FC2ブログ
■蝋燭

■誕生日のお祝いプレイ


お誕生日のお祝い♪
36歳、おめでとー( ´ ▽ ` )ノ


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■蝋燭お誕生日プレイ

201212_SM蝋燭(ロウソク)
B君のお誕生日は、毎年蝋燭で年齢を書いてお祝いしています。

画像は、去年の49歳のお祝い♪
今年は、50歳だね~。

今年も上手に書いてあげるね!


さて、明日東京に戻ります。
4日は休みになっていますが、
どうしても!!っと言う方は、夜8時以降から予約可能です。

明日の午後3時までにご連絡下さい。
但し、2度目以降の方に限らせて頂きますね。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■誕生日祝い

誕生日祝い
もうすぐ誕生日を迎えるB君。
去年同様、誕生日祝いのロウソクプレイ♪

今年48歳になるとのことで、
ロウソクで書き書きしてみました。

一番熱いロウソクで、
肌から2~3cmぐらいしか離れていない位置から、
ゆっくりゆっくりロウソクを落としていきます。

かなぁ~り熱い誕生日のお祝いです♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■蝋燭

100205_1803~01.jpg
蝋燭が小さくなってきたので新しく購入。

M男君に垂らす前に
先ずは自分の手に一滴。

鮮やかな赤色の蝋燭。
低温蝋燭と書いてあったので躊躇せずに垂らしてみたら…

あまりの熱さにびっくり!

ってか、

「熱い」ぢゃなくて「痛い」(涙)

でもまぁ、
今までの蝋燭と同じぐらいの熱さ。
蝋燭好きにはたまらない刺激です♪


そしてもう一つ、

濃い赤の蝋燭。
こちらは超低温蝋燭と書いてあった。

とりあえず、恐る恐る一滴。

さっきのよりは温いけど…
やっぱり熱いぃぃぃっ~(泣)

どの辺が超低温なの?
って感じに熱い(>_<)

それとも、
M男的には超低温とか?(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■初めての蝋燭

200911ririka_18.jpg
痛いのと熱いのはNGデス。
そう言っていたM君。

私の日記の蝋燭の画像を見て、
「ちょっと試してみたいかも・・・♪」
なぁ~んて思いが芽生えてしまったようで(*^^*)

でわっ♪ってコトで、お試し蝋燭。

胡坐縛りで拘束して、
目隠しと猿轡をして、
ぎゅっっと抱きしめて、

1滴。

「大丈夫???」
うん、うん。っと、頷くM君。

じゃぁ♪っと気兼ねなく垂らす私(笑)

私の蝋燭は低温蝋燭なのにとっても熱い。
はず・・・。なのですが、
どうやらその熱さがエッセンスとなり快感を得てしまったようで、
「ハマリそうです!」だって♪

NGだったのに、試してみたいと感じてくれる。
無理なコトはしないって、信頼して身を委ねてくれる。

とっても嬉しい瞬間です(*^^*)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■蝋燭

PA0_0056.jpg
久しぶりのプレイ画像☆

PA0_0058.jpg
蝋燭を垂らす姿が妖しい♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/



■蝋燭

1_20090718190002.jpg
蝋燭が大好きなM男君♪
アナルと蝋燭の同時責め。

感じすぎて、目が・・・
いっちゃっていました(笑)

とりあえず、
蝋燭を落とす場所が少なくなってしまったので、
剥してみて

2_20090718190014.jpg
またまた蝋燭。
なんて楽しそうな私の顔(笑)

3_20090718190026.jpg
最後は、電マと蝋燭の同時責め~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム