FC2ブログ
■2006年10月

■Wプレイ

061028_1557~0001.jpg

今日は、素人女王様とWプレイ。

ってことで、写メ撮って貰いました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■あった!

061025_0032~0002.jpg

久しぶりに、ジーンズを購入。

23インチって、なかなか無いのよね。

とりあえず、前だけローライズ。

普通のが欲しかったんだけどね。

無かったの(泣)


かなり、フィット感が高い。
ちょっとでも、太ったらお終いかもぉ~

■最近

mixiを始めてみました!

でも、3~4年くらいの付き合いのあるM男性と知り合いの女性以外とはマイミクしていないので、日記を閲覧出来る方が増えません(笑)

だからといって、公開レベルも条件も変更するつもりはないんだけどね。

ダラダラやって行こぉ~っと♪

061020_1532~0001.jpg

さすが銀座!なのかな。大人の雰囲気のあるシックなお部屋。
やっぱり、良い雰囲気の所は落ち着くね。

ちょっぴり狭かったけど、
でもまぁ放置プレイだから、
ベッドと椅子と縛る場所が確保出来る広さがあればOK♪

放置中・・・
銀座をブラブラしながら、今頃どうしているかな?
っと、M君を思い浮かべたり。
また、はぁはぁ1人でやってるのかな?
っと、妄想してみたり(笑)

放置しているのに、
ウィンドショッピングしている自分に笑えたり。

お互いに離れていながら、
妄想族してお互いを思ってみたり、
自分のしている行為にお互いに浸ってみたり。

普通のプレイとは違った満足感と充実感と幸せ感が得られるのよねぇ~。

あぁ・・・
私って、やっぱり変態だなぁ~(笑)

■日課

061020_0935~0001.jpg

フルーツとカフェオレは、最近の朝の日課。

もちろん、この後に朝ご飯も、たっぷり食べますよ~。

■でかっっっ!!

061019_2318~0001.jpg

↑↑↑コレ乳首。

指の第1関節くらい長かった。

とっても、肉厚♪♪♪


■ポカポカ♪

061018_2145~0001.jpg

一昨年辺りから、ずっと欲しかった

「お・や・す・み・羊」

やっと、購入。


レンジで「チン」して、
羊さんを温めてお腹に入れておくの(^^)

これで、今年の冬は、ポカポカかなぁ~♪

■勘違い??

この日記だけ読んで、

「僕で調教していただけませんか?」

と言われても、


私のHPに辿り着いていない時点で・・・

ちゃんと、読んでない時点で・・・

”僕で”とか言っている時点で・・・


いやだよ~ん♪

■すごく

すごく

すごぉ~く!

プレイしたいっっっっ!!!

寝る前なのにぃ・・・。

明日、出勤しなきゃなのにぃ・・・。

頭の中に、プレイ映像が、いっぱい(笑)

■やったぁ!

頑張って、昼間の仕事へ行っていたかいがありました!

ほぼ、完全在宅型勤務となることに決定♪


・・・で、何故「ほぼ?」

やっぱりね、週1は出勤しないと仕事の内容とかが

曖昧になるからなのですねぇ~。

ま、打ち合わせのためと確認のための出勤

って、とこですね。

その方が私としても安心(^^)


かなり私的に理想な仕事の仕方へと近づいてきました。

あと、もう少し♪

頑張ろぉ~!!

■幸せ気分♪

昨日(水曜日)は、昼の12時~夜12時まで、
ゆっくり、まったり、SMのお時間でした。

そして、もの凄く幸せでたまりませんでした(笑)

「こんな毎日だったら、幸せすぎて窒息してしまうぅ~!」って本気で感じている私・・・。

脳みそ、ヤバいです。

お花畑があるかもしれません♪(笑)

■あれ?

昨日、今日と

「あ!コレ日記に書こう!」

そう思ったコトが、いっぱいあったのに。

いざ書こうとしたら、覚えていない・・・(^^;)
あれ?
まぁ、いっか(笑)

とりあえず、おやすみぃ~♪

過去ログ

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム