FC2ブログ
■2007年12月

■連続

20071229014047
2日連続同じ部屋に入っちゃいました(笑)

ちょっぴり日記サボり気味…。
バタバタしているため、落ち着いたらまとめてUPしまぁ~す(汗)

さて、明日もSM三昧。
明後日の仕事納めまで気合いいれねばっ!

どんなにハードでも元気で居られる体力が欲しぃ~よぉ~
[PR]

■そう…

200712250915262
20071225091526
足や腕に蝋燭を立ててみました☆

但し土台は低温蝋燭で作りました。
クリスマス蝋燭は熱すぎますからね~。

■X'mas

20071225090206
今年もサロンでX'masでした(笑)
リクエストに応えてK君が買ってきてくれたクリスマスケーキ。
赤坂で済まさず、某駅から運んで来てくれただけあって、久し振りに美味しいケーキを頂きました☆

ありがと~♪

そして、ケーキの上のロウソク。
この後、遊び道具になってしまったのは…
SMサロンですから、当然ですね(笑)

■SM初体験くん

プレイ前に一度会いたいと、先日サロンまで足を運んでくれたSM初体験のT君。

ホームページのメッセージを読んで『僕でもいいんだ!』そう感じてくれて、SMへの扉を少し開けて私のもとへ来てくれた。

少しだけ開けたはずの扉。
プレイで全開なっちゃったみたい♪

もちろん無理矢理こじ開けるのは好きじゃない。
気付いたら開けられてた!って方が好き♪

そして、
その言葉を聞いた瞬間、
思わず心の中でガッツポーズ(笑)

■人生初

20071223010042

今日、初めてフグ料理を食べました。

そう。
人生初。

こんな人は中々いないらしいですね(笑)

サロンでその話をしたら、
『そんな人いるの?』
って、女王様に言われちゃいました(笑)

フグの
お刺身食べて
唐揚げ食べて
鍋食べて
仕上げは勿論、雑炊♪

美味しかったぁ~☆

■もったいない

200712221641122
20071222164112
可愛いお饅頭を頂きました。
雪だるま饅頭とサンタさんの顔饅頭。

食べるのは勿体無かったのですが、賞味期限が明日までだったので、雪だるまちゃんの手から少しずつ切って食べちゃいました☆

顔だけサンタさんは明日食べる予定。

帽子から食べるべきか、
それとも、
ヒゲから食べるべきか…

考え中。

■きゃ~(汗)

乾燥機が壊れました。

昨日、音がおかしいなぁと思っていたのですが…。

やっぱり!
って感じです。

もう随分長く使っているので、よく壊れないなぁと思っていましたが、とうとうお迎えがきちゃいました。

買いにいかなきゃ~。

■どきっ

071215_2311~01


緊縛放置中、M君の目が突然潤みだした。

えっ?痛い?キツイ?苦しい?
あわてて聞いてみた。

久しぶりに大好きな縄で拘束されて、嬉しくて涙がでてしまったとのこと。

思わず微笑んでしまいました。
嬉し涙を流してくれるなんて!
こんな時、本当に嬉しいです。

私が嬉し涙しちゃいそう☆

■男役

ストーリープレイで初めて男役をやりました(笑)

磔台に拘束。
恥ずかしがる男のパンツを少しずつ下ろしていき、そして…。

って感じのホモストーリープレイ。

思いのほか楽しくて、のりのりでした☆

■トナカイさんに乗って

071218_1500~01_s


私がサンタクロースで、シルバーがトナカイ♪

今回は、10キロダイエットに成功したシルバーと休憩なしのお散歩。
いままでなら息が切れていたのに、今回は、ほとんど息も切らさず走り回っていました。
もちろん、ずっと私を乗せたまま。

これなら、本当にお外でお散歩できそう☆

■もみじ

071216_2012~01


綺麗な”もみじ”完成♪

私の手も痛かったです(笑)

■縄大好き

071213_1422~01


M.M君との今年最後のプレイ!
気合入りました☆

ベットと一体化させてやる!って♪(笑)

今年のプレイ納めと言うことで、いつも以上に腰を振って感じて縄と戯れておりました。
相手が感じれば感じるほど、もっと縄を入れたくなっちゃいますね☆

■動画が・・・

今日、M君に「動画見られませんよ。」と言われ、チェックしてみました。
すみません、完璧にリンクが外れていました(汗)

どうやら、リニューアルした時にリンクが外れてしまっていたのですね。
チェックしたつもりでいましたが・・・していなかったようです。

見られるように修正いたしました。

自分のPCでしかチェックできないので、分かりませんが、WindowsXPの方は確実に見られるはずです。
たぶん・・・ね(汗)

■うぅぅっ…

寒いっ!
耳が痛いっ!

冬らしくなってきてしまった(泣)

■久しぶりの日記

少しの間、日記を放置してしまいました。
ちょっと忙しかったです。
画像もたまっております。

今日は久しぶりの休日。
とりあえず、昨日の内に予定の全てをキャンセルして、何もしない日にしてみました。

朝、母親からの電話で叩き起こされ、
1時間程お喋りをした後、
リビングでゴロゴロしながら、
たまりにたまったDVD録画を見まくりました。
一日中。

そして、もうこんな時間。
携帯に頂いたメールの返信すらしておりません(汗)
(明日返信しますね)

たまには、こんな休日も良いですね☆
あまりにもゴロゴロしすぎて飽きちゃいました(笑)
明日からまた動くぞっ~!

■可愛いベッドルーム

20071213180511
パイプベッドを求めて再度渋谷の某ホテルへ行ってみました☆

安くて、綺麗で、可愛いラブホ。
とっても狭いのですが、一般の人達はベッドがあれば十分ですものね。

平日の昼間だというのに混んでおりました。

お目当ての部屋(と言うかベッド)ではありませんでしたが、天外付きの美しい部屋。

今日もベッドにガッチリ固定しちゃいました☆

■人間椅子

071211_1529~01.jpg


人間家具の中でも一番苦痛を伴う人間空気椅子。
途中、足を震わせながらも、今までで一番耐えてくれました☆

私が乗ってる姿を写せたら良かったんですけどね~。

■蝋燭で書いてみました

071211_1553~01.jpg 071211_1549~01.jpg


蝋燭で名前を書いたのって、実は初めて。

思いのほか上手く書けたので、顔面騎乗したまま1人喜んでいたら、半逆さ吊りをされ手を拘束されているM君は、ほんの少し動かせる足で拍手をしておりました(可愛い♪)。

■聞き間違い

プレイ中、縛られ責められ喘いでるM君が
「○○○で責めてください!」
と懇願してきた。

変わった仔だなぁ~。
と思いながら、
「え???でんわ?電話で責めるの???」
声に出して聞いてみた。

「違います!電マです!!」

あ・・・(汗)

だって、デンマとデンワって、似てるんだもん・・・(汗)

■ほんとに?

いつ見ても美味しそうで
私も食べたいっっっ!
などと本気で思ってしまうビストロSMAP。

しかも時間帯がよろしくない。
就寝前のお腹が空いてる時にあんなに美味しそうな料理。

はっきり言って目に毒です。

そして見るたびに思うこと。
あんなに忙しい人達が本当に作って居るのだろうか?

■やらなきゃいけないこと

20071210134945
今日中にやっておかないと全部後回しになってしまう。
だからといって、終わらせなくても良いコトでもある。

美容院へ行くこと。
ホームページの更新。
部屋の掃除。
食材の買い出し。
次の休みまでのおかずの調理。

やらなくても困らない。
ただ生活がだらしなくなるだけのこと。

困らないけど、
だらしないと自分が情けなくなる。

楽しく毎日を送りたい。
自分を好きでいたい。
自分を誇れる自分で居たい。

だから、何事も後回しにしないことにしている。
でもこれって、身も心も健康だから出来ること。
SMも全てが健康じゃなきゃ思いっきり楽しめない。

いつも元気でいたいから、体力づくりが最近の課題だったりする(笑)

■プチ放置

アルファイン1Fのロビーで、タバコを吸いながら、人間観察。
土曜日だけフリータイムがないわけだ。
かなり頻繁にカップルが入って来る。

そして、単独で入ってきた男性に、ジ~っと見られた(汗)

なに?

とりあえず顔を伏せてみました(笑)

■ラッキーな気分

電車の改札を出るためPASMOを改札機にあて、ふと残高をみてみたら、5,555円と表示された☆

ぞろ目って、何か良いコトありそうで嬉しいのよね♪

やっぱり私って単純(笑)

■久し振りの休日

だからこそ、やらなきゃいけないコトが盛り沢山(汗)

朝6時に起きて、バタバタと用事を済ませていたのですが、途中で少し休憩をしようと床暖房の上で横になったのが間違いでした…。
そのまま眠りに付いてしまいました。

あぁ、1日が終わってしまうぅぅっ。

■柱のあるホテル

20071204130126

横浜のラブホテル。
嬉しいことに飾り柱がありました☆
おまけに、足付きソファー。

緊縛中心のプレイだったので、引っ掛ける場所が多くて、かなり使い易くて、プレイし易い部屋でした。

まず、柱に縛り付け。
その後、ベッドの上での逆海老。
それから、胡座縛り。
そして最後は、もちろんM字開脚♪

完全に自由を奪って責める(弄ぶ)のは、楽しいですね♪

■恥ずかしい格好

071130_1618~02_s.jpg 071130_1605~01.jpg


と言えば、私の中では、M字開脚♪
パイプベッドは、拘束する側にとっても、拘束される側にとっても、たまらなく愛すべきプレイ道具です。

そして、久しぶりにラップで巻き巻きしてみました。
そう、業務用ラップで(笑)
これ、かなり拘束感があるんですよね。

もちろん、M君は、冬なのに汗ダクでした。

■アルファイン

071130_1438~02.jpg 071130_1439~01.jpg


最近リニューアルしたばかりの部屋に入ってみました。
やっぱり新しい部屋は気持ちよいですね。

新しい匂いがして、
雰囲気も良くて、
引っ掛けるところもいっぱいあって、
しかも綺麗(当たり前だけどね)。

ただ、この部屋は、オープントイレというより、排便鑑賞用トイレ。
なので、長年プレイを重ねお互いに信頼関係がある仔としか入れないのです。
(私がトイレ行きたい時に大変だから(汗))

排便を見られたい人は、たまらなく感激するのだろうなぁ~。
と思うおトイレでした(笑)




■夜中に

20071201005813

ラーメン。

いけないと思いつつ…
でも、これがまた美味しいのよね☆

■東京ミッドタウン

20071201005413

美しいイルミネーション。
…を目の前にして、私の口から出た言葉

『わ~♪綺麗な三途の川みた~い♪』(笑)

一緒に居た友人から少し白い目で見られました(汗)

そして、たぶん…いや、絶対。
周りに居た見知らぬ人達は、なんてムードの無い女なんだ!っと思ったコトでしょう(笑)

ただ、言い訳をさせて貰うと、私の中での三途の川のイメージは、『この世にはない美しい場所』なんです。

だから、思わず…ね~

過去ログ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム