FC2ブログ
■2006年09月

■簡易女装のみ受付けております☆

簡易女装用のレンタル衣装(vol.1)
060929_1628~0001.jpg

衣装を着ての蝋燭プレイ不可です。
そして、メイクできません(^^;)

私の中での簡易女装とは!!
【男のまま女性の服を着る】
なのです。

人によって、簡易女装の範囲が異なったりするので、
書いてみました。
時間ができたら、説明のページ作りまぁす。

レンタル衣装は、今のところ4点程で、
バリエーションがあるわけではありませんので、
ご自分でご用意いただくか、
代理で購入(購入代先払い)して
お預かりするというのが基本となります。

**********************************************
メイクをする本格的女装をお望みの方は、
↓↓↓コチラ↓↓↓へどうぞ♪
【paradiso】

http://www.k-hinata.com/

**********************************************



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■なんとなく

おかっぱ頭の中年サラリーマンを見ると、

「女装子かな?」

・・・っと思う今日この頃デス。

■放置プレイ

060927_1534~0001.jpg


1人で、縄酔いして、体が火照っていました(笑)

■のほほ~ん♪

060927_1411~0001.jpg


光と緑って、やっぱり幸せな気分にさせてくれるなぁ~♪

■雨ですねぇ

今日は、自宅でお仕事♪
昼間の仕事を少しずつ在宅に移行しています(^^)

先程、タバコが切れたので、ちょっぴり外へお出かけ。
(自販機までだけど・・・)

雨の音は聞こえていたので、傘は持って出かけたのだけれど、
まさか、あんなにみごとな降りっぷりしてるとは思わなくて、
びっくり!!

昨日から、テレビも何も見てないから分からないけど、
また台風のお出ましですか?



■楽しいぃ~♪

060925_1626~0001xx.jpg


060925_1504~0001.jpg


昼間の仕事で、社長様から、かなりの我慢をしいられているせいでしょうか?
SMが楽しくて楽しくて仕方がありません(^^;)
でも、たぶん、普通の人にとっては、当たり前の我慢なのでしょうねぇ。

私にとっては、結構キツイ我慢なのです。
だって、命令されるのも、
人に従うのも嫌いなんだもぉ~ん!

直接、何か言われたら、ひっぱたいてしまいそう。

あぁ・・・
SMにどっぷり、浸かりたい♪

■これから

もうすぐお友達が家に来る。
そして今夜は、お食事&お泊まり会。

丁度タイミング良く彼女の就職先が決まったので、
手料理でお祝い♪

本当は、ケーキを買っておきたかったのだけれど、
家の近くに美味しいケーキ屋さんがないの。

パン屋さんにもケーキはおいてあるけど、
なんだかね・・・。

時間があれば電車に乗って買いに行きたかった。
でも、今日は(も?)朝から大忙し!!

なので、本日の食後のデザートは、
手作りプリンです。
(私の手作りじゃないよ(笑))

■お詫び

問い合わせなどのメールをしてくれた方々!

ごめんなさいっ。
スグに返信出来ない状況です。

日曜日まで、待ってね。

■そ~か!

もしかして、過去に言ったことを聞いて貰えなくて嫌な思いをしたことがあったのかな?

だから、相手が反論できないように、怒鳴って人を威嚇することで、言うことを聞かせようとしてるのかな?

しかも、大抵の人は、人前で上の人に叱られると萎縮するじゃない。
確かに、効果的よね。

そ~か、それだけ子供ってコトなのかぁ~。
不良と同じだね♪

とりあえず、自分勝手に納得☆(笑)

■なんだかなぁ~

直接なんの被害も受けておりませんが、
どうしても、納得がいかない!!

社員数名を立たせて、怒鳴っている社長の声を聞いているだけで、とっても不愉快な気分。

褒めることは、皆のいる前でして良いけど、
叱るのは、1人1人個室に呼んで叱ることが適切だと思うんだ!!

しかも、
聞いていて、別に怒鳴ってまで叱る内容でもない。

なんだろう?
威嚇したいのか?
威張りたいのか?

分かるのは、きっと気が弱いのだろうなぁ~
と言うことくらい。

そこで、ちょっと自分が叱られるシーンを想像。

・・・でも、
「だから?だったら、自分でやれば?」

とか言ってる自分の姿しか想像できない(汗)

本当に言っちゃったら、どうなるんだろうね?
女王様バレるのと、どっちがヤバイのかなぁ~♪♪♪

■やっぱり

寝付きも良くグッスリ寝られました☆
ってことで、コーヒーが入っているから夜は、カフェ・オレ飲んじゃダメなのね。

昨夜、日記を書いて数分後、
「ぬるめのお風呂に長く浸かって、暖かい牛乳を飲むと落ち着いて寝られますよ」
っと、Hからメールが届いた。

シャワー浴びてしまった後だったから、とりあえず寝る前にホットミルク飲んで、大好きな香りのお香を炊いてベッドで横になってみました。

そして・・・

気が付いたら、朝でした!!

■睡眠

最近、寝付きが悪い。
というか、眠れない。

たぶん、きっと、
いや・・・絶対!

カフェ・オレのせい。よね。
そう思いながらも、寝る前に飲んでいた。

昨晩、10時にベッドに入ったのに、結局3時まで寝付けず。
さすがに、これは・・・

ということで、今夜は、夜のカフェ・オレTimeは、おあずけデス(><)

これで今晩、寝られたら、永遠におあずけかなぁ~。

過去ログ

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム