FC2ブログ
■2007年07月

■やっと使わなくなりました

先週あたりから、さすがの私も暑くて、やっと羽毛布団ではなく、タオルケットを掛けて寝られる様になりました。

でも、タオルケットでは少しだけ涼しかったりします。
そして、朝はまだ少し肌寒かったりします。

寒がりにも程がありますね(汗)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■銅像

07-07-30_12-12.jpg


知り合いのM男君が出張で水戸へ行くと言っていたので、黄門様の銅像の写メを撮ってきて貰いました♪

送られて来たメールのタイトルが「控えおろぉ!」なんて書いてあったから、土下座でもしている自分を撮って添付ファイルを送ってきたのかと思っちゃった(笑)←なんて自分勝手な解釈(笑)

頼んだのだから、タイトル見た時点で気付けよ!って感じよね。
だって、すっかり忘れていたんだも~ん♪


■寝すぎたぁ

久々のオフ。

日向さんから電話を貰うまで眠り続けていました。
15時過ぎまで(笑)

そして、そろそろお風呂入って寝る支度をしようかなぁ。
などと考え中。

でも、起きてからまだ4時間しか経っていなかったりします(笑)

サーバ側の、ネットワーク、及びマシンメンテナンスのため

7月29日(日曜日) 午前8時~12時の約4時間ホームページが見られません。

もう時間は過ぎているのに、まだ見られない・・・(泣)



■そそる画像

20070728211505

コンクリートの床に
手錠をかけられた裸の男

これで足に鎖と錘が付いていれば完璧♪

■プチ放置

20070728184244

ただいま、プチ放置中(笑)

最近作った30分間のオプション放置。

部屋を出る時に
『絶対帰って来てくださいね』
と目を潤ませていました。

可愛いぃ~(笑)

■解禁

新規の方とのラブホテルでのプレイを解禁いたしました。

但し、コチラで指定するホテル限定となります。
場所は、渋谷駅周辺もしくは横浜駅周辺です。


そして、新規の方専用のプレイ予約の電話受付も開始いたしました。

但し、留守番電話対応です(笑)

非通知や公衆電話からの連絡は出来ません(着信拒否になってますよ)。

もちろん翌日にコチラから折り返しご連絡いたします。

ですが・・・
メッセージ応答時間が約20秒程となっておりますので、言うことを決めてから電話をしないと、たぶん時間が足りません(汗)

そして、小声などで、メッセージが聞き取りにくかったりした場合には折り返しの連絡が不可能となる場合もありますのでお気をつけくださいませ。

詳細につきましては、ホームページをご覧ください。

基本的にこの電話に直接応答することはしておりません。
自宅に放置されて、着信音が消去されています。
全て留守番電話さんにお任せです♪

新規専用電話受付は、メールでのプレイ予約申込が困難な方専用とさせて頂いております。

メールが使用可能な方は、お手数ですが『プレイ予約申込フォーム』よりご予約ください。



■嬉しいなぁ♪

数ヵ月前にプレイをした遠方に住んで居るM男君から、日帰り出張で東京に出て来て居て、帰りの新幹線の時間まで時間ができたので…と、プレイ予約の連絡が入った。

『短い時間ですみません』と言っていたけど、例え短い時間でも、また会いたい・プレイをしたいと思って連絡をしてくれた気持ちがとても嬉しかったよ。

ありがとね(^-^)
気を付けて帰るんだよ~。

■新鮮

『今日はアナル無理みたいです』
いつも、アナル責めと脚責め中心のプレイをしている仔。

どうしようかなぁ~。そう言えば60分プレイだから、いつも時間がなくて完全拘束してないなぁ。

じゃ、せっかくのチャンスだから緊縛中心でやってみよう♪

そんな気分でプレイ開始!

拘束感と解放感の両方を味わったM君から、『いつか吊られてみたいなぁ』と言う言葉が飛び出した。

初めて会った時に書いて貰ったカルテには、『緊縛:普通』と記入していたのに!

嬉しい♪♪♪

もっと好きにさせてあげるね(^-^)

■でかっ!

20070724233101

甘いものは嫌いではありませんが、目がないという程ではないので、あまり量は食べられません。

これは友人が注文したアップルパイアイス。
3口程頂いて十分でした。

美味しいんだけどね。
ってか、甘すぎっ!でかすぎっ!

■夜のオープンカフェ

20070724232447

久しぶりに会った友人と夜のデート。

女同士のまったりとした時間。
日曜の夜。

周りは学生カップルだらけでした。

■全身性感帯だね♪

070722_1430~01.jpg


プレイ開始時点から、感じすぎのまま時間が経過。

最後には、いつまでイキ続けてるの?
そんな感じの射精でした(笑)

プレイを重ねるたびに、イヤらしい体になっていくね♪

■拘束

070722_1423~01.jpg


最近この縛り方が自分の中で流行っています。
相手に負担のない体勢での完全拘束。

乳首を触っても摘まんでも。
アナルを犯しても。
顔やペニスを踏みつけても。

どんなに気持ちよくても痛くても、
抵抗虚しく責め続けられる。

私は玩具から抵抗する術を全て奪いたい♪
そんな拘束が大好きなのさっ♪




■発見

20070721170841
いま使っている香水が無くなりそうなので、新しい香水を買いにデパートへ。

久し振りに違う香りを求めて色んな種類の香水を嗅いでみた。

私の好きな香りを見つけたんだけど、何となく買う気がしなくて…。

まっいっかぁ~出直そう。
ってことで、街をぶらぶら。

何処に行こうかとさまよっている中、コンビニが目に入った。
雑誌でも買おうと向かう方向を変えてコンビニへ直進した時、香水屋さん発見!

なんかいいのあるかなぁ~っとフラッと店内へ。
そしたらさっきデパートで見ていた香水が安いの。

いつもデパートで買っちゃうから知らなかったぁ…。

そんなこんなで結局即買い(笑)
デパートで購入しなくて、よかったぁ~♪

■無料喫煙スペース

渋谷の無料喫煙スペース惹かれて入ってみた(笑)

以前新宿で見つけた時には入りにくくて入れなかったけど。

渋谷だからかな?
若者と女性が多くて入りやすい。
おまけにあまり混んでない。

イスもあるし。
無料の飲み物もあるし。
自販機もあるし。
綺麗で清潔だし。
スタッフは若い女性だし♪

ただ、次から次へと入って来るから、まったりは出来ないけどね(笑)

■寒いよ

ここ最近、寒い。

そして、またまた羽毛布団が手放せなくなっております。

夏なのにぃ~(泣)

■間違い探し

『放置プレイコース』のプレイ延長料金と放置延長料金の記述が逆になっておりました(汗)

先ほど訂正いたしました。

自分で見ていて、随分高い放置延長料金だなぁ~と思って良く見てみたらプレイ延長料金がやけに安いんだもの(笑)

ビックリした~

■Lサイズ

十字架に磔て猿轡と目隠しをして…
プレイスタート!

半年振りに来てくれたM君のペニスはどうみてもLサイズ。

普通サイズのコンドームしか持っていなかったのでゴム無しでいいかな~と思ったのがいけなかった。

乳首を責めた後、アナルを責めようと屈んだ瞬間にペニスからヨダレが垂れてきた。

危なかった(汗)
肩の上に落ちるところだった(汗)

しかたがないのでペニスにゴム手袋をハメちゃいました(笑)

■お仕置きプレイ

20070715214314

『辛ければ辛いほど感じます。』

12cmヒールを履き、まっすぐ美しく歩いていないと鞭でお尻打たれ、ふらつくなと怒られる。

逃げたくても縄と拘束具で身動きがとれない。

ガーゼを口に詰められ、その上から猿轡をされていて、騒ぐことも許しを乞うことも出来ない。

そんな情況の中で、パンティを濡らしてしまうなんて…。

なんてイヤらしい子なのかしら♪

■台風4号

早めに台風去ってよかった~。
台風の中アルファインに行かなきゃとドキドキしてたの。

■お知らせ

『予約申込』『質問・問合せ』フォームへのメールアドレスの入力ミス予防のため、フォームの最後に”メールアドレス再入力”欄を設けました。

少し面倒だとは思いますが、宜しくお願いいたします。

メールを頂いてから2日以内に全ての方に必ず返信しています。

2日経っても返信がない場合は、お手数ですが再送信してくださいませ。

■ちくび

20070713002411

梅雨らしくなってきたね。
でももう7月中旬。
いつもならそろそろ終わる頃だよね。

ジメジメしているので、爽やかに乳首ぎゅ~っ!して遊んでました(笑)

ぎゅ~ってするたびに体がビクンビクンして面白かったぁ~(笑)

■予約申込について☆お知らせ

今日、【 第1希望日時/プレイ時間 :7月24日午後5時】にて予約申込メールを送ってくれたJ君。

メールアドレスの記述が間違っているようで、返信できません。
(エラーメールが返ってきます)

お手数ですが、メールアドレスをご確認のうえ、再度ご連絡ください。

宜しくお願いいたします。

■付き添い

女装体験付き添いプレイ??なのでしょうか?(笑)
そんな感じで、Bambina(ドレスアップ女装サロン)へ行ってまいりました。

最初はドキドキしていたM君。
時間が迫ってくると同時にドキドキが緊張へと移行。

一緒にいて少し顔がこわばってきているのが、とてもよく分かった。

緊張しているM男君の隣でワクワクしている私。
これって、かなり楽しいのよね(笑)

大好きなゴスロリの服を着て。
綺麗にお化粧して貰って。
アクセサリーをつけて。

とても可愛い姿に変身していましたよ。

変身したM男君のスカートをめくって中を覗いたら、
「えっち~!!」
と言われてしまいました。

女装が目の前にいたら、
スカートを履いている男性がいたら、
まず、めくる。

これは、基本です♪(笑)

だって、見たいじゃないですか♪

そして、M男君がメイクをしたり写真を撮って貰っている間、私は邪魔になるのでBambinaカフェで日向さんとお喋りを楽しんでいました。(日向さんはいつも必ず居るわけではないですよ~)

今日もとても充実した楽しい1日でした☆

■動画ページ

gp_03.jpg


プレイ中に撮影した動画をホームページにアップしました。

画像をクリックすると自動再生されます。そして音も再生と同時にでちゃいますので、周りに聞かれてはマズイ場合はお気をつけください。

携帯の動画ですので、あまり画質は良くありません。
でも、プレイの雰囲気が伝われば良いと思っていますので、
”このくらいがいいかな”と思っています。

あ!あと、
今のところTopページの新着からのみのリンクとなっております。
今後、きちんとメニューよりリンクさせる予定です。

少し待ってね~。

■雨だからかな?

20070710184837

とても空いていました。

しかも屋根付きオープンカフェには私達だけ。

お陰で誰に遠慮することなく変態話が出来ました(笑)

と言いつつ…
周りに人が居るからって、いつも気にしてたなかぁ???

■これが噂の!!

20070710184032

そしてまたまた日向さんとラブラブデート(笑)

レズぢゃないですよ~

噂のもちもちドーナツを求めて小雨の中、街へお出かけ♪

■新しい部屋

070709_1711~01.jpg


先日までリニューアル中だったお部屋に入ってみました。

新しい家のような匂い。
真っ赤な壁。
そして、赤と黄色と白の照明。

ただね。オープントイレだったりします。
だから、長年プレイをしている子としか入れない部屋なのです。

■後悔

人は誰しも過去に選択してきたコトへの後悔が1つぐらいはあるもの。

『何故あの時、こうしておかなかったのだろう…』ってね。

今までの人生にかなり満足している私も1つだけ後悔がある。

どうしても納得いかないコトがひとつだけある。

何故、高校を卒業した時点でSMの世界へ入らなかったのか…。
何故、もっと早く目覚めなかったのか…

まぁ、その頃の私はSMの『え』の字も知らなかったんだけどね(笑)
今、よく考えてみると、SMの道へと手を差し述べられていたのよね。
ものスゴく薄くて分かりにくい道だったけどね。

ぜ~んぜん分からなかった。
気付きもしなかった。

今だからこそ後悔してる。
もっと早くこの楽しみを知りたかったなぁ~。

■すっかり忘れてた~

今日は七夕なのですねぇ。
そーいえば!!

先日、東京タワーの展望台で短冊に願い事を書いて貼ってきたなぁ。

なんか、棒に…
セロハンテープで。

情緒のカケラもないの(笑)

一応、近所のお寺に奉納してくれると書いてあったの♪

短冊に願い事書いたのって何年振りだろう?

小学生以来?

過去ログ

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム