FC2ブログ
■2008年01月

■ひとりごはん

080127_1615~01


中華丼。
むか~し在籍していたSMクラブの傍にあった中華料理屋さんの出前の中華丼が未だに忘れられません。
めちゃくちゃ美味しかったんです。

食べたいなぁ~。
でも、出前だったためお店の場所知らないんです(悲)
もちろん店名も覚えておりません。

懐かしいなぁ~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■きんばく♪緊縛♪

080128_1856~01_s


今日も寒かったですね。
でも明日は、少し寒さが和らぐとのこと。
早く、春来て~!!(笑)

画像は昨夜の和室でのプレイ画像。
久しぶりに梁に固定しての緊縛。
安定感があって良いです☆

■そして、

その後、横浜で待ち合わせていたM男君とプレイ♪
SMショーを観た後だったからでしょうか、
かなり気合いが入りました☆

しかも、和室で梁がある部屋でのプレイ。
明日、画像処理して更新しま~す。

■SMショー

またまた久しぶりの日記です(汗)

今日は、横浜の浜劇に美的SMを観に行きました。
時間の関係で1部しか観ることが出来なかったのですが、
とっても素敵でしたよ☆

ショーを観て居るとき、
私の目は、いつも女王様の縄さばきに釘付け。
今日も勉強させて頂きました♪

■SM?

オペラ『魔笛』を見ていて、

下僕とか
奴隷とか
足枷とか
口にはめる錠前がご褒美とか(口枷だし…)
足裏の鞭打ち77回の刑とか

SM用語いっぱい(笑)

ついつい反応してしまう私。
なんか見方がおかしい気がします…(^^;

■あんこう鍋

080122_1844~01 080122_1953~01


またまた人生初の食べ物。
『あんこう鍋』を食べました☆

コラーゲンたっぷり♪
味噌味で、とっても美味しかったです。
そして最後は、もちろん、あんこうのお出汁たっぷりの雑炊。

冬の鍋は最高ですね~。

■3度目の正直

20080122172002

パイプベッドを求めて渋谷の某ホテルへまたまたやって参りました☆

これで3回目。
過去2回、パイプベッドの部屋には入れなかったのですが…
3度目にしてついに目的の部屋へ入ることができました♪

やっぱり縛り付け易い♪

■そんなこと言われても…

今日は、自分の用事でバタバタした1日でした。

明日は久し振りに11時からプレイなので、既に寝る支度を済ませてベッドの中♪

ミネラルウォーターとお米などの重い買い物は、カクヤスと言う酒屋さんに注文して届けて貰っているのですが、配達してくれたお兄ちゃん、玄関を開けるや否や

『すみません。エレベーターの下に伝票落としちゃたんですけど、とれませんか?』

『え…?えっと、エレベーターの箱の下の機械室に落としたってことですか?』と訪ねてみた。

『はい。隙間から下に落としちゃたんですよ。取れます?』と困った顔で聞いてくた。

『いや…、管理会社に電話してエレベーター会社に連絡してもらわないと、無理かなぁ~』っと一応言ってみた。

でも心の中では、
ってか、今すぐには取れないでしょ~。時間かかるよ~。それにしても珍しいことをする人だなぁ~(^^;

結局、バイト先に連絡して、ウチへの配達を伝票なしで済ませて、エレベーター番号を控えて帰って行った。

私は私で、急いで管理会社へ連絡。

それにしても、バイトの兄ちゃん焦ったんだろうね。だってよく考えて見れば、住んでる人に『エレベーターの下に落ちたもの』を取ったり出来るわけないぢゃん(笑)
明日、エレベーター点検中とかになってたりするのかな~。

■どうして?

20080118175513
『どうして急にオペラに興味を持ったんですか?』
たまぁ~に聞かれます。

実は昔から興味はあったのですが、敷居が高い気がして、ハマっても見に行けないような気がして。
しかも、周りに興味を持ってる人なんていなかったし、頑張ってチケットを手に入れたとしても一人で見に行く勇気を持ち合わせていなかったし…で、手を出していなかっただけなのでした。

いまやっと手を出し始めたのは、多分いろいろと余裕が出来てきて、そして、もし周りに興味を持っている人が居なくても、一人で行く勇気ぐらい持ち合わせているからなのかなぁ~。

成長している証拠なのかな?(笑)

■ミネストローネ

20080118172233

野菜たっぷりのミネストローネ。
時間のある時にお鍋いっぱいに作ります。
8種類の野菜と鶏肉。

あとは、目玉焼きとトーストがあれば、ヘルシーで栄養たっぷりな朝食の完成☆

■DVD

080116_1413~01


最近、オペラにハマっています。
といっても、まだまだ初心者。
只今勉強中。

やっと注文していたオペラのDVDが届きました☆
何から見ようかな~。
フィガロの結婚からにしようか、トゥーランドットにしようか、トスカにしようか、迷い中♪

■吊り

080112_2047~01_sjpg


ちょっと久しぶりの更新です☆

先日、ベットの上での逆海老からはじまり。
逆海老吊りとM字開脚吊り。
・・・と、久々に緊縛づくしをやりました。

Y君とのプレイは、2回目。
そして、Y君はSM自体これが2度目。

とても恥ずかしがり屋さんで、プレイ中に私と目が合うと、はにかみながら目を逸らします。
またそれが可愛くて、目を逸らした方に移動。
そして、じーっと目を見てあげると、どうしたらいいのか分からなくて、またまた恥ずかしそうな目をして今度は俯きます。

しょうがないなぁ~。と目隠しをして、
耳元で
「ねぇねぇ、どんどん大きくなってるよ。」
「なんかタレてきちゃってるよ。」
「うわ~、下から覗くと全部丸見えだね。」
なんて言ってみます。

そしてまた恥ずかしがっている姿が、可愛くてたまりませんね♪

■麻縄

20080112181051
やっと麻縄を購入。

予定では12月中に購入して、お正月休みを縄処理にあてるつもりでいたのですが、バタバタしていて発注すらしていませんでした。

今夜から最初の処理を開始して、来月中旬過ぎに完成予定☆

■今更ながら…

20080111165204
『奴隷と奴隷商人』なんて本を読んでいたりします。

もともと読書が好きなのですが、昨年はなんとなく読む気が起きなくて全くと言っていい程読んでいませんでした。

今年に入って何故かむさぼる様に読んでいます。
反動?(笑)

そうそう『家畜人ヤプー』捜さなきゃ~♪

■クインズDVD

20080109155128

またまたプレイしながらDVDを流していました。
でも前回と違ってあまり恥ずかしくはありませんでした。

慣れなのか?
それともクインズだったからなのか?
自分でも良く分かりません(笑)

プレイしながらだったので、じっくりとは見ていませんが、まぁ…とりあえず、ホッとしました。

導入シーンを撮る時、あり得ないほど緊張していたもので(汗)
自分で見てみて、不自然でなく『私だな!』って感じで安心したのでした☆

■奴隷

20080105161026

鎖を南京錠で留めて手錠替わりにしてみました。
やっぱり、そそられます(はぁと)

もっと沢山の鎖と沢山の南京錠を買ってみよう!

足と体にも巻けば、より奴隷っぽい☆

■仕事始め

20080104133322
1月3日から仕事始め。

今年のお正月は、食べてばかりでした(汗)

大晦日の年越し蕎麦から始まり、
お雑煮・お節料理・磯部焼・お寿司・ケーキ・お菓子…。
元旦は、3食お雑煮でした(汗)

ほとんど動いてないのに…
いいのか?って感じです(笑)

そろそろ普段の食生活に戻さなきゃ!っと思いつつ
今朝も磯部焼きが朝ご飯でした。

■年末の画像ですが…

20080104132907
お年始画像ってことで(笑)

顔面騎乗

ちょうど良い位置に鏡があったので、こんな画像撮れちゃいました☆

■☆謹賀新年☆

明けましておめでとう(^0^)

今年もいっぱいSM楽しむぞっ♪

過去ログ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム