FC2ブログ
■2007年03月

■咲いた

20070329103811

ベッドルームから見える桜の木。週末には満開かなぁ♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■初体験

20070328192651

今日はお昼にT君と新宿で待ち合わせ。
いつもと違う場所で会うのは久し振り。
どうやら新鮮でドキドキしたみたい。

いつもならそのままプレイをしにホテルへ直行!

なんだけど、今日はその前にSMショーを見にDX歌舞伎町へ向かった。
二人のお目当ては、もちろん池波翔子さん♪
惚れ惚れしちゃいました。
ぽ~っとしながら見入っちゃいました。

だって、カッコいいんですもの。

そしてその後、新宿のホテルへ向かいプレイ開始。

いつもと違うコトだらけで、またもやT君はドキドキしておりました。

もうっ!可愛いんだからっ♪(笑)

■健康食じゃないぢゃん

20070327081609

ヘルシー料理屋さんっぽい豆腐専門店でお食事♪

なのにサラダ以外は、こってり料理を注文してしまった。

唐揚げとカニクリームコロッケとグラタン。
そして締めは、明太子茶漬け。

ダメダメです(^^;

■夜桜

20070327081541

やっと桜が咲き始めたね。

まだ家の窓から見える桜は咲いてないけど、来週くらいにはお家で花見が楽しめそう♪

今週は近所の桜スポットで1人花見しよ~(^-^)

■ババロア

20070326154041

小さい頃から大好きなババロア。
千疋屋フルーツパーラでメロンババロア発見♪

めちゃめちゃ幸せな一時でした(^-^)

■なるほど!

20070326153842

私は時々、天然ボケする。
自分でも「あれ?」
そう思うコトがある(笑)

まぁ、自分で気が付いているぐらいだから重症ではないんだろうけどね。

きっと。
たぶん。

ほどよくボケているのではないかな?

そんな私への女装子ちゃんからの一言。

「天然でプレイしてもらえたら、次にどんなコトされるのか読めないから最高じゃないですか~!」

おぉ~!なるほどっ!
そーかもしれない(笑)

■丁度良い甘さでした

20070325113513

昨夜久しぶりにサロンに来てくれたM君からのお土産。
『丹波の黒豆』

甘過ぎず上品な味で止まらなかった。

美味しかったよ~(^-^)

■お知らせ

只今、メールが集中していて返信が遅れております。

予約メールの返信を優先していますので、問合せに関しての返信が出来ていません。

月曜日には全て返信出来ると思います。

まだメールが届いていない方、必ず返信しますので、少し待っていて下さいね。

ごめんね~(汗)

■女王様っぽい?

070322_1636~02.jpg



女王様らしい格好してみました(笑)

■頂き物

20070320203223

千疋屋のフルーツ詰合せをお土産に頂きました。

さて、ここで問題です!
スターフルーツってどうやって食べるの?
皮剥くの???

■イベント

20070320203024

先日参加したイベント会場。
まるでおとぎの国の様でワクワクしました。

知り合いの女王様に久し振りに会ったり
昔、雑誌の撮影の時に協力してくれたM男君と再開したり、
クラブ時代に会ったことのあるM男君達が話かけてくれたり

色んな出会いがあって、たまにはイベントに出るのもいいな♪
そう感じた一夜でした。

でも、あまりの人の多さに人酔い…。
そして、午前3時辺りに睡魔に襲われ撃沈。

朝型人間にとって夜中のイベントが如何に辛いことかを思い知らされました。

やはり眠気には勝てませんでした(泣)

■3月18日(日)に『脚フェチ企画』の予約申込をされたTさんへ

【3月18日(日)9時49分に『脚フェチ企画』の予約申込をされたTさんへ】

記述頂きましたメールアドレスに返信したところ、
エラーメッセージが返ってきてしまいました。

メールアドレスが間違っているようです。

こちらからの返信が不可能です。
お手数ですがご確認の上、再度ご連絡ください。

お待ちしております。

■朝帰りだぁ~

ね…眠い…( ̄▽ ̄)

お家まであと少し!

あぁ…ベッドが恋しいよ~

■今宵はイベント!

朝10時から2時間程、どうしても外せない用事があるため今日も早起き。

でも今夜は、オールのイベント。
昼寝しなきゃ!
最後まで起きてられるかな…
ちょっと心配…

【Domina-Trix】

◆3/17 (Sat) 23:00 All Night Long
◆新開催場所:Trump Room 渋谷 Trump Room 渋谷区神南1-12-14HoshiBldg.4F Tel:03-3770-2325 「男性を支配してみたい」「女性に支配されてみたい。」 そんな、S疑惑中の女性、M疑惑中の男性諸君!本当の自分を探しにお越し下さい。また、関東~関西の大御所 Mistress も多数、ゲストとして参加。突然始まるゲリラパフォーマンスもご用意しました。おしゃれなのに、ちょっぴり怪しい。。。。
そんなMistress Night “ Domina-Trix “。
ちょっと覗いてみたい、、、と言う方、大歓迎です

◆地図:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/39/34.581&el=139/42/13.647&scl=10000&bid=Mlink
◆ホームページ
http:// domina trix.w eb.fc2 .com/i ndex.h tml

■不思議な光景

椅子に正座して、パソコンと携帯をいじりながらチョコレートパフェを食べている男の子。

明太子スパゲティにタバスコが付いてないと店員に怒ってる、少し短めのスカートにブーツを履いたおばさん。

真剣にメニューを眺めている品のよさそうなスーツにマフラーのおじいちゃん。

いかにも普通っぽい2人組のビジネスマン。

そしてこれからSMサロンに行く私。

同じ空間に居る。
なんか不思議。

■おっ

20070316180714

少し早めに赤坂に着いた。
本日の夕飯はデニーズ。

卒業式かな?
何なのかよく分からないけど、高校生の集団が居る。

なま女子高生。
目の前に太ももがいっぱい(笑)

■ほっ

一昨日の夜から急に発熱。

サロンにイベントそしてプレイと予定ぎっしりなのに、どうしようと青ざめた。

でも結局、キツかったのは昨日1日だけ。

今朝起きたら平熱に戻ってた(笑)

とりあえず、ほっとしたぁ。
見た目は、体が弱そうに見えるけど、結構頑丈なのよね。

38度もあったのに、よく一晩で完治したなぁ。

体もラクになったし!
仕事するぞっ!
SMするぞ~っ!

■見やすくなったかな?

ホームページを整理してみました。

少しは見やすくなったかな?

リンクなど、一応チェックはしてありますが、
リンクが外れていたり、おかしなところがありましたら、
ご一報くださいませ。


あ゛~

疲れたぁ

■愛しいと思う瞬間

20070311233041

私の好きなホテルランキングの上位のホテルでプレイ。

まったりのんびり長時間♪

首輪をはめられ
私の膝に顔を乗せて
私の脚を抱きしめ
私に頭を撫でられながら
安心して勃起している姿が愛しくてたまらなかった。

■はじめて

20070311144252

よくテレビで見るこの観覧車。

初めて実物を見ました。
やっぱり綺麗ですね~♪

■みなとみらい

20070311144116

昨日は、横浜に行っていました。
みなとみらい駅で降りたのは、2年程前に一人で美術館へ行った時以来です。

■痛いよぉ

足で遊ぶことが大好きな私は、昨夜もサロンで、ずっとM男君の身体で遊んでいた。

朝から来ました筋肉痛…。
太ももが痛い…。

男の体が傍にあると、
つい、
踏みたくなる。
弄びたくなる。

なんという足癖の悪さだろうか。
自分でも呆れてしまいます(笑)

■あっ・・・やっちゃったぁ~

嬉しいコトがあったり、幸せ気分過ぎると、スキップしてしまう癖があります。
昨夜、駅から自宅への帰り道で、久しぶりにやってしまいました。

すっごく嬉しくて!
思わずスキップ♪
ってか、足が勝手にスキップ♪

2~3回スキップをした後、ハっと我に返り周りを見渡したら、普通に人が歩いてるし・・・。

はずかしぃぃぃぃ~(汗)

■お知らせ

20070307_leg


【脚フェチ企画】

期間:2007年3月10日~4月30日迄

内容:脚のみを使用したプレイ
   →足で顔・体を踏まれたい方、脚で弄ばれたい方

条件:M男性も洋服着用(裸禁止)/射精禁止
*どうしても裸になりたい射精したい方は通常プレイよりご予約ください。

料金:1時間1万円/延長30分5千円(別途ホテル・場所代)
   →初回の方:シティホテル/アルファイン
   →2回目以降・面識のある方:相談可能

*道具などは一切使用しませんので持参いたしません
*ストッキングなどのご希望がある場合は事前にご相談ください

■焦ったぁ~

今朝MacPCを立ち上げたら様子がおかしい。
って言うか、有り得ない画面が表示されていた。
どうやら、とうとうご臨終なご様子。

朝から物凄いショックを受けた。

数週間前から、そろそろアヤシイなぁ~っとは感じていたのでBackUpは、とって置いたのよね。

よかったぁ~♪
よし!Windowsでなんとかしよう!

そう思ったは良いけど・・・
WindowsのDreamweaverを持っていない。
仕方がないので急遽WindowsのFrontPageを使って更新作業開始。

ずっとソフトの機能を使用してばかりいたためファイル内には、必要のないHTMLのゴミの山。
おかげで中々プレビューしてもホームページが表示できず・・・
頭の中が「なんで???」状態。

HTML見たくなくて、どうにかソフト機能を使ってなんとかしようと試みてみたけど、無理だった。
仕方がないので頑張って久しぶりにHTMLと格闘してみました。

そしてやっと、先ほどTop画像の更新完了!

もう、どうしようかと思っちゃったぁ~。
マジで焦りましたよぉぉぉ(泣)

■あれ?

20070305082703

雰囲気の良い夜のアキバ。

普通なら恋人どおしでいっぱい!
そんな感じの場所なのに。
誰もいない…

ってか、夜9時を過ぎた時点で街が静まりかえっていました。

オフィス街じゃないのにね。
ビックリ。

■美味い♪

20070305081756

過去に新宿の屋台で一度だけ食べたコトのあるケバブ。

アキバでは屋台ではありませんでした。

そして、隣でケバブ丼を食べながら、カルピスを注文していた人をチラッと見ながら、
「なるほどっ!(←何が?)」
と、心の中で納得をしておりました(笑)

■不思議

20070305081644

秋葉原とは思えないお洒落な場所。

いつから変わったの?

■アキバツアー3

20070303141412

レトロゲーセンなる場所で喫煙中。

M男君は、1人でゲームと格闘中(笑)

過去ログ

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム