FC2ブログ
■初めてのSM

■初めてのSM体験


セーラー服を持参して
初めてのSM♪



初体験は、想像していたより
遥かに気持ち良かったとのことで
私も大満足

緊縛と猿轡だけで、
かなり感じていました。
ここに、責めが入ると…
たまらなく気持ち良い!!

なんて、変態な良い身体♪

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka
[PR]

■ダブルプレイ♪ 1


SM初体験君とダブルプレイ。
初体験が私と青色ちゃん!
豪華~ 笑


磔したままでの顔面騎乗。

プレイ中、あそこはずっと元気でした!
女性2人から受ける屈辱に興奮!!

リベンジ、楽しみにしてるね♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■初めてのSM体験

SM初心者201111
この日は、SM初体験のM君とプレイ。

とりあえず、

・拘束
・緊縛
・アナル責め
・ボールギャグ
・乳首責め
・ぬるめのロウソク
・乗馬鞭
・一本鞭
・顔面騎乗

興味のあるプレイと言っていたプレイを一通りやってみました。

そして、1番ぐっときたものは・・・

背中とお尻へ軽めに打つ一本鞭!!

1番ダメそうだったものが
1番気持ちよかったとのこと。

お互いにちょっとびっくり(笑)

そして、次にぐっときたものは、
画像のこの姿。

磔台へ拘束され、
ギャグボール(または猿轡)を噛まされての
ちょっぴり強めの乳首責め。

頼もしいことに、90分の間に立派に進化していました♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■靴磨き

PA0_0024.jpg
約30年間我慢し続けていたSM。
意を決してこの日S君は私の下へ訪れてくれました。

・首輪にチェーンを付けてお散歩
・乗馬鞭でのお仕置き
・靴舐め
・靴磨き

ずっとずっと妄想していたコトが現実になった日。

すごく良い画像が撮れたハズなのに!
デジカメを持っていかなかった自分に反省(--;)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■生まれつきのハードプレーヤー

先日、プレイ自体は3回目。
という新規のM男君とプレイをした。
本人曰く、ソフトではないけど、ハードかどうかは分かりませんとのこと。

「鞭の経験は?」
「バラ鞭なら・・・でも、痛くなくて物足りなかったんです・・・。」

「蝋燭の経験は?」
「低温蝋燭なら・・・でも、熱くなくて物足りなかったんです・・・。」
「あっ!ペ○スに垂らされるのが好きなんです。」

とりあえず初めてプレイをするM君なので、様子を見ながらプレイ開始。

乗馬鞭。

最初は、そっと打ってみる。
顔が何となくもの足りなさそう・・・。

中くらいの強さで打ってみる。
ペ○スがだんだん膨らんできた・・・。

ちょっと思いっきり打ってみる。
どんどんペ○スが立ち上がってくる・・・。

それじゃぁ♪
ってことで、四つん這いにさせて一本鞭。
力いっぱい思いっきり打っているのに、
「打たれれば打たれる程、どんどん痛みが心地良くなっていきます!」って(笑)

そりゃぁ、バラ鞭では物足りないよね(笑)

蝋燭はどうだろう?
私の蝋燭は低温蝋燭のくせにかなり熱い。
もちろんローションなんて塗らない。

試しに体に1滴。

大丈夫そうな表情だったので、ペ○スに大量。
「熱い!熱い!でも気持ちいですぅ~!!」

たった3回でこの体。
きっと生まれつきハードプレーヤーなのでしょうね。

大体何処まで大丈夫か分かったから、
次回は思いっきりやっちゃお~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■M性感からの旅立ち

SMに興味はあるけど、

SM=痛い。
女王様=怖い。

そんなイメージから、M性感から入る方も多いようです。

この日は、久しぶりに20代前半の子とプレイ。
M性感から旅立って来ました。

SMも知らない。
女性も知らない。
M性感以外、なぁ~んにも知らない。

なのに、
縛って目隠しをして
乳首を触ると・・・
そして、
乗馬鞭でお尻を叩くと・・・何故か思いっきり勃起♪

ベッドに手足を縛りつけて
乳首を触りながら
アナルに指をいれて前立腺を刺激すると・・・
イヤらしい声を出しながら、とろぉ~んとして、目が虚ろ♪

なぁ~んにも知らなくても、身体って正直なんですね☆

ちなみに、連休もプレイ受付けてまぁ~す。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム