FC2ブログ
■その他のフェチ

■玩具




アナルの周りを弄ばれフェチ 笑。

繊細な箇所の遊び道具を なので、
ちゃんと道具を持参してきます(^-^)

良い子🎶良い子🎶


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tsukino_ririka
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■地方出張プレイ 1

いつも、春と秋。たまにお正月が終わった頃に行く、名古屋 浜松出張。

この日、レインコート、カッパ、ケープなどなどのフェチくんとのどフェチプレイでした♬






地方にも、マニアックな部屋があるものですね♬

※出張は、基本的に2度目以降の方しか受付しておりません。

※ですが、どーしても!!と言う方は、
振り込みにてプレイ料金を先払いとさせて頂いております。

※そして、新規の方の車に乗ってホテルへ行くのは遠慮させて頂いておりますので、浜松駅か名古屋駅近くのシティーホテルのみでの受付となります。

ご了承くださいませ(⌒▽⌒)


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■くすぐり責め&吊り

まずは、片足吊り。


…で、
こんな格好にして
くすぐり責め✨


勃起してる 笑
けど、
動き回るので、


追いかけて、くすぐる私 笑


そして、最後は…
吊り!!

のまま、フィニッシュ♪


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■レインコートフェチ


何フェチって言えば良いのかな?

レインコートフェチ?
美容室のクロスフェチ?
サテン生地フェチ?

って、ことで、
この日のコスチュームは、
ポンチョのかっぱ♪


仕事で上の立場の方は、
怒られたい願望、
惨めになりたい願望、
堕ちたい願望

などがあります。

でも、仕事でそれをやったらお終い…。
なので、非日常の中で堕とされに来ます。

そして、気持ちをリセット!!

良い仕事をするためには、
脳みそと身体と心のリセットは大切ですよね(^ ^)

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■希望調教


一本鞭での巻鞭の痕が残る痛々しい身体。
この画像をみると、私はハードなプレイをする女王様だと思われるのでしょうね。

でも、私の考えるソフトやハードとは、

ソフトプレイとは、M君の希望する好きなプレイしかしないプレイのことをソフトプレイ。

そして、ハードプレイとは、M君が望んでいない嫌いなプレイを強制的にすることがハードプレイ。

なので、私のプレイ画像がどんなにハードに見えたとしても、全てM君が希望し、M君が興奮して満足するプレイしかしていないので、私のプレイは画像は、プレイを受けた本人にとっては全てソフトプレイなのです♫


この日のM君とももう10年以上の付き合いになります。

この子は、痛みと苦しみを与えることで性的に興奮して、更に脚フェチをエッセンスにすることで、益々興奮がたかまるのです。

ペニスを半立ちにさせたまま、
ぐったりしているM君のこの姿が大好きです♫

でも別れた後にメールが届きました。
もっともっと、ボロボロにしていただきたかったです!!っと。

M男の貪欲はいつまでも見守り続けていたいな❤️

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■ブーツフェチ







青色女王様とダブルプレイ♪

この日は、エナメル☆ブーツ☆脚フェチ君とのプレイでした!

厳つい顔が、仔犬の様な顔になる時間♪
支配欲が、ムクムク♪

やっぱり、ダブルは楽しさ2倍

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■靴磨き


靴磨き君の道具箱♪

これらで私のブーツや靴を
綺麗にしてくれます!!

舌でお掃除ではなく、
本格的な靴磨きです♪( ´θ`)ノ

私の役にたつコトが彼の幸せ!
なのです(⌒▽⌒)

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■足責め


拷問に耐えた後の足フェチ君へのご褒美♪

でも、拷問中が1番勃起してるのよね~ 笑

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■ペ○ス責めと乳首責め

今年に入って、前髪を作ってしまった月野です。

只今少しだけ、後悔中

でも、
ご飯を食べる時に前髪がジャマにならなくてラクでもあるので、
これからどうしよっかなぁ~っと、悩み中でもあります。

2~3ヶ月したら、前髪も伸びて、
以前と似た感じの髪型に戻っているかもしれません。

どっちが似合うんだろう?
自分では良く分かりません。

ちょこっとだけ幼くなった感じもあるし、
良いのか????などと思ったり。

う~ん???

ペニス責め201201_1

ペニス責め201201_2
十字架に磔にして、ペ○ス責め♪

ペニス責め201201_3
そして、
猿轡と目隠しをして、乳首責め♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■新しいブーツ

脚フェチブーツSM女王様
一昨年末から使用していたプレイ用ブーツ。
つま先がダメになってしまったので、
本日、買い替えました。

画像のブーツは、買ったばかりの新しいブーツ。
これからは、このブーツでプレイをします。

今度は、いつまでもつかなぁ?

さて、古いブーツの行く先ですが、
買取りたい人いますか?

買取希望の方は、
問い合わせフォームよりご連絡ください。

今回もオークション形式とさせて頂きますね。

誰もいない場合は、
毎月来る仔の何処かへお嫁に行くことになるでしょう♪
※その場合は、私が勝手に選びます(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム