FC2ブログ
■2007年09月

■雨だから?

まだ5時半なのに、もう外は暗くなってきてる。

雨だからなのか…
季節的にそんな時期なのか…

なんだか、寂しいなぁ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■休暇

20070927205751

朝ゆっくり起きて、
ダラダラして、
近所で友人と少し遅めのランチをしながらお喋りを満喫。

その後、
一人でブラブラのんびりショッピング。

久し振りに休暇らしい1日でした。

■うっ…

電車の中。
目の前に座っているおじちゃん。
ワイシャツの上から分かる乳首。

気になる…。

摘まみたい…。

うぅぅぅっ(笑)

■痛み

内ももに一本鞭。
そして、真っ赤になっているところを思いっきり引掻いて、
更にブーツのかかとで引掻いてみる。

「ぎゃ~っ!!!」
って、大声で騒いでいるのにね。

一切拘束していないのにね。
絶対に抵抗しない姿って、グッとくる。

いい子♪いい子♪してあげたくなる。
抱きしめて、押し倒して、唾を与えながら乳首責め。

当分の間、ズボンが内ももに擦れて痛いかなぁ~(笑)

■可愛い♪

初めてSMをする方とのプレイは、かなり楽しいです。
緊張と恥ずかしさで私の顔をマトモに見ることが出来ない。
そんな相手の顔を見るのは、私の密か(?)な楽しみの1つです。

先日プレイをした仔は、まさにそんな感じ。
初々しいという言葉が似合う若者でした。

緊縛、猿轡、放置、
そして痛みを伴わない悪戯(弄ばれたい)希望。

なので、
緊縛して椅子に固定。
口にはガーゼを入れて猿轡。
そして、体の自由を奪った上での悪戯をしてみました。

おもしろいの♪
緊張と恥ずかしさで、顔も体も固まってるんだもの♪
なのに、ペ○スは次第に上を向いていくの~♪

そんな自分に更に恥ずかしさが増しちゃって、
どう反応したら分からなくて困ってる顔がね。
また可愛いのよね♪

■撮影

ririka004_s.jpg


撮影って、こんなに疲れるものなのね・・・。
びっくり。

制作会社を去るまでは、気が張っていたこともあり、あまり疲れてるって感じていなかった。
でも、宿泊先のホテルに着いて、部屋のソファーに座り、ほっとした途端に、どっと疲れが。

初めての事だらけだったけど、とっても楽しく撮影に望むことができました。
大変だけど、疲れるけど、それでもいいと思うくらい楽しかったです☆

DVDの詳細については、ブレーントラストのHPにてご覧ください。
http://www.btc.com/

そうそう、DVDでは、聖水を行っていますが、基本的に聖水はNGですのでご了承ください。
もちろん生尻に関しても同様です。

どうしても!
っという方は、DVDを見ながら妄想しちゃってくださいね☆

■落ち着きました

070922_1237~01.jpg


大阪から戻ってきて、少しバタバタしていて日記が滞っておりました。

やっと今日時間ができたので、朝から用事を済ませてしまおうと、またバタバタしていました(笑)

そして、今やっとコーヒー休憩中デス。
サロンに出かける時間まで、ゆっくり色々と更新しないと(汗)
結局、パソコンと格闘ですね(笑)

画像は、大阪で唯一行ったリッツ・カールトン。
さすが、重厚感たっぷり♪

サービスも行き届いていて、
ランチもとっても美味しかったです♪

■ただいまぁ~

東京に戻ってきました☆

とりあえず、今夜は早寝です。

おやすみぃ~

■ほっと一息

20070922120113

撮影も昨日無事終わり、ほっと一息。

今日は、お友達の女王様と大阪でランチしてから東京に戻ります。

みんなに、『大阪へ行ったら○○の○○を食べた方がいいよ!』
と言われたものの…。

大阪駅から梅田駅に歩いて行くだけでも迷子です(汗)

だって方向が分からないんだもん。
おじちゃんに道を聞いたら
『何処の梅田駅か分からないと説明出来ない!』
って怒るんだも~ん。

梅田駅って、いっぱいあるの?
謎です。

■☆お知らせ☆

9月20日(木)~22日(土)迄、DVD撮影のため大阪へ行って参ります。

その間、問合せ・プレイ予約メールへの返信が出来ませんので、
頂いたメールにつきましては、22日の夜にお返事いたします。

現在ご予約頂いている方からのメールに関しましては、携帯メールから返信させて頂きますのでご安心ください。(PCメールは携帯に転送されていますので、PCに送って頂いても受け取れます)。

DVD撮影。
初体験です。
いまからドキドキしています。

【ブレーントラストカンパニー】
http://www.btc.com/

■復活!

どうやら復活したみたいです。
私の体調。

夏バテ後遺症脱出しました♪

なんかやたらと元気です。
何事も努力は大事ですね(笑)

体が軽い♪

■妖しい

20070915143455

とても雰囲気の良い庭園。

なのに、撮したら妖しくなった(笑)

■それにしても

20070915143223
20070915143222

1日8時間~12時間も寝てるのに…。

寝過ぎ?(笑)

画像は、M君が連れて行ってくれたレストランのトイレです。
まるで綺麗なお部屋。

■努力中

20070915114538
夏バテの後遺症が今頃きました。

昨日は、
朝からニンニク野菜炒め食べて
お昼は、鰻とレバー焼き食べて
夜は、心配してくれたM君が精のつく食べ物を…とヒレ肉メインのコース料理を食べに連れて行ってくれました。

あとは、一昨夜ネットで注文した『すっぽんスープ』が届くのを待つだけ♪

■懐かしい

20070911141043

捜し物をしていたら、クラブ時代の写真が出てきた。

懐かし~。
何年前かな。
たぶん4年くらい前の写真。

私頑張ってたなぁ~。
一所懸命女王様チックにしてるよ(笑)

今が自然体過ぎるのだろうか(汗)

■新宿のラブホ

070906_1449~01.jpg


DX歌舞伎町のSMショーを観てからプレイをするため、12時に新宿で待ち合わせをして新宿の繁華街(?)へ!

二人のお目当ては、もちろん池波翔子さんのSMショー。
カッコ良かった!
目が離せなかった!
ドキドキした!
だって、翔子さんから投げキッス貰っちゃったんだもの(はぁと♪)

そして、台風上陸予定の中、新宿のラブホテルへ行ってプレイ。
ショーを観た後+いつもと違う場所でのプレイにM男君は、いつもよりも興奮しておりました。

普通のホテルなのにとっても拘束しやすい椅子。
おそるべし、ラブホテル(笑)

■吊り

070904_1418~02.jpg


体に負担がかからなくて、長時間耐えられて、痛くなくて、あまり体に跡が残らなくて、鞭が背中に打てる吊り。
こんな風になっちゃいました。
ボンレスハムみたいです(笑)

ユラユラ揺れてとても気持ちよかった様子。
良かった良かった♪

少し長めのプレイだったので、途中休憩。
その時、この仔は徐にベッドへ入り掛け布団を掛けた。

今までの経験の中でこんな行動をとった仔は初めて。
ビックリしながら、「どうしたの?」と聞いてみた。

「いや・・・あまり来ないところなので寝心地はどんなものかと思って、寝てみたかったんです。結構寝心地いいですねぇ~。」

笑いをとるためにやったのではなく、真剣。
またもや私は爆笑。

やっぱりM男って、素で面白い(笑)

■やばっ(汗)

『痩せましたよね?』
最近よく聞かれます。

『前と変わらないよ~』
と言っておりましたが…

昨夜体重計に乗ってみたら、
2キロ減ってました(^^;

36キロが一番体調の良い状態なのでキープしたいんですけどね。
これが、なかなか難しい。

痩せちゃった理由は、
冷やしうどんばかりを食べていたせいでしょうねぇ(笑)

さて、少し太らねばっ!

でも…
上手く太らないと。
いらない場所だけ太る可能性が…。

毎日腹筋しながら、食べないと危険です(笑)

■すり替え妄想

先週放送したテレビドラマ『女帝』の中で、銀座の高級クラブのホステスである主人公が、銀座を救うためにプライドを捨て、歌舞伎町ナンバーワン・ホストに土下座をして真実を聞き出そうと懇願するシーンがあった。

そのホストは、
『今時土下座かよっ!』
と吐き捨てるかのように言い放ち、そして
『俺の靴を舐めたら教えてやってもいいぜ』
とほざいた。

主人公が、床に這いつくばりホストの靴を舐めようとすると、そんな屈辱的な行為を本気でするとは思っていなかったホストは足を主人公から遠ざけた。

どうしても銀座のために、そしてお客様のために真実を聞きだしたい主人公は、
『お願いです!靴を舐めさせて下さい!』
そう懇願しながら床を這いつくばりホストの靴に手を伸ばした…

そのシーンを見たM男君からの一言。
『寝る前にあんなシーン見ちゃって(録画してたのね)、興奮してなかなか眠れませんでした(泣)』

は…?
そんな風にあのシーンを見てたのか?
あの真剣な場面で興奮したの?

その仔の脳内では、ホストが女王様に…
そして、主人公のホステスが自分に入れ代わっていたようで(笑)

面白過ぎて、大笑いしちゃいました(笑)

そうそう!
その仔とは以前こんな会話でも大笑いしました。

M男『明け方寝ると明るくて眠れないんです。』

私『アイマスクして寝れば?』

M男『そんなの感じちゃって眠れないぢゃないですかっ!』

(笑)

そーなの?
一人妄想SMし過ぎよね?(爆)

彼はいつも素敵で可愛らしい妄想で私を笑わせてくれます。
でもまた笑われるのも好きなようで(笑)

またそこが可愛くて、苛めたくなっちゃうんだなぁ~♪

過去ログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム