FC2ブログ
■タマ蹴り/リンチ/ビンタ

■初蹴り

蹴りSM女王様
今年の初ペ○ス蹴り

お正月、サッカーをしている甥っ子が
『初蹴りがどーのこーの』
っと、騒いでいたので、

私もブーツで初蹴りをしてみました(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■タマ遊び♪

ririka_43.jpg
後ろから、タマ蹴り♪

ririka_41.jpg
体の上に跨って、ビンタ♪

ririka_39.jpg
タマとペ○スをきつぅ~く縛って。
そこにチェーンを付けて。

そのチェーンを持って。
ベッドの上に上がって。

跳ねる♪
思いっきり飛び跳ねてチェーンをブンブン回す。

ririka_38.jpg
当然・・・痛い♪

なんて楽しそうな私の笑顔(^^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■タマ蹴り

ririka03_20090826222231.jpg
首輪に腕輪を留めて♪

ririka04_20090826222241.jpg
首輪から繋がっているチェーンでバランスをとりながら、
思いっきり、タマ蹴り(^^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■後ろから♪

1_20090811202651.jpg
首輪のリードでバランスをとって、
後ろからタマ蹴り♪

目的地までの距離が短いので、
どかっ!!っという感触が!(笑)

立ってするタマ蹴りよりも集中的にヒットします☆

2_20090811202659.jpg
耐えたご褒美に
お膝の上で、いい子いい子♪

3_20090811202705.jpg
されていたハズなのに・・・

髪の毛を鷲掴みにされて、
顔を持ち上げられて、
ビンタの嵐♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■痛くないよね~♪

2_20090713174923.jpg
少し暗めの照明の部屋。
そして石造りっぽい壁。
SMホテルっぽく見えるアングルです。

1_20090713174934.jpg
ビンタしたり、
タマを蹴ったり、思いっきり握ったり。

顔を踏んだり、
痛んだタマをツンツンしてみたり。

そして笑顔で聞くの。
「痛くないよね~♪まだまだ大丈夫よね~♪」って。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■苦痛と喜び

5_20090619191138.jpg
身体の上に乗って、
見下ろしながら、
髪を鷲掴みにして、ビンタの嵐。

4_20090619190558.jpg
タマを握って
手に思いっきり力をこめて・・・

ぎゅ~っっっっ♪♪♪

痛みと嬉しさの間で苦しむM男君の顔が大好きなのです☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■タマ蹴り♪

1_20090619185651.jpg
思いっきりタマ蹴りっ♪

2_20090619185828.jpg
足に貼っておいたガムテープを・・・
ビリッッッ!!

3_20090619185941.jpg
スネ毛がいっぱい取れました(^^)

痛がっているM男君の顔を見ながら
ご満悦☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■タマ蹴り

1_20090517170525.jpg
タマを鍛える為に訓練中♪

前回タマ蹴りの際に条件反射で足が少しだけ閉じてしまったので。
っということで、何をされても絶対に足が閉じないようにとM男君が自分で拘束具を購入してきました。

拘束スティック(棒)と足枷。
そして、タマが蹴り易いように、ペ○スを上向きに固定しておくための拘束下着。

エライ!!
そんなM男君の心意気に感動☆

前回よりも思う存分、タマ蹴りが出来ました☆
前回よりも長い時間蹴り続けていました。
そして、全てがタマに直撃。

とっても痛かったと思います。
でも、一度も「お許しください」なんて言わないし、「無理です」なんて言わない。
そして、次回はもう少し耐える覚悟を決めたようです。

可愛いですねぇ~♪
必死で耐えている姿、大好きです♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■キ○タマって鍛えられる?

4_20090423213032.jpg
普段着でのプレイ。
日常の中でのプレイ。
そんなイメージ。

タマタマを鍛えたいですっ!!
っと言うことで、タマ蹴りからスタート♪
最初は軽めに。
少しずつ強めに・・・ドカッ!って♪

どうやら、やる気になれば耐えられる様ですね☆
でも・・・たぶん、人に寄るとは思われます。

そして、

床に仰向けに寝かせ、
身体の上に馬乗りになって、
髪の毛を鷲掴みにして、
ビンタの嵐♪

喜びに満ち溢れた顔のM男君。
どんどん脳内が気持ちよくなっていく私。

2人とも変態ですね~(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■蹴りとビンタ責め

M男君を床に転がして、蹴りとビンタ責め。
見た目的には、リンチ?いじめ?(笑)

M男君目線で動画を撮って、画像を載せようと試みてみた。
けど・・・。
さすが、携帯。
動画を切り抜いたら画像が粗すぎた。
粗すぎて何が何だか分からない画像が出来上がった(涙)

良い感じで取れていただけに残念。
今更だけど、動画が撮れるデジカメが必要です。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム