FC2ブログ
■2007年06月

■九州土産

20070630133546

日向夏(ひゅうがなつ)。

氷とミネラルウォーターで『アイス日向夏』を作って飲んでみました。

スッゴい美味しい!!

夜はホットで飲んでみよ~o(^ヮ^)o
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■めずらしく

SN370002_0001.jpg


今日は、甘い物を欲していたのかな?

ケーキは食べなかったけどね。
何故か、バナナジュースを飲みたい気分に!(笑)

■そしてタイのお土産

20070629222809

タイのプリッツ。
タイ風ピリ辛サラダ味!!
↑何故か日本語で書いてある(笑)
(経由先で買ってくれたのかな?)

■ありがとう

20070629222043

以前から欲しかった、シガレットケースと携帯灰皿を海外旅行のお土産にいただきました。

さすが親友。
私の趣味を完全に心得ておりました。

わ~いo(^o^)o
早速、使わせていただきます☆

■美味しい☆

SN370001_0001.jpg


夕方から友人とファーストキッチンで待ち合わせ。
いつもは空いているのに今日はメチャクチャ混んでいた。

喫煙席だと言うのに、周りは女子高生と主婦だらけ。
女性専用席でしょうか?みたいな感じでした。

久しぶりのクリームソーダ♪
今日もムシムシ暑かったから美味しかったぁ~。

■ムンムン

夏が大好きな私も
さすがに暑い…(汗)

ムシムシするぅ(@_@)

■幸せだよね(笑)

070626_1453~02.jpg


まだSM初心者なのに。
全てが終わった時には、放心状態気味でした。
そして、余韻に浸っておりました(笑)

■ふわふわぁ~

070626_1453~01.jpg


アナル責めと乳首責めと一本鞭。

終わった瞬間にM男君から出た言葉。
「あっちの世界へ行ってました。」

ふわふわして、頭が真っ白になって、
何処かへ飛んで行ってしまったようです(笑)

■小さな感動

ふとデジタル時計を見た時に、
12時34分と表示されていると感動してしまう。

『おぉっ!1234だぁ~♪』

何でもないことなんだけどね。
嬉しいんだよね~(^-^)

■ぽやぽや( ̄▽ ̄)゜゜゜

ライアーゲームのスペシャルを見た後(もちろん録画)、水戸黄門を見ていた。

ライアーゲームのラストも幸せで終わって満足だったけど、やっぱり水戸黄門のぽやぽやした雰囲気の方が好きだなぁ(笑)

■終わった♪終わった♪

6月末納品の仕事が終わった~♪

わ~い♪

■忘れたぁ~!!

脚フェチ君とのプレイ中に、M男君目線で写メ撮って貰うつもりでいたのに、すっかり忘れてた(泣)

っていうか、M君が足の裏にキスしてる時に撮りたい衝動にかられたんだけど、顔写っちゃうし、いくらモザイクかけても嫌かなぁ~と聞きもせずに諦めてしまった後、写メのコト忘れてしまったのよね(^^;

ダメもとで聞いておけば良かった。そうすれば、何処かで思い出したかもしれないのにぃ(しょぼ~ん)。

あぁ…本日の画像がない…。

次回は、忘れないようにしなくちゃ(汗)

■バシッ!!

070623_0038~01.jpg


打たれてみる??

■ちょっぴり

070623_0039~01.jpg


女王様モードで。

■可愛い??(笑)

070623_0040~01.jpg


明日の撮影の為、今夜はお泊り会♪
ようやく仕事を終えて、駆けつけてくれました。

そして、ちょっとふざけ顔(笑)

■そして

070623_0006~02.jpg


笑い顔。

■ちょっと

070623_0003~01.jpg


怖い顔してみた。

■ぴったり☆

070622_2330~01.jpg


早速、エナメルワンピース着てみました☆
私の体にぴったり。

体の線が良く分かります。
少しでも体型が変わったら着られない・・・(汗)
気を付けよぉ~。

鏡の中の私を撮ってみました。
なんか、不思議な画像完成(笑)

明日、ちゃんと撮影するね♪

■えいっ!

070622_1540~01_s.jpg


可愛いお尻に蹴りっ!!

もちろん、上半身も下半身もしっかり縛ってあるので逃げられない(にんまり♪)

■初体験

070622_1514~01_s.jpg


いつもアルファインを使っているのに、初めての使用。

備え付けの首輪は、如何なものかと思って、麻縄で首を止めてみました。

思ったよりエロくて、使いやすかった♪

■ワザとかな?

女性専用車両の中に兄ちゃんが1人だけ乗っている…。

かなり満員。

周りは女だらけ。

何人かは気づいて発車前に降りて行ったのに電車が走りだした今も1人だけ乗っている。

この状況かなり違和感あるハズなのに…。

気合い入ってるなぁ~(笑)

■衣装

明日(もう今日だね)、注文していた2着のエナメルワンピースが出来上がる♪

今からワクワクしてるんだ(^-^)

超ミニだからプレイの時にしか着ません。
だって、恥ずかしいんだも~ん(照)

明日か明後日辺りに写真撮るんだ♪
時間あるかな?(汗)

■痛い…

上半身が筋肉痛です。

なんだろう?

何したんだろう?

たぶんプレイだろうなぁ。

どのプレイだろう?

■納得いかない!

今夜、久しぶりにリアルタイムでドラマを見ていた。

連続ドラマの最終回。
ちょっとお茶目な刑事もの。

そのドラマの中で、検察官がピストル自殺した死体を見た刑事が、腕に残っていた縛られていた跡を見つけて、「拘束されて、殺されたんだ!!」って分かって捜査が進展するシーン。

服の上から縛られてるのに!太めのなめしてない麻縄なのに!ユルユルの縛り方なのに!

素肌に赤く縛られた跡なんて残る訳ないじゃん!!

納得いかなぁ~い!

素直な気持ちで見られない・・・。
あぁ、職業病・・・(笑)

■踏み踏み♪

070616_2118~01.jpg


モザイクだけだとグロいんだもの~!!

って、色付けたらなんだかよく分からない画像になってしまいました(笑)
まぁ、形的にも場所的にも何を挟んで踏んでいるのか想像可能かと思われますが・・・。

それにしても、よく曲がる足首です(笑)

■食べてばっかり??

070613_1818~01.jpg


「梨々華さんの日記って、風景と食べ物ばっかりですよね~。」
っと、よく言われます(笑)

自分でも、そう思う(笑)

そして、うどんやお蕎麦のセット物の画像が一番多いんじゃないかと・・・。

やっぱり、混ぜご飯より、親子丼とか天丼のセットが良いなぁ~。

■びっくりしたぁ~( ̄▽ ̄)

今朝、自分の悲鳴で目が覚めた。
(寝言とも言う…)

だって、お風呂場の掃除をしていたら、綺麗な黄色の蜘蛛が私めがけて落ちてきた夢を見たんだも~ん(汗)

あ~っ!びっくりした。
夢でよかったぁ~。

目が覚めてしばらくの間、放心状態でした(笑)

■ニタリ☆

070616_2203~01.jpg


プレイ中の私の顔。
ニタニタと笑いながらM男という名の玩具で遊んでいるらしい(笑)

M男君曰く、
「これは、私のオモチャ♪私の好きにしていいの♪」
みたいな感じなんだって(笑)

だって、楽しいんだも~ん♪

喫茶店でお話している時にも、SMサロンでお話したり遊んだりしている時にもこの「ニタリ」とした笑い顔は見られないらしい。

プレイ中にしか見られない私の妖しい笑顔初公開!

プレイをしながらベストショットを撮って貰って、初めて自分のこの顔を見た。

我ながら、スゴく楽しそう(笑)

■シルバーとお散歩♪

20070617000518

梅雨入りしたというのに、今日はとても嬉しい乗馬日和でした☆

久し振りに、いつもと違う場所でシルバーといっぱいお散歩を楽しみました♪

■たまには…

20070616203049

カフェに入ると、必ずカフェ・オレを注文してしまう。

たまには気分を変えてみよう!

なので、今夜は『カシス・スムージー』にしてみました。

美味しいぃ~☆

過去ログ

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム