FC2ブログ
■2007年05月

■気持ち良い季節

20070531142325

昨日から久し振りにまったりした時間を過ごしています。

ずっと忙しかったから、まったりし過ぎて変な気分だけど(笑)

今日は、これから友達と待ち合わせ。なかなかお互いのスケジュールが合わなくて5月上旬のイベント以来。

昼間からカラオケ行っちゃうかも!!でもお茶するだけになるかも!で。

会った時の二人の気分次第かなぁ(笑)

そして今宵はサロン。
テンション上がってるかも!(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■名古屋Jail

070526_0100~01.jpg


先週末遊びに行った、名古屋Jailでの画像。
一緒に行ったM男君に撮って貰いました。

■強制ホモプレイ☆レポート

070524_1553~01.jpg


『強制』といっても、M男性同意のうえでのプレイ・・・なんだけどね(笑)

私のプレイスタンスは『同意のうえでの変態行為』。
だから、どうしても本当の強制にはならないのが難しいところ。


さて・・・
当日、待ち合わせ場所に私が辿りついた時には、最初にメールをくれたM君と手を挙げてくれた知り合いのT君は既に到着していた。
しかも、違う席の隣どおしに!(笑)

待ち合わせ場所で少し話をして、そしてアルファインへ向かった。
いつまでたっても二人とも緊張していて、ソワソワしていて、どうしたらいいのか分からない様子が伺えて、その姿が面白くて楽しくて、とっても笑えた(笑)

M君には、キャミソールとスカートそして黒いストッキングと黒いパンティーを履かせ、
T君には、ピンクのベビードールと肌色のストッキングとピンクのパンティーを履かせ、

プレイ開始!!

十字架にM君を磔にして、目隠しをして、
T君にM君のペニスを舐めるように命令(もちろんゴム付き)。

舐められて勃起してるM君も、舐めながら勃起してるT君も可愛かったよ~!

そしてその後、何が起こったのかは・・・秘密♪


今回の画像は、M君が下で、T君が手でM君のをしごいてるトコロ。
M君は、もっとホモっぽい画像を期待していたんだけど、お互いの同意がないとね。

次回は、もう少し良い角度を考えて、ホモっぽい画像を撮りたいな♪

もし、『僕もやりたい!』と言う方がいましたら、ご一報くださいませ♪



■やっと一息

久しぶりのお休み。
といっても、お家でする作業が少しだけあったけど・・・。

でもその作業も終了。
自分のホムペ更新作業しなくちゃデス。

■お腹いっぱい

20070526091709

フルーツ盛り合わせケーキセットを堪能♪

そして…
名古屋へ

■そして…

20070526091108

鰻を食べて

■タイトルなし

20070526091021
途中…

浜松で下車

■寝坊

7時に起きる予定だったのに、気がついた時には既に8時数分前だった。

うっそぉ~( ̄□ ̄;)!!

別に新幹線の切符買ってあるわけじゃないからいいんだけどね。
でも約束してるから頑張って間に合いたい!

起きてスグにダバコも吸わずに大慌てで支度開始!

顔洗って
髪型セットして
化粧して
お泊まりセット詰め込んで

とりあえず間に合った~(^-^)

もともと出かける時間より2~3時間前に起きる人だから、寝坊って言っても1時間前に起きたんだけど、急ぐコトが大嫌いな性格なもので…。

朝から愕然としちゃいましたよ(汗)

■強制ホモプレイ決行!

1ヶ月ほど前に届いた一通のメールから始まった『強制ホモプレイ』。

本日決行。

スッゴい楽しかった♪♪♪

画像に修正が必要なのと、ゆっくり書きたいので詳しくは、また後日。

ごつくて濃いプレイになるのかなぁと思っていたんだけど、簡易女装同士の絡み合いだったからかな。

清々しくイヤらしかった。

もしかして、
それは、私が変態だから、
そう感じたのかなぁ?(笑)

■わ~い♪

副業(普通の仕事)の作業が、思っていたより早く済んだので、今月末のスケジュールを空けてみました。

予定がコロコロ変わって、ごめんね~♪

■ちょっとおすまし(笑)

070520_1305~01.jpg


カメラ目線でない写真。

なんだか、どうしたら良いのか・・・
ちょっと、おすましさんで映ってしまいました(笑)

■お花畑

070520_1255~02.jpg


公園内にあったお花畑。
中に入りたかったけど、立ち入り禁止でした。

残念。

■久しぶりの休暇

070520_1248~01.jpg


昨日は、午前10時からお出かけ。
久しぶりに散歩好きの友人と公園にお出かけしました。

■美味しかった♪

070519_1006~01.jpg


蒸かしたての湯の花まんじゅう、美味しかったぁ~♪

■旅館で放置

070518_2136~01.jpg

画像処理が必要だったので、UPするのが遅くなってしまいました。

伊香保温泉の旅館にて「放置プレイ」。
もちろん、食事が終わり、仲居さんがお布団を敷いてくれた後ですよ。

入ってこられたら怖い怖い(笑)


【注意】

*一緒に旅行及び、旅行先でのプレイは基本的に受付けておりません
 特別プレイとなっております(料金も特別料金ですが(笑))

*泊まる部屋は別々です

*条件を知りたい方は直接聞いてください
 (現在条件をクリアしている仔は2名だけです)

■レトロ感漂う…

20070519173051

伊香保には、射的屋さんが何軒もありました。

特にこの店は、思いっきりレトロ感が漂ってました。

いい感じでしょ~(^-^)

■駅弁

20070519141806

高崎といえば『だるま弁当』

なので、『ハローキティだるま弁当』にしてみました!

可愛さに惹かれて♪

お子様用のお弁当ですね(笑)

■甘味処

20070519115247

朝から階段上ったり下りたり。
坂を上がったり下ったり。

少し早いけど、甘味処で休憩。

お抹茶と羊羹。

満足♪満足♪

■懐かしい

20070519113650

チェックアウトぎりぎりまで雨が降っていたけど、丁度良いタイミングでお日様が顔を出しはじめた。

帰りのバスの時間まで、朝の散歩。

蒸かしたての『湯の花まんじゅう』を食べて、関所跡へ行ってみた。

そこには、顔だけ出す昔懐かしのモノが!

子供の頃は、喜んで顔をあてて写真を撮ったのにね。

お姫様もあったけど、さすがに…(笑)

■ありゃ(汗)

20070519084927

布団を片付けて貰ったら、短めの麻縄が…出てきた(-_-;

見られたかなぁ~

まぁ、短いし小さくしてあったから大丈夫だったかなぁ~(汗)

やばっ(^^;

■おはよ~

20070519084727

朝6時過ぎに起きて温泉に入ってみた。

やっぱり気持ち良いねぇ♪

朝食をすませて、ただいま休憩中。

なんて健康的(^-^)

■まったり

20070518200048

温泉入って

食事して

やっぱり旅館のご飯って、量多すぎ(^^;

お腹いっぱぁ~い

■散歩6

20070518193450

疲れたので、ちょっと休憩。

■散歩5

20070518193427

懐かしくて買ってみた(笑)

■散歩3

20070518193211

なんとか橋を見て

既に橋の名前を忘れた(笑)

■散歩2

20070518193112

そして、源泉が湧き出ている場所まで行ってみました!

■散歩

20070518192821

午後3時近くに旅館に到着。

そして早速、伊香保温泉街を散歩♪

■もうすぐ

20070518141136

高崎♪

伊香保温泉まで、あと少し(^-^)

■やってしまった( ̄□ ̄;)

『仕事の電車』って…

『仕事の電話』だよぉ(泣)

過去ログ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム