FC2ブログ
■2006年01月

■あと、ちょっと

とりあえず、ホムペ完成!
だけど、まだサーバの準備が整ってなかったりする。
明日あたりにUP出来るかな。

でも、画像が・・・ない。
来週、頑張ろう。
写真はあるんだけど、パソから消去しちゃったから、
もう一回読み込み直ししなくちゃいけない。
よかった、スキャナ捨てなくって。

え~と、あとは、リンク貼りまくって、
もう少し、内容成長させないと・・・くらいかな。

今更思う。
結構大変かも。

あ~~。
フツーの仕事もしなきゃなぁ。
在宅ワークに切り替えた分、時間が自由になって楽♪
ダラダラとただ時間だけが過ぎ去って行く会議とか。ないし。

仕事しなくちゃぁ~(汗)
[PR]

■やっぱりね。好きなんだなぁ~。

はじめまして。
知っている方がいらしたら、お久しぶりです。
月野です。

女王復活?と言っても、半分復活って感じかな。
でも、退いていたこと知らない人の方が多いと思いますけどね。
と言うより、「誰だよ??」ですね。

一応、説明してみますと、
 以前、フリーで女王様業を営んでおりました。
 ・・・が、1年ほど前に休業(廃業?)いたしました。
 という感じです(説明簡単すぎ?)。

この1年、90%くらいSMから離れてみて、フツーの生活送ってみて分かった。
やっぱりね。
好きなんだなぁ~。SM。ってね。

だから、50%くらい復活することにしました。
「どうして、また?」
そう聞かれたら、
「やりたかったから!」
ただ、それだけ。なんですけどね(笑)

これから、どんなカタチでSMと関わっていくのか・・・のお知らせは、
只今、ホームページ作成中デス。

一週間ぐらいでHP出来上がると思われます。
たぶん、きっと。頑張ればね~。

過去ログ

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム