FC2ブログ
■2006年08月

■時間が余った

今日は、肌がチリチリと焼けてしまいそうなくらい
良い天気ですね(^^)

出勤前に時間が余ってしまったので、
日記を書いてみることにしました。

非常勤勤務なので、出勤する時は、全て午後出勤にしてるんですね。
それでも、たまに17時に退社しちゃうけど(笑)
でも、最近は、20時を過ぎることが多い。
仕事の量が増えてきた。

職場にダラダラいるのが大嫌いなので、この出勤の仕方は性に合ってるの。
仕事がふられて、自分で期限までの予定決めて。
仕事があれば居る!終われば帰る!
もちろん予定があればそれに合わせて仕事をして帰る!
そんな、自分勝手なやり方が大好きです♪

さぁ、そろそろ時間かな。
支度して、駅に向かいまぁ~す!



[PR]

■いい夢、見られそう♪

本日やること全部終了ぉ~!!
スッキリ爽快で、「ほけぇ~」って、気分です(笑)

先日、セルフサービスのカフェで、アイスカフェオレの作り方を見て、
なんだ、あんなに簡単だったのね。
っていう作り方だったので、昨日から早速おウチで作って飲んでいます。

全く味同じなの。
なので、昨日からカフェオレに、はまっています。
何杯飲んでいることやら・・・。

でもね、
今から、また飲むの♪

だけど、今日はコレで最後。
だって、明日の朝の牛乳がなくなっちゃうんだもの(笑)

■女王様奮闘記??

只今、
掃除と洗濯の真っ最中。

終わったら、一週間分の食料の買い出し&生活用品の買い出し。

それから、仕事用(昼間)のTV電話届いたから繋げて
ノートパソコンを仕事に持って行けるように綺麗にして
(SM関連も入ってるから隠さなければ!!)

それでもって、
頼まれてるホームページの企画とデザイン考えて
そこまで今日中にやらなきゃぁ~♪

あ~!!
素人女性の画像UPしてない!
投稿小説手をつけてない!
ひえっ(^^;)

忙しいと何故か楽しくて燃える自分がいます。
暇は暇でまったりできて大好きなんだけどね。

夜までに全部できるかな???

■毎度のことですが

本日午後5時頃、唐突にホームページの色合いをキチンとしたくなって作業開始!
そして、只今変更&更新終了ぉ~♪

もう、11時なのねデスね。

サーバのファイル全削除して、新ファイルを上げて・・・
やった!終わった!っと喜びながらサーバにアクセスしたら、画像が表示されてなかった(泣)

なぜっ???
ローカルで見ると大丈夫なのにぃ!!

結局、別のフォルダで試し作成してから、通常のフォルダに移動させたので、リンクが上手く入ってなかっただけでした。
っていっても、単純で面倒な作業。
だって、他サイトのリンク画像が全部外れてたんだものぉ~。

マウスクリックしすぎで、手が痛いデス。
でも、とりあえず作業無事終了で、一安心♪

一応、ちゃんとチェックしたのですが、もしどこかリンクが外れていたり、おかしな場所があったらご一報くださいませ。
では、そろそろ寝まぁ~す。

■放置

最近、日記が放置状態になってます(^^;)

1日パソコン立ち上げない時なんかもあるしぃ~。
メールは、携帯に転送かけてあるので、返信が必要な場合しかメーラーを立ち上げなかったりもしますぅぅぅぅ。

会社で細かい作業なんかしてると、ついつい家に戻ってまでパソコン見ないっていうか、画面みたくない感じ。だって、テレビすら見なくなってしまったんですもん。

とりあえず、『結婚できない男』たまってます。
番組が終わったら、まとめて見ようかな。

■画像

JOYEUSE参加中の素人女性の画像。
デジカメで撮りましたよ!

でもまだ、UPしてません。
加工しなくちゃ上げられませんからねぇ~。

今週中には、なんとかしたいな。っと考えております。
ので、しばしお待ちを!!

■Wプレイ

060809_2203~0001.jpg


昨夜、素人女性がデビューしました!

彼女のJOYEUSE参加日をHPにアップした次の日の朝早くに予約を入れてくれたS.Dとのストーリープレイ。

一緒にプレイをしてビックリ!
だって、違和感ないの。
演技上手なの。
自然にサラッと良い感じにほんのりSなの。

期待以上の彼女に驚き。
そして、彼女を選んだ自分を褒めてあげました(笑)

■素人女性とWプレイ!

ついに、スタートです!!

先日、仕事帰りに彼女と打ち合わせ件飲み会を二人でしっぽり(?)と行いました。
どうやら、おあずけ好きなご様子。

さすが、私が目をつけただけのことはある(笑)

■本日のプレイ

獣姦♪

処女、頂いちゃいました(^^)v

過去ログ

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム