FC2ブログ
■鞭・スパンキング・ケイン

■笑顔で鞭打ち♪



【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■巻き鞭


打っている私も笑顔ですが、
打たれているM君も笑顔です(笑)

巻き鞭なのにー!!!


楽しく、巻き鞭♪

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■鞭痕

201212_鞭痕
綺麗な鞭痕。
これは、ケインでの鞭痕です。

もちろん、上級者向けのプレイ。

ソフトプレイをご希望の場合や痕を残したくない方には、致しませんので、
ご安心くださいませ。

ご希望の方は、遠慮なく言って下さいね♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■ケイン

cane201207_02.jpg
この日は、ペ○ス責めの道具とケインを使用してのプレイ。
トゲトゲペ○ス責め具を装着しただけでムクムク。

cane201207_01.jpg
そして、250発のケイン打ち。
もちろん、手加減無しで打ちまくり。

痛いはずのケイン打ち。
打たれている間、ずっと「気持ちいい~。」っと悶えておりました♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■一本鞭

一本鞭201202_01
私が持っている1本鞭は、あまり痛くありません。
M男性の鞭職人の方が、M男性が気持ちよくなる様に作られた1本鞭です。

全く痛くないと言ったら嘘になりますが、
打ち方次第で誰でも我慢出来る痛さに調節可能な鞭です。

思いっきり打っても、痛み大好き君には物足りない痛さです。

一本鞭201202_02
この日もリズム良く気持ち良い程度に鞭打ち。

H君曰く、とっても気持ちよくて、
フワフワ心地良い痛さなのだそうです。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ケイン(Cane)

ケイン(Cane)201202

パンティーをめくって、ケイン打ち!!

痕を残したい仔なので、ケインを濡らして打ちます。
痛いです。
とっても痛いはずです。

なのに・・・
ケインでドライいきするHちゃん♪

残念なことに、
肌が丈夫すぎて、
頑張って力いっぱい容赦なく打っても、
たった3日しか痕が残りません。

痕が欲しい仔には、痕が残らず。
痕が残ったら困る仔に限って、痕が残りやすい。

不思議なものです。



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■拘束&鞭打ち

拘束&鞭打ち_201201
スカートの上からの鞭打ち。

拘束&鞭打ち_201001_02
お尻丸出しでの鞭打ち。

どちらが痛いでしょうか(笑)


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ケイン(cane)

cane_201201.jpg
全身を拘束して、
目隠しをして、軽くケイン(cane)打ち。

お尻に刺激を受けるだけで、
いってしまう素敵な体♪

今年はどんな風に成長するのかしら?


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■飴と鞭

乗馬鞭_201112
頭を大好きなブーツで挟んで、
お尻を乗馬鞭で思いっきり打つ!

飴と鞭の同時責め♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■鞭打ち

鞭打ち201110


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム