FC2ブログ
■2007年02月

■特別企画 第2弾『1日貸切コース』

年末年始特別企画を終えて、ふと思った。
トップページのバナーが1つ無くなるとデザイン的におかしい。

となると、デザインを変えなきゃいけない。
それは・・・面倒臭い。
でも、新しい企画ねぇ・・・。

じゃぁ、第2弾にしてしまおう!!

そんな感じで、前回のNGプレイなしではなく、
「NGプレイ有り」の企画にしてみました。

きっと、私の性格を知っている方は、
「梨々華さんらしいなぁ~」
と思われることでしょうねぇ(笑)

今回は、NGプレイ有りなため1日貸切の通常料金となり、
尚かつ、前回より1時間少なめです。

通常料金と言っても、もちろん7時間普通に予約をとるよりもかなりお得ですけどね。
興味の有る方、プレイの前後もっとまったりしたり一緒にお出かけしたいという方のための企画です。

質問などは、遠慮なく「問い合わせフォーム」よりご連絡くださいませ♪

[PR]

■久しぶりでも

20070227.jpg


約2年振りに会ったT君。
少し痩せたかな?っと思ったら、少し太ったとのこと。

あれ??

でも、プレイをしたら体は昔のまま。
懐かしい体の反応だった(笑)

でもねぇ、一本鞭で打たれて、
緊縛されている状態と同じ快感を得られるなんて・・・

「こんな感覚初めてです。レポートに書いてある鞭が気持ちよいなんて、特別な人だけが感じる感覚だと思っていました・・・」

そう言う割には、もの凄い感じ方だったね。
成長したんだねぇ~。

■本日の獲物

すっごく若いのに良い体をしていました。
(↑Mな体という意味ですよ~。でも違う意味でも良い体してたなぁ。)

そして、体重が軽くて正常位で犯しやすい体。

両足を持ち上げて、ペニバンをアナルに挿入。

男性の気持ちがよく分かった。

だって、楽しくて腰が止まらない♪


■そんなに・・・

070221_1231~02.jpg


「レポートを書く自信がないので、画像だけお願いします」
文章力なんて気にする必要ないのに・・・。

そう思うのだけれど、やはり恥ずかしいものなのですねぇ。

自分の文章力に余程自信がある人以外は、大抵他人の文章が上手いように感じちゃうだけなんだど思うんだけどね。だって、私も他の女王様の文章みると凹むもの。でも、気にしていたらやってられないから気にしないだけ(笑)

だって、どうあがいても私は私でしかないんだもの。
自分で自分を認めてあげる。
そして、他人と比べない。
世の中に私は1人しかいないんだもの。
他人と比べる必要なんてないんだと思うんだ。

070221_1328~01.jpg


プレイをして、一番嬉しいこと。
それはやっぱり、M君が脳で感じてフワフワしちゃって、
何処か違うトコロへ行っちゃって、
脳とペニスの両方でイッちゃうこと。

相手の気持ちよさそうな瞳を見ていると、至福感を感じるんですよね。
支配した!って感じるから至福感なんですけどね(笑)

■いやぁ~ん

20070221155036

ひとプレイ終えて遅めの昼食。

麻布の商店街をブラブラしていて、惹かれるお蕎麦屋さんを発見!なんの躊躇いもなく入ってみた。

広い店内。
なんとなく高そう。

でも蕎麦だしね。
高いといっても1200円そこそこかな~。

そんな気持ちでメニューを開いた。

『…。え…?2000円…?』

ちょっとじゃなくて、スゴくびっくり。

でも食べてみて、もっとびっくり。お汁につけなくても美味しいんだもん。

こんなの生まれて初めて!
入って良かった~♪

■きらぁ~い!

今日は1日中、自分メンテナンスな日だった。

歯医者へ行って、レントゲン撮られて
レントゲン室で、軟禁状態と軽い拘束状態にイライラ。

耳鼻科へ行って、何かされるたびに拒否感。
(結局、別に問題なくて薬の処方もなく帰されてしまった)

うぅっ・・・(泣)

するのは好きだけど、
されるの嫌ぁ~い!!

で、最後に美容院へ行って美容師のお兄ちゃんと楽しい話をして(内容は何故か環境問題(笑))

帰りの乗り継ぎがめちゃくちゃスムーズにいって、ご機嫌に♪

なんてお手軽な性格♪(笑)

■夕焼け雲

20070219080424

少し寂しい気分になるのかな。
そう思いながらの夕方の散歩。

ペットと散歩している人達。
野球をしている子供達。
縄跳びで遊んでいる親子達。

久し振りに目にした幸せの象徴。

心がホカホカして、幸せいっぱい、ほのぼの気分な散歩でした。

■春の訪れ

20070219075325

散歩中に小さな白い花が目に入った。

もうすぐ春が来るのかな~。
そう思うとワクワクしてくる。

早く暖かくならないかなぁ~。

■のほほ~ん♪

20070218210750

雨があがった後の水溜まりに映った雲。

なんだか、嬉しくなりました。

■眠くなるものなのね

体験Playレポート【Vol.3】にて、400発近くも鞭を打たれて眠くなって、ふわふわした感覚になって心地よくなってしまった俊ちゃん。

鞭を打ってあげて、「気持ちよい」とか「心地よい」とか「安心する」とかは言われたことがあったけど、「眠くなる」なんて初めてだったから、おもしろいなぁ~俊ちゃん(笑)とか思っていたのですが、昨夜、鞭好きなM男君(たぶんM歴はとても長いと思われる)に聞いてみたところ、

気持ちよい打ち方をすると、打たれているM男君の脳内に、脳内物質であるセロトニン(幸せ、癒し、愛、満足の物質)が分泌されるらしく眠たくなるとのこと。

へぇ~そーなんだぁ!
びっくり。

そー言えば、ロシアの科学者が『尻をムチで打つセラピー』とかレポートで発表してるしねぇ。
http://azoz.org/archives/200503281555.php

ってか、たった3回目のSMで、そんな気分を味わえた俊ちゃんって幸せものだなぁ~。

070206_1451~01.jpg


体験レポートの画像。
プレイ中に私自身が撮影しているため、鞭の画像がない。

鞭の話が多いから、打っている時の画像が欲しいなぁ。

きっと、レポートを読んでいる方達も同じコトを思っているのでは?

■いい匂い

20070213122705

ロキシタンのシャンプー&リンスをプレゼントでいただきました。

頭を洗っている間も入浴中も、
そしてお風呂上がりも、
私に幸せを与えてくれる魔法の香り♪

■少しだけ遠出

20070211182142

今日は横浜に来ています。

■プレイ後の

20070210224007

やっぱり、和食が一番好き!

色んな種類のおかずが目の前にが並んでる。

それだけで、幸せ♪

ホテルを出たら綺麗なイルミネーションがいっぱい。

また更に幸せな気分♪

今日もいっぱい幸せ満喫(笑)

■珈琲タイム

20070210171048
膝に足を置きながら、休憩中ぅ~♪d(⌒〇⌒)b♪

■プレイ中♪

20070210153115
1日貸切プレイ中ぅ~。

日記を読んで、私がカフェでお茶をするのが好きなことを覚えていてくれて、わざわざノリタケのティーカップと紅茶の道具を用意していてくれていた。

かなり嬉しいおもてなし(^-^)

まったりとティータイムを満喫。
そしてこれから、プレイタイム♪

■職業病?

遠山の金さんが桜吹雪を見せているのに、何故私は桜吹雪の先にある乳首ばかり眺めてしまうのだろうか…。

■お知らせ

20070208181734
『年末年始特別企画 1日貸切コース』は、今月末で終了です。

今回、1日貸切コースにてプレイした方に限り、企画終了後も同じ料金(2回目料金)にて1日貸切の予約を受付る予定でいますので、ご安心下さいね。

■コメント

070206_1429~01.jpg


昨日アップした「プレイ体験レポート」。
早速レポートを書いた本人からメールが届いた。

『ホームページ上で調教されている感じです!
最後の梨々華様のコメントが、幸せを感じてしまいますね!!』

作ってよかった。
載せてよかった。

私も嬉しい。
書いた本人も嬉しい。

お互いに嬉しい。
それが私にとって、なにより嬉しい。

他の方々からも色々とコメントをいただきました。
とっても嬉しかったです。
ありがとう!!

■だいぶ早起き

なんだか、久しぶりに『充電完了!』
そんな感じの朝。

こんなに爽やかで心地よい目覚めは何日振りだろう。

ここ最近、いくら寝ても気がすまなくて、いったいどれだけ寝れば十分なのかと、自分の睡眠欲に少し呆れ気味だった。

2日連続で、23時に就寝したのが良かったのかしら?

こんな気分の日は、何をやるにも意欲が湧く。
だからこそ、よりいっそう自分が大好きになる♪

ただ、今夜はサロンの日。
お昼寝しないと、夜辛いかなぁ~。

さて、ブラック珈琲を飲みながら、今日1日の予定をたてよう♪

■遅くなりました。

070206_1510~02.jpg


先週告知しました、『プレイ体験レポート Vol.1』。
先程、ホームページにアップいたしました!

■ありがとう♪

070206_1510~01.jpg



『僕は小柄な女性が好きです。
自分より体格的に非力な女性に平服させられると屈辱感が倍増します。』

いつもプレイをしているM君に言われたこの言葉。
とっても嬉しかった。

そして、いつも射精すると素に戻ってしまうNちゃんが、
プレイ後に、
「命令に従えなくて申し訳ありませんでした。」
っと言っていた時の”とろぉ~ん”とした目が忘れられない。

オナニーさせて、「イキそうです!」って言っているのに、
「手を止めちゃダメ!でも、イっちゃダメ!!」
って言っているのだから、命令に従える訳もないんだけどね(笑)

10分近くもそんなことしていたら、命令違反するよね(笑)

■忘れてました

寝る前のホットミルクにハチミツレモンを入れてみた。

結構いける!
美味しい!

ほんわか気分に浸りながら飲んでいたのに、飲み終わり際に白い固まりが、いっぱい見えた。

よく考えてみれば当たり前。
ホットミルクに柑橘系混ぜたら固まるよね…。

うっ。
きもっ…。

いい気分だったのにぃ。

うぅぅ(泣)

■優雅な気分

20070204102755

都内某所を散策中、画廊と隣接する私好みのカフェを発見!

どうやら、金持ちが道楽でやってる感じ。

きっと、ティータイム好きで紅茶好きな奥様の趣味なんだろうなぁ~。

そう思わせる雰囲気のある店内とティーセット。

至福の一時でした☆

■嬉しいお土産

20070204102120

高級フルーツは、普段買わないけど頂くと凄く嬉しいお土産の上位に入る代物です♪

今回は、千疋屋。

ハチミツレモン用のレモンと毎朝食べているヨーグルト用のホシブドウ。

気が利くなぁ~(^o^)

ありがと~♪

■本日のブランチ♪

20070203123307
お部屋で、日差しを浴びながら、ゆっくりブランチ。

朝から幸せな時間♪
今日も楽しくなりそう♪

■またやってしまったぁ

健康と美容のために、
週に1回は、夜10時に寝ることにしている。
(心がけていると言った方が正しいかな?)

・・・で、昨日は、その日。
夜10時に就寝。

朝8時に起きて、
「よしっ!掃除するぞっ!!」
っと思いながらもベッドの中でぬくぬくしていたら、
そのままご臨終。

一体何時間寝れば気が済むんだか・・・。

■おはよーデス♪

今日は、朝から良い感じ♪

朝8時頃に起きて、
ミネラルウォーター飲みながら、ぼーっとして、
ハチミツレモン飲んで
朝ごはん作って
食べて

ぼーっとしている間にテレビでオムレツの話をしていて、どうしても食べたくなって、具だくさんチーズオムレツを作ってみました。

オムレツ作ったのって何年振りだろう。久しぶりでも覚えているものですねぇ。自分で言うのもなんですが、美味しかった♪

さて、これから支度してお出かけです♪d(⌒〇⌒)b♪

過去ログ

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム