こんな長い間パソコンを起動させなかったのって、
何時振りだろう?

さて、大股開きのエロ画像(笑)
アルファインの一室でのプレイ画像です。

体に縄跡が残せない方でも吊り気分が味わえる代物。
M字開脚のままユラユラ揺れながら、アナルを犯されてみませんか?(笑)

■ぽかぽか

昨日の雪が嘘のように
暖かいですね♪

美容院でカラーリング中に窓際でひなたぼっこ。

気持ちは、既に春気分(^-^)
このまま春になっちゃえばいいのになぁ~。

■欲しいなぁ

携帯にドライブモードってあるんだから、電車モードってあっても良くない?って思う。

『ただいま電車に乗って居ます。』って。

便利だと思うんだけどなぁ~

■すっきり☆

溶岩浴に行って
鰻と山芋食べて
お風呂にゆっくり浸かって
11時に就寝

身体が軽い♪
すっかり疲れも取れました☆

■時間が過ぎていくぅ

気付くと日にちが経っています。
故にブログ更新出来てません。
そして、画像処理も終わってな~い(汗)

昨日今日とたっぷり寝て居るのに、何故か疲れがとれません。

なので、これから溶岩浴に行ってきます。
汗をたっぷりかくと、身体が軽くなるんだよね。
ホントは、運動で汗かく方が良いのだろうけどね(笑)

帰りにウナギと山芋買ってきて、精つけよ~☆

■さむっ

只今、サロンからの帰宅途中。

ポツポツと雨も降りだしてきて、風が氷の様に冷たい。

雪が降る前の寒さですね。
ミニスカート履いてくるんじゃなかった(泣)

足が寒いよ。
冷たいよぉ…

過去ログ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム