FC2ブログ
■2006年11月

■ちょっと疲れたぁ~

コーヒーを飲みながら、お家でお仕事。
今日は、ちょっと、疲れたぁ~。

集中し始めると、休憩するのを忘れる自分が悪いんだけどね(--;)

さて、そろそろ化粧しなくちゃ!
素の私から、女王様へと変身するデス(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■おはよう(^^)

久しぶりの早起き!
夜10時に寝て、朝6時に起きしてみました(笑)

最近ずっと、夜更かしさんだったので、肌の調子が悪かったんだぁ~。
夜遊びもしてたし(っていっても、カラオケだけど)。

そろろそ体調管理きちんとしないとね。
風邪引くの嫌だし。
苦しいの嫌いなんだもん!!

夜は、遅くても、2時には寝るように心がけるぞっ!

■思うこと

最近、M男性の心理について、よく考えます。

でも、浅いM~深いMまで居るので、微妙です。
浅いM男性の心理は、分かりやすい。
だから、深いM男性の心理をもっともっと知りたいという欲求が強い。

それは、私自身が重傷の変態S女性だからと親友は言います。
(まっ、彼女も重傷ですが(笑))

だいたい、SEXするより、鞭打っている方が、脳が感じて、トリップできて、心と心が繋がっていると心から思う時点で、おかしいと自分でも思う。

一般の女性は、鞭で感じる男を見たり、求める男の方が気持ち悪いと思う。
でも私は、SEXを求める男の方が気持ち悪い。

今回の「年末年始特別企画」も、そんな思いから企画してみました。
もっと、深く知りたい・・・。

もしかしたら、答えは出ないかもしれない。
永遠に分からないかもしれない。
でも、やっぱり自分が納得するまで、探ってみたい。

■またまた感動!

背中に私を乗せての腕立て伏せ。

今まで、「できますよぉ~」っと言っておきながら、
ちゃんと出来たM君はいませんでした。

本日、やっと真実の言葉を聞きましたよ♪
背中に私を乗せて、ちゃんとした腕立て伏せを!
しかも、軽々と何度も!!

めちゃ、感動♪♪♪♪

■休憩中

P1010766.jpg


ロングプレイの休憩模様(笑)

■感激!!

本日もアルファインへ行ってきました。
P1010762.jpg

そして、リユーアルされた部屋に入って、めちゃめちゃ感激!
P1010764.jpg

安い部屋だから、少し狭めだけど、プレイしやすく変わってたの。
しかも、綺麗なのよぉ~♪
P1010765.jpg

プレイする前から、テンション上がりまくりでした(笑)

そのせいか、いつもと違う感じのプレイになって、
M男も興奮。
そして、3年以上プレイしていて、初めてオナニーする前にイっちゃってました(笑)

■おみごと!!

数ヶ月前に知り合った超どマゾのKくん。
M男になって、まだ1年半くらいなのに、NGプレイがない。
プラスαで、男性のペニスくわえるのもくらえられるのもOK。
あるとしたら、射精NGってことぐらい。

「でもさっ、さすがに黄金食べるのは、嫌でしょ??」
っと、聞いてみました。

・・・ところ、

「いや・・・命令されれば食べますよ。」

えっ!マジですか??
はっきりいって、凄すぎます(笑)

■あれ?

随分、日記をサボっていたということに、
いま気が付きました(--;)

ちょっと、忙しかったのさぁ~。

■やっぱり

061110_1905~1112.jpg

縛りは、楽しい♪

■どういう意味で?

久しぶりに、
ホームページのアクセス解析で、検索エンジンから
どんなサーチワードで検索をかけられているのか確認していたら、

『調教女』

の文字が・・・。

調教してくれる女?
調教する女の人?
調教できる女?

なんだろう?

■ふ~ん

とっても、久しぶりにネットサーフィンして、SM画像を見ておりました。

とりあえず。感想。

ふ~ん。

だけ。

M嬢さんだったし、外人さんだったし、なのでしょうか。

なぁ~んにも感じませんでした。

なんか。きっと。
私的ピンポイントじゃぁなかったんだなぁ。

だって、
カッコよくて、可愛くって、エロティックなのが好きなんですもの。

でも、
痛みを耐えながら、感じているM男を見て、そう思うのって自分でもおかしいと思うのよね(笑)

どこか、感性がズレているのでしょうか??(笑)

■痛い・・・

めっちゃ、筋肉痛です・・・。

お馬さん乗りながら、鞭打って、

普通に鞭打って、

M男並べて、両手フィストにチャレンジして
(二人とも、後1~2cm入ればフィストできたのに!)

そして・・・

とりあえず、何故か腰周りが筋肉痛です(・・;)
私は何をしたのでしょうか???

過去ログ

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム