FC2ブログ
■2007年04月

■ラッキー♪

アルファインに入ってから雨が降り出し、アルファインから出た時には雨はやんでいた。

なんて素晴らしいタイミング!

らっきぃ~♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■心配をおかけしてしまって

胃痛の件で色々心配かけてしまって、ごめんなさいね。

心配して、メールをくれた仔達ありがとう!
女王様方にもご心配をおかけしてしまいました。

『空腹時に胃痛があるのは胃潰瘍の疑い有り』なんですねぇ。

でも、年に1・2回痛くなる程度なので大丈夫です。
結構な割合で空腹状態にありますが、常に痛くなったりはしないので大丈夫ですよ。

数年前に何度か胃潰瘍と十二指腸潰瘍やって、あの痛みは脳裏に焼付いています。
だって、死ぬほど痛いのよ~。
忘れられません・・・。

空腹時に胃痛が来る間隔が短くなったら無理せず病院へ行きますのでご安心ください。

早めに行って胃カメラ飲まなくても良いようにしたいですもん。
もう、二度とあんなもの飲みたくない(泣)

心配してくれて、ありがとう☆
嬉しかったよ~!

■恥ずかしぃ~(汗)

今、銀行にいたりする。

さすが給料日後+ゴールデンウィーク前ですね。
混み過ぎです。

しかも、銀行の係の人だと思って質問したら、ただのサラリーマンだったぁぁぁ(汗)

恥ずかしかった~(笑)

■暖かさに感謝☆

なんだか最近、他人の暖かさに触れる機会が多い。

昨夜は特に心の底から「ありがとう」と思った。

サロンを出た後、珍しく胃がチクチク。
すぐに治るかなぁ~と軽く考えていたら、
電車に乗る直前あたりから激痛に変わった。

でも、乗らなきゃ帰れない・・・。
仕方がないので、とりあえず電車に乗った。
でも、普通に込んでいて座れない。

電車が走りだして、
「次の駅で誰か降りてくれないかなぁ~」
そんな思いでいっぱいだった。

普通にしていたつもりだったのだけれど、
具合悪そうに見えたのだろうね。
斜め前のサラリーマンのお兄さんが席を譲ってくれたの。
「どうぞ、座ってください」って。

すっごく嬉しかった☆
もう、ホントに感謝しきれないくらいに嬉しかったよ~(涙)

結局胃痛は、お家に戻って少し横になっていたら治りました。
昨日は早めに夕食を済ませたから、お腹が空き過ぎて胃が痛くなっちゃったの(笑)

これからは、ゼリーか何か忍ばせておこう!

■やりたい人手を挙げてぇ~♪

今回、下記の様な問合せがありました。
私としても興味があるプレイです(ってか、楽しそう♪)。

ですので、本人の了承を得た上で、同じような嗜好の方を探してみようかな!っと。



『始めまして。いつもHPを拝見させて頂いて下ります。私は38歳のM男で○○と申します。
私が希望している調教が可能かどうかお伺いしたく御連絡させて頂きました。

普段は時々SMクラブ通いしているのですが。先日あるSMクラブで、他のM男性と女王様が私のプレイ中に乱入してきて、女王様2名とM男2名
の合同プレイになりました。その時、相手のM男性と強制的にホモプレイを虐げられました。相手の性器へ奉仕したり、男同士で69を強制されました。最初はかなり抵抗があったのですが男の性器を咥えた瞬間、理性が飛び、物凄く興奮し、69の最中は、男の性器にむしゃぶりついていました。
それ以来、他のM男性との強制的ホモプレイが忘れられません。このようなプレイが可能でしょうか?
当然相手のM男性が必要になるのですが、常連様でこのようなプレイが可能方がいらっしゃいましたらセッチングして頂ければと思い御連絡させて頂きます。
又、該当者がいなければ、月野梨々華様のHPでこのような願望があるM男性を募集して頂く事は出来ないでしょうか?
もし月野梨々華様がこのようなプレイに興味が御座いましたら何卒宜しくお願い申し上げます。』



もし、
「こんなプレイしてみたい!!」
「やりたかった!!」
とう言う方がいらっしゃいましたら、ホームページの問合せよりご連絡ください。


*プレイは、もちろん有料です
(ノーマルプレイ料金となります。詳細はホームページの「個人調教」をご覧ください。)
*プレイ場所は、アルファインに限らせて頂きます


「相手が見つかるまで気長にお待ちしております」
と言う事ですので、ゆっくり考えてご連絡くださいね(^^)

■久しぶりのアルファイン

20070422235031

珍しく先月末以来アルファインへ行っていなかったコトに今日ホテルへ入って初めて気が付いた(笑)

今月はファッションホテル(ラブホ)とシティーホテルしか行ってなかったのよね。

たった22日振りなのに半年くらい行っていなかったみたいな気分になってしまった。

やっばり一番使いやすいのよね♪

■と思ったけど…

自分でセットし直してみたら、そんなに短くなかった(笑)

セットの仕方の問題だったみたい(^_^;)

よかったぁ~♪

■ショック…

髪伸ばしてたのに

痛んでるから毛先2センチだけ切ってって言ったのに

5センチ以上も切られた

うぅっ(泣)

■うっわ~♪

20070419120058

すっごく良いお天気♪

気持ちいぃ~!

■スベスベ?

時代劇を見ていてふと疑問が。

飛脚とかその他諸々の人達の足がスベスベ。

あれ?スネ毛は?

剃ってるのか?
それとも薄くてカメラに映ってないだけ?

■迷子

20070418113923

銀座ルノアールで打ち合わせ。
場所を調べる時間がなくて、昭和通りにあるとだけ頭にインプットしてお出掛けしてみた。

銀座の駅で降り、昭和通りだけを目指して地下鉄の出口を選んだのが間違い。当然のことなから全く違うトコロへ…

そしてそのまま迷子に…。

ルノアールがない…。

20分後にようやく辿りついたけど、寒かったぁ~(泣)

■ぼけぼけ

電気を消して
ベッドに入って
さぁ、寝るぞ!!

目を瞑った瞬間ハッとした
『あ…コンタクトとってない』

急いで外そうとしてもなかなか取れない。
おかしいなぁ~
いつもスグに外せるのに。

『あれ?もしかして外した?』
まさかと思いながら電気をつけてみた。

妙に霞んだ景色。
メガネをかけてみた。
あ…。
ちゃんと見えるぢゃん(汗)

はぁ。
裸眼に指突っ込んでコンタクト外そうとしていたのね。

ボケボケにも程がある(笑)
こんな日は、さっさと寝るに限るね!

ってことで、おやすみなさぁい。

■思いだせなかったんだもの

仕事の打ち合わせ場所への行き方が分からなくて乗換案内で『品川~お茶の水』を検索。

なのに『お茶の水という駅はありません』と表示されてしまった。

そっそんな~( ̄□ ̄;)!!
あるもんっ!

字が違うんだろうなぁ~。
どんな字だっけ?

いくら考えても思いだせない。
仕方がないので路線図で確認。

山手線の内側を一所懸命さがしてみた。

あった~♪
『御茶ノ水』だぁ~(ノ>д<)ノ

もうっ!
曖昧検索は難しいかもだけど、ひらがな検索機能くらいつけて~!と怒りながら、ひらがな検索してみたらちゃんと検索してくれた。

なんだ…
知らなかった…
早く気づけばよかった(泣)

■チョコベーグル

20070411184915

何故か最近ハマってます。

小腹が空いた時に丁度よいんだもん♪

■のほほ~ん

DVD録画をした新番組の「セクシーボイスアンドロボ」を朝から、ボーっと見ていた。

ギャグなんだけど、生きることをテーマにした内容。
バカみたいなんだけど、大切なことが所々に含まれている。

大人のロボットオタクのロボ(←コードネームらしい)が、主役の中学生の女の子に言った台詞
『大人でもさぁ、抱えきれないものいっぱいあるんだよ!なのに子供がひとりで抱え込むなよ!』

そーかぁ。
抱えきれないものかぁ。
私の抱えきれないものってなんだろう・・・。

考えてみた。
けど・・・ない(笑)

それが、いいのか悪いのかは知らない。

でもたぶん、人から見たら抱えきれないものでも
重く考えないからないだけなのよね(笑)

■ありがとう☆

20070409.jpg


白い「Gummy Bear(クマの形のグミ)」が大好きだと確かに言った。

でもまさか、白・赤・緑・オレンジ・黄色の中から白クマ君だけつまんで買って来てくれるなんて!(笑)

もちろん、店員さんには注意を受けたそうですが、それでも頑張って取って来てくれたのです♪

ありがとぉ~!!

食べだすと止まらないのよね。
もう全部食べちゃった♪

またヨロシク☆
でも今度は、大嫌いな赤だけ除いて貰えれば良いからね~

■お知らせ

『脚フェチ企画について』


4月30日までの企画でしたが、変な問合せがあるため中止いたします。

現時点でプレイ予約をされている方、既にプレイをされた方につきましては、予定通りの期間プレイを受け付けさせて頂きます。

■お知らせ☆重要

■□■ご予約の際、『携帯のメールアドレス』を記述される方へ■□■


返信の際、エラーメッセージが戻ってきてしまう場合があります。
予約申し込みに関しましては、メールを頂いてから24時間以内に必ず返信しております。

「返信がない!」という方は、メールアドレス・携帯の設定

◆パソコンからのメール受信設定が不許可になっていないか
◆メールアドレス指定受信設定になっていないか

等をご確認のうえ、再度ご連絡ください。



*第一希望4月11日でご予約のIさん(4月8日に予約申込メールを頂いています)返信できませ~ん

■そんな人になりたい

昨夜テレビで放映されていた「1リットルの涙 特別編」。
以前連続ドラマで放映していた時もずっと見ていた。

もちろん、DVD録画してだけどね。

「脊髄小脳変性症」という現在の医学では治せない病と闘う女の子のお話なんだけど(実話に基づいて作られたドラマ)、1話1話見るたびに突き刺さるものがあるんだよね~。

特別編でも冒頭の台詞にやられてしまった。
『苦しい時は、自分が成長している時なんだよ。』

本当に苦しい中でそう思える人ってスゴイと思う。
私も苦しい時、「越えた先には喜びがある!」
そう思うんだけど、心の底からそう思うのは中々難しい・・・。

しかも、私の苦しさなんて彼女の苦しみに比べたらアホみたいなコト。

だってさぁ~、歩けなくなって、話せなくなって、寝たきりになっちゃうんだよ。しかもジワジワと。なのに意識はしっかりしているから動けなくなっていく自分を実感しながら病が重くなっていくんだよね。

そんな中で生きることを諦めずに前向きに「今」を生きるんだよ。


いつかは、「苦しい時は、自分が成長している時なんだ!」心からそう感じることが出来る人間になりたい。
そして苦しみを真正面から受け止め闘える強い人間になりたい。

昔よりはだいぶ強くはなったけど、今はまだ成長過程中。
闘いながら、挫けながら、上がったり下がったりの繰り返し(笑)

まだまだ精神年齢低いなぁ~。
再び実感させられた・・・。


■ちなみに

プレイ用にしたブーツですが、
ピンヒールじゃないですよ~。

■ブーツとプリン

20070405011911

お腹いっぱい食べて出勤した時に限って、おやつがいっぱいある。

甘いものは別腹だと言う女性は多い。でも、何故か私のお腹は別腹にならないんだよね~。

悲しい…

画像のブーツ。
もう3年近く履いている。
肌触りが良いからプレイ用にしちゃおっ♪

プレイで履いて欲しい仔は、予約の際にリクエストしてね。

そーじゃないと持っていかないよ~

■素直すぎてごめんね~(笑)

「僕ってどうなんですか?格好イイですか?格好悪いですか?」

真面目な顔で質問された。

えっと・・・。
「フツー。」

「え~っ!ショック!!」

いやぁ、そんなショック受けられましても・・・。
仕方がないのでちょっとフォローのつもりで

「良い子だから、少し良く見えるんだよね~。」

なんて訳の分からないことを口走った私。

「フォローになってませんよ!ダメだって事じゃないですかっ!」

あ・・・。
ホントだぁ・・・(汗)

ごめんよぉ。

お世辞言えないんだよぉ。
嘘つけないんだよぉ(笑)


■隣の部屋から…

久しぶりに隣の部屋から女性の喘ぎ声が聞こえてきた。

もちろん場所は、アルファイン。

「いやぁ~!イっちゃう。イっちゃう。お願いイカせてぇ~!」

プレイを始めた途端に聞こえ始めた。
う…うるさい。
って言うか気がちるぅ~!

このまま続いたらどうしよう(^^;
集中出来なぁ~い(泣)

そう思ったまでは覚えてる。

でもその先の記憶がない。
どうやらプレイに集中していたようだ。

あ…声がやんでる。
そう感じたのは全てが終わった後だった(笑)

過去ログ

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム