FC2ブログ
■2006年06月

■幸せな時間

060624_1434~0001.jpg

人それぞれ、幸せを感じることは違う。
私は、太陽と緑と花と空と、そして風を感じる場所で、本を読みながら1人でお茶をする時間に幸せを感じる。

まるで、愛の充電でもしているかのように気分が満たされる。

そんな私を、人は変わっていると言う(笑)
[PR]

■お馬さん

060614_1532~0001.jpg

服従のポーズ♪

そして・・・

060614_1517~0001.jpg

ごめんなさいのポーズ♪

060622_1257~0001.jpg

だいぶ髪の毛が伸びました♪

そろそろ、新しく写真を撮り直したいな。
っと、思いつつ・・・いるのですが。

■投稿物語

CA270002-0001.jpg


早くアップしなければと思いつつ・・・
なかなか出来ておりません。ごめんね。

もう少し待ってね。

■旅行

CA270004-0001.jpg

月・火曜日と伊豆へ行っておりました。
一昨年の新潟旅行以来の旅。

天気も良くて、とっても気持ちよかったですよ♪

060603_1849~0001.jpg


友人とドライブがてら、調布にある蕎麦屋さんに行ってきました。
そこは、蕎麦屋さんが20件程並ぶ有名な場所(地名は忘れました)。古き良き昔の日本の風景と立ち並ぶ木々に思わず見とれてしまいました。

土曜日に行ったせいでしょうか?目的地へ着くまでの所要時間は30分程度の予定だったのですが、調布市に入ってから渋滞にはまり、到着するまでに結局2時間以上かかってしまいました・・・。

たまには、のんびりドライブも楽しいですね♪

■思いこみ

060601_1457~0002.jpg


「男のち○こ見たら、どうしたくなる」そう聞かれ、
「踏みたくなる。」と答え。

「じゃぁ、美少年の裸みたら、どうしたい?」そう聞かれ、
「縛りたい。」と答えたら、

「Sなの?普通、女ってMでしょ!」と言われたから、
「あぁ、ごめん。私普通じゃないの。」と答えた。

そうしたら、
「じゃぁさ、”このオス豚!!”っとか言いながら責めるの?」
だって(笑)

何を参考になさったのでしょうか?(笑)




過去ログ

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム