FC2ブログ
■2007年11月

■DVDと同じ

20071130211920

『M的』のDVDと同じ衣装で
、同じプレイを織り交ぜてプレイをしてみました(笑)

そう、M男君がDVDで抜いた所と全く同じことしちゃいました♪

本人曰く、不思議な体験でした☆

(笑)

[PR]

■良い事ありそう♪

今日は、いっぱい歩きました。
お散歩・・・ではなく、1時間ほど迷子になっていました(笑)

そんな中、橋の上を歩いていたら、橋の下から20~30匹程の真っ白なハトが一斉に飛び立ちました。
まるで、映画のワンシーンのように。

思わず立ち止まって見入ってしまいました。

迷子になってみるものですね。
おかげで良いものを見られました。
良い事ありそうな予感☆

■初顔面騎乗

071124_1454~01_s.jpg


完全放置と傍に居る放置が大好きなM君。
緊縛に最適なパイプベッドを求めて渋谷のホテルへ。

休日だったので、お目当ての部屋は空いてなかったのですが、
雰囲気の良いラブホテル。
まるでシティーホテルの様な内装でした。
しかも、夕方5時まで3,900円(但し部屋はかなり狭かったです)。

この日は、珍しくというか、初めて顔面騎乗を希望。
1年以上の付き合いになるのに放置以外のプレイは初めて。

顔面騎乗処女(?)頂きました♪
ご馳走さまぁ~(笑)



■緊縛放置

071109_1413~01_s.jpg


先月の緊縛画像。
修正をしていなくて載せていませんでした(汗)

写っていない口には、もちろん厳重な猿轡。
そして、ペニスにローターを装着して、
そのまま放置。

私は、喘いでいるM君を眺めながらベッドの上でニヤニヤ(笑)

■ヒール責め

20071124154753

乳首をピンヒールで踏んでみました。

そして撮った瞬間、意識が足から手元に移った瞬間、乳首の大きい仔だったから、ヒールがズレでゴリって…(汗)

それもまた快感だったようでした♪

■楽しくなっちゃう♪

20071124153902

街中すっかりX'mas。

大人になってしまうと、クリスマスだからといって何があるわけでもないのに、嬉しい気持ちになるのは何故?

■もう食べられない

20071124014850

『夢にスペアリブが…』
っと、日向さんに誘われてスペアリブを食べに行って来ました。

スペアリブセットは量が多そうだったので、私はスペアリブ丼セットを注文。

それでも私はお腹いっぱいでした。
デザートは別腹とか言うけど…無理ぃ~。

■そして

071121_1539~01.jpg


筋肉のある強そうに見える体を拘束していると、
ウキウキ♪してきます(笑)

なんでしょうね。
捕まえた感?でしょうか?(笑)

強面やガタイの良い人。
そして太い人にも同じ事を感じちゃうのです♪

私のオモチャ捕まえた~♪って感じ(笑)

■Tバックフェチ君

071121_1540~01_r.jpg


Tバックフェチと言っても、2パターンあります。
女性に履いてもらうのが好きな人と
自分で履くのが好きな人。

そして、画像の彼は後者デス。
筋肉がしっかりついていて逆三角形の彼の体にはエロいTバックがよく似合います。

そして今日も超エロティックなTバックを履いていました♪
プレイ用・・・
ではなく、日常用に(笑)

そこがまたいいのよねぇ~♪

■クインズDVD

MHD-056.jpg


以前撮影をしましたクインズのDVDがブレーントラストより、
今日、発売されました。

【タイトル:社長令嬢の婿選び】デス。

プレイではNGのレアな映像もありますので、
気になる方は、チェックしてみてくださいね~。

ブレーントラストHP:http://www.btc.com/

■恥ずかしいかもぉ(汗)

仕事のコトを詰めようと思い、喫茶店に入ってノートと筆記用具をテーブルの上に出してみた。

ペンを持ち、いざノートを広げた瞬間、手が止まった。
そしてノートを隠した。

すぐ隣に人が居るし。

『足フェチ』とか『顔面騎乗』とか…そんなコトしか書いてないノート見られたら、さすがに恥ずかしいさぁ~(汗)

喫茶店の選択ミスですね。
仕方がない、携帯に打ち込みますぅ。

■なんだかご機嫌♪

今日も早起き。意味なく6時起き(笑)
朝から宇多田ヒカルのCD聞きながらご機嫌デス♪

ご飯も食べたし。
洗濯も終了。
掃除は・・・昨日したからいいかなぁ~。

あとは、
メールの返信を済ませて、
身支度して、

午前中の内にお散歩にでかけよう!

■足が痛い(泣)

棚から低温ローソクが落ちて来ました…

そして、足の甲に激突。

■日が落ちちゃう

20071119160707

のが早い。
まだ4時前なのに。

■おかしいなぁ

20071119160101

眠りを誘う音楽として巷で噂(?)のCD。
ということで『Dreams』購入してみました☆

随分前から探していたのに中々店頭に置いてなくて昨日やっと見つけました。秋葉原で(笑)

途中で眠ってしまうため『最後まで聞けないCD』。という事でしたが…
最後まで聞けちゃいました(笑)

ただα波がちゃんと出てるみたいで、聞いている間ずっと現実と夢の間に居るみたいに気持ち良い気分で、音楽が終わって少しして眠りに落ちました。

最後まで聞けちゃったけど、α波音楽の中では、今までで1番でした。それなりに効果を実感できたCDでした。

■ひなたぼっこ

20071115110729

寒い季節の一番の楽しみは、ひなたぼっこです。

平日の朝の公園は、おじいちゃんとおばあちゃんだらけでした(笑)

でも、
やっぱり、
気持ちいぃ~♪

■ショック

ホームページ内に「スカトロ、黄金NG」と書いてあるため、「スカトロ 黄金 プレイ」という3つのキーワードで検索されていた。

可能な女王様を探していたのだろう。
私のHPが引っかかってどうする・・・。

もちろん検索エンジン的には引っかかって当然。
なぁ~んか、ショック(笑)

■夕焼け

20071114173608

あまりにも綺麗だったので思わず撮っちゃいました♪

自宅のベランダから見えた夕焼け。パソコンに向かい過ぎて疲れていたので癒されました。

きっと朝焼けも綺麗なんでしょうね。

起きられませんけどね(笑)

■☆ホームページリニューアル☆

思ったより早く出来上がりました☆
というか・・・性格上、終わらせないと落ち着かなかっただけですが(笑)

まだ『準備中』になっている箇所もありますが、少しずつ更新していきますね。

この3日間、だいぶ頑張った気がします。
この勢いで試しにモバイル版作ってみようかなぁ~。
まだ考え中ですが・・・。

■気分は…

もうすぐクリスマス♪

街のイルミネーション。
店内のクリスマスソング。

まだ1ヶ月以上も先の話なのに
周りから強制的にX'mas気分にさせられる(笑)

■ホームページ

20071110023727

久し振りにホームページを作り直してます☆今日から(笑)

今回のは、少し厄介(汗)
今まで結構やっつけ仕事で1日で作ったりしていて、そこに付け足しページなんか作っていたから、ページが増えすぎてしまってたのね。
もっと見やすくまとめたいの。

なので、今回はちゃんと作り変えるので時間かけちゃいます。
次のDVDが発売される今月20日迄にはリニューアルしたいな。と思っております。

期限がないとダラダラしちゃいそうだから、ここに書いて期限作ってみました(笑)

お楽しみに☆

■猿轡

20071110022037

猿轡を厳重にすればする程、
感じちゃうのね~♪

ってことで、
和室だったので、座椅子に胡座で拘束。

そして、
口の中にガーゼを入れて
真ん中にダンゴを作った長めのガーゼでお口を塞ぎ

更にその上から
手拭いでお口を塞いでみました♪

途中、私に何か伝えたくて
一生懸命話してたのに
何を言っているのかまるで分からない(笑)

何度も聞き直して
やっと聞き取れました。

『ペニス縛って下さい』ってね♪

■羞恥プレイ

20071108130741

お馴染みさんのM君が、先月ブレーントラストから発売されたDVDを購入してくれて、そのDVDを見ながらプレイしてみました。

私も出来上がりを見るのは初めて。

自分のって恥ずかしいよ。
とは聞いていましたが…
本当ですね。

最初、真面目に恥ずかしかったです(笑)

プレイをしながら…だったので、キチンと見られた訳ではなく、所々見る様な感じでしたが、慣れるまで私が羞恥プレイされちゃった感じでした(笑)

さすがに2編目後半辺りには慣れてきましたよ☆

プレイ中、私がM君の視界から外れた位置に居たりすると、M君の目はDVDに釘付けになっていました。

よく背中に鞭を打ってる時に私の顔が見えないと寂しがる仔が居ますが、DVDを見ながらだったら寂しくないかもね♪

■まったり

20071107124048

夜のオープンテラス。
友人とドーナツを頬張りながら、まったり☆

■お腹いっぱい

20071106173914

揚げ物をあまり食べない人なのですが、久し振りに和幸のフライ定食がどうしても食べたくなって行ってきました。

一口ヒレカツ。
エビフライ。
鮭クリームコロッケ。
そして、茶碗蒸し。

カキフライも食べたかったけど、お腹いっぱい過ぎて無理でした(泣)

今度は、カキフライ食べに行こ~♪

■些細な幸せ

いつも190円のホットティーが、たまたまキャンペーン中で100円だった。
キャンペーンの期間を見てみたら、今日が最終日☆

たった90円。
なんだけど、思いがけない割引に幸せを感じてしまった(笑)

■怪奇現象?

CD屋さんの店内をで、ベビーカーが勝手に、ゆっくりと動いた。

でも、誰も押してなんかいないし、近くに人もいない。

一瞬、ビクッとした。
え?
目を疑った。

そして目線をベビーカーの下に向けて、更に驚いた。

だって、ベビーカーより小さい子供が、一生懸命ベビーカーを押していたんだもの(笑)

可愛くて思わず顔がゆるんでしまった♪

過去ログ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム