FC2ブログ
■その他のプレイ

■プレイ後のお片づけタイム


青色様とのダブルプレイ終了後。

2人同時に休む暇もなく責められまくり、
疲れ果てた縄抜けM君。


その上で、縄の片付け中🎶
安定感のあるMソファーでした。

私が乗っている間、
一切動かずいてくれる良い子です。

それとも、
動く気力が無かったのかな? 笑


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tsukino_ririka




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■お尻にイタズラ


お尻にイタズラされるコトが大好きなM君。


穴でもほっぺでも、お尻ならどこでも快楽を味わえるM君。


近すぎてモザイクだけだと、
少しエグかったので…


ラブリーなスタンプで隠してみました🎶

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tsukino_ririka

■乳首責め


この乳首責めの道具。

とっっっても痛いはず!なのですが…
痛みより快楽の方が勝っていたようです。

M君曰く
「痛いのは痛いです」とのこと。

でも、ペニちゃんは元気いっばいでした。

なんでだろ~ね~🎶 笑

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tsukino_ririka

■お持ち帰りプレイ


上半身に亀甲縛り。
そして、二の腕の少し上辺りに縄を回して、胴体の縄で留め、カンヌキを入れる。
更に最後の結び目は…
絶対に手が届かない位置に。


最後にM君が持ってきた海外製の乳首留めを両乳首に設置。
これは、かなり痛い。

でも…
乳首が大きくないと、スカスカ 笑。

…で、このまま洋服を着て帰宅。

思った以上に動きが制限されたらしく。
思った以上に取れなかったらしく。

かなり楽しい週末を送れたそうです 笑。

本当は、このまま会社に行きたかったようですが、椅子に座るとパソコンのキーボードに手が届かない 笑。

と言うことで、最終的には縄をハサミで切って脱出。

思った以上に楽しんで貰えて良かった🎶


※ご希望の方は、縄をご持参ください
※但し、何回ものプレイを重ねて信頼関係が築けている方にしか行えません

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tsukino_ririka

■SMとは一瞬の「美」











※ここで使用している道具は、麻縄以外全てM男君の持ち込みです。こちらでのご用意は不可能です。



【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tsukino_ririka

■乳首責め


久しぶりに、手加減なしに
引っ張り放題🎶

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tsukino_ririka

■羞恥プレイ


M字開脚!!
恥ずかしい格好でお尻責め♬


何故かお尻周りなら、何をされても快感らしい 笑。


久しぶりにやりました!
人間テーブル。

私は、休憩中。
M君は、絶対に動いちゃダメ!! 笑


首輪とチェーンを付けて、
女王様風💗


やっぱり、笑顔になってしまう私 笑。

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■乳首責め


プレイが始まった瞬間から、
全身が性感帯になってしまうM君。

10年以上もプレイをしているのに
常に新鮮感満載 笑


そして、上から見下ろされるだけで、
彼のペ⚪︎スは、ビンビン!!


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

過去ログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム