FC2ブログ
■アナル責め・ドライいき

■太い!!!



右のオブジェが入った!!
凄い!!!
感動ものです 笑。

ただ、私の力では無理だったので、
本人が全体重をかけて入れました。

時間かかるかな?
と思いきや…

1分くらいで、スポンっ🎶
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■アナルに茄子


アナルマスターのフィストM紳士君。

前回持参してきたものは、
成長しすぎたキュウリでした。

が、ゴウヤ並みの太いキュウリは、
私の手の甲よりも太く断念。

そして、今回は成長しすぎた茄子を持参 笑。
しかも、3本の茄子を1本にする為にすカッターを使って工作。

画像の様な状態に仕上がりました。
太っ!!!

もちろん、私が入れるのは困難なので、
自分で入れて貰います。

お風呂で隠れながら入れていたので、
覗き見 笑。

M紳士君のアナルちゃんは、茄子と格闘!!!
今回は無事入りました*\(^o^)/*

ベットに横になって貰って、
乳首を思いっきり摘むと…

その状態でドライいき。
茄子でドライいき 笑。

素敵な身体です(≧∇≦)

会った時には、既にドライでもウェットでもイケる身体でした。
しかし、今も尚更なる高みを目指して成長中です💕


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tsukino_ririka

■ダブルフィスト♪

ア○ルマスターのU君。
私のア○ル先生。

自主練の成果がこれ!
201210_ダブルフィスト01
500mlのペットボトルをア○ルに!!

201210_ダブルフィスト02
そして、フィスト♪

201210_ダブルフィスト03
そしてそして・・・
2人の念願のダブルフィスト!!

ついに達成♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■椅子

アナル椅子201204
このアナル責め用器具って、
宇宙遊泳って名前でしたっけ?

手足の自由を奪って、
恥ずかしい格好をさせる為の器具。

ちゃんと太ももも固定されていて、
どんなに恥ずかしくっても、足を閉じることは出来ないのです♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■アナル責め台

アナル責め201203_03
最近設置された新しいアナル責め用の台。
これは、家具職人さんとかが作ったのでしょうか?

かなり重厚な感じの家具(?)です!

アナル責め201203_02
衝撃の1枚♪

すごい格好です(笑)

ただ・・・
体が硬かったり、大きすぎたりするとハマりませんが・・・

アナル責め201203_01
横から見るとこんな感じ♪
(アナル責め画像です。)

なんて、イヤらしい格好なんでしょう(笑)

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■でかっ!!

ペニス
黒く塗りつぶしてある物体は、ペ○スです。

私の手首と同じ太さ

長さも太さも、
今までお目にかかった中で1番でっかいかもです。

プレイもすごい。
究極のア○ルマスター!

フィストでずっとイキまくり

彼は、私にとって、ア○ル先生なのです


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■フィスト

フィストSM女王様201106
「ブログに載っている様な他のM男性の方々とくらべたら何もできませんが・・・」
と言っていたT君。

いえいえ。
フィストが出来れば、大したものです。
中々出来るものではありません


《注意事項》
プレイでの浣腸は行っておりません。
私が浣腸を行うことはしておりません。

フィスト希望の方には、プレイ前にご自身で全ての処理を行って頂いております。
ご理解の程、宜しくお願い致します。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■アナル責め

アナル責めSM女王様
磔台に手足を「拘束して。
アナル責め


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■フィスト

先日、ア○ルマスターのM男君とプレイをしました

拡張調教をしない私は、
フィストをするのは3年振り。
しかも3回目。

SM歴が長いわりには、
実は、フィスト経験は少ないのです。

ア○ルマスター君にレクチャーを受けながらのア○ルプレイ。
感動でした☆

・・・そして、2日後。
前回のプレイから勃起と濡れが止まらないT君とプレイ。

プレイが始まった瞬間から感じまくり

201010ririka_025.jpg

実はT君。
あとちょっとでフィスト可能なア○ルの持ち主。

今回は、2日前の講習(?)を思い出しながら実践。

フィストは、まだ無理でしたが、
お陰様で奥のお口が開きました
第一間接が奥のお口に届きました

とってもとっても気持ち良かった様で、
1時間程、ア○ルで感じまくり、体中に力が入りまくり、
主に二の腕に力を入れまくっていた様で・・・

二の腕が筋肉痛になっていました(笑)

う~ん。
あと1センチ!!


【注意事項】
稀にHPを良くお読み頂けていない場合がありますので、
念の為の注意事項です。

私は浣腸プレイを一切致しません。
大きめのバイブ希望の方、フィスト希望の方は、
プレイ前にご自身で中を綺麗にしておいてくださいね

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/




■アナル責め

201004_ririka04.jpg
アナルに突っ込んだままのプレイ♪

最初はエネマグラ。

そして・・・
ポンプ付きアナルストッパーで
少しずつ膨らませていく。

アナルで感じたままの乳首責めと鞭打ち(一本鞭)。
快感と痛みの交差。

最後は・・・
フィスト♪
あともうちょっとで入るんだけどなぁ~。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


過去ログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム