FC2ブログ
■2007年08月

■テンション高めです

20070831155816

今週は、ずっとテンション高めでした(笑)

なので、今日は朝からテンションが高くて、プレイも始めから恥ずかしい恰好からのスタートでした(汗)

そろそろ一息入れてテンションを落とさないとね~。

今宵は早目にお風呂に入って10時就寝としよぉ~。

できるかな?(笑)
[PR]

■やっと落ち着いた

20070829182111

本日初めての食事。
やっとありつけた(汗)

最近1日1食な日が多い。
身体に良くないなぁ…と思いつつ。

今日も食後にサプリメント飲んで栄養調整。

■情緒

070828_1931~01.jpg 070828_1930~01.jpg 070828_1940~01.jpg


070828_2020~01.jpg 070828_2151~01.jpg

M男君と料亭のはなれで、情緒溢れる庭を眺めながら会席料理を堪能しておりました。

先附から始まり、前菜・御椀・御造・揚物・・・甘味まで。
途中、激しい雨と雷の音を聞きながら。
それもまた、純和風の空間が懐かしさを感じさせてくれていました。

そんな中でもやっぱり話はSMの話。
はなれ(個室)だったので誰に遠慮することなく堪能できました。

純和風の建物なだけに、天井には太い梁が。
「これ吊っても大丈夫だよね~。」
「い~な~。ここで麻縄で吊ったら綺麗だよねぇ~。」

もちろん、お料理が運ばれて来た時には、二人とも黙っていましたよ(笑)

■ふっくらタラバ

20070827200621

昼間から叙々苑の焼肉。
いつ食べても美味しいですね♪

そして、焼肉屋さんでタラバ蟹。
初めて食べました。
身がふっくらしていて、スッゴく美味しかったデス(^-^)

■バースデー Vol.2

070824_1547~01.jpg 070824_1828~01.jpg


当日集まってくれた方々、次の日に来てくれた方々、
そして、沢山の誕生日プレゼント、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

お花は部屋に飾って、お菓子類は毎日美味しく頂いております。
そして、お酒の飲めない私のために用意してくれた高級ジュース美味しく頂いております。

今年の誕生日は、忘れられない日になりそうですよ☆

■バースデー Vol.1

200708222113000.jpg 200708222117000.jpg 200708222042000.jpg


中々まとまった時間が取れなくて、UPが遅くなってしまいました。

バースデー当日、営業前にサラさまに美容院に連れて行って頂きました。
M君からのプレゼントの黒いチャイナドレスに合わせて、アップに髪の毛をセット。

自分で言うのもなんですが、いつもと違う感じで、良かったですよ(笑)
やっぱり、きちんとすると身が引き締まりますね!

■昨夜はありがとう

20070823150255

誕生日を一緒に祝ってくれた女王様、そしてM君達、ありがとうございました(^-^)

ケーキに立っているロウソクの火を吹き消したのは何年振りかなぁ。

最近は、低温ロウソクの火しか…(笑)

やっぱり、いくつになってもお祝いして貰うって嬉しいね♪

■ただいまぁ~

先ほど、東京に帰ってきました!



それと、お知らせです

オプションの「プチ放置」の料金が、放置プレイの延長料金と合っていなかったので変更いたしました~。

■お盆休み

8月20日(月)~22日(水)の午前中まで帰省します。
その間、プレイ予約・問合せへのメールの返信が出来ません。

急遽返信が必要な方は、携帯へメールくださいね。

水曜日の午後一で東京に帰ってきまぁ~す☆

■和菓子

20070819012316

いつも当日予約で遅い時間に調教を受けに来てくれるM君。
仕事終了後に誕生日プレゼントを買ってきてくれました。

この日は、赤のチャイナドレスでプレイ。いつもと違う雰囲気の私を見て、いつもならお話から入るのに、気付くと私の足下に跪いていました♪

そしてプレイ中、チャイナドレスの裾が身体にあたるたびに感じちゃって(笑)

とっても可愛かったです♪

■やっと見つけた♪

20070819011139

ずっと捜していたフェイスマスク。昨日家から遠く離れた薬局でやっと見つけました。

肌に化粧水を染み込ませる必需品です。

但し使用時の顔は誰にもお見せできません。

はっきり言って怖いです(笑)

■普通がいいです。普通が…

20070818202853

時間調整のためにフラッと立ち寄った喫茶店で、カフェオレを注文。

確かにカフェオレって正式には専用ボールに入れるものですが…。

でもさぁ。
飲みにくいよぉ…。

■誕生日会

誕生日会なんて、何年振りでしょうか。小学生の時以来のような…。

8月22日(水)にSMサロンで私の誕生日会があります(誕生日イベントと言う方が正しいのか??)

一緒にお祝いをして頂ける方募集中です(笑)

女王様と変態M男に囲まれてのバースデー!なんて楽しい響き☆

当日サロンに来て頂ける方は、ぜひ御一報下さいませ♪

携帯への連絡でも、メールへの連絡でも、問い合わせからの連絡でも大丈夫ですよ。

一緒に楽しみましょ(^-^)

■アナスイ

20070817162419

誕生日プレゼントにアナスイのアイシャドウを頂きました。

ありがとね(^-^)

奥二重の私には黒いアイシャドウが必需品なのです。

さっそく今日から使ってるよ~♪

発色が良くってラメ入り。
大満足です☆

■シルバーとロデオ

070816_1451~02.jpg


猛暑の中、シルバーとベッドの上でロデオしてました(笑)
シルバーは、久しぶりに会えたコトを喜ぶかのように、思いっきり元気に飛び跳ねていました♪

そして、その様子を動画に撮って、二人で一緒に動画鑑賞。
シルバーの上で、私はとっても楽しそうでした(笑)

■充実

20070813192231

早い時間に副業の仕事の用事を済ませて。

美容院へ行って
ウィンドウショッピングして
洋服買って

そしてこれから、お友達とご飯食べて、その後遊びに行きます。

何食べようかな♪
何して遊ぼうかな♪

■貸し切り Vol.3

その後、M君用の女性下着を買いにデパートへ。

デパートの下着屋さんで一緒にブラジャーとパンティーを買うのって、かなり上級者向け(笑)
明らかに私のサイズじゃないことは店員さんにバレバレだしね(笑)

下着屋さんに居る間中、M君の顔は緊張と恥ずかしさでこわばっていました♪

最後に美味しいお寿司屋さんでお腹いっぱい。

楽しい1日でした(^-^)

そして、とっても可愛かったよ~♪

■貸し切り Vol.2

20070813182451

そして、今度はM君がチャイナドレスを試着。結構男性も買いに来るらしく普通に対応してくれました。

サイズはどんな感じかなぁ~?と試着室のカーテンを開けようとしたら、恥ずかしがって開けさせてくれませんでした。

とりあえず、顔と手だけカーテンの中に入ってサイズを確認。

なんて新鮮な反応♪
可愛いっ♪(笑)

そして、ちょっと疲れたので甘味処で休憩。葛餅あんみつを食べました。

■貸し切り Vol.1

20070813180354

誕生日プレゼントにチャイナドレスを頂きました♪
しかも、赤と黒の2着。

私の服のサイズは微妙なので(小さくてなかなかサイズがないの)、正午過ぎに横浜中華街で待ち合わせ。

喫茶店で1時間程お喋りをしてから、中華街で一番大きなチャイナドレスのお店に行ってきました。

種類も色も豊富。
何色にしようか、どんな模様にしようか迷っていると店員のおじちゃんが『アナタのサイズは出てないよ。5号でしょ。出してあげるよ』っと声をかけてきました。

私のサイズを一発で見抜くとは!
さすがプロ!

絶対にサイズ直し入ると思ってたのに、ジャストサイズがあるなんて!嬉しかったぁ~♪

■プレゼント

20070811200837

少し早めの誕生日プレゼントを頂きました。

大好きなとらやの羊羹♪

夜食べるのはよくないので、朝まで我慢しました。

朝起きて
直ぐ様冷蔵庫に向かい羊羹を…。

本日の朝ご飯でした(笑)

■暑い…

20070811200242

さすがに暑い…。

でも休憩は、やっぱり日差しのあたるベンチがお気に入り。

家の中も暑い…。

でも、除湿30℃の設定にしてエアコン入れると寒い(泣)

窓全開にして、扇風機まわして我慢しよ~。

■放置プレイ Vol.2

070810_1643~01.jpg


籐っぽいソファーに縛りつけて、ペニスにローターを2つ装着。

拘束され、気持ちよくて腰を動かす。
そして、何も出来ない状態で射精を余儀なくされる。

そんなM男君を笑いながら見ている私。

かなり恥ずかしかったようで、照れてました。

もう、1年近く毎月会っているのにね。
いつもと違うから余計に恥ずかしかったのかなぁ~。

この画像を見て、思い出して、恥ずかしくなってね♪



■放置プレイ Vol.1

070810_1453~01.jpg


いつもは、完全放置(私が部屋に居ない放置)なのですが、今回は珍しく・・・普通の放置(私が傍に居る放置)でした。

ベッドの上で完全に拘束して、縛られているM男君のすぐ傍に座り、

何もしないで、だたジッとその姿を見ながら、猿轡をしている口から漏れてくる喘ぎ声を聞いている。

かなり、グッときます(笑)

■びっくり!

M君との待ち合わせ場所に向かうためにカートをゴロゴロ引きながら渋谷を歩いていたら、サロンのお客さんとバッタリ。

そしてお互いにビックリ(笑)

■慣れないなぁ

家ではどんなに暑くてもクーラーは使わない。

理由は、あまりクーラーにあたって居る時間が長いと夏バテ気味になって食欲も体力も無くなってしまうからなのです。

でもさすがに化粧をする時にはそうもいかない。のでこの時ばかりは除湿にしてクーラーをつける。

今日も出勤前のお化粧タイムに除湿をにして涼んでいた。
そしてお出かけ前に運転停止。

すると突然『ブーン』と音が鳴りはじめた。

なに?なに?
何の音???

音の方向に目を向けた。
クーラーが自動でお掃除を始めていました…。

購入してから2年も経つのに未だに慣れないのよねぇ。

■もうすぐ誕生日

8月20日がやってきます。

そーです。
知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない私の誕生日ですo(^o^)o

いくつになるのかは、おいといて…(汗)

プレゼントをしてくれる仔は、ホームページのプロフィールに書いてある『貰って嬉しいもの』リストを参考にしてくださいね。

特にタバコ(バージニアスリム ロゼ)のカートンは、嬉しいです。

因みに、チャイナドレスは、既にプレゼントをしてくれる仔が決まっていま~す♪

お揃いチャイナするぞっ♪

■中毒?

20070808173706

SMの後には、カフェオレ♪

お酒を受け付けないかわりに、カフェオレ中毒かもしれません(笑)

よく考えてみたら飲まない日はないのよね~。

と言うより、カフェイン中毒なだけなんだけどね(笑)
健康のために一応牛乳入りにしていますってだけで…

■もう好きにしてください!

20070808170257
拘束して
目隠しして
鞭とアナル責めと乳首責めの繰返し

もう好きにしてください!

初プレイでこの言葉を言われると、快感です♪

しかも大好きなアルファイン603号室。

テンション上がりまくってしまいました(笑)

■変装用?

070806_1952~01_0001.jpg


変装用に。

ではなく、お日様よけの帽子です。

太陽の光が大好きな私ですが、
さすがの私も
あまりの日差しの強さに負けました。


■ストーリープレイ

某女子高の女教師とエロ用務員

エロ用務員が、生徒の更衣室を覗きながらオナニーをしていたことが月野先生にバレて、さぁ大変!!

「数名の生徒から更衣室を貴女に覗かれたって聞いたんだけど、本当?」
「い・・・いえ。そんなことはしておりません。」
「本当に何もしていないのね。」
「・・・・。」
「黙っていないで、ちゃんと答えなさい!」
「じ・・・実は・・・」

「こんなことバレたら大変な騒ぎよね~。」
「もうしません。許してください。何でも言うことを聞きます。」
「へぇ~。本当になんでも?」
「はい!」
「どんなに恥ずかしいことでも?」
「恥ずかしいことって・・・?」
「私の言うことを聞く?それともみんなにバラされたい?どっちがいいの?」
「お願いします。言わないでください。何でもします!(泣)」

「そう、いい子ね。
じゃぁ、そこに立って。そして私の目の前で洋服を全て脱ぎなさい!」


本日も渋谷のラブホテルで、こんなことしておりました♪

マゾエロ用務員は、何をされてもペ○スをおったてっぱなし。
ダメですねぇ(笑)

過去ログ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム