FC2ブログ
■調教旅行

■調教旅行 2日目

朝6時に起床!

そして、
隣の部屋に忍び込み、
寝込みを襲い、

無理矢理布団を捲って、
手首と足首を麻縄で拘束。

私は、そのまま朝の温泉へ~♪

誰も居ない早朝の露天風呂は気分爽快でした♪


朝食をとり、旅館をチェックアウトした後、
帰りの電車まで時間があったので、
「伊豆洋らんパーク・トロピカリウム」へ行ってきました☆

調教旅行201110_01

調教旅行201110_02
フラミンゴ。

調教旅行201110_03
洋らん。

調教旅行201110_04
ミーアキャット。

立ってくれて感激♪
ただ・・・カメラを向けるとそっぽを向かれてしまって残念。

正面からみた姿、可愛かったですよ~。

調教旅行201110_05

調教旅行201110_06

調教旅行201110_00
そして、ひと回りした後のコーヒーブレイク♪

充実した2日間でした♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■調教旅行 1日目

今年も調教旅行へ行ってきました!
暑すぎず、涼しすぎない良い時期です♪

調教旅行201110_12
今年は、伊豆長岡。

調教旅行201110_11
ロープウェイに乗って、山の上へ!

調教旅行201110_10
山頂からの景色を眺めながらの甘酒は、
いつも以上に美味しかったです♪

調教旅行201110_09
旅館へチェックインして、
ゆっくり温泉に浸かって、
そして、夕食♪

調教旅行201110_08
そして、夕食後、
お布団の用意も完了して、
仲居さんが入ってこない時間からプレイ開始!!


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■調教旅行No3

GEDC0639.jpg
調教旅行でのプレイ画像。

テーブルの上に座布団を乗せて、跨がせてたり、
(座布団の上にはタオル敷いてますよ♪)
奥にある2畳程の部屋に縛って転がして放置したり

201010ririka_12.jpg
そして、放置中に龍馬伝の福山を眺める私(笑)

浴衣に旅館の名前がバッチリ入っていたので、
全体的に軽くモザイクをかけてみました☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■調教旅行No2

201009ririka_38.jpg
日光東照宮。
最高に登った階段の段数は・・・200段

私だって大変だったのに、
登りきっているおじいちゃんとおばあちゃんに感服

201009ririka_37.jpg
階段の途中の休憩所にあった自販機。
なぜ全部《お~いお茶》?

201009ririka_35.jpg
そして、2日目に行った日本庭園。
降っていた小雨が、しんしんと降る雪に見えてとても綺麗でした
(残念ながら画像には写っていませんが・・・)

201009ririka_32.jpg
こちらは、日光田母沢御用邸記念公園の中にある宿泊施設。
豪華!広い!素敵!

でも・・・足元が寒い

201009ririka_33.jpg
M君と、
「これだと冬寒いよね~。」
「暖房器具、見当たらないよね~。」
っと話していたら、近くにいた施設案内の方が
「避暑地ですので暖房は必要ないんですよ。」
っと教えてくれました。

庶民な私達には、
夏しか使用しないという発想がありませんでした(笑)



そして、プレイ画像。
まだ手付かずです

でも、温泉にはいって、夕食を取ったあとの画像なので、
ほぼすっぴん

載せられる画像、あるかなぁ~???(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■調教旅行No.1

201009ririka_39.jpg
ただいまぁ~
昨日の夕方、東京に戻って参りました♪

今回は、日光へ行って参りました。
神社が好きな私の為に観光のメインは「日光東照宮」

201009ririka_31.jpg
曇りと雨の2日間でしたが、
しっとりと降る雨が、情緒溢れる感じを醸し出していて素敵でした

観光画像やプレイ画像も処理したら載せますね~。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■おはよ~☆


只今、調教旅行中ぅ

今夜帰りますので、
メールの返信は、少しお待ち下さいね(^_^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■調教旅行 Vol.2

まだ誰もいない朝の温泉。
気持ちよかった~。
けど、面白いハプニングがありました。

前夜男性用だったお風呂は、朝には女性用に変わります。
そう、朝には、前の夜と逆のお風呂へ入らなければいけないのです。

・・・が。
朝、女性用の脱衣所へ入ってみると、どう見ても男性の浴衣が置いてあったんです。
あれ???
入り口を再確認してみると『ご婦人風呂』と書いてある。
あれ???

再度入ってみると、股引姿のおじさんがトイレから出てきた。
「あの~。朝は、お風呂逆ですよ~。」
そう話しかけると、おじさんはもの凄い慌てて浴衣を抱えて
「す、すみません(汗)警察に捕まっちゃう~!」
っと言いながら、股引姿で出て行きました(笑)

タイミングよくって良かった~。
10分遅かったら・・・と思うと。
恐ろしい(笑)

7_20081026185105.jpg
朝8時に朝食。
量が多いかな?っと思ったけど、ちょうど良くお腹いっぱいになりました。

8_20081026185116.jpg
「貫一・お宮」
これ、男女逆がいいよね(笑)
私が貫一で、M男君がお宮(笑)

そして、観光箇所を周ってくれる「湯遊バス」に乗って、18歳未満入場禁止の「秘宝館」へ行ってきました。
大きな男性器と女性器のオブジェがいっぱい。
秘宝館というより、お笑いエロ館でした(笑)

館の外へ出ると、熱海の美しい景色が広がっていて、素敵でしたよ~♪

9_20081026185136.jpg
この旅行のメイン。
どうしても私が行きたかった「来宮神社」。
この画像は、いま私の携帯の待受画面になっています。

落ち着いたパワー溢れる空間。
我侭言って、2時間程神社でまったり。
とっても、満喫出来ました☆



調教旅行は、一定の条件を満たしている方のみの特別コースです。
条件を知りたい方は、プレイ時に直接お尋ねくださいね。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■調教旅行 Vol.1

1_20081026185018.jpg
旅館に到着して、早々に温泉を満喫♪
そして、浴衣を着て夕食。

2_20081026185025.jpg3_20081026185033.jpg
〆は、ご飯とお味噌汁とお漬物。
お腹いっぱい。
とっても美味しく頂きました♪

4_20081026185040.jpg
少し休憩してから、早速プレイ準備。
M男君のお部屋に道具を広げてプレイ開始!

6_20081026185055.jpg
放置中、窓を開けてまったり。

5_20081026185046.jpg
布団の上で拘束して放置。
座椅子に胡坐縛りして弄び。
最後は・・・♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■とりあえず

ただいまぁ~☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■良い天気♪

20081025073232
おはよ~☆
熱海の旅館から日記更新デス。

今朝は爽やかに6時に起床。
そして、M君の部屋へ忍びこんで寝込みを襲って縛って放置。
そのまま朝の温泉に入ってきました(笑)

只今、熱海の海を眺めながら、まったり喫煙中。

気持ち良い~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム