FC2ブログ
■2006年03月

■だまらせたい!!

最近のマンションって、喋るよね。

玄関の鍵の開閉時、お風呂ためてる時、お湯の温度の設定変更時、そして暖房器具まで・・・

止めたいんだけど、どうすればいいのやら(--;)

入居時は、「お風呂が沸きました。」って言われると、「ありがとうございます。」って、1人でお礼言ったりして遊んでたけど、もういいよ~音楽だけでさぁ~。
[PR]

■わからない

最近の最大の疑問。
いったい、私はいくつに見えるのでしょうか?

とりあえず、30代に見えないらしいことは最近やっと自覚しました(笑)
まぁ、好き勝手に生きてるからでしょうね~。

■あっ!

「歳」が「際」になってるぅ~

まっ、いっかぁ~

■おもしろすぎる会話

先日、21歳のAさんと28際のBさん。二人の女性と知り合いになりました。
そして、3人揃って喫煙所での会話。

私:「二人とも学生さん?」
A:「うん。大学3年生。」
私:「Bさんは?」
B:「私は、主婦だから。」
私とA:「え~!!見えな~いっ!」
A:「じゃぁ、お子さんいるの?」
B:「ううん、いないよ。」
A:「へぇ~。じゃぁ、ご主人がいるの?
私とB:大笑い(笑)
私:「お子さんいなくてご主人いなかったら主婦じゃないじゃん。」
A:「え??あっ!(←ようやく気づいたご様子のAさん)」
B:「趣味が主婦なの~♪(笑)」

あまりの天然ボケっぷりが可愛らしすぎっ!!
何度、思い出しても吹き出してしまいます(笑)

■プレイ画像

いつもプレイを始める前に、今日こそプレイ画像を撮るぞ!!っと思っているのに、集中しているからなのか、プレイを終了して片づけをしている最中に忘れたことに気づく。
そして、また今日も撮り忘れた。

こんな時、ビデオカメラがあったら、ずっとプレイを撮っておいて、欲しい所だけ画像としておとせるのに・・・と思う(出来るよね??確か)。
そしたら、私も映るし良い画像をホームページに載せられるのになぁ~。

いつか、買おう!
いつか、きっと、たぶん(笑)

■暖かい日には

060323_1506~0002.jpg


お外で、ランチTime♪

■アンフェア

生きていることが辛く苦しく自分では、どうにも出来ない時、愛している人に殺して貰うことって、最高に幸せな最後なのだと思う。故に、安藤は最高のカタチで、復讐の人生を終わらせることが出来たのだろうなぁ~。

あの、エンディングテーマでの安藤の殺人シーン。
なんとも言えないほど悲しかった。

後戻りの出来ない自分。
前に進むことの辛さ。
自分で終わらせる勇気のない苦しみ。

抱きしめてあげたくなる程に、悲しみに打ちひしがれた苦悩の表情。
たまらなく愛おしくなってしまった。

・・・って、
ドラマ(アンフェア)見てなきゃ分かりませんね(笑)

それでも思う。
殺す対象にされた側は、たまりませんね。殺して貰った側は幸せだけど、殺した側は苦しみを抱えて生きていかなければならないんだもの。

■桜♪

今日は、朝から山手線で高田馬場へ向かった。
電車の窓から見える少しだけ咲き始めている桜がとても綺麗で、すごく嬉しかった。

一年で、この時期が一番ワクワクする。
やっと大嫌いな冬が終わって、もうすぐ大好きな真夏がやってくるんだも~ん♪

太陽の日差し、大好きっ!(^^)

■大好き♪

060318_1723~0001.jpg



黄色いモンブラン♪

少し食べかけ(笑)

栗は最後にいただきます(^^)

■撮影

self06.jpg


パソコンにカメラを設置して自分で撮影してみました。
(ギャラリーにUPしてあります。)

難しい。ね。
で、お気に入りの写真をここにもUP♪

■真紅女王様☆

20060316_02.jpg

20060316_01.jpg


先日、友人宅で録画して貰っているアニメを見ました(↑)
以前にも日記でふれたことがあるローゼンメイデンです。
月1くらいのペースでおじゃましているので、なかなか見終わりません。
しかも、放送時間が固定していないようで、何故か予約録画がとびとび・・・。
自分で録画するのが一番なのですが、さすがにそのためにスカパー!のKidsステーションに加入する気にはなれません。

私的には、真紅の女王様っぷりが、たまらない!
「あ!いいなぁ~。このプレイ。」
と見るたびに思うんですよね~。

決して、SMアニメではありませんよ(笑)
念のため。

■ごめんね~

どーやら、HPへの書き方が悪かったみたいね。
数日前から、数通、以前プレイをしたM君からメールやコメントが届いています。

「行ってはいけないのでしょうか」
とか、
「怖くて行けない」
とか・・・。

変な人来ないように書いたつもりだったんだけど、ただ怖がらせちゃっただけみたいね。
ごめんね~。

以前プレイをしたことがあって、絶対に来て欲しくない人は、たった1人。
BBSに中傷の書き込みをした奴のみ。
その時、IPアドレスバレバレだったから誰が書き込んだのかは分かっている。
きっと、パソコンに詳しくなかったんだね~。
君だけは、どうしてもNGです。
まぁ、相手も来る気はないだろうけどね。

あと、現在NGプレイになっているプレイをやりたいM男君、ごめんね。

■おぉっ!!

強力目覚まし時計「自動起床装置」

おこし太郎 発見♪

耳にしたことはあったけど、さすが通販。
ほっ、欲しいっ!!!(笑)

http://www.eki-net.com/ekinet/netstn/train_goods/okoshitaro.asp

でも、装置・・・デカすぎ。でしょぉ~♪

■いいものみつけた!

060312_2034~0001.jpg


SEIYU(だったかな?)でスーツを見つけた。
もちろん大人用・・・ではなく、子供用(笑)
身長的には150cmなんだけど、肩が外れてしまうので、子供用のサイズで、140cmが丁度よい。

そして、素敵すぎるのが、このスーツの値段。
なんと、上下で3,000円☆
この値段なら、蝋燭で汚しても、ローションついちゃっても大丈夫(笑)

手荒いして、ダメにしちゃっても、悔しくない値段。
ただ、試着ができない。

デパートの子供服売場だったら、スモールサイズの大人がよく来るようで、店員さんも慣れたもの。お子様のいない時間帯に行けば試着しちゃうんだけど、さすがにねぇ~。
スーパーだしなぁ~。

■難しい~

一週間程前に、アダルトではない一般のサイトを立ち上げてみた。(仕事用だけど)

そして、
アダルトサイトが如何にアクセス数を増やしやすいのか思い知った。
一番びっくりしたのは、サイトが多すぎてどのサイトがにリンクを貼れば良いのか見極められない。
とりあえず目についた検索エンジンにリンクを貼ってみたもののイマイチ。
当然、良いサイトは、すぐにリンク貼って貰えないし。
難しぃ~(汗)

でも、まぁ、まだ一週間しか経ってないんだけどね(笑)

■リンク

自動登録リンクを付けてみました。
・・が、
既に登録しやすいSMサイトはリンク済み。

数件しか登録してないのに疲れてしまった(泣)

誰か、手伝ってぇ~!

■モニター

友人に誘われて、モニター被験者なるものを体験しました。

モニターって聞くと、主婦が多いのかと思っていたら、
□サラリーマン(営業っぽかった)7割。
□主婦2割。
□その他女性1割。(←私みたいに何してるか不明な人)

私としては、かなり意外!
検査側スタッフの9割が若い女性だったからでしょうか???
みんな白衣着てるし。
なんとなく、エロちっくだし(笑)

おまけに、
3日間(1日1時間)で、1ヶ月分のタバコ代くらいだから、いい小遣い稼ぎになるよね~。

■こんなに需要があるのね

060305_1715~0001.jpg


久しぶりにTSUTAYAに行ってみてビックリ。
棚一面に韓国ビデオが・・・。
邦画なんかよりも全然多いんだもん。

分かってはいたけど、これほどまでとは。
う~ん。


ところで、全く話し変わって、
◆姉と弟
◆兄と妹
どっちの設定が良いか悩み中ぅ。

やっぱり、兄と妹がグッと来る。
でも、姉と弟も捨てがたい・・・。
う~ん。

■ぽかぽかぁ~♪

2日ほど忙しくて、家から一歩も出かけずパソコンとお友達状態で仕事をしておりした。
昨夜、やっと解放されましたぁ~!
(と言っても明け方5時頃だったけど)

今朝は、起きてすぐに窓全開!!
そして、お掃除&お洗濯。
疲れたぁ~。
いま、やっと落ち着いて日記を書いています(^^)

良いお天気だし、
日差しが部屋に差し込んでいて、気持ち良くて暖かいし、
隣の庭には、梅が咲いているし、
春ですねぇ~♪

「さて、一服しよぉ~♪」
っと思ってタバコに手を伸ばしたら、あと1本・・・。
買いに行かねばっっ Σ( ̄□ ̄;)!!



■犯人は誰だ!

0010.jpg

最近、夜になるとギシギシと鈍い音が鳴る。
なんだろう?と思いながらもあまり気にしていなかった。
0011.jpg

昨夜は、なんとなく気になって音のなる方へ向かってみた。
どうやらヤシの木から音がする気配。
よく考えてみたら、数日前まで開いていなかった葉が開き始めてきてる。
もしかして、葉っぱの開く音?

■お酒なんて嫌いだ

20060301.jpg


朝6時半に爽やかに目覚めてしまった。
たった1時間程前に寝たのに・・・なんで??

昨夜は、久しぶりに家で1人でお酒を飲んでいて、
珍しく酔っぱらうことなく飲み干した(1瓶飲み終わるのに3時間かかったけど)。

おぉ~!!もしかして強くなった♪
以前なら4分の1程飲んだ時点で、心臓バクバク・頭バクバクしてヘロヘロだったのに、すごぉ~い!!

・・・っと思って喜んでいたもの束の間。
数時間後、もの凄い頭痛がやってきた。
も、もしかして・・・二日酔いか??

まさかねぇ~。
なぁ~んて気軽に考えていたら、どんどん頭痛が酷くなって耐えられないくらい頭がガンガンしてきちゃって、おまけに少しずつ気持ち悪くなっていってしまった(泣)

酔ってないのに!気持ちよくなってないのに!
二日酔いだけ来るなよっ(怒)
お酒を飲んだ自分自身に対して怒り浸透。
もう、どうしたらいいのか分からず、「いたぁ~い!!」っと叫びながらかなりな時間ゴロゴロのたうち回っていた。

頭痛なんだから、頭痛薬飲めばいいのかな?っと、ふと思ってバファリンを一粒服用。
30分くらい経って、やっと頭痛が治まって就寝。
(どうして、もっと早く薬を飲めば良いことに気づかなかったのか・・・。)
それが、今朝5時過ぎ。

なのに、何故こんなに朝早く目覚めてるのだろう?

過去ログ

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム