FC2ブログ
■2007年01月

■はぁ・・・

昨日から、なんだかダメダメです。

電車乗り間違えたり、機能で選ぶつもりがデザインに負けて違う選択をして後悔したあげく、そのブツをキャンセルしに走り回ったり、ボケた内容のメールを返信したり・・・

と、いろいろ。

何がいけないのかは分かってる。
ただ単に、自分のペースを失ってるだけ。そして、慎重さがかけているだけ。

一呼吸おいて、行動すればいいだけの話。

自分の中で、自分のペースが乱れてる。

よしっ!
明日は、自分癒しのために時間を使うぞっ!!

それにしても、携帯から日記の更新をしていると、時間があれば書いてしまう。

今までは『コレ書こう』と、その時に思っても、家に帰ってパソコンを開いた時には忘れていたからなぁ。

便利だ。

でも、いいんだか、悪いんだか(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■レポート

report_1.jpg

プレイをしているM君達に少し前から、お願いをしていた体験プレイレポート。
少しずつ提出されてきています。

プレイ画像と本人のレポート付きで、今週末までには、1つ目のレポートをホームページにアップしますので楽しみにしていてくださいね。
まぁ、書いた本人が、一番ドキドキするでしょうけど(笑)

もし、「僕も書きたい!!」
そんな仔は、遠慮せずに手を挙げてくださいね~♪

■これに限る!

20070131123133
月野さんお手製ハチミツレモン♪

まぁ、レモン輪切りにして、ハチミツを入れただけですが(笑)
だけど、
レモンの皮を剥くのに少し手間がかかります。

お店で売ってる粉末のは、なんか好きじゃないんだよね。
やっぱり、
純粋にハチミツとレモンだけのが美味しいんですもの。

きっと、肌にも体にも良い!
勝手に信じて毎朝飲んでます。

■タイトルなし

20070130153945
…ってことで、携帯の機種変しちゃいました(笑)

画像どうだろう?
綺麗に撮れてるかなぁ。

う~ん。
使い方がイマイチ分からない。

という、さがしながらの入力…。
少し面倒くさい(泣)

■携帯電話

最近覚えた携帯からの日記更新。
とっても、ラクです。

出先で、ちょっと時間があるときに文章打って、
途中で、保存して。
また時間があったら文章打って・・・みたいな。
で、完成したらアップして・・・。

そんな感じで、とってもお手軽♪
なんだけど、ひとつ問題が!!

携帯がauなんだけど、WINじゃないから使い放題じゃない。
画像UPするとパケット代が少し高めになるから、ちょっと怖い。
一体、いくらの請求がくるんだろう・・・。

ちなみに以前、知らずに100枚ほどの画像を送信したら、2万円の請求がきました。
今月中にWIN携帯に変更せねばっ!!


■早いなぁ

20070129222436

近所の公園に梅の花が咲いていました。

さすが暖冬。

■タイトルなし

20070127193733

今年の冬は、ちょっと油断すると、お肌が潤いをなくしてカサカサになる。
いつもより乾燥しているのかな。

だから、
ミネラルウォーターが手放せない。
目標1日2リットル。

他の水分で代用がきかないから、体が慣れるまで、ちょっとキツかったりする。

何が辛いって、
トイレの回数が増える増えるんだもん。

もともと新陳代謝悪いしね~。

最近、やっと体が慣れてきていい感じ♪
お肌も潤い取り戻してきたしね。
持続せねばっ!!

そして、
先日、M君から言われた恐ろしい言葉。

『大変ですよね。体型や見た目を維持しないと、1つ職を失うんですもんねぇ~』

はい。
そのとーり。

頑張ってやるっ!
いい年の取り方は、私の永遠のテーマだもんっ!

■ねぇ

君は私の本物の奴隷になることを望んでいるようだけど、

君が望んでいることは『奴隷ごっこ』にしか思えない。

本物の奴隷になりたいのなら、

『私にして貰う』ことなんて考えず

『私が満足するように尽くす』ことだけを考えなさい。

そして、それを君の『喜び』としなさい。

そうすると、
君が可愛くて、君が望むことを叶えてあげたくなるんだよ。

■お土産

20070126_01.jpg

名古屋のお土産。
その名も『みそどら』。

あんこの変わりに八丁味噌が・・・。

お味は、
「・・・。」

どう、コメントしてよいのやら(汗)

■返答に困るよね

『誰かと一緒に暮らしたいと思わないの?』

友人にそう聞かれて、少し戸惑った…。

だって、
私は、私の生活スタイルと私自身に追従する者でなければ一緒には暮らせない。

一切の口出しも許せない。
ただ私のすることに従い、ついて来ることが喜びと感じる人でないと生活の共有は難しい。

でも、普通の子にそんなこと言えない。

聞かないでよ~(汗)

■放置中 No.2

070119_1723~0001.jpg

2回目の放置中の模様。

結局、1回目と同じ喫茶店で、ぼーっとしてました。
今度は、ぼーっと妄想。

何を妄想していたのか忘れちゃったけど、
時間が経つのが、早い早い(笑)

■放置中 No.1

070119_1557~0001.jpg

1回目の放置中。
本を読むつもりだったのに、なんだか眠くて、ぼー。

気が付いたら40分ほど経っていました(笑)

■うわぁ!

8時に起きたのに、ベッドの中で、ぬくぬくしてたら、
2度寝しちゃったぁ~(汗)

急がねばっ!!

それにしても、今日届くはずの
ローションとスキンがまだ届かない。
午前中指定だから、もう届いても良いハズなのにぃ。

ピンポン鳴ったら、起きると思っていたのにぃっ!!

明日かな?
それとも、また間違えて前の家に届いているのか?

突然、そんなものが届いた人は、どう思ったことだろう???
ふぅ~。

■ブランチ♪

200701171158000.jpg

今日は、ちょっと豪華です(笑)

・パン
・野菜いっぱいコンソメスープ
・リンゴ入りヨーグルト
・コーヒー

美容に良いかな~。

ここのところ忙しさにかまけて自炊していませんでした。
添加物いっぱいのお食事ばかりでした。

そして、冬・・・。
乾燥して、お肌カサカサ。
おまけに寝不足続き。
お肌の調子がメチャクチャ悪い。

なので、只今、お肌復活調整中!

本日の気分は、曇り空で、窓から日差しが入らないから、
少し寂しい。

そして、食べ過ぎ・・・。
お腹いっぱい。


■落ち着く場所

200701161302001.jpg

現在住んでいる場所の氏神様。
とても心地よい神社で大好きです。

以前住んでいた場所の氏神様の周り(ほぼ360度)には、いくつかのお寺があって、神社の周りがお墓だらけで、なんとなく怖かったんだよね。

■うぅぅ・・・

眠い・・・。

でも、いま寝ちゃうと、夜中に起きちゃう。
あと1時間我慢しなきゃぁ。

眠いよぉぉぉ・・・。

■初乗り

070113_1523~0002.jpg

シルバーに初乗り♪
楽しすぎて、休憩を忘れておりました(笑)

今年の初乗りは、めちゃくちゃ好調!
私を乗せたまま16周も頑張ったんだよ~。

15分も背中に人を乗せっぱなしって、絶対かなり辛い。
いくら私の体重が軽いからって、普通ならあり得ない。

やっぱり凄いぞシルバー!


■マゾすぎ(笑)


20070109_01.jpg

「女性の裸に興味がないんです。エロビデオ見ると萎えるんです。」

試しに、ホテルのエロビデオを流してみた。
けど、本当に萎え萎え状態。

そして、用意してあげたペット用の器と餌を目の前にしたとたん、ズボンに汁が滲み出るほど勃起していた(笑)

心の底から、マゾなのですねぇ~♪
楽しすぎます(笑)



■おっ♪

070107_2104~0001.jpg

アーティスティックになっているような、なっていないような(笑)
『SM蝋人形の館』な感じになりました。

自分的に、かなりお気に入りです♪



■ひとりSM?

070107_2029~0001.jpg

突然、蝋燭を2つ持ってきて、何を言うかと思ったら、
「両肩に蝋燭つけて!」

肩にロウを垂らして、固まる前に立てなきゃいけない。
幅が狭い分、難しかったので、片側に2つにしちゃいました。

それにしても、これは何?
自虐SMパフォーマンス??


■これは?

20070107_03.jpg

渋谷で発見。

で、これって何屋さん?

ちゃんと、看板もあるんだよねぇ~。
説明書きないんだよねぇ~。

■ブランチ♪

20070107_02.jpg

久しぶりに代官山でブランチ♪

■黒餡ってないんだね

20070107_01.jpg

てっきり、黒い羊羹だから、黒餡だと思ってました。

さすが、とらや。
黒い羊羹だと、『小倉』と『黒砂糖』の2種類があったようです。

とらやの前で悩ませちゃいましたねぇ。
でも、これもまたプレイ?(笑)

書き直しておきまぁ~す!

■体力消耗

年末から新年にかけて、止まりたくなくて全力疾走していた。
なんか、休みたくなくて、仕事していたくて、動いていたくて。

ちょっと疲れがでたのかな。
昨日の朝から、ちょっと風邪っぽかった。

仕方がない。
いっぱいご飯たべて、いっぱい寝てみた。
一日中、家の中で「ボー」っとしてみた。

朝起きたら、完治しておりました(笑)

よしっ!また、走るぞっ♪

■プレイ始め

今年の初プレイは、精神的SMプレイ。
私の好きなプレイの上位に入るプレイ。

よくもまぁ、7時間も飽きずにプレイをしていたと自分でも感心しました(笑)
しかも、道具は梱包用の紐だけ。

そして、脳でイク瞬間に寸止め3連発!!
さすがのM男も、生殺し状態だったらしいです(笑)

それでも、射精を拒否する君が可愛かったよ~♪

きっと君は、この日記を読んで、妄想に耽り、
そして勃起しているに違いない!(笑)

■へぇぇ~!

070102_1400~0001.jpg

久しぶりにアキバへ行って参りました。
お正月だというのに、メイドカフェは大人気。
有名なお店には、行列ができてるし、他のお店も普通に混んでいる状態。

それにしても、店員がメイド服を着ているというだけで、いろいろなお店があるものですねぇ。
携帯屋さん、リフレクソロジー、メガネ屋さん・・・
他にも色々あるみたい。

■年越し蕎麦

20061231_04.jpg

ちょっと、順番おかしいけど。

久しぶりに、ちゃんと年越し蕎麦を食べたので載せてみました。
16歳で実家を離れてから、そんなことしていませんでした。

何年振りなのかは・・・
とりあえず内緒(笑)

それにしても、ここの鴨せいろ、絶品でした♪

■眠いよぉ

明けまして、おめでとうございます。

新年早々、スイッチが入りました。
今年もSMな年になりそうです♪
(っていうか、する!!)

そして、朝5時に帰宅。
とりあえず、眠いです。

画像も今日中にUPしたいと思っておりますが、
時間が出来たら、やりまぁ~す。

おやすみなさい。

過去ログ

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム