FC2ブログ
■2006年07月

■覚えることが楽しい日々

ずっと、技術者しかやっていなかった人間が、ある日突然、ネットワーク管理+画面&システム設計(SE)をやるというのは、無謀だ・・・。っと思い最初はドキドキしていた。
でも、人間腹をくくって取り組めばなんとかなるものなのね(笑)
興味のあることであれば、それを覚えるのは楽しい。
パソコンオタクに囲まれて、話をしていると楽しい。
サーバの話をしている時のオタク君のあのキラキラ輝いている瞳が面白い。

とりあえず、7月は、今までの経験でなんとかなった。
ということで、8月は、ネットワーク管理のお勉強。
そして、9月は、技術翻訳のお勉強。
更に、平行してwebデザインの勉強もしなくちゃなのです。

あぁ・・・。誰か良い本があったらプレゼントして!(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■ちょっぴり遠出

060722_1447~0001.jpg

昨日、突然友人に誘われ、御殿場のアウトレッド・モールへ行ってきました!
行きたいなぁ~っと思いつつも、どうしても行きたいと言うわけでもなく積極的に赴こうとはしていませんでした。車がないと行けませんしね。高速道路も空いていて、行きも帰りも1時間ちょっと。しかし、約5時間あのモール内を歩きっぱなしというのはさすがに疲れました。
ホームページの変更・投稿文章の校正・リンク願いのリンク貼り・・・などなど。することいっぱいあるんですけどね。昨日1日、買い物(ほとんどウィンドショッピング状態でしたけど)で終了!今日は今日で、家の掃除やら洗濯やら買い出しやらで1日が終了。う~ん。自分で期限決めないと終わりませんね。これは・・・。

■忙しくて

楽しい日々を送っております♪
昼間のお仕事にSMに友人や知り合いとの会食。そして、また新しいことも空想中だったりします。

どんなに忙しくても、普通とSMが上手くバランスの取れている状態であること!これが一番の元気の源なのかもしれません。どちらか片方に偏ってしまうと、物足りなさが募って、上手くバランスがとれないんですよね(不器用なのでしょうか?)。

そして最近、昼間の仕事上の知り合いの社長さんからのオファーがあり、非常勤勤務と言うことで、ある会社へ週に数回通っています。またその仕事が面白くて!!しかも型にはまっていない会社と社員達。求めていた場所へ辿り着けた感があって充実しております。ただちょっと今までの仕事よりもレベルが高くて覚えることも多いのですが、またそれが楽しいんですよね(笑)

■おはよう!

久しぶりの雨ですねぇ~。
そして、最近妙に早起きです。
先月辺りから、夜中の2時に寝ようが、4時に寝ようが、何故か8時前には爽やかに目覚めてしまいます。

先々月から飲み始めている「にんにく卵黄」が体内に蓄積されて現在の状況を引き起こしているのでしょうか?それとも単に年齢的なものなのでしょうか?(笑)

まぁ、どちらにしても、朝起きる辛さがないというのは、気分的にとてもラクです(^^)

過去ログ

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム