FC2ブログ
■顔面騎乗

■顔面騎乗

SM女王様顔面騎乗201109_00
スリングブランコに拘束して
浮遊感を味わいながらの顔面騎乗。

SM女王様顔面騎乗201109_02
顔騎をしながらロウソク責め♪

SM女王様顔面騎乗201109_01
乗っているだけなので痛みもないし、
痕も付かない優れものです!


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■顔面騎乗

顔面騎乗SM女王様
胡坐縛りでの顔面騎乗。

と言うより、椅子\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/♪

顔面騎乗SM女王様_02
顔面騎乗+乳首責め+電マ責め♪
B君には、最強の3点責めですv(⌒o⌒)v


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ぐほっ!

5_20090821211608.jpg
手足を拘束して、目隠し。
顔面騎乗をしながら乳首責め♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■かるぅ~く窒息。

2_20090607195152.jpg
太ももで顔を挟むと、私の身体がM男君の首にくい込む。
「ぐほっ。」そんな声が下から聞こえる。

かるぅ~い窒息責め。

でも、初めてお逢いした方には出来ません。
何度もプレイを重ねたうえで初めて出来るプレイだと思っています。

何処までやって大丈夫なのか。
何処まで耐えられる体なのか。
何処まで我慢できるのか。

そして、私を信頼してくれているのか・・・。
その辺りが見えてこないと、私には出来ないプレイなのです。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■私の玩具

2_20090517173511.jpg
普段着でのプレイ。
拘束して猿轡をしてオモチャにして遊ぶ♪

乳首に責め道具を付けて、
思いっきり強く引っ張る振りをしてみる。

恐怖・・・だけど、ドキドキしているM男君の顔。
その表情がたまらなく愛しくて思わす笑顔がこぼれる私。
3_20090517173542.jpg
ベッドに大の字に拘束して、顔面騎乗。
そして、痛めつけた乳首に笑いながら蝋燭を垂らす。

「お許しください。」
そんなコト言ってもやめてなんてあげなぁ~い♪
「嫌です!やめてください!!」
へぇ~、イヤなのね。
じゃぁ、もっともっとやってあげる♪

※NGワードは他の言葉で決めておきます
4_20090517173603.jpg
足でペニスを弄んだり。
足で顔を踏みつけたり。

ペ○スに電マを当てながら、乳首を弄ぶ。
イキそうになるとペ○スから電マを離す。
そんな責めを何度も何度も繰り返して。

そしてイッてしまった後には、直後責め♪
それでも感じまくる乳首。

永遠に終わらない快感。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム