FC2ブログ
■2006年12月

■痛ぁ~いっ!

20061230_01.jpg

牢屋の入り口で2回頭をぶつけました・・・。
しかも、思いっきり。

20061230_02.jpg

でも、お気に入りのお部屋なので許します(笑)

この、どろどろ感がたまらないの♪
[PR]

■渋谷の夜

20061229_02.jpg

冬の夜って、いいね♪

■脚がぁぁ・・・

友人にお仕事のお手伝いを頼まれて、渋谷へ!
(注:一般のお仕事ですよ)
いつものことながら、早めに行って、とりあえず腹ごしらえ。
20061229_01.jpg

和食。
しかも、少しずつ。
そして、腹八分目。
私にとって、最高の食事♪

ただね、こういう場所は、禁煙なのです(悲)

お腹いっぱいになって。
意気揚々と友人の居るカフェへ向かい、厨房で5時間程お手伝い。

久々の立ち仕事。
それでも、友人が気を遣ってくれて、時間があると椅子に座らせてくれていたのですが、帰宅して、お風呂へ入って、ホッと一息。
足首を見てみたら、むくんで太くなっていました。

でも、あまり見たことがない自分の脚だったからでしょうか。
なんか、ひとりで見て楽しんでました。(笑)

もちろん、朝起きたら、もとの太さに戻ってましたよ~(^^)

■今日も良いお天気デス

朝起きて、リビングへ入ったら、暖かい風が・・・。
軽くショックを受けた。

エアコンつけっぱなしで、寝てたみたい。
あぁ、もったいな~い!!

でも、天気よくって、気持ちがよかったので、
ま、いっか♪
っと、気を取り直してみた(単純かな~?)

20061228_01.jpg

そして、以前からCMで気になっていたカップシチューとガーリックトーストで朝ご飯しながら、久しぶりに朝からテレビをつけて、はなまるマーケットを見てみた。

本日のゲストは、えなり君。
若いのに、今日もやっぱりオヤジでした(笑)

そして、理想の女性は、ちょっと前にやっていた韓国映画「猟奇的な彼女」の女性だそうな。CMでしか見たことないけど、かなりS要素たっぷりの女性だったような・・・。

■お知らせ

年内中の個人調教(プレイ)の予約受付は、終了致しました。

■楽しそう

061226_1652~0001.jpg

この満面の笑顔。

M男のアナルに指を突っ込んでる最中の笑顔だなんて・・・

誰が思うだろうか(笑)


気持ちよくて喘いでいるM男君にお願いして撮って貰いました。
よく、「本当に楽しそうですね!」っと言われる意味がよく分かりました。

確かに、SMをしている時、すっごい幸せですが、
まさか、
こんなに、楽しそうに笑っていたなんて(笑)

■リズム

ここ2日、思いっきり崩れていた生活のリズム。
やっと、今日戻りました(^^)

余程、疲れていたのですねぇ(笑)
でも、忙しいの好きなんだよね。
なんか、『生きてるっ!!楽しいっ!!』って、実感できて♪

もちろん暇も好きだけど、そのままズルズル何もしたくなくなる人だから、結構ヤバイ(汗)

061219_2352~0001.jpg

先日行ったホテルのクリスマスイルミネーション。
もうそろそろ終わりかなぁ。
今度は、お正月バージョンになるのかな。

あぁ・・・あと少しで今年も終わり。
今年は、SMで締めくくって、来年は、SMで始まるんだ♪

■まったり

20061215_02.jpg

クイーンアリスのケーキを用意しておいてくれたので、ケーキを食べながらプレイをする事にした♪

20061215_01.jpg

肉体的にも精神的にも「ドマゾ」だと、初プレイの相手でも、かなり楽しめる。
この日も5時間以上のプレイが、あっという間に過ぎ去った。

痛い一本鞭しか経験のなかったMは、鞭嫌いになっていたのだけれど、
本人の了承を得て、受側が気持ちいい一本鞭の打ち方で、数回打ってあげたら、
「こんなに気持ちいい鞭があるなんて・・・!!」
一体、何百発打ったのか、覚えて居ないほどに打ちまくっていましたが、
「一日中打たれていたい。」
そういいながら、鞭に酔いしれておりました(笑)


20061215_03.jpg

そして、最後に私の食べかけのケーキを食べて喜び、
私のタバコの吸い殻を嬉しそうに貰っていました。

ドマゾって、可愛い♪

■待ってね。

お礼のメール、問い合わせのメール、そしてメッセージ、ありがとうございます。

只今、ちょっと忙しくて、調教予約メール以外返信できていません。
日記の画像もたまりにたまっております。

明日、やっと少し時間ができますので、
明日には、できるかな。と思います。

今日も、これから、出陣です♪
ごめんね。ちょっと、待ってねぇ~。

■私の癒し

20061213_02.jpg

2m30cmの高さのヤシの木。

私は、家の中に観葉植物を置かないと落ち着かない。
疲れている時、ボーっと眺めるだけでも、かなり癒される。

ただ、この観葉植物は、ちょっとデカすぎる。
一ヶ月に一度の水やりが、ちょっと面倒だったりする。

でも、いつも癒して貰っているお礼に頑張る♪

それに、枯れたりしたら、捨てるの大変そう(笑)


私にとっての癒しは、『観葉植物』と『ドM君』。
まぁ、M度に癒されてるのか、
好きなこと制限なく出来るから癒されてるのか、
どんなにキツイ言葉を吐いても大丈夫だから安心できるからなのか、

それは、まだ自分でも分からないんだけどね(笑)

■プレゼント

「何が欲しいですか?」
M男君、お願いですから、聞いてください(笑)
やはり、使わないものを頂いてしまうと・・・
どうしたら良いのか分かりません(ーー;)

■お花(生花)
■タバコ(バージニアスリムのRose)
■L'OCCITANEのシャンプー&リンス
■スワロフスキーのアクセサリー
■imacのアクセサリー
■ブーツ(22.5cm)
■網タイツ
■衣装

そんなところでしょうか。

でも、プレゼントなんかなくても、
プレイに来てくれるだけで十分、嬉しいよ♪

■暖かい雰囲気

061212_1919~0001.jpg

夜のホテルのラウンジのとっても暖かい雰囲気が大好き♪

そして、朝早かった私は、あまりの心地良さに、
思わず寝てしまいそうになりました(笑)

■クリスマスプレゼント

20061213_01.jpg

ちょっと早めのクリスマスプレゼントを親友の女王様からいただきました♪
そろそろ寒くなってきたし、今年も手袋買わねばっ!!
そう思っていた矢先、彼女から確認の電話が。

「ねぇねぇ、首輪と手袋どっちが良い?」

プレイで使う、しかもあの超可愛いピンクの首輪も欲しいけど、
寒さに耐えられなくなってきた私は、手袋をお願いしました。

革で、すっごく暖かいです。
ありがとう!!
大切に使わせていただきますね(^^)

■アメニティ

20061212_02.jpg

ホテルのアメニティグッズ。
可愛いと、お持ち帰りします。

そして、某ホテルのアメニティは、親友推薦の『LOCCITANE』が揃っている。
もちろん、お持ち帰り♪

でも、勿体なくて、まだ未使用デス。

■ぬくぬく♪

20061212_01.jpg

せっかく、早起きしたので、朝焼けの画像撮ってみました。
曇ってるから、綺麗じゃないケド。

いつも必ず、朝7時前後に自然と目が覚める。
でも、最近寒くって。
ぬくぬくベッドから出られなかった。

もう少し、ぬくぬくしてよう!
なんて軽い気持ちでベッドの中にいると、いつの間にか2度寝してしまって、起きられなかった。

でも今日は、思い切って起きてみた。
時計をみたら、まだ6時過ぎだったけど、ベッドから抜け出てみた。

そして、急いでリビングへいって、床暖つけて、エアコンつけて、ストーブつけて、一気に部屋を暖めた。

やっぱり、シャンと起きると気分がいいね♪

でもさっ、寒がりだから暖房器具使いすぎなのよね。
1人暮らしなのに、高い高い(笑)

■夕焼け

061211_1626~0001.jpg

綺麗だったので、思わず激写(笑)

今日は、久しぶりのオフ。
先日、撮った画像をUPするつもりでいたのに、
まったりしたり、掃除したり、まったりしたり・・・
で、もう夜。

しかも、とっても眠い。
ってことで、お風呂入って寝まぁ~す。

もう少し、待ってね。

■ありがとう♪

昨夜は、とっても『愛情』を感じた日でした。

守ってくれて、ありがとう。
すっごく、嬉しかったよ~。

■綺麗ですね♪

20061209_03.jpg

クリスマスの飾り♪

■恐怖

20061209_02.jpg

この状態にされて、私が部屋を出る時、
彼は、いつも『鍵持ちましたか?部屋番号分かりますか?』っと、確認をする。

ちょっと笑える。
でも、本当に忘れたら、マジで笑えない。

今回、彼は、とってもSMなシチュエーションに遭遇。

ここのホテルは、とってもサービスが良いため、時間を指定しておかないとベッドメイキングが勝手に入る。
もちろん彼は、プレイ終了予定時間以降に時間指定をしていた。

でも、私の居ない間に、隣の部屋へベッドメイキングが入った音がして彼は慌てた。
そして、慌てて、縄抜けをした。
結局、縄に酔っている時間よりも、焦って縄と格闘している時間の方が長かったようだった。

時間指定してあるのだから、結局、誰も入っては来てはいないのだけれど、

そりゃ、焦るよね。
怖いもの。

そして、すごいリアルなSMだよね(笑)

■優雅な気分

20061209_01.jpg

ちょっと、交通の便が悪いケド。
やっぱり、違う。

放置中にコーヒーラウンジで、カフェ・ラテを飲みながら、
とても優雅な気分に浸れる。

混んでるのに。
ざわざわしてるのに。
ラウンジ内に流れているクラシックの音楽と人の声が、重なり合って心地良い。

お部屋も広くて、落ち着いた家具と色調。
やっぱり、このホテル、大好きだなぁ~。

■厚底ヒール

20061208_01.jpg

この厚底ヒールを履くと152cmしかない私の身長が、
170cm近くに成長する。

彼は、別に厚底ヒールが好きなわけではなく、
身長の低い私からプレイ中に見下ろされることに快感を覚える。

そして、
ヒールで蹴られ、
鞭で打たれ、
背が低いことを罵倒されながら、
背が低いはずの私から見下ろされ、
軽蔑の眼差しをうける・・・。

そんなストーリープレイを満喫し、
彼は仕事へ戻って行きました(笑)

注)このヒールは、本人購入物のため本人以外使用不可となっております。
希望があっても、本人とのプレイ以外で使用することはありません。
ご希望の方は、ご自分で購入してください。

20061208_02.jpg

プレイ後って、大抵お腹が空く。
やはり、体力勝負だから?
頭フル回転だから?

とりあえず、自分のお腹を満足させたくて、
レストランへ!!
そして、注文したはいいけど、
メニューの写真と見た目がかなり異なり、
目の前にした時には、かなり不満気味だった。

でも、食べてみたら、結構美味しくて、満足♪
(実は、その辺かなり単純デス♪)

ただ、一口食べて、ちょっとショックを受けた。
だって、サロンへ行く前だったのに、
ニンニク入ってたんだものぉ(汗)

まぁ、すぐに「ま、いっか。それも責め?」
っと言い訳しながら全部食べましたけどね(笑)

■撮影

20071207_03.jpg

結局、昨日は、予定通り(?)親友の女王様と撮影会。
最初は、スタジオに撮りに行く予定だったんだけど、
お互いに撮り合いっこ。っとなりました。
ちゃんとホームページに反映させるのは、週末かな。
なので、極小サイズを添付(笑)

20071207_01.jpg

そして、鏡をバイブで固定する彼女が大好きです♪(笑)

■一気に!

20061205_1.jpg

最近、お菓子を食べ過ぎていたので、変わりに「メープル玄米ブラン」を食べるコトにしました。
一応、シリアルだし、栄養あるし、食物繊維たっぷりだし。
メープルシロップの味が沢山して、結構美味しいです。

昨日も、朝ごはんの変わりに食べて、
日記更新して、
一仕事終えて、
さぁ!お出かけっ♪
そう思って、化粧して。
なのに、なにを思ったか、ネット開いたのが間違いでした・・・。

いきなりホムペのデザインと色を変更したい衝動にかられ、
そのまま、6時間程パソコンいじってました。

落ち着いた頃には、もう夜。
あぁ・・・せっかくの化粧が(泣)

■うっ・・・

明日(水)の13時~17時までの予定が、無くなっちゃった。

友達と撮影行く予定だったのに、暇になっちゃった。

ワクワクしてたから、ちょっと悲しい(泣)

■楽しいかも♪

20061204_1.jpg

自分で自分を撮ることが、ちょっと楽しい。
歩きながら撮ってみたので、メチャぶれてます(笑)

20061204_2.jpg

歩きながら、デジカメで1人で自分を撮っている私。
他人から見たら、さぞ変な人なのでしょうねぇ~(汗)

20061204_3.jpg

どうして、帽子を被っているのか!
何故、顔をちゃんと写してないのか!
それは、半すっぴんちゃんだからです。
休日だけど、電車に乗らねばならない時は、あまり化粧しません。
たまには、肌を休めないとねぇ~(←言い訳?)。

昨日は、こんな格好で、ひとしきり用事をすませた後、
いつもの場所でお茶をしていました。

そんな中、カップを手にしながらボーっと15分程・・・。
妄想トリップに陥っていました。
ふっと気が付いて、妄想の中身を思い出して、
誰も分かる訳がないと分かりつつも、ちょっと赤面気味。

もちろん、SM妄想族ですよ♪
だけど、妄想の中身はナイショ(照)

そして、今日は、朝からiTuneでMishaと広瀬香美の曲を10曲購入。
只今、聞きながら書いております。

明日から、ちょっと忙しくなるので、今日中にやれることやってしまわないとなぁ。

■もう・・・

tower_02.jpg

この時期、何処に行っても、クリスマスツリーが飾ってありますねぇ。
11月始めに、クリスマスグッズがお店に並び始めた頃は、もの凄い違和感があったけど、さすがにそろそろ慣れました。
そして、クリスマスイブイブとクリスマスイブに誕生日の友人達へのプレゼントを何にするか、今から頭を痛めております(笑)

tower_01.jpg

先日、久しぶりに行った東京タワー。
展望台に昇りたくて行ったのですが、
なんか、クリスマスイベントしておりまして、行列でした。
並ぶのも待つことも嫌いな女王様2人は、
4階辺りでお茶して渋谷へと向かいました。とさぁ~♪

■パワー全開!

何故か朝からパワーがみなぎっています(笑)

元気な曲聞きたいなぁ~と思ったはいいけど、POPな音楽CDをほとんど持っていない・・・。

とりあえず、JUDY AND MARY聞きながら書いてます。

他のCDって、クラッシックばっかりなんだよねぇ。
だからって、聞いているだけで結構満足してしまう人なので、タイトルとか詳しい訳じゃない。

自分でも良く思う。
なんなんでしょ~。
ま、聞くだけで良いから、タイトルにまで興味ないんだな。

今聞いてるJUDY AND MARYの曲も、カラオケで歌える歌以外、曲名一切分からないのよね(笑)

過去ログ

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム