FC2ブログ
■2006年05月

■おいしいね。

060524_1330~0001.jpg


うな重とうな丼の違いは?

入れ物が違うだけだった(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■こっ、怖い

060526_1943~0001.jpg


今日、2本目のプレイ・・・。
アルファイン601号室。

隣の部屋から聞こえる女性の喘ぎ声が大きすぎて怖かったよぉ~。だって、テレビのボリューム30くらいの音量で、AVビデオを見てるくらいリアルな喘ぎ声なんだもの。てっきりドアを開けたままプレイをしているのかと思ったら、ちゃんと閉まってるんだもの。

でもね、部屋に入いる前には、隣の部屋のドアは開いていて、しかも、男の喘ぎ声と鞭の音が聞こえていたのよね。いつ女性に変わったんだろう?

それにしても、激しいカップルだった。

■人生初の貫徹?

あぁ・・・もう朝4時半。
朝9時に品川へ行かなければならない。

寝たら、完璧アウト!間違いなし。
ってことで、このまま起きていることにしました。
そして、9時に品川を目指すとラッシュのお時間です。
でも、ラッシュは嫌い!!
どーせ起きてることだし、8時目指して頑張ろぉ~。

これまでの人生で貫徹したことないのよね。
「ない」と言うより、「出来なかった」と言う方が正しいかな。
だって、眠いんだもん!

仕方がない。
眠くて気持ち悪くなったら、『にんにく卵黄』を飲もう!
(↑最近ハマってます。結構、効くよ(笑))

■休日

久しぶりの休日。

午前中から、渋谷の岩盤浴に行って、
お茶して(タバコ吸うためにね)、
和食屋さんで「五穀米御膳」食べて栄養つけて、

お腹いっぱいになったから、散歩して、
ゆっくりバスで自宅に戻って、
即、窓全開にして、掃除開始!

で、掃除終了後、とりあえず、一服。
たまっているDVD録画のドラマ見て、
まったり夕飯して、
ゆっくりと、湯船につかって

そろそろ、おねむの時間です。
充実した1日だったぁ~♪




■変な日

私が、女王様をやっていることを知らない

22歳の男の子に「ペットにして」と言われ

20歳の男の子に「飼って」と言われた。

今日は、何の日だ????

■語るオジさん。

仕事関係の飲み会で、オジさんにSMを語られてしまった。

そんな時、一番困るのは、何処まで知っていて普通なのか、何を知っていたらヤバいのかが分からないコト。

とりあえず、全部知らない振りをしよう!っと思って、「へぇ~、そうなんですねぇ。」を繰り返す私。

つまんなぁ~い!!

■すっかり元気♪

「大丈夫ですか?」
そんな優しい言葉のメールを貰って気が付いた。
そう言えば、昨日って不安定気味だったんだ・・・って(笑)

一晩グッスリ寝て、朝起きた時には、もう既にそんな気分だったことを忘れていました。

そんな人ですから、大丈夫ですよぉ~(^^)

■不安定気味

めずらしく、気分が超不安定。

ふと、寂しくなったり。

ふと、不安になったり。

ふと、安定したり。

別に何があったわけでもない。
こんなことは、何年振りだろう。

とりあえず、口角を上げて笑ってみる。
とりあえず、楽しいこと考えてみる。
そして、そのまま寝るの。

ま、起きたら、そんな気分なんて忘れてるから(笑)

■ストーリープレイ

今日は、13時からシティー・ホテルでストーリープレイをしていた。

ストーリーと設定と場所の全てが合っている内容の台本をS・Dが用意してくれた(近いうちに「物語」にそのまま載せます)。現実にありそうな状況と設定。かなり入り込めました!

そして、プレイ終了後に二人で反省会(笑)。次回は更にパワーアップした内容になりそうで、今からワクワクしています。

たぶんね、設定と内容も良くて、プラスα 服着たままプレイで、ヌキなしプレイだからこそ、日常の中の非日常を現実により近くプレイ出来たんだろうね!!

興奮冷めやらぬうちに日記を書いて、そしてまた夜からプレイ。
今夜は、どんな夢を見るのだろう?(笑)

■森林浴

060505_1556~0002.jpg

060505_1556~0003.jpg


一年ぶりに、東京に唯一ある渓谷へお出かけ。
冬の間は、森林浴ができない。寒いからできない。
やっと、私の季節が着々と訪れてきてくれている♪

■初体験♪

生まれて初めて、アメリカンエクスプレスのブラックのクレジットカードを見た。
持たせて貰った。

テレビでは見たことあったけど生で見たのは初めてだよぉ~。
まぁ、そうそうあるものじゃないから、当たり前って言えば当たり前なんだけどね。

いいモノ拝ませて貰いましたぁ~♪

過去ログ

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム