FC2ブログ
■2006年04月

今日は、久しぶりに12時前に家に着いた。
今日こそ、早めに眠らなきゃ!!

10時に就寝すると、体の調子も肌の調子も良いのだけれど、最近なかなかそうもいかない。とりあえず、週に1度は、10時に寝ることを目標にしよぉ~!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■M性

1人たりとも同じM男君がいない。
当たり前だけど、またそれが面白い。

昨日は、Mであるかもしれない自分に悩むM男君とMである自分を楽しんでいるM男君に会った。
思いっきり両極端だったので、面白かった(笑)

そして、二人の話を聞きながら、女王様ってカウンセラーだなぁ~と思いながら、愛の新世界の主人公が親に手紙を書いていたあの場面を思い出していた。

■なんでだろう?

SMをした後って、ものすごく充実感がある。
良いプレイが出来た日ほど、その充実度は高い。

もちろん、SM意外で同じような充実感を得ることもある。
・・・が、滅多に味わえない。
だって、3つ4つの仕事を抱えて、尚かつその仕事を円滑にこなせた時にしか同じような充実感は味わえないんだもん。

余程SMが好きなのか。
SMこそが私にとっての充実感なのか。
それともただ単に、フツーの生活では満足できないだけなのか・・なぁ?

■ちかれたぁ~

久々にカラオケに行きました。
2時間のつもりが、楽しくなってきて延長1時間の計3時間。
たった二人で歌いまくっておりました。

いったい、1人何曲歌ったのでしょうか?
程よく疲れ果て。
良い感じに眠いです。

■私の『ヘンタイ度』チェック!

友人の女王様の日記を読んでいたら、楽しそうな深層心理占いを発見。とりあえず「ヘンタイ度」をチェックしてみました。(http://www.goisu.net/)

結果・・・

【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。なのだそ~です。

更に・・・

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

そして・・・

あなたにぴったりの遊び場:コミケ

うっ・・・。

そのと~りです。
可愛い男の子、好きです。
理想の男の子を現実の世界で見たことはありません(泣)

・・・で、ちょっと妄想してみました。
王子様系の洋服を着た可愛い男の子が、「お帰りなさいませ、お姉様♪」とか言って、お出迎えぇ~♪

どうしよう、かなり嬉しいかもしれない。
女版、アキバ系??

■ギャルサー

新しく始まったドラマ「ギャルサー」。
最初、ドラマのCMでタイトルを見ただけだったので、
タイトルの意味が全くわからなかった。

ギャルは分かる。でも、サーって?
『Sir(英国で、ナイトや准男爵の名前に冠する敬称)』のサー?
そうなると、余計に意味が分からない。

ま、いっか。
そんな時、20代前半の友人からメールが!
「ねぇ、ギャルサーって何?」
とりあえず聞いてみた。

「ギャルサークル。ギャルのサークル。渋谷でサークル勧誘してるよ。」とのこと。

へぇ~!!!
よく渋谷には行くけど、全く知りませんでした。
意味を理解したところで、サークルで何するんだろう?
っと、また疑問が。

でもそれは、録画したドラマを見て解明されました。
集団でパラパラ踊ってた。

う~ん。なるほどっ!

■は?

「彼女と彼氏のように振る舞うこともできます。」
・・・って?

誰もそんなことは、望んでおりません。

何処をどう読んだら、そう思われるのでしょうか?

摩訶不思議です(笑)

■久しぶりに

060409_2041~0001.jpg


お気に入りのうどん屋さんに行きました。
四国風で、生醤油でいただく冷たいうどんがこのお店のメインメニューのようなのですが、私はやっぱり温かいうどんが好きなのです。

■疑問

060409_1735~0001.jpg


ハイチューは、好きだけど、アイスかぁ~。
気になるけど、怖くて買えない。

味は、普通のハイチューのままなのだろうか?

■買ってしまった

060402_2128~0001.jpg


瀬戸朝香の写真集を買ってしまいました♪

やっぱり、綺麗。色っぽい。

この顔、とっても好きなのよね~。
毎晩、寝る前に見惚れています(笑)

■アキバって、すごい・・・。

スクールカフェは、
「いらっしゃいませ、先輩♪部活でお疲れですか?」

妹カフェは、
「お帰りなさい、お兄ちゃん♪」

メイドカフェは、もう古いのか?

ちなみに、魔法使いカフェなんていうのもあるらしい。
う~ん。
どこまで、ゆくのか・・・。

■やめてくれい!

アクセス解析で、サーチエンジンでのサーチワードを見ていたら、「SM 女王様を調教」で検索してJOYEUSEを見に来ていた輩がいた。

結局、「SM 女王様 調教」で引っかけてるのと同じだから検索されちゃうのは当たり前なんだけど・・・。

「を」は、やめてくれ~!!

誰にも調教されたくありません(笑)

060402_2021~0001.jpg


以前持っていたベビードールを捨ててしまっていたため、今日は新宿サブナードへお買い物へ行って参りました。
下着屋さんでベビードールの伸び具合を確かめて引っ張っていると、店員さんが寄ってきて、「鏡で合わせてみてください。」っと声をかけられた。
「あ、ありがとうございます。」っとニッコリ笑って答えながら、心の中で「私に合わせても仕方がないんだよ~!!」っと叫んでおりました。
だって、男性の体が収まるかどうかチェックしているんですから(笑)

無事ベビードールを購入後、友人とサブナード内の本屋さんへ行ってみると、人だかりとカメラがあって、パーテッションで囲われている向こう側で誰かインタビューされている気配。これだけ人がたまってるのだから誰か有名人でも来てるのかなぁ~。きっと何処かに張り紙があるはず!!っと、二人でキョロキョロしていたら、『華原朋美 握手会』っと書かれていました。
「すごーい!」
そう言いながら友人の顔を見ると、キョトンっとした顔をしていたので、
「もしかして?知らない・・・とか?」
まさか・・・と思いながら聞いてみると、
無言・・・
「かはらともみだよ。知らない?」
「あれ?こんな字だっけ?朋ちゃんだよね。」
「そうそう朋ちゃん。こんな字だよ~。」
あー、びっくりした。

過去ログ

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム