FC2ブログ
■2006年02月

■本日の

060228-00002.jpg


夕飯。
[PR]

■届きました

060228-00001.jpg


突然プリンターが必要になり購入。
今朝、9時過ぎに配達されて参りました。

早速、プレイ用のカルテを作成して出力。
結構、早いスピードでプリントアウトされてビックリ!!
家庭用プリンタでも、昔のように、ギーコギーコ鳴らないのねぇ~。

■誰だろう?

ホームページのログ解析を見てみたら、タイトルの『JOYEUSE』で検索をしている人がいる。
フランス語で、スペル分かりにくいから、絶対にいないと思っていたのに。
いるのね~。

でも、フランス語が分かる人やフランス人とかだったら、私の名前を漢字で入力するよりも楽かもしれない。
『梨々華』なんて、登録しないと漢字の入力面倒だもん。


■夢

船の上から真っ青な美しい海へ飛び込み、
海底へと深く深く沈んでいき、
そして陸に向かって浮き上がる夢をみた。
まるで映画を見た後のように鮮明な色と感覚が残っている。

最近では、鮮明なカラーの夢をあまり見なくなっていたのだけれど、
今日は、久々に濃い色の夢だったな~

なんかね~
幸せな気分でした♪

でも、その後に見たカラーじゃない夢では、私の横に座っていた人が
誰かに包丁で背中刺されてたけどね~(笑)
夢の中で、
「あ、刺されてる。」
「あ、倒れた・・・。」
って、軽く思ったのは、良く覚えてます(笑)

■EDGE

かなり人見知りな自分の性格が、自分で情けなかったぁ~(泣)
けど、
楽しかった!
すっごく楽しかった!!

さすが!ってくらい良い感じの方達の集まりでした。
女王様達をはじめとして、M男性も行儀はいいし、おもしろいし(^^)
毎回参加しちゃう参加者の気持ち、分かるぞっ!

そして新たに、女王様とお知り合いになれました。
最近、知り合う女王様方って、最高。
すごく自分に素直で、魂が綺麗な感じがする。
なんていうのかなぁ~。世間にまみれてないって感じかな。

復帰して、本当によかった。
私の背中を押してくれた日向様、感謝☆



■昔、流行ったよね

確か、ずっと前に流行ったことがあった気がするのよね。

天ぷらアイスクリーム。って。

今日、渋谷の天ぷら屋さんで、レディースセットを注文したら、セットデザートがソレだったのです。
でも、今まで一度も口にしたことなかったのよね。

で、一口食べて見ました!
「うえ~(泣)」
アイスは美味しいのだけれど、衣がね。油っこ過ぎぃ~(怒)
私の口には、合わな~い!!

060222_1533~0001.jpg


その前まで、美味しくて、すっごく幸せだったのにぃ~!!

■フロッピー

「フロッピーディスクで納品の作業お願いできますか?」
っと聞かれ
「え・・・。」
一瞬、何?って思った。
もう、そんな存在すっかり忘れておりました。

答えはもちろん、
「無理です。」

まだ、使ってる所あったのね~。

■やっぱり嬉しいね。

1年前にプレイをしていたM男君達からの「またプレイお願いします」メール。
嬉しいねぇ~。

HPで、普通メールが送れるようにはなっていないから、
予約申込フォームからのメールだったり、
ブログのコメントに書いてくれたり(管理者しか読めない設定にできるらしい)。

ありがとう!!

■大好きなお部屋

アルファイン603号室 洞窟の部屋は、かなり良い味を出している。
何度行っても飽きない。
部屋に一歩入るだけで、わくわくする。

手前の部屋で、ひとプレイした後、
奥の部屋に連れ込み、縛りつけ、明かりをおとして薄暗くした。
そして私は、隣の部屋で椅子に腰掛けながら、その姿を眺めていた。

M男の体が緊縛と放置に十分酔いしれた後、
解放し、私の膝の上に頭を乗せて休憩をさせ、少し落ち着かせた。

次に、手と足の自由を奪い、狭い檻に閉じこめ、弄んで楽しんだ。
そして・・・
ラストプレイ!!!(笑)

今日は、こんな感じでした。

603号室って書いてもよく分からないと思う。
洞窟の部屋って書いても、うまく想像できないと思う。
どんな部屋なのか興味のある方は、
コチラのアルファインのHPをご覧くださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.hotelalphain.com/


■悩むこと

ご飯を食べているとき、
どのおかずを一番最後に口にして終わるのが幸せなのか。
悩む。

海苔とめんたいイカと卵焼きがあったら、
全部好きなものだから、
どれを最後に食べようかと
悩む。

どの順番でもやってみたのだけれど、
どれが最後でも満足して終わる。

でも、なんかね、納得いかないの。


■CM

パチンコ 冬のソナタ

って・・・。

やっぱり、「ヨン様~」な方々が集まるのでしょうか?

■時計

2:00
3:00
11:11
15:15
20:20
1:23
全部、時計を見た瞬間の数字。
ふっと時計を見た時、こんな数字をみると、なんとなく嬉しくなる。

最近は、特に見る回数が多くなった様な気がする。
上に書いたのは、昨夜~ついさっき見た1:23分までのうちで覚えている時間。

でも、一番のお気に入りは、12:34。
これは、なかなか見られない。と言うか、見ない。

もちろん、時計の前で待ちかまえていれば見られるだろうけど、
それじゃぁ、なんかラッキー感がないのよね。

■かくれんぼ

90%の活動休止中もずっと調教を続けていた10%の内の1人のM男くんから、
「活動開始されたんですね!ブログ読みました!」
という内容のメールが届いた。

いつ見つけてくれるかなぁ~。
いつ連絡くるかなぁ~。

ずっと楽しみにしていたので、そのメールは、メチャクチャ嬉しかった!
あと数人のM男君は、いつ見つけて連絡をくれるのだろうか?

早く見つけてね!!

■最近

楽しすぎる!!

■気になる!

毎週楽しみにしているドラマをより楽しむために、
テレビのお供にカラムーチョとカフェ・ラテを買いにセブンイレブンまでお出かけ。
ついでにタバコも購入(どっちがついでなんだか・・・)

060214_2116~0001.jpg


「アンフェア」に出てくる犯人の格好が先週からずっと気になっている。
どうみても、『ゼンタイ』を着ているように思うのだけれど。
ただ、その上から服を着て、帽子をかぶっているので、よく分からない。

どうなの?
あれは、ゼンタイなの?
それとも、全然検討違いなの?

■アルゴリズム

昨夜からずっと、検索ロボットのアルゴリズムについて調べ続けていました。

性格上、ある程度自分が納得する答えが見つからないと気になって寝られない。
パソコンから離れられないのです。

しつこいのかしら?

自分的には、嫌いな部分。
だけど、反面、結構気に入っている部分だったりします(笑)

ネットビジネスのサイトで『検索エンジンで上位表示する方法』
なんていうHPが、ゴロゴロしていました。
いいとこまで書いてあるのだけれど、知りたければ後は買え!!みたいな。
彼らのサイトは、ちゃんと上位表示されてますから、
購入してその通りにやればいいのかもしれないですね。

でも、
「悔しいから、自分で調べてやるぅぅ。」

という結果となり、昨日は朝6時まで
(調べ始めた時刻が既に0時過ぎてましたけど)
今日は、先程までパソコンから離れられませんでした。

でもやっと、さっき落ち着きました。
これで、寝られます。

もう、眠くて眠くて・・・。

■画像UP

夜中に画像をUPしました。
きっと、ボンテージ姿とかを想像していた方もいらっしゃるでしょうねぇ。
ごめんなさい。
ボンテージは飽きちゃいました(笑)




■ごめんなさい

ストーリーUPできてません。
ごめんなさい。

昨日、友人二人に撮影をしていただきました。
お昼の15時~夜中の3時頃まで、お付き合いして頂きました。
本当に、ありがとうございました。
なんと、お礼を言っていいのやら。
おかげさまで、イメージ通りの、すっごく素敵写真が出来上がりました。

これで、やっと、今の私の画像をUPできます!

■打ち合わせ

仕事の打ち合わせのため、久しぶりに新宿を訪れた。
打ち合わせ終了後、
ホームページ用の素材画像を購入しようと、いざ電気屋さんへ!

確か、素材画像が沢山揃っている所があったハズ。
なんだけど、何処だっけ?

だって、右見ても左見ても電気屋さんなんだもの~っ。
困る。よ。
3件目で、やっと見つけましたけどね。

■充実した1日

昼間パソに向かって、夜はお友達とエジプト料理を食べながらベリーダンス鑑賞。
なんて、充実した1日!!
去年は、仕事が忙しすぎて、こんなこと出来なかったから、
すごく新鮮だった。

朝9時に出勤して、終電で帰宅・・・
そんな日々が続きすぎてたのよね。
しかも、忙しすぎて2週間休み無し。
そんな生活が一番辛かった~。

仕事は好きなんだけどね。
でも、いくら好きでも息がつまる。

やっぱり、自分でスケジュール立てて仕事が出来て、
SMができて、
そして、お友達と遊びに行ける
今の生活スタイルが、一番合っているようですね。

■根暗な1日

朝起きて、すぐにパソコンを立ち上げて、
顔洗って、歯を磨いて
そのまま、データと格闘。

どうしても、今日中に仕上げなければいけない仕事があったの。
朝11時から始めて
たまに喫煙タイムがはいって、
一回ご飯食べて
やっと終わったぁ~!!っと思ったら、既に夜8時。

テレビでも見ようかなぁ~っと思ったけど、
面白くなくって、
そのまま、HTMLと戯れ始めてしまいました(笑)

結局、もう午前2時。
寝よ~。

おやすみなさい。


■☆イベント☆

昨夜は、日向可憐女王様主催の「薔薇乙女幻想」というイベントに参加させて頂きました。
SM歴の割には、イベントというものに参加したのは2回目。
以前は、人いっぱいな状況が苦手だったもので(笑)

でも、1年間の休業生活のお陰(?)なのか、
それともマニアックだったから(?)なのか、
すっごく楽しかった!!

そして、コスチュームをお借りして、「蒼星石」のアニコスをさせて頂きました。
まだまだ、ローゼンメイデン初心者。
今も、ローゼンのHPを見つつ、この場所に書き込んでいたりします。
(知らない方は、「ローゼンメイデン」で検索してみてね。)

060203_2355~0001.jpg

実は現在、画像の通りのショートカット。
本当はプロフィールに新しい画像載せたいのだけれど、まだ撮ってないのです。

060203_2354~0001.jpg

■完成!わ~い!

やっと、やっとUPできた!

サーバー代入金したら、数時間後に使えるようになってた。
すごぉ~い。
だって、入金しましたメールしてないのに。
ちゃんとチェックしてるんだもん。
すごぉ~い!!

リンク貼らなきゃぁぁぁ・・・(汗)

■結局

まだ、サーバーが準備できていなかったりする。
手続きを間違えて、無料レンタルサーバーで取ってしまったから、
も一回、やり直しぃ~(悲)

明日、料金振り込んで、
設定準備完了メール待って、
明後日かその後くらいかなぁ~。

過去ログ

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム