FC2ブログ
■日常

■やっと

1ヶ月振りのブログ更新です!!

なんのかんのと放置していたら、
あっという間に1ヶ月・・・。

こんなにブログを書かなかったのは初めてです(^^;)

さて、SMクイーンロードさんでのDVD撮影が決定しました♪
わ~い


とにかく、私らしく私のSMをします!!
楽しみにしていてくださいね♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■雪

昨日は、東京とは思えないほど吹雪いていましたね。
みなさん、大丈夫ですか?

今朝は行きも凍っているとのそと。
足元に気をつけて歩いてくださいね。

私もコケないように気をつけてまーす!

■さぼりすぎ~(T-T)

最近、Twitterばかりで、blogサボりすぎですね(^-^;
今日中には、数日分まとめて画像アップしなきゃです!

ダブルプレイ画像や
フェチプレイ画像、
緊縛画像も溜まっています。

そろそろ、ちゃんとしなくては!!

頑張ってみまぁ~す(*^^*)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■Twitter

blog、おサボり中です。

Twitterは、毎日呟いていますので、
Twitterを読んで頂けると嬉しいです!


【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■のんびり

2日間、ちょうどプレイが入っていなかったので、
すべての予定をキャンセルして
お家でゆっくり休んでいました。

ちょっと、仕事&プレイ&遊び疲れがでた模様。
2日間の休養のお陰て、
元気満タン♪(*^^*)♪

母親には、
遊び呆けていたんだから仕方がないわね~。
っと、言われちゃいました(T-T)

仕事もしたい!
プレイもしたい!
友達とも遊びたい!
(遊びといっても、ランチておしゃべりとかですが)

ストレス発散も、
仕事をするうえでは大切なのですが、

専業主婦の母親には、理解不可能らしいです。
まぁ、テレビとお友だちがストレス発散の母親には
理解できるはずもない。

仕事だけしてろ!
…は、ちょっとキツいですよね。

ってか、
業主婦の人に言われたくない~(-_-;)

■誕生日プレゼント

201208誕生日プレゼント
今更ですが、8月に頂いた誕生日プレゼント、
ありがとう!!

・T君に貰った、画像の花束
・B君に貰った、ピアス(耳についてます)
・H君に貰った、スワロフスキーのペンダント
・S君に貰った、camuiの靴とペンダント
・M君に貰った、ペンダントとキティーちゃんのストラップ

どれも大切に使わせて頂いております♪

毎年、ありがとう☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お久しぶりです♪

久しぶりの日記更新です_(^^;)ゞ

忙しい日々も過ぎて、
まったりとした日々を送っている月野です。

そう…
日記、サボってます( ̄▽ ̄;)

携帯にも、デジカメにも、パソコンにも
変態画像がいっぱい。
早く画像アップしなくては!

です。

サボり癖は、良くないですね~(*_*)

徐々に、サボり癖を直して行きます!
やらなくては~


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お久しぶりです。

あまりにもブログを放置していたので、
M君から、「生きてますか~?」っと、メールが届きました(笑)

元気に生きてますよ~!!(笑)

さて、先日、友人と久しぶりのカラオケ♪
プレイと仕事と家の往復ばかりしていた今日この頃。
知らない内にストレスが溜まっていたようで・・・

カラオケ&お喋りでストレス発散!!
次回は、遊園地で声を張り上げて発散する予定です♪

プレイ画像は・・・
少しお待ちを~(^^;)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■あ・・・

今月に入って、1度もブログを更新していませんね・・・。

ちょっと、野暮用でバタバタしていて、
気持ちがブログに向いていませんでした。

頂いた誕生日プレゼントの数々♪
早く載せなきゃ!!です。

もちろん、プレイ画像も!!

あぁ・・・
妹のパソコンのセットアップもしなきゃ~!
Windows7・・・未だにXPを使用している私には未知のOS(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■旅行

お休み中、新幹線に4時間ほど乗って、母と旅行に行っていました。
一応、誕生日プレゼントと母の日のプレゼント。

天気予報では、大雨の予定だったのですが、
1日目は、曇り時々小雨。
2日目は、晴天!!
大外れしてラッキーな2日間でした♪

これからも1年に1度、母と一緒に大きな旅行(国内旅行)をする予定です。

「来年は、2泊3日とかで、北海道か沖縄に行きたいね~。」っと、話していたら、母が、
「お母さん、大阪でたこ焼きとお好み焼きを食べてみたい!!」っと、言ったので、
「じゃぁ、大阪・京都旅行も考えよう!」っと、言った瞬間、
「あっ!でもお母さんタコ嫌いだから、たこ抜きがいい!!」っと、言い出しました・・・。

たこ抜きのたこ焼き???

私:「いやぁ~、たこ抜きには出来ないでしょう。」
母:「じゃぁ、たこ出すからいいよ。お母さん、外側だけ食べたいんだもん。」
私:「たこ抜いたら、たこ焼きじゃないじゃない。」
母:「じゃぁ、”焼き”で♪」

焼きと言われましても
困ります・・・(--;)


う~ん。
お店の人が嫌がるのでは?
って言うか、たこ焼きを食べる意味あるのだろうか?

それよりも、お行儀悪いし、恥ずかしいんですけど・・・。

さて、
快くたこを抜いて出してくれる様なお店ってあるのでしょうか???


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム