FC2ブログ
■2007年10月

■あのあと

昨夜は、本を読んでいたら数分程で眠くなり、就寝。
朝起きた瞬間「あ!簡単に眠れたのね~。」と思いました(笑)

今朝は朝からパソコンを弄ってお仕事中。

う~ん。
そろそろ朝ごはんを食べなければ。
何食べようかな~。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■眠れない…

20071031015403

久し振りに眠れない夜を過ごしています。

部屋を暗くして、ベッドでホットミルクを飲みながら日記更新中。

今夜は12時前にベッドに入ったのですが…。

別に何か悩んでいる訳ではないのでご心配なく。現在の悩みと言えば、気に入った形でジャストサイズのタイトのミニスカートが売ってないということぐらいです。悩みって言わないかな?(笑)

仕方がない。
眠くなるまで本でも読んでみよう。

■やったぁ☆

クリーム色のお財布が欲しくて探し回っていたのですが、クリーム色ってないものなんですね。

淡いベージュでいいかなぁ~。
と諦めかけたものの諦めきれず、最後にあるショップを覗いてみました。

あ~っ♪
あるじゃん♪
思い描いた通りのクリーム色♪

しかも、在庫は全て売り切れ。
現品限り。

らっきぃ~☆

■ちょうど良い季節

暑くもなく寒くもなく。
そして天気もよくて、ちょうど良い季節ですね。

今までは暑い夏が大好きだったけど、今年の夏はバテ気味だったから、今の季節が一番過ごしやすい身体に変わっちゃったみたいです。年のせい?(笑)

今日は久し振りに自分の用事でお出かけ。
ずっと買いかえたいと思っていたお財布を探しに行ってきます☆

■残飯プレイ?

プレイ前にカラオケボックスへ行って、
飲み物と食べ物を注文して、歌って。
そして、私だけ食べて。

食べ切れなかった分は、持参のビニール袋の中へ入れて、ホテルへ向かいました。
通常、コンビニで食べ物を買うパターンが多いのですが、今回はM男君の希望で、より残飯らしさを出すために、残飯を作りにカラオケボックスへ行ったんです(笑)

ビニール袋に入った食べ物。
あれはまさに残飯ですね。

もちろん、お皿に入れて犬食いです☆

■台風

本日、台風のためサロンが臨時休業となりました。
いきなり時間が出来てしまった。

何しよう。
掃除でもしようかなぁ~(笑)

本当は、朝起きたらリビングの電球(4つの内の2つ)が切れていたので、コンビニに買いに行きたい。
せっかくだから、TSUTAYAでDVD借りて映画をみたい。

でも・・・暴風雨なんだもん。
おウチで大人しくしてよ~♪

■ランチ

20071026233715

近所のカフェでランチ。
そろそろオープンカフェは、肌寒くなってきましたね(泣)

■ギャラリー

071021_1254~02_s.jpg


過去に日記に載せた画像も含めて、
日常姿のギャラリーを作ろうと携帯で写真を撮っております。

今年中には完成するといいな♪

■簡易女装

071021_1304~01.jpg 071021_1327~01.jpg

画像のチャイナドレス。
この日プレイをしたM男性の個人の持ち物。
・・・なのですが、JOYEUSEに寄付してくれました。

但し、2Lサイズなので、かなりでかいです。
細身の仔には、ぶかぶかかなぁ~。

■DVD

MFD-074.jpg


9月に撮影をしたDVDの一本目。
ブレーントラストより、フェチビデオ「M的願望症候群」発売されました~。

昨日、パッケージが見たいと言うM男君と一緒にプレイ後に渋谷の販売店に行ってきました。
・・・が、DVDは見当たらず、古いビデオ時代のM的シリーズしかありませんでした。

新宿とか大きいところの方が置いてあるのかな?
制作会社ブレーントラストのホームページからも通販で購入できるみたいですよ。
気になる方は、チェックしてみてください。

ブレーントラストHP:http://www.btc.com/

■パフェ

20071020182120

雰囲気に惹かれて入ってみたら、
店内も良い感じにレトロ風。

大人の雰囲気漂う落ち着く空間でした☆

■お出かけ

20071020180202

天気が良かったので、目白にあるSMグッズ専門店『アール』にお出かけしてみました(笑)

店内をじっくり見て、
『い~なぁ~。この拘束具♪』

でも、特に目的があった訳ではないので何も買いませんでした。

そして、目白駅の周りをブラブラしていたら、レトロな入口の喫茶店を発見。

■迷った果てに

20071019165129

ドトールとマックしかない。

でも、午前中に食べたきり何も食べてない。
何かお腹に入れないともたないなぁ。

そーいえば!
えびフィレオ美味しいって誰かが言っていたような!

■寒いっ!!

071019_1412~01_0001.jpg


先日購入した革のジャケットがもう手放せません。
今日は特に寒いっ!!

年賀状はがきも売り出したみたいだし。
もう冬もすぐそこ。

ホットはちみつレモンの季節です(笑)

■なんで?

寒いのになぁ
風吹いてるしぃ~。

なのに、なんで半袖で歩いている人達が多いの?

まぁ、革のジャケット着ている私もどうかと思うけどね(笑)

誰もそんな厚着はしていない(汗)

■なんて素敵な妹♪

今日は朝から妹(実の妹だよ)とメールのやりとりをしていた。

内容的には、普通。
妹の悩みと愚痴を聞いてあげる姉って感じ。

ごく普通の会話。
だった…。
最後のメールの一文を読むまではね。

『お仕事頑張ってね。』
って書いてあると思った…。

あれ?
違う?

よく見てみたら、
『お仕置き頑張ってね。』

って書いてある(笑)

なんて良い子なんだ(涙)

全くノーマルの妹。
彼女は彼女なりに姉の仕事を受け止めてくれているんだなぁ~。と感じて嬉しかった。

通常受け止められない仕事だと思う。
だから余計にこの一言が嬉しかった☆

読んだ瞬間は、もちろん爆笑しましたけどね(笑)

■間違い多いなぁ・・・(汗)

自分のホームページを読み返してみたら、間違いが多い・・・(汗)
先日日記を読み返していたらアルファインがアルファアンになっちゃってるしぃ~。

ちゃんとしなくては!

で、Q&Aも読み返してみたら、
顔面騎乗がNGになっていた。

え・・・?
自分でビックリ!

本当は、生顔面騎乗がNGなのです。
修正しておきましたが。

反省(汗)

まだまだあるんだろうなぁ。
少しずつ修正していきますぅぅぅ。

■人間家具

20071015210123

人間椅子にしてみたり
人間机にしてみたり

机なのに脚を乗せてみたり♪

■101号室

20071015205651
20071015205650

この部屋に入ったのは何年振りだろう。
広くて使い易いと再確認。

ただ、滑車が低い位置にあるので高い位置に吊って欲しい仔には適さない。

頭と背中が床についたままの逆さ吊り。
M男君の顔の上に座って蝋燭垂らして遊んでいました☆

■誰に使おうかな♪

20071015113823
20071015113821

頂き物のペニス責めの道具。

誰に使おうかな♪
というより、誰に使えるかなぁ~。

あの2人なら大丈夫かな。
次回試そ~♪

■放置プレイ

緊縛して完全放置(私が部屋からでちゃう放置)から始まり、そして吊ったまま放置(隣の部屋か傍に居る放置)へ…。

お気に入りの603号室。
吊っている間は隣の部屋でタバコを吸いながら隣から聞こえる息づかいに耳をすませる。

そして、少しでも息づかいに変化を感じたら様子を見に行く。

気にし過ぎて直ぐに様子を見に行ってもシラケるし、鈍感になりすぎてもM君の体がキツくなって大変。

タイミングを間違えないように慎重に耳をすませる。

久し振りに逆さ吊りで長い時間耐えられる仔との出会いでした。
おまけに射精も逆さ吊りのままオナニー。
もちろん希望調教。

久々に凄いなぁと関心した仔。

だって、本格的に縛られるのは初めてだし、吊られるなんて初体験。なのに完全に酔ってるんだもの。

楽しくてたまらなくて、
そして、ワクワクするプレイでした♪

■筋肉痛だけど

20071011030047
サロンに来たM男君が持ってきた少し長めの一本鞭で巻き鞭♪

もう筋肉痛きてます(汗)

でも、かなり大きく振ったせいなのか、普段しない打ち方で肩を回す感じに振ったせいなのか、分からないケド肩が軽い。おまけに楽しかった♪

ちょっと巻き鞭用の長めの一本鞭が欲しくなりました。

そして、ブーツフェチ君の股間をブーツで踏んでいたら、別の仔がもう片方の私の足を持ち上げて、床に置かれているその仔の手の上に置いた。
そのままその仔の手をヒール部分で踏んでいたら、また別の仔が踏んでくれと言わんばかりに手を床に置いて近づけてきた。

靴でM男君を踏むのって大好きなので、かなり嬉しかった☆

でも、私の足は2本しかないんだよね~(笑)

順番に踏んだけど(笑)

■一目惚れ

私の洋服のサイズは、悲しいことに伊勢丹と銀座のデパートと丸井にしか売っていません。

街で『いいなあの洋服。ほしいなぁ~。』と思っても、ぶかぶかなんです。

なので昨日、丸井にあるクリスタルシルクという小さいサイズ専門店を覗いてみました。

そこで、5号サイズの革のジャケット発見!
私のサイズの革類って今まで見たことなかったのに!
しかもデザインも私好み!

いま買わなかったら、もう出会えないかもしれない…。
だって私と同じサイズの人は、絶対に即買いだもの。

ただちょっと高くて躊躇した。
革だから長く使えるし、買わなきゃと思う反面、

でも…

もう1人の私が私をとめた。

心に逆らって買っても仕方がないので、とりあえず買わずに丸井を後にした。

なんだけど、
友達と会ってご飯してる時にも、カラオケしている間も。

そして、家に帰ってベッドに入ってもあの革のジャケットが忘れられず…。

今朝起きて、速攻で丸井へお出かけ。
そして買っちゃいました☆

久々の一目惚れ。
一晩たっても忘れられないなんて。

■優雅な気分

200710052147422
20071005214742

いっぱい階段を上って、目的地である高台のカフェに辿り着きました。

木漏れ日を浴びながら、まったりお喋り。

のんびり優雅なひととき。

■階段

20071005214153

いっぱい運動をしました。
日向さんと一緒に階段をいっぱい上りました。

朝、神社の急な階段をいっぱい上って、お参りを済ませ。

お昼過ぎには横浜で、どこまでも続く階段を上りました。

因みに画像は横浜の階段です。
この階段を上りきると、更に階段があり、また上りきると再び階段が現れました。
そして、もう最後かと思ったら更に階段が…。

ここまで続くと先に階段がいっぱいあるコトが可笑しくて、笑いながら上ってました(笑)

目的地まであと少し!

■どろんじょさま

20071005133413

『キューピー×どろんじょさま』の携帯ストラップを購入。

あとは、鞭ストラップを買わなきゃ!

どろんじょさまだったら鞭を持っていても変じゃない♪

■遊園地?(笑)

20071004143906
20071004143905
20071004143904

少し(?)変わったラブホ。
今時珍しいよね~(笑)

幼い頃にテレビで見た様な感じのホテル。
まだ残ってたのねぇ~(笑)

縛り付ける場所もいっぱいあって、妄想が悪化するホテルです♪

■デート

20071003223850

本日、届け出の書類関係の件で、日向さんとデートしていました♪

そして、帰りに立ち寄った雑貨屋さんで画像の蓋付き灰皿を発見。
思わず購入。

その後立ち寄ったデパートで網上げブーツ発見。
しかも私のサイズしかない。

これは、私の為のブーツ♪
と、勝手に思い込み即座に購入(笑)

ちょうど灰皿を買い替えたいと思っていて、日常で履く網上げブーツを捜していた所だったの。

らっきぃ~☆

■そんなぁ…

20071002175405

どうしても神社に行きたくて、サロン出勤前に日枝神社に寄ってみた。

でも、閉門されていました…。

17時過ぎると神社が閉まって居るなんて知らなかった…。

仕方がないので、門の外のベンチで休憩。
今度は、もう少し早く行こぉ~。

■偶然

20071002171317

プレイのためM男君とアルファアンへ行って受付をしていたら、帽子を被った女性が近づいてきた。

『?』

そして次の瞬間声をあげた

『あ~っ!日向さ~ん!』

そう。ちょうど同じ時間にプレイのためアルファアンに日向さんが居て、しかも受付でバッタリ♪

いつか会うだろうなと思っていたけど、すれ違いにアルファアンに行っていたり、プレイ開始や終了がずれていて会えない日々が続いていたのですが、嬉しい偶然が起こりました☆

そして、私と一緒に居たM君は、得した気分♪を味わっておりました(笑)

過去ログ

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム